2017年12月02日

YUIMETALがレジェンドSに出ないことになったぞ! 【海外の反応】

dQjNj5JsgSA.jpg


本日は、ゆいちゃん出れない!です。
それでは、どうぞ。




arifouranio
ゆいがパフォーマンス出来ない。

http://www.babymetal.jp/news/



Fukei-Metal
これは本当に残念なニュースだ。
ゆいが無事で、すぐに回復することを願う!
これはセットリストの変更と、多分KOBAはメンバーがひとりいないことでこのコンサートをリリースしようとしないことを意味すると思う。


  Thejaff72
  そうだな、ゆいが無事であってほしい。
  ゆいは、今年1番重要なショーに出れないことに本当に失望してるに違いない。=/
  ちなみに、俺は以前にこういうことが起こらなかったことに驚いてるね。
  ダンスに関わることで、7年間どんな怪我もしなかったのは、彼女たちにとっても
  俺たちにとっても幸運だったんだ。
  

  u-s-e-r-n-a-m-e
  ↑俺たちに病気を避けるという幸運はなかったんだな。
  チームBABYMETALは、予防的に優れてるように思える。
  たとえば、初期のシンガポール旅行なんて、おそらく風邪をひくリスクを下げるために、
  メンバーはマスクをつけてた。
  

  a141abc
  >KOBAはメンバーがひとりいないことでこのコンサートをリリースしようとしない
  おそらくブルーレイではリリースしないけど、独占のWOWOWとかそういったものは
  多分あるよ。
  他の形でそれをリリースするってのは、ゆいがクビになるとか、重大な健康上の問題
  で抜けるとかそういった無用の推測や議論を引き起こすことになる。
  そういうのはおそらく、KOBAが最も望まないことだ。
  まぁセットリストや振り付けやライティングやスクリーンでなにをするか見るのは
  間違いなく興味深いね。
  多分、すぅともあでBLACK BABYMETALの曲をやって、すぅに休みをとらせるために、
  Mischiefs of The Metal GodsとYava!かCMIYCで神バンドが延長したソロをやるね。


voidmetal
すぐに良くなってね、ゆい。


lombax45
ゆい、すぐに元気になってくれ!😢


IfTheseTreesCouldTal
ゆいがこの2つのコンサートでやれないなら、彼女たちはBABYMETALの歴史でどれだけ苛酷でもいつだって乗り切ってきたから、超残念なことになる。
なにも問題ないことを願う。


Sokar468
ゆい!
元気になってね!


Bluraz
ゆいはそれでもやりたかったんだ。
彼女はそれほど強い子なんだ。
ゆいのいない、すぅともあの幸運を祈る。
彼女たちの横にゆいがいないってのは、普通のことじゃあない…。(武道館には触れたくない)
彼女たちがそれをどうこなすのか見ることに興味があるけどね。


  gdscei
  もあは以前、武道館でそれをやり切ることが出来た。
  でも、ショー全体ではなかった…。


  Bluraz
  ↑そう、ゆいがどうなったのか分からない中、すぅともあは凄くプロフェッショナル
  だったし、曲を最後までやり切った。
  少なくとも、今回は2人ともゆいがどうなってるか予め分かってるよ。


  NoodlyManifestation
  ↑彼女たちは、ぎりぎりになってパフォーマンスを変更しなければならないかもしれん。
  それは、この発表が遅れた理由を説明するかもしれない。
  まぁ見てみようぜ。


munchkin-metal
あまり深刻なものじゃなく、ゆいがすぐに元気になることを願おうぜ。:(


Fukei-Metal
変更するとしたら、2人のメンバーでやるために、変更しなければならない主要なものってなんだろ。


Fox_God11
文字通り、泣きそうだよ。:,(
お大事に!
ひとりでダンスしなければならないもあが可哀想だ。:(


oneaz908
ワォ、これはすげえ、悲しい、興味深い、すべてが1度にくる。:(
こんなのBABYMETALだけだ!
初の3人揃ってないパフォーマンスだから、観るには興味深いだろうね。
よくなってね、ゆい!
キャンセルすればいいのにって思う一方で、ショーはゆいのためにやるんだ!
みんなからのショーのエネルギーが、ゆいの不在を補い、ゆいに届きますように。


Thejaff72
BLACK BABYMETALの曲にとってなにを意味するんだろ。
もあと一緒に、すぅに歌わせるのかもしれないね。
それってすごいことだぜ。
あと、Meta TaroやCMIYCのような曲はやらないんじゃないかな?


  ZETTAI-METAL
  まさに俺の考えてたことだ…。
  もちろん、心からゆいがすぐに良くなることを願うけど、すぅともあの1回限りの
  BLACK BABYMETALをやるのかどうか知りたい。


Babymetal0172
もあがひとりでダンスするんだろうね。:(
お大事にね、ゆい!♥
ゆいが元気になるように、俺の魂を持ってっていいよ。つ ◕_◕ ༽つ


jazzjezza
ステージに2人だけってのを想像するとすげえ妙に感じる。T-T
ゆいには早く元気になってほしい。


perkited
ゆいは、ファンはその決定に問題なんてなく、彼女をサポートしてくれるって分かってると確信してる。
それに、揃ってない彼女たちを観る機会なんてめちゃくちゃレアだぜ。


  Soufriere_ [
  好奇心から、公式Twitterのコメントを読んでた。
  殆ど日本語のコメントだったね。
  俺が僅かに理解するものからすれば、少なくともコメントの99%は、ゆいへのサポート
  を表明して、すぐに回復することを願ってた。
  もしゆいが携帯を持ってるなら、すでにその溢れるほどのサポートの声を見たかも
  しれないね。


reevs1
彼女たちの健康がなにより重要だ。
ゆいが回復して、今までより良くなって戻ってくることを願う。


mtobing11
ゆいはこのショーをキャンセルすることを望まなかったんだね。


  XoneXone
  ややシニカルな俺は、アミューズの強い意向もあるんじゃないかと思う。
  おそらく、数日に亘ってアリーナをレンタルするのに多くの費用がかかってるし。


  Soufriere_
  ↑間違っちゃいないけど、アミューズのお偉いさんとKOBAの間で、小競合いがあった
  んじゃないかな。
  KOBAのほうがキャンセルすることを望む形でね。
  KOBAは、ゆいよりも完璧主義者でさえあるから、明らかにありえることだ。
  そんでお偉いさんたちは、“とんでもない!”って言ってるわけだ。
  一方で、すぅともあは動揺したかもしれない。
  思いやりがある子のゆいは、おそらく自分がパフォーマンス出来ないことにめっちゃ
  罪の意識を感じてショーをやることを望んだんだよ。
  多分、ゆいは自分のその気持ちを伝えただろうけど、究極的にはゆいの意見で決まった
  わけではないね。


  XoneXone
  ↑そうだな、君の言ってることがかなり正確かもしれないと思う。


  trexdoor
  ↑俺たちはこの業界で最もプロフェッショナルな人たちのうちにひとりついて
  話してるんだぜ。
  何十年も前から、こういうシチュエーションに関する彼女たちの意見でのルール
  を決めてたと言って間違いないと思う。


Mudkoo
元気になってね、ゆい!
これはオリエンタルラジオのインタビューみたいなもんだ…。
ゆいのどこが悪いんだろ?
足首かなにかをひねったのなら、椅子に座って歌うことが出来たはずだから、俺が思うに酷い熱かなにかじゃないかな。
  

  gdscei
  だな、おそらくただの熱だ。
  そうであってほしい。


  ThePalmIsle
  >オリエンタルラジオのインタビュー
  なんのインタビュー。
  知りたいんだ。


  Mudkoo
  ↑リンクはないけど、“BABYMETAL Oriental Radio”でググってみ。
  ゆいが病気で出席出来なかったインタビューを見つけることが出来るはずだ。


  ThePalmIsle
  ↑ありがとう!


STEVO-Metal
尚更、現地に行ってればよかったのにって思わせられる。


flukeonline
ゆいが可哀想だ。
早く回復してほしい。


LethargicMayhem
1、遠隔ビデオを通して、巨大スクリーンにゆいを映す
2、観客がおかしくなる


  takigan
  まさに同じこと考えてた。
  ゆいが“ごめんさーい”みたいになって、The Oneはまとまって“ゆいー!T.Tはやく
  よくなってねー!”みたいになるだろうね。
  

RickRiko
༼ つ ◕_◕ ༽つ 俺のエネルギーをゆいに ༼ つ ◕_◕ ༽つ
༼ つ ◕_◕ ༽つ 俺のエネルギーをゆいに ༼ つ ◕_◕ ༽つ
༼ つ ◕_◕ ༽つ 俺のエネルギーをゆいに ༼ つ ◕_◕ ༽つ
༼ つ ◕_◕ ༽つ 俺のエネルギーをゆいに ༼ つ ◕_◕ ༽つ


  VinceMetal
  俺たちの魂をゆいに!


AnotherUKGamer
ゆいがすぐに良くなることを願う!
そしてゆいは正しい。
ショーはやらないといけない!
正しい決断をしたんだよ。
ひとつになるってのは、バンド内だけじゃなく、全体としてのThe Oneなんだ。
こういう時に、みんなをより団結させるから、ショーをキャンセルするってのは悪影響にしかならない。
ショーに参加してる人たちが、ゆいの不在を埋めようと、より大きな声で反応し、いつもの2倍のエネルギーで満たすと確信してる。
同様に、すぅともあだって、倒れた妹に誇りに思わせなければならないと張り切るって確信してる!
ショーに参加してるThe Oneのメンバーは、ゆいがどこにいようとも聞こえるように、物凄いチャントをゆいに送るだろうね。
バックステージにいるのかな?
家で休んでるのかな?
BABYMETALに勇気と強さを!
Kitsune up!


Tanksenior
なんてこった、これはひどい。
すぐにゆいが良くなってほしい。
パフォーマンス出来ないことに、ゆいはすげえ落ち込んでるに違いないよ。;(


fearmongert
悲しいニュースだ。
もちろん、俺たちはみんなゆいの無事を祈ってるし、すぅともあなんてめっちゃ心配してるに違いない。
この3人にとって、すべてが上手くいきますように。


BrianNLS
すぅにとって残念だ。
これは彼女の故郷への凱旋であり、20歳のビッグ誕生日パーティなんだ!
加えて、待ち受けるサプライズがあると思う。
やれやれ、すぅにとって、なんてプレッシャーなんだ!
でも、2人は素晴らしい仕事をやり切ると確信してる。
チームBABYMETALは、プレッシャーが大きいほど上手くやるんだ。


  NoodlyManifestation
  すぅは大丈夫だよ。
  すぅは音を外すことのない完全なプロだ。
  プレッシャーは、もあのほうだね。
  ゆいがいないことで、ぎりぎりになって覚えることがたくさんあるはずだ。
  ひとりでBLACK BABYMETALの曲をやるんだからね。


  XoneXone
  ↑BLACK BABYMETALの曲はやらない、或いはすぅと一緒にやるんだと思う。
  もあがひとりでやるのを見るのも面白いだろうけど、もあにすげえプレッシャーが
  かかるってのには同意する。


  NoodlyManifestation
  ↑BLACK BABYMETALの曲は、すぅが一休みする時間なんだぜ。
  すぅが休むことなくショーをやり切れるとは思わん。


  XoneXone
  ↑おそらくそうだな。
  ダンスを減らして、歌うだけにしない限りね。


Komebitz
ワォ、これはショックだ。
ゆいはがっかりしてるに違いない。
とはいえ、それは控えめな表現だ。
女の子たちが感じてることを想像し始めることなんて出来ないよ。
でも関係者全員が、ショーをやることにしたように思える。
ならまぁいい、いよいよだ。
ゲームの時間だ。
ゆいはステージにはいないが、みんなの心の中にいる。
そのみんなとは、ファン、スタッフ、神、そしてもちろん、すぅともあのことだ。
すぅともあは、友達のためにもってるすべてを出し切ると思う。
だから、ショーにいるみんな、もし君のBABYMETALに対する力、愛、情熱を出す時があるとしたら、今がその時だ。
すぅともあは、いつものようにベストを尽くせるように、君たちのそのすべてを必要としてる。
それで、彼女たちはゆいがいなくてもそのアリーナに幸福と喜びをもたらすことが出来る。
俺たちはThe Oneだ。
俺たちファン、スタッフ、神、Mikiko先生、すぅ、ゆい、もあ、KOBA、アリーナにいないとか何千マイル離れてるとか関係なく、みんな仲間だ。
すぅ、もあ、ゆいは、まだ君の心の中で君と共にある。
ゆいは、君を動かす火となり、俺たちみんなはその燃料だ。
俺たちはゆいを愛してる!
すぐに元気になってね!
そして頑張れ、すぅ!
君のバースデイコンサートなんだ!
おめでとう!
諦めることなく、可能な限り激しく駆け抜けてくれ。


  BrianNLS
  よく言った。
  “不可能が…、可能になる!”
  彼女たちは今夜、圧倒するよ。







ちなみに、さっき広島についたばかりで、これネカフェからですw
ゆいちゃんのニュースは電車の中で知って、ほんと心配になりましたね。
明日はゆいちゃんに愛を届けようと思います。
肩はまだ痛いけど、こうなったらそんなこと言ってられん。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   (○) (O)  まじかよ… ゆいちゃんが心配だよ…
. |.   .|| (__人__)
  |    ノi  !   | }
.  |   し' ` ⌒´ノ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)



    ______
.  / 、_ l │_|__|
  |   k j  |(__ヽ\
  |  (__ノ_,ノ__ノ  〉 \                        平気だお>
  |   ノ´  `ヽ/)゚o |
 !       /(__)  | グスン
  ヽ    /` ⌒´  |
   i    {      ノ
   ‘,  \    /
    \       \
.       \      | i
        |       | |



    / ̄ ̄\
   / ヽ、_    \
  (●)(● )    |  なんだブラピかよ…
  (__人__)゚o    │  おまえがなにを知ってるっていうんだよ…
   (,`⌒ ´      |
  . {        |
    {        ..:/
    ` ー     \
    /    _    l



  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ           /:レ:-::"レ..、
 !`:::::::::::::::::|  ____  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o/ "/!ヽ \ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O  ─   ─ \8!:::::::::::::::::::::>
     /   (●)  (●)  \ヽ-:;;;::-''"
     |      (__人__)     |  いや 色々知ってるさ
     \     ` ⌒´   ,/
     /     ー‐    \
     l\  ,      /l/`ー-‐、



                〈 \ 「 \
                    〉  `>  `>
                /  /  /
                /   /  〈
              | ./ ̄ ̄ヽ  |
               /llllllヽ_  ヽ ..)  l
            |  (○)(○ )  | ゆいちゃんの代役 やる気満々じゃねーか!
      |      | ‖  (_人__)    | ‖ ∩⌒)
     ‖ .  ‖    ヽ⌒´    | |/ /
  |   __   「 ̄`フ/{      | ll  /
  ‖ /  `ヽ  |  | (  <ヽ     l  ノ
   ,/  /ヽ  ヽ/ /__,ヽ       ノ ‖
  く  /  |   '´ ̄      . _ ノ    )
    ̄   |        _,,..-‐'.;;;(○ )/
       .`ー-‐'´ ̄   \   /
                  ̄ ̄
        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


















願うことの持つパワーを信じましょう。叶うかどうかを心配する時間も、願うことに使えるのです。
中山庸子




https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7h13vu/yui_is_not_able_to_perform/
posted by BABYMETALIZE at 23:54 | Comment(191) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. ゆいちゃん頑張れ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:06
  2. 管理人さん、お疲れの所ご苦労さまDeath
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:12
  3. ブラピ…ステージ立つ気かよw( ̄◇ ̄;)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:19
  4. ライブ終わって軽く飲んで帰ってきました。twitterとかでもいろいろ上がってるけど過去最高と言っても過言ではない。ゆいちゃんがいたらもう完璧だったけど彼女の早い回復祈ってます。

    誰も最初の音楽(キツネ・・隊)と演出に触れてないみたいだけどネタバレになるからなのか。出だしからぶっ飛んでました。はー、いいもん見れた。明日も見れることに感謝。

    最後のすうちゃんの衣装、まさに参拝って感じでした。The Oneのunfinishedバージョンからのもあちゃん登場の通常バージョン。これも度肝を抜かれたなり。
    See You無しにも慣らされてきた今日この頃。明日はビッグなアナウンス期待してます。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:23
  5. BABYMETALはゆいちゃんの居場所だ。
    今までも、これからもだ。
    今日、参拝した者達は全力を尽くした。
    明日、参拝する者達に後を託します。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:23
  6. 俺も明日はゆいちゃんの回復を祈りながら参拝するよ。
    もちろん全身全霊を注いですぅちゃんともあちゃんに声援を送るよ!

    つーか両日じゃ…
    まあ いいか両日とは一言もなかったもんな、考えてみれば。
    どこかでぶらPとすれ違うかもね!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:29
  7. 超回復して2日目は普通にゆいが登場するはず
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:30
  8. ブラピ、年末は1番仕事が忙しいので行けなかったけど噂は聞いた。ゆいの事はわいに任しとけ。レポート腕の見せ所や!
    それから森三中の村上と一緒にすぅちゃんに
    プレゼント渡しに行ったらええわ。
    すぅちゃんはニャンコスターのファンやから
    ギミチョコ、村上とやったら喜ぶわ
    Posted by ごるご44 at 2017年12月03日 00:32
  9. 半年先の予定まで発表されてしまったのが決定打になったのでは?
    本当に可哀想でならないよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:33
  10. 以下多少ネタバレ

    最後のスーモアの衣装と演出には仰天だったけどモアのあの目ぱっちりな顔立ちにあのド派手な冠は
    超弩級に可愛かった
    ゴージャスなキューピーちゃんというか赤ちゃんクレオパトラみたいだった

    今日演出でこんなに新必殺技出しちゃって明日サプライズ残ってんのかな
    もしかしたら明日新曲披露かアルバム発表あるぞこれ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:38
  11. インフルかな
    昨日、流行宣言が出たばかりだから不思議じゃない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:43
  12. ユイチャン分までミンナで盛り上げたぜ!ユイチャン心配すんな!ダイジョブだぞ。このまま世界征服まで行くぞー♪ヽ(*´▽)ノ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:44
  13. おおブラピ〜
    寒さの中生き延びてたか
    前のスレで言ったけどredditで読むの大変だったよw
    たぶんゆいちゃんの件のスレ訳す時間ないと思ったから必死で読んだよw
    やっぱブラピが必要だ
    ところで…どういうこと?
    二日間参加じゃなかったの?
    オレどっかでブラピの報告読み間違えたか逃したのか?
    結局ネカフェ泊まりになったのねw
    肩も治ってないみたいだし本日大丈夫かよ
    まあ、とにかく一生懸命叫んですうちゃんともあをサポートしてやってれ
    すうちゃんはきっと見てる!
    ブラピの断末魔を
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:44
  14. 世界がYui metal を心配してる
    何も無い頑張れないの頃とは違う
      
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:44
  15. Yuiはインフルエンザでなく、浮腫みが出る腎炎かも。今は無理しないで治療に専念して、また元気な笑顔で戻って来て欲しい❗
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:50
  16. 同感
    最愛ちゃん可愛かったな
    無垢な可愛らしさオーラ全開だった
    あれはデロ化して
    皆んなに見せなきゃ

    ブラックベビーメタル
    最愛ちゃん一人で
    まったく動じることなく成立させてしまった

    本当にメイト皆んなに見て欲しかった
    まさに神がかり
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:54
  17. やっぱモアすげぇと思いつつ、ユイちゃんにはゆっくり休んで欲しいぜ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:56
  18. 大阪の状態から一月半で回復できるとはとても思えなかったけど、案の定・・
    1年でも2年でもいい、そのまま戻ってこなくてもいいから、とにかく治療を優先させてあげて。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 00:59
  19. ネットカフェから更新、お疲れ様っす(о´∀`о)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:01
  20. そういや大阪もギリギリっぽかったよな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:02
  21. GJと4の歌の1人BBM
    もあの全力パフォーマンスに泣いた
    曲終わりの歓声、拍手がすごくてさらに泣いた
    菊地最愛すげーな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:03
  22. いつもは我らメイトが結由ちゃんから
    愛のエネルギーをもらってるから
    今回は恩返しだ

    世界中のメイトの愛よ
    結由ちゃんへ届け
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:11
  23. >>9
    どういう意味?メンタルから来てるって言いたいの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:12
  24. やべーAA笑ってもうた
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:16
  25. くそったれ。
    結果的にレアなものが見られてお得なライブになったみたいじゃねえか!
    もあちゃん大好きの俺としては、ソロを見られなかった敗北感しかないわw
    絶望した。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:18
  26. ユイ有ってのモアで有り
    モア有ってのユイで有り
    ベビメタの核のスーで有り
    現代の三重志ですな❗

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:19
  27. Yuiに聞こえているか、仲間の声〜

    よかったよね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:23
  28. 何らかの形で映像化はあるでしょう。いや、あるよな。頼むよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:25
  29. 〉〉15
    SuとMoaの二人演出を見る限り、Yuiが出られない場合を想定してかなり前からリハーサルしているなと思った。これは、Yuiがインフルエンザでなく、かなり体調が悪いのか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:40
  30. 早くよくなってのよん!待ってるよよん!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:47
  31. 病名に関しては例の如く出て来ないんだろうな
    また色んな憶測を呼んでしまうに違いない
    アーティストなら普通に病名も公表すべきだと思うのだけど
    とにかく心配だ
    普通に風邪で休めば治ると信じたい

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 01:52
  32. 病欠が前から決まってたってほどの二人演出じゃない
    ただユイちゃんの部分がないってだけ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:02
  33. 削除
    by 管理人
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:03
  34. 最愛ちゃん凄く頑張って輝いてくれました。

    でもやっぱり絵として寂しいんだよね。
    それを痛感したわ。

    元気なゆいちゃんが必要なんだ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:15
  35. ブラピさん、ネカフェで更新してくれてありがとうございます。肩が良くなりますように
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:25
  36. 何かわからんけど無理はしない方が良いな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:25
  37. 誰か控え選手を用意していないのかね?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:36
  38. ブラピは無理しろ


    その無理はゆいちゃんのぶん!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:38
  39. ねえ、MIKIKO先生はマジでステージ出たの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:42
  40. 管理人さん、わざわざネカフェからどうもありがとうございます。
    おかげでいろんな人のコメが読めるし
    ここの更新がないと 在宅者としては凄いおいてきぼり感がするのでw


    ※4
    > 明日はビッグなアナウンス期待してます

    ゆいちゃんがいない分の損失を
    前倒ししてでもビッグな情報で補ってくれんかな。
    まぁゆいちゃん不在はそれくらいじゃとても補えんけど。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:51
  41. 今ゆいちゃんを救えるのはアリアナ・グランデしかいない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 02:58
  42. だめだ、ゆいちゃんが肥ってるのか痩せてんのかの情報すらねえ。唯々心配なだけだ。
    世界のみんな!お前たちの力を少しだけゆいちゃんに分けてくれ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 03:18
  43. ほんとドルヲタって、外見の話しかしねーな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 03:26
  44. 明日参加するメイト、ファンの方々、貴方達がゆいちゃんの代役です。頑張って下さい。
    そして、不安を感じているすぅと最愛を安心させてあげて下さい。よろしくお願いします。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 03:41
  45. ※44
    > 不安を感じているすぅと最愛を安心させてあげて下さい

    これはその通り。
    今度は本当にファンの力が必要だし、それは絶大。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 04:12
  46. ゆいちゃんが病欠だったとは・・
    すぅちゃん もあちゃんが2人で頑張ったのを想像するだけで泣ける

    ゆいちゃん お大事に。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 04:26
  47. まるで透明のYUIMETALがいるようだった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 05:14
  48. MOAは神がかってた
    近年は体への負担を考慮した
    継続性のあるパフォーマンスだけど
    今日のは合わせる必要もないからなのか
    昔の様な何も考えない全力ダンス
    2日目大丈夫なのかと心配になるレベル

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 05:40
  49. 過去最高と言ってもいいパフォーマンスと喪失感。やはりユイが必要だ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 05:42
  50. 中止にせず決行したのは正解だったと思う
    中止にすれば大きな損害が出てしまうことになり、それはBABYMETALへのダメージともなる
    そんなことはファンも望んでなかっただろうし、
    なにより、ゆいに責任を感じさせてしまうかもしれない
    それもまたファンが望むことではないだろう
    またSu、Moaの二人で舞台を成立させてしまったのも、それはそれで見ごたえのあるショーとなった
    別の意味で満足感は大きい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 05:53
  51. ハゲにツインテ・・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 06:07
  52. スーパー最愛ちゃんになったね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 06:24
  53. ※51
    電撃ネットワークの南部虎弾を参考にすればいける
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 06:58
  54. ガガの前座で、ユイモア抜かれたTIFのさくら学院を彷彿とさせていただきました。
    BABYMETAL 新しい伝説、確と見届けましたよ!
    モッシュッシュも、涙を流しながらの笑顔!素敵すぎるゼ!
    「モアー顔笑れー!」の叫び、泣けたよスタンド!
    スーメタル、眼光が…。鬼神かよ!
    ユイメタルお大事に!
    これで、また一歩強くなった BABYMETAL !
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 07:25
  55. 昨日はすぅちゃんに敬意を表してポニテで参戦したが、今日はYUIMETALの代役としてツインにして参加だ!
    コンビニで輪ゴム買ってくる!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 07:28
  56. 管理人様へ

    人の病気を揶揄するようなコメントは
    削除してください。
    さらに書き込んだ人を出禁にしてもらえればありがたいです。
    品性下劣過ぎです。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 07:32
  57. BABYMETALが凄いと思うのは
    言葉も文化も教育も違う人種の人たちが
    同じものを観て、ほぼ同じような感想と結論に至ること

    BABYMETAL現象を見ていると
    人間には文化、言語、行動様式を超えた

    共通項が根源部分にあるという
    基本的な認識に導かれる
    結局、人間という種は基本構造が同じなんだと・・・

    こういうことは、言うは易く、なかなか物理的には証明しにくい現象だけど
    世界中を日本の少女が駆けめくったことで
    顕在化できた現実的解のように思う


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 07:57
  58. アンチって人を不愉快にして楽しいのかな?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 08:29
  59. 昨日のMOAは、可愛いながらも普段二人で成立しているものを、一人で成立させなければ!という鬼気迫るものがあって、思わず俺は、かっけ〜って言ってた。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 08:48
  60. 最初の画像

    ゆいちゃん まじ 天使
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 08:51
  61. ブラピ、おまえマジすげーな!俺、感動したわ。こういう人を誠実って言うんだろな。俺は無いと思ってたのに書いてくるとかネカフェから… (笑)いやはや参った。ありがとブラピ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 09:11
  62. イントロだけでもTOKYO DOMEを完全に凌駕してるな・・凄い・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 09:14
  63. 2人のゆいちゃんに届けるという強い気持ちと絆が垣間見えたよな。菊地最愛…間違いなく化け物だったよ…ファンカムで見ただけだけどもw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 09:31
  64. さくら学院の発表会の写真にも写って無かったからな、早く元気になって欲しいな三人揃って
    ライブして要る所を早く見たいな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 09:35
  65. もうベビメタやりたくない YUIちゃんの乱の可能性はないのか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 09:46
  66. 最愛ちゃんの為なら死ねる !
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:11
  67. 削除
    by 管理人
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:12
  68. ある不治の病系の病気にかかるとある治療の影響で太る。
    で、その治療が終わると痩せる〜の繰り返し。
    俺の彼女がそうだった。由結ちゃんがその手の病気でないことを祈る。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:13
  69. 大変な試練だったようだね。。
    参拝したかった。
    1,2名のアンチ除いて、おまいらいいヤツだなぁ!とやや感動してみる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:19
  70. 管理人、こういう時はアンチコメすべて削除した方がいいでしょ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:28
  71. ネガティブ思考な人多くて笑える。
    インフルとか腰痛めたとかそんなとこだろ。
    無理して出ても、メイト連中から手抜きとか動きが悪いとか
    ケチ付けられるだけだから休んで正解
    映像化しないとか言ってる人いるけど、
    映像化する前提で最後までどうすべきか検討を重ねてるだろうし
    コバが嫌がっても売れるなら出すだろうね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:31
  72. >67
    おい、田中諭吉!(どーせ偽名だろーが。。)
    あちこちで同じコメ出してるが、病で弱った人間にツバ吐くのはゲスすぎるぜ!
    少しは恥を知れや!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:44
  73. ライブが終わっても、すぅちゃんってしばらくは広島にいるだろう
    本通りとかを、お姉ちゃんとぶらぶらしてないかなと思って俺もウロウロしてんだけどな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 10:58
  74. 話を聞いてるとスーパーレディというかスーパーサイヤ人のイメージに自分の中で変わった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 11:22
  75. >73
    ん〜ドゥでしょうね〜
    今日のステージも控えてるのにそれはなさそうじゃね?
    今日の夜ならまだしも
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 11:48
  76. 蒸し返す様で悪いけど、昨日のライブ真っ最中に「詐欺だ!」って騒いでたヤツは何だったの?
    当事者でも無いくせに。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 11:53
  77. ※71 個人的経験から真っ先に浮かんだのは牡蠣にあたったYuiちゃんdeath。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 12:19
  78. アンチの煽りコメは削除してほしいね。そういう連中は2chだけで十分だよ。ここのようなファンサイトに相応しくない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 12:45
  79. こんだけ不安を感じながらライブに臨んだのはソニス以来じゃないか?
    そして、やっぱり彼女達はやってのけた。昨日は在宅組だが、今回こそ失敗するだろうと思ったけど、やはりBABYMETALは大方の予想の遥か上を越えて来るね。
    そんな所も魅力の一つだね!
    そして、ゆいちゃんマジ早く良くなってゆいちゃん。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 12:47
  80. ・・・・・・・・・・この話の流れの中で、武藤彩未の大復活について論じるのは、やっぱやめといたほうがいいのかな?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:00
  81. ※80
    あやみはあやみで頑張れば良いと思うよ。
    彼女はダンスじゃ無くて歌をやりたいから、既にすぅが居るベビメタにはフィットしない。
    そもそも論、他のアイドルグループみたいにおいそれと換えが効くもんじゃ無いよ、ベビメタは。
    そんな事わかってるでしょう?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:06
  82. 殆ど眠れませんでした。
    マジで辛い…。
    横アリ以来の眠い地獄で参戦になりそうです。
    ネカフェで寝れる人ってすげえ…。
    Posted by 管理人 at 2017年12月03日 13:06
  83. もともとネカフェは寝る為の所じゃないからねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:11
  84. ※82
    管理人さん、どうにも辛すぎるなら、ドラッグストアでカフェイン錠剤買って飲むって手もありますよ。
    健康のこと考えたら、お世辞にも上策とは言えませんが・・・・・とりあえず今日を凌ぐなら、それが一番かも知れません。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:14
  85. かえって来る青デロに付加価値が付いてしまった説
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:27
  86. ※81
    俺は80だけど、そう返されちゃうだろうなとはわかってはいた・・・・・
    どうも、ごめんなちゃい・・・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:30
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:39
  87. しかし困難をあっさり乗り越えるもんだ。感心する。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:47
  88. ※87
    しかし、これって不法行為・・・って、興味深く観ている時点で俺も撮影者と同罪みたいなもんかな・・・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 13:59
  89. 89
    ドキモは瞬殺された模様・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:05
  90. ※90
    やっぱり・・・・・無理もない・・・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:08
  91. 田中諭吉ってHNのやつはYouTubeのベビメタ映像にも下品な書きこみしてるね。グック系かな?。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:18
  92. ※89
    しかし、昔Napsterを訴えたヴァージンレコードは勝訴したが、結果株価大暴落して、未だに下げ止まりなんだぜ?
    つまり、こういった事を咎める事は民意では無いとも思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:26
  93. 管理人ちゃんお疲れ様! 疲れてるにもかかわらず掲示板管理乙です!
    今日はでかいサプライズありそうだから楽しんでね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:26
  94. 実際、LIVE映像をうPされて困るファンなど居ない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:27
  95. オフィシャルのストリームが欲しいdeath
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:29
  96. さっそく昨日のLIVEのリアクション上がっててワロタw
    https://youtu.be/B6F1-Rq7syw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:31
  97. ※93
    うん、こういう行為が完全に禁止・統制されちゃうような社会は、それはそれで息苦しくてたまらんだろうね。
    ・・・・・それに、俺は在宅組だから、こういう動画がなくっちゃ状況が把握できないから、貴方の言うことはよくわかるよ(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:33
  98. なんだ、思ってたより荒れてないなw

    Posted by X at 2017年12月03日 14:39
  99. 昨日のN R N Rの紙芝居、ちょっと原爆匂わせてたよね
    匂わせる程度でおさめてるコバはさすが
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:44
  100. 休むってことは逆に考えたらいいことだよ
    知人が体育会系の部活で強豪校のレギュラーだったんだけど、朝練・夜連の土日なしの練習の毎日で疲労がたたって、ある日失神してそのまま一ヶ月意識不明の植物人間状態になった
    最終的には回復して大丈夫だったけど、意識不明になる前に休めるなら休むべきだったと
    体が一番大事
    ゆいちゃんの健康を祈ってます
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:50
  101. 93,98
    知的所有権でいい思いをしているのはモンサントみたいな企業ばかりだってことを早く気づけよ。これは一般人には不利益をもたらすことしかしてないんじゃね。俺たちはこれにしばられるだけ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:50
  102. 73

    本当のファンなら、家族での楽しみを邪魔しないようにいそうなところには行かないほうがいい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 14:53
  103. オレ昨日、もあとデュエットして来たぜw
    冗談はさて置き、なんだろ…?
    正直なんて言ったら良いか解らない。オレはなんだかんだ昨日のLIVEはベビメタでは無かったと思う。ゆいの居ないベビメタはやっぱりベビメタでは無い。
    だけど、一方でそれを完全に覆してみせるほどの圧倒的なLIVEでもあったとも思う。
    満足とか不満足とかじゃなくて、不安とか、コレジャナイ感とかも確かにあった。それはみんなそうだったハズ。
    だけど、一方でそれと同じぐらいのクオリティや気迫や、何より「情熱」ってのが有ったLIVEだった。
    その相反する感情の融合って、カワイイとメタルってのをゴチャ混ぜにしたベビメタを始めて観た時の感情に凄く似てる。
    もちろん、楽曲は殆ど(太鼓のあれを除く)良く知ってる楽曲だから目新しいものも無かったんだけども。
    だけど、何だろう…一つ一つの楽曲がまるで始めて聴いた時の気分で自分の中に入って来た。みたいな。
    でも、常に「やっぱりゆいが居てくれたらなぁ…」みたいな考えもずっとあった。
    改めて、ベビメタは誰一人欠けてはいけない。とも実感した。
    だけど、過去最高のLIVEだったとも感じた。
    そんな不思議な感覚なんだよね。
    だから、何言ってんか解らないだろうけど、オレも何言ってんか解らないw
    でも、昨日の感想を言葉にするのは、もう言葉が追いついて来ない。
    そのぐらいのLIVEだったとは言える。
    オレはもう東京に着いたけど、2日目参戦の人、超がんばって!
    オレはちょっと寝てからまた来るわ。

    長文ごめん。


    Posted by X at 2017年12月03日 15:06
  104. ブラPへ、なんだかんだと言っては毎日来ちゃうんだよ。体調が思わしくないときはハッピーモッシュシュでいいと思うよ。THE ONE

    昨日、確かに圧倒されました!

    おそるべし BABYMETAL !
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 15:10
  105. ※102
    ん?モンサントは関係なくない?
    ライブ映像をつべで観る事でどうやって不利益を被ってんのか説明して。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 15:22
  106. >104
    感想ありがとう
    感情に論理的分析はいらない

    だって人間だもの
    三っを
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 15:25
  107. 昨日のライブはユイがいないことで、スウとモアは悲壮な覚悟でやったんだろうと思う。そして恐らくそれがあの凄いパフォーマンスに繋がったんだろう。
    でも無理して120%のパフォーマンスをすることはオーバーヒートの危険性とも紙一重。
    なんとか今日まで乗り切ってほしい。
    発表された米国のフェスではユイの元気な姿が見たい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:15
  108. ここまでコメントを読んだ貴方、トップ画像に戻ると泣けますよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:19
  109. 昨日のあの凄いパフォーマンスは、ユイの分を補おうとするスウとモアの悲壮な覚悟の結果なんだろう。
    でもそんな120%のパフォーマンスを続けていたらオーバーヒートしてしまう。
    なんとか今日を乗り切ってほしい。
    そして来年はユイの元気な姿が見たい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:19
  110. ※109
    お前ふざけんなよ?
    電車ん中なんだぞ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:25
  111. オープニングのダークで壮大なトライバルメタルみたいな曲かっこいいなぁ〜 HOLY SHIT


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:27
  112. 昨日、自分の隣であまり騒がずに見ていた50後半?くらいのオッサンが、ノーレイン・ノーレインボウで目頭を押さえていたのがなぜがとても印象に残っている。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:29
  113. >104
    同じ様な事を今日は宮島観光しながら考えてました。元々特別なライブでのアクシデントで、ステージも客席も思い描いた以上の何かを感じた様な夜でした。
    映像化してほしいですねぇ、GJのmoametalは"菊地最愛ここにあり"て感じでした。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:33
  114. ※106
    多分彼は同じこといってるよ
    特許関連の代表がたまたまモンサントだったのかと
    彼がバイオか農業関係者なのかもね

    僕はなんとも言えない気持ちになったよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:42
  115. ※115
    そうなの?ってか、やっぱりそうだよね?※102さんごめんなさい。意味わかんなかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:51
  116. 割と本気で広島で結ちゃんの交代があるのかと思っていた
    来年から本格的に海外進出するから海外で暮らせとか言われたら困るよね
    Posted by 吉田メトゥー at 2017年12月03日 16:54
  117. >117
    今日はてめぇはお呼びじゃねぇ。
    死ね。バーカ。
    Posted by X at 2017年12月03日 16:57
  118. ※117
    ウゼー!本当にウゼー!!
    本気で死ねよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 16:59
  119. あぁ…本当に、オレって名前見るだけで吐き気がするほど、吉田が嫌いなんだなぁ…
    って改めて実感したわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 17:07
  120. 仕事でも、職場に20人もいたら、必ず、毎日一人は休んでいるんじゃないかな。
    今まで休みもなく、よくやってきたよ、ベビメタは。
    今までが奇跡的だっただけなんだよ。
    とりあえず、彼女たちは、体脂肪率の高いおっさんとは違うので、あったかくなったら、病気もせずにライブをこなしてくれると思う。
    ゆいちゃん、焦らず治してね。いつまでも待ってるよ、俺は。

    それにしても、昨日のライブは良かった。
    スーメタル美しすぎる、バラードがすごく良い。モアも可愛さ爆発的。
    永久に忘れられないライブだわ。
    Posted by うにめたる at 2017年12月03日 17:07
  121. ブラピも無理はすんなよ〜
    秀逸なレポの書き手はもぅ決まっとんのはここのみなは判っとるけぇのwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 17:23
  122. ブラP様ネカフェからご苦労さまでした。そしてありがとう。
    今更だけど、ネカフェに泊まる場合はフラットだと結構寝られるよ。
    あと、次亜塩素酸系の消毒液持参で触れるとこをシュッシュッするといいと思うよ。

    123だとおもうよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 17:35
  123. こりゃアカン。神様仏様キツネ様にゆいちゃんの回復をお願いすっぺ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 17:37
  124. ところで、実況的なのってどこでやってんの?
    Posted by X at 2017年12月03日 17:40
  125. 【セットリスト】
    01. イジメ、ダメ、ゼッタイ
    02. ギミチョコ !!
    03. ド・キ・ド・キ☆モーニング
    04. 紅月-アカツキ-
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 17:59
  126. ブラピは働き者だなあ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 18:00
  127. 昨日とまったく同じセトリだね。2日連続で行く人残念
    Posted by 吉田メトゥー at 2017年12月03日 18:08
  128. 吉田あんまり怒らせるなよ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 18:15
  129. 吉田さんは名古屋に行ったんかい?それとも広島?自分と同じ在宅かい?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 18:38
  130. 吉田って人youtubeのファンカムでもコメントしてない?別人か
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 19:01
  131. 動画、ファンカムなのに伸びてるな。
    急上昇ランキング入ってるじゃんw
    WOWOWのカメラ入ってたのか。
    見たいわ〜。
    こんなに凝った新衣装や新演出あったのに、出られないYUIちゃん無念だろうな。
    KOBAが初期から目指してきたとミュージカル演出になってきた。
    劇もあるマジのミュージカルもやって欲しいくらいだ。
    「メタルミュージカル」見たい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 19:08
  132. モアのGJソロ、最高なんですけど
    どうしよう
    https://www.youtube.com/watch?v=0fQFBfAjq6Q
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 19:16
  133. https://twitter.com/abombguide/status/937168924604379136

    平和公園のボランティアの青年が「他のグループのライブの時よりも平和公園に来てくれる人が多い!!」とツイートしてる。
    俺も昨日平和資料館に行って来たが、ベビメタTの外国人がすごく多かったよ。
    俺らの世代は「はだしのゲン」なんかの凄惨描写がトラウマで原爆関連は忌避感情が強いが、今回行って良かったと思った。
    日本人として自国の歴史に向き合う責任がある。それを少しでも果たせて良かった。
    中元すず香という子がこの世に生まれていなかったら、俺は多分そこを訪れることは無かったな。彼女に心から感謝したい。
    Posted by kokutoumaru at 2017年12月03日 19:18
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 19:18
  134. ブラP、乙です。
    寝不足なのに削除したり コメ入れたりしてるしww
    たまには何もかも忘れてのんびりと広島を満喫しなよ。
    帰ったら大先生の長編に取り組まなきゃならないしw

    参戦した皆さんも、レポをどうもありがとう。 乙でした。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 19:26
  135. 新曲やるつもりだったけど、やっぱ中止にしたっぽいなぁ。
    こんだけ凝った作りでやってんだから。
    この世界観に繋がるようなスゴイ新曲があるのでは?と勝手に妄想してしまう。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 19:30
  136. NRNR冒頭の紙芝居は明らかに原爆の閃光と黒い雨を暗示するものだった。
    被爆樹木として有名なアオギリも出てきた。
    「絶望の閃光によって暗黒に突き落とされた人々の心に希望の火を灯す為、この地上に遣わされた歌姫」スーメタル。
    やはりこの歌は悲命に倒れた人々への鎮魂と哀悼なんだ。
    歌い終わった時、画面に映し出されたスーメタルの大きな両眼は涙をいっぱいに湛え今にもこぼれ落ちそうだった。
    今この歌の女神の生誕を祝う為に世界中の人々が聖地に集う。何という運命の子だろうか。
    Posted by kokutoumaru at 2017年12月03日 19:32
  137. ※138
    北朝鮮の核攻撃が叫ばれてるご時世だから、すうちゃんの気持ちを想うとね。
    平和公園に赴いてガイドさんの説明に耳を傾けた多くのメイトたちも素敵な奴らだわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 19:41
  138. すぅちゃんの声は涙腺を刺激するな。
    Posted by ごるご01 at 2017年12月03日 19:52
  139. ※139
    俺が通りかかった時、そのガイドの青年が平和公園居たんだけど、あまりに人だかりが多くて説明の声が聞こえないんで立ち去って資料館の方に行ってしまった。あれほとんどメイトだったんだろうな。40人は居たかな。
    スーメタルはほんとに平和大使、平和の天使だよな。
    Posted by kokutoumaru at 2017年12月03日 20:12
  140. 遠路はるばる参拝したみんな、お疲れさま。
    ゆいちゃん抜きでの新曲披露があるはずないと納得するけど、このデロは是非とも発売してほしい。ベビメタの記録だし偉大な伝説の一部なんだから。
    ブラピ、帰ってからレビュー楽しみにしてるよ。お疲れさま
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 20:14
  141. 帰還
    楽しかった
    っか感動

    昨日も参拝したのに
    すぅちゃん 最愛ちゃんに
    また全身トリハダされまくってシマッタ

    アリーナからは確認出来なかったけど
    ライブの後半で 結由ちゃんへの歓声が
    あがったけど
    関係者席に来てたのかな?

    誰か見た人いたら おせぇ〜て
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 20:26
  142. 俺は昨日だけの参戦だったけど、すぅの涙に潤んだ大きな瞳、もあの死地に赴く若武者の様なまなじりの上がったキリリとした表情と獅子奮迅ぶり、本当に良いものを見させてもらったよ。プライスレスだった。あれだけのもの見せ付けられたんじゃ、もう2万円が高いなんて文句言う奴もいないだろう。

    今回のモアメタル見て思ったけど、ゆいもあは単なるカワイイ担当や添え物なんじゃない。すぅを護って最前線で戦う戦士、騎士やサムライだったんだな。
    昨日のもあは「今夜はオイラが一人で、命懸けですぅを護って見せるぜ!」みたいな、少年漫画の主人公のような決意を全身に漲らせていたよ。
    ダンスの時などまるで腕が何本もあるかのに見えた。八面六臂の鬼神のようだったよ。
    惚れ惚れするカッコ良さだったね。
    Posted by kokutoumaru at 2017年12月03日 20:44
  143. 昨日も今日もI D Zのモアのヘドバン気合い入って凄かった
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 20:51
  144. ※144
    それでこそ菊地プロであり、ベストメタルと呼ばれる所以だな
    まさに面目躍如
    しかしいい文章を書くね
    文面から、もあちゃ独特のエネルギーを感じたわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 20:51
  145. 吉田メトゥーの辛辣な指摘、みんなからボロクソ言われてっけどさ・・・これだけドラマティックなお膳立てで、結局新曲も3rdアルバム発表もないってのは、いくらなんでも異常だろ?
    由結ちゃんがいるいないって問題以前に、ここで新作発表しなくて何時するのか、理解に苦しむ。
    それとも・・・本当に北朝鮮ばりのイデオロギーもしくは新興宗教になっちまったのか? 変でもなんでもメイトである以上どこまでも無批判について行きますってな感じの。
    武藤彩未がすぅ誕祭に合わせる形で中元に決闘を挑むが如く芸能活動再開を発表したのと、武藤を深く尊敬する由結ちゃんがそれに呼応してすぅ誕祭出演をボイコットしたのとが、無関係のはずがない。
    俺は痛感した・・・『ブログ運営のためのブログ運営』ってサイトで予見されていた通りに物事が進んでることは否定できない。そのサイトで「BABYMETAL」もしくは「水野由結」、あるいは「中元すず香」とサイト内検索に打ち込んで記事を調べてごらん。
    きっと全てのカラクリを解くための手がかりが見つかるはずだよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 20:59
  146. ※146
    いやありがと。つたない表現で恥ずかしいよ。
    あんなにも心打たれた経験なんて滅多にないよ。これまでのライブでも最高のものを見せて貰ったな。
    森先生が言うように「夢のある仕事」…素晴らしいね。
    Posted by kokutoumaru at 2017年12月03日 21:18
  147. ※147
    『ブログ運営のためのブログ運営』は見ないほうがいい。
    あれは偏屈すぎるよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 21:35
  148. https://twitter.com/BM_W_Journey/status/937153086954655744

    BMワンダフルジャーニー、平和公園来てたんだな。
    Posted by kokutoumaru at 2017年12月03日 21:38
  149. ※149
    たしかにあのブログの管理人が偏屈な人格なのは、読んでいて感じる。
    でも、大筋であのブログの指摘通りに事態が推移しているのは、否定したくても否定できない。
    由結ちゃんの現在の危機的状況も、はるか以前から予言していたじゃないか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 21:46
  150. いーなー行きたかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 21:47
  151. つべの動画だけでも胸アツになるから現地は凄かっただろうな。
    俺も行きたかった。
    今までで一番見たかったライブだわ。無念。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 21:51
  152. ※147、キミの意見も多少同感する部分は有るけど、その紹介のサイトの人間は、熱烈な
     由結さんのファンらしいのだけど、ほぼ無名のアーティスト引っ張り出してきて、中元さんを
     下手だ、音痴だ等、異常に攻撃している。

     と、言うかその意見を聞く前に、この方、おいおいオマエ大丈夫か?的なデンジャラスなモノを
     感じるのだが?(笑)。

     まぁ、人の好みは個人の自由なので問題は無いけれど、イカレた理論武装で自分が気に入らない
     事や人物を異常な切り口で批判するのはヤメとけば?、かなり恥ずかしいよ?と一応助言しとくよ。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 21:59
  153. そのなんとかってブログの管理人なんだろ。ほっとけよ。
    Posted by X at 2017年12月03日 22:09
  154. ま、何かを批判するには、自分も批判されるかもしれないって事は知っておかないとな。ましてや、他ブログに来てんだから。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:13
  155. そもそも今回、ゆいちゃんがボイコットした。って事になってんだけど、どこのどんな情報なの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:20
  156. 曲を入れ替えなかったのはユイちゃんなしで一曲でも多くやらないためもあったのかな。
    すぅちゃんソロ入れ替えたらB B M入れ替えないのはユイちゃんのせい感が強くなっちゃうし
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:22
  157. ぶらP、今日は記事無し?
    Posted by X at 2017年12月03日 22:23
  158. 今日記事書かせるのは流石に鬼畜だろうw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:25
  159. ※158
    たぶんそうだと思うよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:27
  160. ※155
    おいX・・・直接対決をせずに済むネットであるのを良いことに気に入らない人間には狂犬の如く口汚く噛みつき罵倒し、恋人がミーシャのバックダンサーだと大嘘ぶっこいたあげくに自演で彼女出現させたり、ここでさんざん恥ずべき振る舞いしてきた貴様に、知ったように口を挟んで欲しくないわ。
    例の彼女にきてもらって、また助けてもらえよ・・・最低野郎。
    貴様に何を言う資格がある? いろんな人を小賢しくあざむいて恥じないような厚顔無恥な貴様に。
    俺が貴様なら、恥ずかしくてとっくに死んでる。
    貴様が平然とここに居座り続けていることが、俺には信じられない。
    それはともかく、俺に絡んでくるな・・・・貴様は俺の中で吉田メトゥー以下の人格だからよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:28
  161. いや、ただやんないのかなー?って思っただけだよ。
    Posted by X at 2017年12月03日 22:29
  162. 宗教戦争かw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:30
  163. 新曲、新作の発表が無かったのは、やはり三人揃って初披露したかったから?いや、わからないけど、そんな気もするな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:32
  164. そもそも身バレする事書け!って言ってるヤツに驚愕なう。
    Posted by X at 2017年12月03日 22:33
  165. 「ブログ運営のためのブログ運営」とやらのBM以外の記事も幾つかのを読んでみた。

    「○○の真相」とか「裏の○○」っていう、場末の喫茶店に置かれた雑誌程度のレベル。
    その昔、総会屋が出してた雑誌のようなモノで、いわゆる火のない所に火をつける「ブラックジャーナリズム」に近いかな。
    事実のソースも出してないし「想像力暴走気味じゃね?」が正直な感想でした。
    自己主張の場として書いてるんだろうが、パラノイア的なもの感じるのでオレはもう読まない。

    まぁ、ブログだから何を言ってもかまわないし、信奉者が居てもいいよね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:34
  166. きむたんくでしょ?ほっときなよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:35
  167. 直接対決w
    少年マンガかよw
    ま、コテハンすら付け(敢えて外してるのか?w)られないチキン野郎に言われてもな。
    Posted by X at 2017年12月03日 22:40
  168. すうちゃんともあちゃん、女神みたいだった。


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:41
  169. ※147 頓珍漢な妄想族の戯言は作文が下手だな。
    お前の方がよっぽど洗脳教育されて立派なベビメタアンチの狂信者だな、
    まぁこれからも画面上の情報だけを信じて、寂しい人生を送るがいい。
    俺は自分の目で見て判断し、自分の感性で感じ、自分の価値観で楽しむので
    今後二度と干渉するのはやめて欲しいし、さっさと此処から消えてくれ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:41
  170. 寂しい…それだけだ。
    Posted by きむたんく at 2017年12月03日 22:45
  171. Xさん、必死やなw
    まぁ、頑張らな潰されて消えざる得なくなるから、ここは引いたらあかんよw
    応援してるで!
    なんもする気ないけどwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:48
  172. >貴様は俺の中で吉田メトゥー以下の人格だからよ。

    そう思うんだったらほっときなよ
    仕切りたがり屋に付ける薬なんてないんだからさ
    君がつかれるだけだぜ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 22:53
  173. ちょw
    オレ、アンチ以外には優しい人間だぜ?
    米162にも皮肉は言うけど、死ねとかゴミとかって噛みついてないよ。
    だからギリセーフ!(白目
    Posted by X at 2017年12月03日 22:56
  174. それと、きむたんくは特定の人間に噛みついたりしないと思う。
    ま、頭はアレだがw
    ってか、久しぶりにその名前見たわ。
    誰だっけそれ?w
    Posted by X at 2017年12月03日 23:00
  175. レディットだとファンカムのGJの話題で盛り上がってるけど、その翻訳早く見たいよぶらぴ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 23:04
  176. これから4月までベビメタは活動休止だからね
    休んでいる間にまたファンが減っちゃわないか心配
    Posted by 吉田メトゥー at 2017年12月03日 23:13
  177. LiveのOPめっちゃ鳥肌がたった!
    曲として今後どんな感じになるのか楽しみだなぁ…あれはもろ俺の大好物
    現場での内臓を抉る重低音はまじ半端なかったよ!

    ゆいちゃんが復活したら完全版としてまたやって欲しい!
    遠征費用を稼ぐ為ならいくらでも残業するわな。

    さすがに広島に住んでると灯台下暗しと言うか気付かずにいる部分もあるので、ぶらP大先生の珍遊記や現地遠征した人の話を楽しみにしてます。
    今日は程よく暴れて疲れたからもう寝る。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 23:17
  178. >178
    まずは、キミのコメは減るのを希望するが。。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月03日 23:18
  179. ※162
    な。話つうじないだろ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月04日 00:45
  180. 参戦(参拝?)組のオマエらお疲れさん。
    めっちゃ裏山だよ。しかしファンカム観るか悩むことだ。

    何でXさんって叩かれてんの?いっつも思うけどまともな事しか言ってないと思うんだけど?あときむたんくってあんなだったっけ?何があったんだろ。
    Posted by KREATOT-METAL at 2017年12月04日 00:47
  181. ※182
    構って欲しいんじゃない?
    知らないけどさ。
    オレが噛みつくのは頓珍漢な事言ってベビメタを貶したヤツだけなんだけどね。
    まぁ、どっかのコテハンみたいにここで人気者になろうなんて気はさらさら無いから別に良いんだけど。
    ただ、良く解んない事で叩かれんのは反論はするけど。
    Posted by X at 2017年12月04日 01:01
  182. X叩いてんのは一人か二人ぐらいだろ。コテハンと匿名使い分けても、文面から同一人物って解るし、面倒だからXも叩いてるヤツもみんなそこまで相手してない。
    ただ両方に共感出来る部分があれば共感するけど、普段はそこまで気にして無い。
    通常の神経の持ち主なら、それが普通だと思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月04日 01:21
  183. ※183
    大変だね、絡まれるのも。自由と無秩序は違うだろうに、それを理解出来んヤツが居るからね。

    皆さん誹謗中傷はダメ、ゼッタイ!
    Posted by KREATOR-METAL at 2017年12月04日 01:44
  184. ※184
    そっか。オレ頭悪いからこの短い文章からは分からんのよ。
    いつも気になっちゃってさ。つい聞いちゃった。

    てか皆さんコテハン頼む笑笑
    Posted by KREATOR-METAL at 2017年12月04日 01:51
  185. まぁ、でも、オレも吉田とか叩いてるし、しょーがないんじゃない?
    逆に叩かれて気付いた事もあったしね。
    それに、仕事中のオレとFBは驚く程社交的で紳士だよw
    Posted by X at 2017年12月04日 02:10
  186. ※181
    たしかに。
    何か得体の知れないモノに、脳味噌を乗っ取られてでもいるような反応ばかりだ。
    Xがまともなことしか言ってないって主張する人間は、あいつの一連のインチキをちゃんと見てたのかな?
    馬鹿馬鹿しくなってくるよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月04日 19:32
  187. 自演なのか、それともガチか。見分ける術が無いから、フォローのしようが無くなった。あまり気にするな、としか言い様が無い。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月04日 19:53
  188. ※181
    たしかに。
    北朝鮮みたいな雰囲気だ・・・
    Xみたいな卑劣漢がまともだとは、もう何も言うまいよ・・・・
    貴方がある程度の共感を示してくれたことがせめてもの救いだよ。
    ありがとう。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年12月04日 20:02
  189. もっとクソレスちょーだい。
    Posted by X at 2017年12月04日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf