2018年01月30日

BABYMETALに関して唯一非難すること 【海外の反応】

26231282_1815225892103899_434793476967338096_n.jpg


本日は、よくあるネタで、3人がBABYMETALのアイデアを思いついたわけじゃないのが嫌だ、です。
それでは、どうぞ。




Steven Smith
俺がBABYMETALに関して唯一非難することは、3人の女の子がJポップメタルバンドのアイデアを思い付いたわけじゃないことだ。
彼女たちは、才能のあるシンガーとダンサーだ。
でも、決して彼女たちがバービー人形で遊ぶのをやめて、ヘヴィメタルをやることにしたわけじゃない。
そうだったら良かったのに。
BABYMETALは、今よりもっとアメージングだったろうな。
彼女たちはこのバンドに入れられたっていうのに、信じられないほど上手くやったし、謙虚なままだ。
だから、自分たちで思いついたわけじゃなくても俺は彼女たちをリスペクトしてるし、長い間プレイし続けられるといいなと思ってる。



高島 一郎
彼女たちはメタルでもJポップバンドでもない。
神がバンドだ。
以上。


  Steven Smith
  厳密な話をする必要はない。


  高島 一郎
  ↑君はしっかりした根拠なく実体を“非難”することはできない。
  

  Jerry Tenney
  そんなことで彼女たちを非難することは出来ん。
  KOBAMETALにはアイデアがあった。
  それから彼はそのアイデアを表現するために彼女たちを選び、説得した。
  でも、後に続くであろう成功をイメージ出来た人がいるとは思わない。
  それは関係者全員の名誉だ。


  Sarip Sykes
  BABYMETALは、ライブメタルバンドだよ。


Damien Petrilli
何人かの人は、アイデアを思いつくのが得意だ。
でも、必ずしもそのアイデアの“顔”であるべきではない…。
そしてフェアにいって、殆どのバンドは1番売れると感じるものによって、音楽の方向性を変える。
たとえば、ブラックサバスは元々、ブルースバンドだった。
メタリカは元々、スラッシュバンドだった。
Kornは元々、ニューメタルバンドだった、など…。


  Jack Cunningham
  Kornは今でもニューメタルだけどな。


  Damien Petrilli
  ↑彼らはジャンルを作ったけど、今じゃ凄く違ったサウンドだよ。
  バンドは、変わらなければいけないし、進歩しなければいけないし、適切であり続ける
  ために必要なことはすべてやらなければならない。
  たとえそれがサウンドを完全に変えることを意味してもね。
  初期のパンテラを見てみなよ。
  部分的には、それこそBABYMETALが多くの注目を集める理由だと思う。
  彼女たちは、完全に異なった角度からメタルのジャンルに、そして凄く独特のメタル
  シーンを持った文化から、欧米にやってきた。
  基本的に、時々別世界を見れるように、既存の枠にとらわれない生き方をしなければ
  ならないんだよ。


  Bryan Findley
  ビースティボーイズはパンクだったよ…。


Soylent Bob
そしてMoopは、なんでもプレイすることを拒否した。

26994202_1642223522490427_313808412772444358_n.jpg

注:Moopはアメリカのカートゥーン、サウスパークのバンド名です。


David Lloyd
Sex Pistolsのような伝説的なバンドでさえ作られた。
オリジナルメンバーは、自分たちでバービー人形を放棄して、パンクロッカーになろうと決断したわけじゃない。:D


  David Loewen
  ほんとな。
  すべてのバンドは、いくらか作られてる。
  彼らは自分たちの望んだサウンドにフィットするメンバーを見つけ、グループが進化する
  につれてメンバーが加わる、或いは去る、或いは追い出される。
  もちろん、個人的な意見だけどね。 😉


  Damien Petrilli
  ↑それな。


Allen Pugh
彼女たちはファンタスティックだ。
ヘヴィメタルに移行する必要なんてない。


David Loewen
ぶっちゃけ、君がなにを言ってるのか分からん。
俺がBABYMETAL中毒になってた4年ちょいで、BABYMETALを始めたのが女の子たちだという主張を誰かがしてるのを聞いたことがない。
バンドの神話でさえ、キツネ様がメタルに彼女たちをもたらし、神バンドを遣わしたって言ってる。


  Diego Mardones
  OPだって女の子たちが始めたとは言ってないだろw
  OPは彼女たちがコンセプトを思いついたわけじゃないって知ってるし、それが事実だ
  ったらいいのにと思ってるだけだ。
  

  David Loewen
  ↑なら、俺が読み違えたんだ。☺️


  Trebb Arian Ollano
  俺たちはKOBAMETALにだけ感謝するべきなんだな…w


Qusyairi Mohd Haris Maurice
BABYMETALの曲を楽しむのに、BABYMETALの歴史に飛び込む必要などない。
幼稚園の娘を迎えに行く時に、車の中で最大ボリュームでBABYMETALの音楽を流し、他の親御さんたちに変な目で見られる…。
それが俺のBABYMETALの音楽を楽しむ方法だ。😂


Raimu Chiura
女の子たちは、芸能事務所に所属してるんだ。
言い換えるなら、彼女たちはその事務所のパフォーマーだから、特定の仕事をするために雇われてる。
パフォーマーがやることのアイデア、或いはテーマをプロデュースするのは、事務所のプロデューサーの仕事なんだ。
女の子たちがその仕事をすることはできない。
それで金貰ってるわけじゃないんだ。


  Eliana Cristina
  YESSSS、なんでみんなそんな単純なことを理解出来ないんだろ。
  

Nathaniel Liando Santua Cabral
俺が願うことが出来る唯一のことは、いつか彼女たちが自分たちで曲を書くことだね。


  Damien Petrilli
  気を付けろよ、彼女たちには、彼女たちのために曲を書く業界でもベストのうちの
  何人かがいるんだ。
  それが、俺たちの愛する音楽なんだぜ。


  Nathaniel Liando Santua Cabral
  ↑現在の曲が良くないとは言ってない。
  俺の言ってるのは、シングル曲でさえ、なんらかの形で自分たちで作曲できるって
  ことだよ。


Gary O. Drechsel
俺は、女の子たちが夢を実現してると思いたい。
たとえそれが思ってもみなかった形だとしてもね。


Francis Paras
BABYMETALが作られた時、彼女たちは12歳か15歳くらいだから、プロデューサーが彼女たちにBABYMETALを作ってほしいと思ってたなら、BABYMETALが作られることなんて決してなかったね。
女の子たちは、メタルに情熱的なままだし、その情熱は彼女たちのライブで大いに示されてる。
女の子たちが曲を書いてないってのは事実だ。
でも、まだ子供だったからそんなの当たり前だ。
そうはいったって、日本のアイドルや他のポップバンドだって自分たちで曲を書いてないし。
最後に、BABYMETALをフェイクだっていう人たちは、他になにがフェイクなのか知ってるのか?
映画、アーティスト、オペラ、ほぼすべてのテレビがそうなんだぜ。
だから、BABYMETALを作ったのがなんなのか、誰なのかなんてどうでもいい。
もし君がBABYMETALの音楽やショーを楽しむなら、それがもっと重要なんだ!


Eliana Cristina
まず、彼女たちはバンドじゃなく、アイドルだ。
BABYMETALが作られた時、アイドルとしてトレーニングしてたんだ。
アイドルは自分たちですべてをやったりしない。
基本的に、それはアイドルの仕事じゃないんだ。
自分ですべてをやらないといけないなら、すべてに注意を払うことなんて出来ないし、本当に重要なパフォーマンスに全力を注げない。
だから、退屈な仕事は他の人にやらせて、女の子たちにはアメージングな仕事をやらせよう。
でも、絶対に忘れるな。
彼女たちはアイドルであり、アメリカの普通のヘヴィメタルバンドなんかじゃあない。


Matt Murdok
まぁ、こんな風に見てみなよ。
メタルやロックの親がいない12歳と11歳の3人の女の子は、あまりにも若すぎたと!
メタルを聴く殆どの人たち(親に紹介されたわけじゃなく自分で)は、11歳じゃなく、15歳くらいからメタルを聴き始める。
だから、BABYMETALのようなアイデアを思いつくのは不可能だったんだ。
数年間、業界にいたすず香を除いて、Jポップの世界を知ったばっかだったんだぜ。


Ricky Duggan
自分たちで作ったわけじゃないことなんてどうでもいい。
俺は3人を愛してるし、それがなにより重要なことだ。


David Makinster
デューク・エリントンの言葉で、“もしそれが良く聴こえるなら、それは良いんだ”ってものがある。
確かに、3人の女の子たちは、背後に大きく、しっかりとしたチームがいる氷山の一角でしかない。
でも、だからなんだってんだ?
Kawaiiメタルのパラドックスは、新しいメタルのジャンルに彼女たちのスウィートさと若さをもたらしたという事実から生じるんだ。


  NE KO
  同意する。


Darth Zet
もあ(8歳):ナパームデスが好き!
ゆい(8歳):カンニバルコープスが好き!
すぅ(9歳):メタリカが好き!
3人:デスメタルとパワーメタルのバンドを作ろうよ!xD


Fai Mak
ってことは、君が10歳の時、ポップや他のものとメタルを混ぜるってアイデアを持ってたのか?


Frank Hildebrandt
多分、13歳前の子に音楽的な革命を生み出し、21世紀最高のバンドを作ることを期待するってのは、ちょっと過剰すぎるな。😂


  Faith Hutto
  その通りだな。
  持ちつ持たれつだ。
  こういうものが多くの人たちの共同努力の結果ってのはよくあることだ。
  そのことを考えると、すべては他のすべてから生まれるんだ。
  ローマさえ、どこからともなく現れたわけじゃあない。
  もっと昔の遺産から生まれたのさw


Bob Elgin
BABYMETALに関して俺が非難するひとつのことは、ステージのどこを観ていいか分からないってことだ。
君には、最高の出来の、今ツアーしてる他のどのバンドも打ち勝てない4人のトップのバンドメンバーがいる。
そして業界のトップであるレーザーと光のショーを含んだ、なにより驚愕するステージデザインセットがある。
そして振り付けは、俺が今までに見たなにより遥かに優れてる。
クイーンについては…、今のエンタテイナーでは一般的じゃない感覚と繋がりを引き出す。


Kevin Graham



Linky Charles
'`,、('∀`) '`,、
そうだな、彼女たちはアミューズと契約してるんだから、なにが起こってるかに関して会社がコントロールしてる。
すぅがアミューズを離れる時は、すぅが自分の音楽を作ると思う。
他の2人の子も、すぅについていくかな?
Only fox god knowだ。
俺が間違ってるかもしれないなんて誰に言える!?







   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  変だな…
/    ─   ─ ヽ  グラミー賞で6冠とったんだから
|    (●)  (●) |  ひとつくらいBABYMETALに譲れって
\  ∩(__人/777/   ブルーノマーズにクリソツの弟にメールしたのに
/  (丶_//// \



           ___
           /⌒ ー、\  返事がない
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>



     ____
   /      \  前に言ったと思うけど 弟はCDとか出してたバンドのボーカルだったのよ
  /  ─    ─\  まぁ結局 売れずに諦めちゃったけどね
/    (●)  (●) \  だから皮肉言われてると受け取ったのかな?
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



        ____
      /      \  ちなみに 親父はバンドでドラムやってたんだお
     / ─    ─ \  まぁそっちは完全にアマチュアだけどね
   /   (●)  (●)  \  
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─--⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



     ____
   / \   /\  お互い 父がバンドやってたなんて
  /  ( >) (< )\  すぅちゃんとの縁を感じちゃうよね?
 |      (__人__)  .|
  \      |r┬-|  /
  /     `ー'´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
 |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
 \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
     ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/



.     / ̄ ̄ ̄`
  / `ヽ     \  よね? ねーってば 感じちゃうよね? ね?
. /  匸ハ   ⌒ヽ   i--、
 |  乂__ノ  匸ハ  | ⌒ヽー┬っ__
 |   (_/ 乂__ノ   |   }ー‐' |一'
 `Y⌒i | ヽ_)__   |   __/
.  〉 | └‐' /_)__/  /
  / ノ‐ァ⌒/ //ー―一'
   ̄ ̄   {__/




















小才は、縁に出合って縁に気づかず。中才は、縁に気づいて縁を生かさず。大才は、袖すり合った縁をも生かす。
柳生宗矩




https://www.facebook.com/groups/254041488129814
posted by BABYMETALIZE at 16:37 | Comment(68) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. もはやアイドルだと思われていないのか。。
    今の立ち位置はアーティストだな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 16:59
  2. 「願望」だったら分かるけど、「非難」って言うんだったら
    なんてくだらん非難なんだ。
    まぁ本人はそういう意味で言ってるわけじゃなさそうだけど。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:03
  3. しかしすげぇアイドルだよなぁ
    TVには一切出ず、ラジオ、インターネットにも登場しない
    新曲は約二年近く出してない
    なのに人気が衰えることはない
    前代未聞のアイドルだぜ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:12
  4. 確かに血は争えないって言葉もあるしなあ
    だけど肝心なのは本人がなにやってるかだろ
    すうちゃんは世界的なバンドでありアイドルでもあるそのボーカルだ
    一方のブラピは…
    う、う、う、これ以上は言えん
    すうちゃんにこの男はAA職人だなんて口が裂けても言えん
    だからランキング下位の売れない作家やってるって言っとく
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:32
  5. エンタテイメントとしての音楽・ライブの価値と、自作自演の精神性やアティチュードは別問題。
    作家の創造性・精神性の発露である芸術・アートと、商業ベースのエンタメは切り離して考えなよ。

    ベビメタはチームの集合知でありフロントマンとバンドは各プロフェッショナルによる分業制。
    自主独立で主体的にバンド活動をしたからといって優れたエンタメを生み出せる訳では無く、むしろ逆。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:35
  6. 何だっていいじゃないか。出来上がった音楽は素晴らしいし、ライブではアルバムよりも更に素晴らしいパフォーマンスだ。これ以上何を望む?しかも、ついでにまじゆいちゃん ( 久し振り ~ ) なんだぞ...? 贅沢を言うなよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:39
  7. >Steven Smith
    >俺がBABYMETALに関して唯一非難することは、3人の女の子がJポップメタルバンドのアイデアを思い付いたわけじゃないことだ。

    なぜそれが非難に値するか?を根本的に反問できないのが、こいつらの駄目なところ。
    それが自覚できないからメタルイデオロギーの信者なんだよ。
    Posted by kokutoumaru at 2018年01月30日 17:41
  8. 他のメタルグループにしたって、
    メタルとの出会は周囲から影響とか偶然が大きいでしょ。
    ホント言うとやりたいのは違うんだ、って人もいるだろうし。

    それよりも仕事としてメタルに出会って、
    それをやろう、その中で自分を極めよう、っていう方が、
    よっぽど生粋のメタラーだと思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:42
  9. 海外まで3人を追いかけてるおじさんって
    アイススケートおばさんと同じように見えるよな実際
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:43
  10. 俺が唯一非難するのはステージのどこを観たらいいのか分からない事だ
    全くその通りなんだよな〜、情報量が多すぎてBD観てると半分くらいでもの凄く脳が疲れて眠くなるww
    広島では柵だったからすぅちゃんしか見てなかったがw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:45
  11. OPは頭が硬くて人の事を理解出来ない人だよね。
    ドルオタでモア推しの友達は未だに、モアはアイドルをやりたいのにベビメタをやらされてて可哀想だって言ってるけどね(⌒-⌒; )
    まっ、こんな意見はベビメタが何らかの動きをすれば、どっかにすっ飛ばされちゃうから良いんだけど!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:50
  12. Steven Smith ←確かこいつ昔口パクだったってトピ立てたヤツだよね
    ヲタじゃなくてアンチだと思うよ。
    ヘイトするネタばっかり探してる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 17:55
  13. >君はしっかりした根拠なく実体を“非難”することはできない。

    高島一郎の言うとおり。根拠なく推論から批判し始めるいつものパターン
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:13
  14. 俺が夕焼けだったころ弟は小焼けだった。父さん胸焼け、母さん霜焼け。わっかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:14
  15. >>12
    troll(釣り師)だな、皆まともに相手にしちゃってる辺りRedditにはバカ真面目な人が多いんだろうね。
    ファンコミュニティを荒らして楽しむサイコパス気質の奴はスルーに限る。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:23
  16. >>15
    facebookコミュニティだった。なら釣り師が多いのもなんとなく納得。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:37
  17. ベビメタが3人の発案だったら、それはそれで興味深いけど、現状も素晴らしくて自分は非難する気にはなれない。
    先に集合知と書いた方もいたけど、正にそう思う。
    紆余曲折ある筈だけど、裏方さんからパフォーマーまで才能、努力を互いに発揮し、認め合って出来たBABYMETALは多面的な魅力で溢れて見える。
    あえて非難というか…、まあ暖かくなったらね、衣装の袖を短くしてね、肩口までもってきてもね、良いんじゃないかな〜。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:38
  18. 高島 一郎
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:41
  19. ※17
    > 現状も素晴らしくて自分は非難する気にはなれない

    非難するとこじゃないから当然ですw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:43
  20. いい加減ゆいともあは自由にさせてやって欲しい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:47
  21. kobametalが歌って踊ればあの人の不満は解決するんじゃないかな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 18:53
  22. むしろ自らメタルバンド作るような性根の腐ってそうな女の子だったら、今みたいに明るく清潔感と謙虚さのあるBABYMETALじゃなかっただろうから応援したくないわ
    大体世の中には分業、適材適所という言葉があってだな
    なんでもかんでもバンド内でやろうとするから、すぐネタ切れになるし、いいプレイヤーが揃わない
    今の素晴らしい曲と神バンドと女の子3人が自然発生すると思うか?
    絶対しないと断言できる
    だからこそ貴重なのにね
    まあスティーブンはこういうことばかりいう奴だから、管理人も取り上げなきゃ良いのに
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 19:00
  23. CD インディーズで出してたの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 19:01
  24. まぁ、オレも不満は何もないけど、別に人の考え方なんだからそこまで言う事も無いんじゃない?ってファンサイト見て思う事はある。
    Posted by X at 2018年01月30日 19:03
  25. ※21
    それはそれで、
    ちゃんと歌えないこと、ちゃんと踊れないこと、若くないこと、可愛い見栄えじゃないこと
    等々で非難するだろうねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 19:04
  26. 3人と神バンドが表で盛り上げてる舞台裏で、Steven Smithさんにはkobametalの歌とダンスを見てもらおう。
    どうだ、アメージングだろう?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 19:10
  27. ※24
    例えば もっとテレビに出て欲しいとか 日本国内だけの活動でいい
    とか色んな意見があって
    それはそれで個人の考え、要望だから別にいいかもだけど、
    いちゃもんの類いに対しては ちょっと待ったらんかい
    ってのはあるよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 19:26
  28. >27
    それはオレも大いにあるし、大いに叩くわw
    でも、たまに意見といちゃもんの区別が解ってない人居るなー。って思う時はある。
    Posted by X at 2018年01月30日 19:55
  29. BABYMETALの衣装でふしぎなのがドクターマーチンの靴。
    あれ履いて踊るのはムチャではないかと。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 19:57
  30. 歌唱力のある中1と小5二人のこどもがいきなりJ-POPとMETALを融合したキャッチーな曲を振り付きで何曲もつくり業界トップレベルのバンドマン揃えてデビューすることなんか有り得ない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:09
  31. 「一ファンとして」個人の欲求・願望を述べるのは好きにすりゃいいのよ。
    そして他の「一ファン」達から共感や反発がくる、それだけのこと。
    脳内Pは総じて立ち位置がおかしい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:09
  32. *22 むしろ自らメタルバンド作るような性根の腐ってそうな女の子だったら、...
    極論だろww
    アンタより明らかに知性と品性のある女性がアマバンでgrowlしてるのを知ってるぜ。
    クラシック好きを自認する金に意地汚いクズを何人も知っている。
    アンタが考えているより人間は複雑なんだよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:13
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:27
  33. メタル女子って可愛い子多いよね
    ラウドパークなんか見てると可愛い子ばっかの気がする
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:37
  34. 中邑真輔がWWEロイヤルランブルで優勝して
    次のレッスルマニア34でチャンピオンに挑戦するのだが
    アメリカンプロレス好きの人は「KARATE」だけは知ってるらしいね
    どれくらいの影響があったか僕らには想像つかないけど
    アメリカのWWE好きには訴求力はあったらしい
    あっちでは話題にならないのかな
    とりあえず中邑真輔が意外と受け入れられてて
    大きな大会でベルトを争うことになってるのは
    素直に嬉しい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:39
  35. 思い立った人間が演者じゃないのが不満とな?
    じゃあKobaがチュチュ付けてギミチョコやれば満足するか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:45
  36. 例えて言うなら高校野球の選手に、指導者を付けなくて自分たちだけで考えて試合やれ。って言いたいのかな?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:49
  37. ※32
    じゃあ具体的にその品性のあるバンドは何?
    メタルやってる女の子なんて9割はバカかヤンキーかコミュ障な人ばかりだと思うけど
    気品のある朗らかな家庭で明るく育った子はメタルなんて聞くか?
    まあそんなことは調べようがないだろうからどうでもいいけど、とりあえずベビメタは事務所に大事に育てられた品性のある女の子がメタルをやっているというギャップがあるからいいんだってことだ
    一般人が努力しても純粋な皇族になれないように、地下で泥臭くやってきた下品な女の子とは違う輝きがあるんだよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 20:58
  38. >>20
    自分の意志でBABYMETALやってると思うがな。それ以上の自由ってなに?
    辞めたいって言ったら説得はするだろうけど本人の意志を尊重すると思うね。
    それにモアに関してはSuにどこまでもついていくと思うよ。

    それはさておきここまでブラPのAAに一切反応なし。ちょっとかわいそうだぞ。
    まあ、目合わさないでおこうレベルだから仕方ないか・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 21:23
  39. >>35
    彼の試合では入場テーマ曲を満員の観客たちが大合唱するぐらいに人気ですよ
    日本人レスラーいう人種的お約束を超えた個性・戦い方で、アーティストと称され認められてる
    過去にNXTのインタビューでBABYMETALに触れてくれたこともあったね
    チャンピオンのAJとは過去に新日リングで死闘を繰り広げた関係だし、次のAJとの試合は世紀の一戦よ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 21:29
  40. ベビメタの3人は風貌や声質が、メタル的要素と対極にあるからこそいいんです。あの3人が入れ墨だらけのデスボイスでがなり立てたら、其れこそ興ざめというもの。気品がある子がやってこそ、ベビメタの音楽と様式美が輝くんですよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 21:33
  41. ※ 38 へ
    あなたが批判されているのは自らバンドを立ち上げて頑張ろうとしている人を「性根が腐っている」と評したことだ。他人に対して軽々しく「性根が腐っている」などとレッテル張りをするのは品性が著しく低いと言わざるを得ない。
    仮に下ネタやら悪魔崇拝の歌詞乱発の曲を歌っていようがバカかヤンキーかコミュ障だったとしても、他人に最低限の敬意も払えない人ばかりとは思えない。

    加えて、「地下で泥臭くやってきた ⇒ 下品」など短絡的にもほどがある。3人や神バンドの面々が泥臭い努力を一切やってきていないとでも思っているなら救いようがない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 21:37
  42. >お互い 父がバンドやってたなんてすぅちゃんとの縁を感じちゃうよね?

    うん。メチャメチャ感じるよ。 弟さんに。

    ごめん。ちょっと言い過ぎたw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 21:47
  43. ※42
    ほっとけほっとけ
    こんな痛いやつ久しぶりに見たわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 21:51
  44. プロレスのことはよく知らないが、彼の入場曲 The Rising Sun
    あれはカッコいいですね。
    アメリカの観客が オーオーオーオーオーーオオオーー って歌うとこ最高!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:00
  45. 絶対変えることができない過去のことを非難ってw
    しかも根拠が個人の拘りとか美学程度やからな
    これは嫌われますわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:12
  46. >>38
    聴く音楽や奏でる音楽でその人の品性や人格を決めつけるのはただの偏見。君は差別主義者だ。
    作品と作者の人格がイコールとする考え方は幼稚だし、音楽や芸術作品を楽しむ上で損をしてるよ。

    バンドであろうとなかろうと普段聴く音楽と自分が表現する音楽が別物になるのは普通のこと。
    あと日本は階級社会でもなく人種差別も少ないゆえに音楽表現と生まれ育ちは同一線上では語れない。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:15
  47. ファンにメタルファンがいないことw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:20
  48. ブラピは何時も楽しそう^_^
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:22
  49. こいつの脳内では、作詞しかしてないボーカルじゃ朗読しか出来ない事になるな…。Steven Smithは違う惑星にでも行けばいい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:26
  50. >>38
    聴く音楽や奏でる音楽の内容でその人の品性や人格を決めつけるのは只の偏見。君は差別主義者だ。
    作品=作者の人格とする考え方は酷く幼稚で短絡的だし、作品を楽しむ上ですごく損をしてるよ。

    階級社会でもなく人種差別も少ない日本で生まれ育ちと表現内容を同一線上には語るのはナンセンス。
    あと、バンドであろうとなかろうと自分で表現する音楽と普段聴く音楽が別物なんて普通にある事だ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:31
  51. 口パク容認しているファンが多いところかな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 22:50
  52. 52さんへ、そのようなファンが多いかどうかは関知しないが、少なくとも口パクを容認しているファンは偽りのファンだ。多少音程がずれても生歌で歌ってほしい。それがライブの醍醐味なのだから。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 23:12
  53. 生歌で歌ってほしいって生歌でしか歌ってないやん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月30日 23:32
  54. ※51
    同意です
    自分の聴く音楽と別物だからと批判してはいけませんよ
    Posted by ピーターバラカン at 2018年01月31日 00:17
  55. *22.38
    知らないうちに、他の「オトナ」のみなさんが諭してくれてるようだ。
    32だよ。
    アンタ、ベビカスになる前はどんな音楽聴いてたんだ?で、楽器とかやったことある?
    オイラはベビオタだがアンタみてぇなベビカスにゃほとほとうんざりしてるよ。
    3人が男としでかした日にゃ手のひら返して「氏ね」とか言い出すんだろうな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 01:17
  56. スティーブン・スミスは在米朝鮮人 
    ただのナリスマシ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 01:19
  57. Steven Smithは本スレでも指摘されてたけど、ちょっと心の病を抱えている。だから、アンチっていうよりその時の気分で適当なことを言ってるだけだから、あんまり気にしないほうがいい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 03:31
  58. 日本のメディアは報道機関ではなく
    宣伝媒体に過ぎない、
    クライアントが金出せばそれを流すだけ
    金の集金システム、金金金、すての基準はこれだけ

    しかも制作作業はすべて下請けに丸投げ 自らは作りもしない殿様商売
    いわば、商品販売で場所貸しする置屋商売に過ぎない
    本屋、百貨店の専門店フロア、駅や街の広告塔、広告スペースと同じレベル
    本当にくだらない、矜持も方針も戦略も大計もない
    クリエイティビティのかけらもない
    それでいて、世論を支配してるのは自分たちだとうぬぼれてる 最低さ
    金が出れば、倫理も国益も関係ない

    いい加減目を覚まそうぜ 糞が
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 06:15
  59. 中邑もアスカも凄いよ。存在が超個性的だ。そこはベビメタにも通じる部分だし、技術力で観客をねじ伏せる所も似ている。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 06:18
  60. ベビメタがメタル界隈に起こしたイノベーションの内の一つだろwチームベビメタって考え方。
    それぞれの一流どころが全力で面白い物を作ろうとしてる部分がさ。裏方まで本気で新しい技術とか提案してるからな。そういうの認められない人も何人かいるんだろ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 07:10
  61. 肩と二の腕の遮蔽物を無くせ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 07:45
  62. *59????
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 08:34
  63. やっぱり日本人が出没してるな。日本人が外人をミスリードしてきた数々の経緯がある
    特にドルオタね。それとさくら学院を頻繁に持ち出した父兄
    その中の英語得意なやつが出没してるんだよな
    大人しくしていて欲しいのだが。海外は海外の人間に流れを作っていってもらいたい
    日本人のは誘導したい意図がミエミエだから萎えるんだよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 12:05
  64. BMはアミューズが作れるもんじゃない
    メタル野郎が作ったバンドだ
    メタル野郎がフロント見つけてメタル野郎が作曲に関わり
    承認したのはアミューズかもしれんがメタルが生んだ傑作だ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 15:23
  65. 子供ができるのはせいぜいコピーバンドくらいだろ
    KOBAというすべてを理解して枠組みを作り上げる大人がいなかったら絶対に成立しなかったんだよベビメタは
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年01月31日 19:16
  66. 目的は良い音楽で人々を楽しませる事。そしてそれを実現するためのツールは色々とある。
    そのツールについて議論や主張をする事に意味が無い何て言わないけど、目的を忘れて
    ツールを大事にしだすとイカレた宗教と同じ間違いを起すから気をつけないと。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年02月01日 01:19
  67. BABYMETALはチームなんだよ
    スポーツで言うと、選手も監督もコーチも用具係もみんな含めてのチーム
    フィールドで活躍してる選手だけが“それ”じゃないんだよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2018年02月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf