BABYMETALIZE サイト移動のお知らせです。
本日から、記事の更新は新サイトのほうでやります。 ただし、ここは今後も過去ログとして残すことになります。


新サイトURL:http://babymetalize.com/
新サイトRSS:http://babymetalize.com/feed

そういうわけなので、今後もよろしくお願いします。

2017年11月15日

アルゼンチン人ファンのSu-METALフォトブック聖地巡礼 【海外の反応】

X8WFBOJ.jpg


本日は、アルゼンチン人の彼の聖地巡礼です。
それでは、どうぞ。




Facu474
すず香フォトブック聖地巡礼:広島、尾道、江田島。

これにだけ興味がある人のために、俺の他の旅の外伝としてこれを投稿することにした。:)
知らない人のために言っておくと、これは今年の10月中旬の大阪城ホールのショーの数日前なんだ。

聖地(プラスもっと多くの場所)を含んだこの地図で話についていくことが出来るぞ。
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1-_pggRo0vCRB9Stq7ss8l2OIS8E&ll=36.184266990671325%2C135.97269542499998&z=6
全部、地図を作ってくれたbaka_oshiのお陰だ。


・広島
俺は広島で目覚めて、sho-tablueとpepcokとbogdoggerが俺を待ってる本通駅に向かった。
そこにたどり着くのに、路面電車に乗ったよ:聖地巡礼とは関係ないけど、本に載ってたね。

それは通常の電車よりちょっと紛らわしかったから、最初の電車を乗り逃がしちゃって、予定より遅れて到着した。
pepcokは、俺がpepcokの東京ドームドッグタグをつけてたから遅れたんだって言ってたよ。

sho-tablueは、それをつけてたから数週間前のSSAから家に帰る電車に乗り遅れたんだってさ。
で、俺たちは会い、コーヒーショップに朝食をとりに行った。

食後に俺たちは、すぅのフォトブックのいくつかの場所に向かってそのエリアをぶらぶら歩いた。
まず、フォトブックのこの写真の地下街、紙屋町シャレオだ。


これが階段で、

すぅが歩いてる場所はここだ。


それから、すぅが有名なクリスマスソングを歌った外へと歩いた。

bogdoggerは突然、彼が滞在してた場所が正しかったことを悟った。
その時はステージがそこになかったんだけど、

彼は前日にはあったって言ったんだ。


・尾道
その後、俺たちはsho-tablueの車に乗って、すぅが家族と一緒にバケーションを過ごしたと思われる1時間くらい離れた尾道に向かった。

他の都市と比較すると、町って感じだったね。

歩いてる人はあまりいなくて、殆どの店が閉まってた。
或いは、そう見えた。
そして文字通り、乗客がひとりもいないバスを2台、目にした。
電車のほうも、他の日本の場所と比べると、少ない。

俺たちは地元のファンに教えられた場所に行った。

写真からじゃはっきりしないことを考えると、それらの場所を見つけられたなんてほんとアメージングだよ。
そこに行くには複数の路地を歩かないといけなくて、凄く上手く隠されてたんだ。
3つの場所は、凄く近いんだ。
最初のはメインストリートにあって、すぅが写真を撮った線路を渡るんだ。

だけど、俺たちは電車を待ちたくはなかった。

それから脇道に入って少し歩いていくと、すぅがこれを撮った場所に到着する。

俺たちは傍に、2枚のCDがくっつけられてぶらさがってることに気づいた。

すぅが撮影した場所と関係してるのか、ただの偶然なのかはさっぱり分からない。
ちょうど後ろに、壁に大量のものがある壁画があるから、可能性はあるね。

ほんとはもっとたくさんのものがあったよ。
それからもっと遠くに、いくつかの路地を通って何回か曲がると、すぅが地面に触ってるこの写真の場所だ。

残念ながらその地面は、舗装されてた。


その後、山に向かわなければならなかった。
そして観測所と小さな休憩所がある

山頂へのロープウェイに乗った。

街のアメージングな眺めだ。

俺たちは、すぅが2つの写真を撮ったところに行くために、ちょっと降らなければならなかった。

岩の上のこれと、

アップのこれ。

そして数フィート後ろの道のこれ。

1枚目の写真は、フォトブックサインイベントのもので、2枚目の写真はフォトブックからのもので、最後の写真はフォトブックになってないものだ。


到着すると、この時点では前に木や家のない見晴らしの良い小さな道だ。
大きな岩に着くと、手すりがなくなるから、落ちないように気をつけないといけない。

岩の上には、明らかにゆっくりと岩に穴を開けてた小さな木槌があった。

その岩の後ろには、小さなキツネの像がある。

3枚目の写真は、2台のトラックが駐車してたから撮るのが難しかったよ。
でも1枚撮れた。


すげえ暑かったし、ケーブルカーのために

また登らなければならなかったから、時間がかかったね。

ケーブルカーでさえ、ハロウィン用に飾り付けられてたよ。

降りでのゴージャスな眺め。

1番下まで降りて道を渡るのを待ってると、BABYMETALの服を着た俺たちを見た2人のBABYMETALファンがいた。
sho-tablueがちょっと話をしてたね。
それから俺たちは、すぅがこの写真を撮ったお好み焼きレストランでランチをとる予定になってた。

でも、時間が時間だから、それは無理で、夕食のために予約しなおした。
それで時間のプレッシャーがなくなって、尾道駅の傍にいったから、木曜日に神戸へ向かう新幹線のチケットを3枚買うことが出来た。
俺はJRパスを持ってたから必要なかったんだ。
好きなものに飛び乗ることが出来るのさ。

俺たちは東京ドームのCDと最新のさくら学院のアルバム(初めて聴いたけど、そんなに悪くないと言わなければならない)を聴きながら、広島に戻っていった。

足を延ばしてタバコ吸って

ランチをとるためにサービスエリアで止まった。

この場所でさえ、管理が行き届いていて、

サービスエリアにしてはかなり綺麗だったね。



・江田島
その後、俺たちはすぅが沖美ビーチでこれらの写真を撮った






江田島に行くために、

広島フェリー乗り場にまっすぐ向かった。

フェリーに乗るのはすげえ美しかったよ。

タイムラプス撮影。

小さな港町は、冒険的な雰囲気を与えてくれたね。


sho-tablueの車があって、ほんと運が良かったよ。

車がなかったら、港町からかなり距離があるし、山を登らないといけないのに、バスなんて見なかったから、ビーチに行くのは不可能だっただろうし。
で、ビーチは俺が想像してたよりずっと小さかった!

俺は果てのないビーチなんだろうなって思ってたんだよ。
でも、精々500メートルだね。
ホテルのある大きなビルがあって、それからビーチをさらに下っていくと神社と他のものより小さな建物がある。
俺たちは正確にどの位置から撮られたのか探そうとしながら

写真を撮ったり

日没を待ったりしつつ、かなり長い間滞在した。

pepcoksのちっちゃなすぅは、本物のすぅが来たことある場所にいて、思いっきり楽しんだように見える。


日が沈んだ後、広島の繁華街に戻った。

フェリーを降りるスクールガールを見て、すげえ感銘を受けたね。
だって、それって島で暮らして、広島の学校に通ってるってことだからね。
なんていう通学なんだ!
あの子たちの社会生活って制限されてるに違いないって思うんだよね。
あと、基本的に往復どっちのフェリーも人がいなかったから、この路線に素晴らしいフェリーがあるってのは驚きだ。

あと、カースペースなしでシートを買っただけの俺たち3人(sho-tablue以外)がチケットをチェックされることがなかったから、フェリーから降りて笑っちゃったよ!
基本的に、俺たちは1度も金を使わないでも往復出来たかもしれん。
人々がちゃんと支払うと信用してるってことだね。:)


・広島
俺たちはそれぞれのホテル/Airbnbに戻って、ちょっとしたら食事のために集まる。
それから朝と同じ場所で会って、今回は初めてお会いしたsho-tablueの奥さん(今から彼女をMと呼ぶ)も加わった。
彼女はすごくチャーミングで、英語を相当話せたね。
ストリートモールを通って

レストランに向かって歩くと、ついにすぅも写真を撮った

大きなお好み村の看板がある中庭に到着した。

上がっていくと、すぅが座ってたテーブルは、エレベーターを出てすぐそこだ。

俺たちは、まさにすぅが座ったところに座った。
席の後ろにはすぅの写真とBABYMETALの写真が貼られた壁があった。

シェフは、たくさんのBABYMETALファンがよく来るって言ってたね。
Sho-tablueとpepcokと俺は厳島焼きを注文して、

bogdoggerとMはお好み焼きの他のやつを注文した。

作るとこをビデオに撮ったよ。

俺たちは、出る前にギフト/BABYMETALグッズを交換して、いくつか写真を撮った。

エレベーターから降りると、俺たちは酔っ払いが地面に吐くという日本の典型を目にしたw
それから俺たちは別れて、sho-tablueとMは広島から遠く離れた家に向かい、残りは広島にとどまった。

いくつかいってない場所があって、

すべての場所を見てないことは分かってるけど、それでもアメージングだったよ!
とはいえ、前回の旅行で原爆ドームには行ったけどね。

あと、この旅行のpart1でレポしたように、数日前に、すぅが食べた名古屋のポークカツレストランに行ったし。



まぁ以上だ。
楽しんでくれたらいいな!
今回の写真のすべてはここにある。(いくつか増えてる)
Suzuka Photobook Pilgrimage (October 12th 2017)

旅行レポの残りは、書いてる途中だ。:)







           ____
         /     u.\  なにがとは言わないけど
       /ー‐-:::::::::::-‐' \  やっぱ俺がやろうと思ってたことやられてたお…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\



      ___
    /       \  こうなったら ひねりを加えるしかないお
   /          \  三島由紀夫風でいくか トルストイ風でいくか…
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ



                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        大先生風         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



















その身を生涯巡礼に捧げる人たちは、ひと目でそれと分かるだろう。彼らは、幾多のしるしを、幾多の奇跡との出会いを、そして幾多の冒険の誉れをその身に帯びている。
シェルドン・コップ




https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7cvrn0/report_suzuka_photobook_pilgrimage_hiroshima/
posted by BABYMETALIZE at 18:03 | Comment(62) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. ど田舎
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:10
  2. この人のバイタリティーは凄い
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:23
  3. 人生楽しそうやな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:27
  4. o(≧▽≦)o すぅちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:35
  5. 情報に関する事なので補足させて頂きます。
    お好み焼き屋さんはエレベーターを出て少し左側です。
    と言ってもほぼエレベーターの真ん前なので、Facuの使ったrightはjustの方の意味です。
    Posted by 管理人様 at 2017年11月15日 18:36
  6. 5です。間違えて名前欄に宛名を書いてしまいました。スイマセン。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:39
  7. ※5
    ありがとうございます。
    Posted by 管理人 at 2017年11月15日 18:40
  8. おっしゃ〜!
    聖地巡礼レポ終了
    もう満腹だぜ
    これ以上はなに風にせよいらんな
    もしも…もしも万一被せてレポ書こうと思ってるヤツがいるとしたら読者1名でもファンがいる限り頑張れ!
    その1名って本人だろだけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:40
  9. ファッションセンスにしか目が行かなかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:41
  10. 田舎の良さを知らないのか...
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:42
  11. こんなことされたら下手にスーメタルは写真あげれないじゃん
    Posted by 吉田メトゥー at 2017年11月15日 18:43
  12. Fたん・・・顔スタンプの意味ないね・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:44
  13. フォトブックからの写真の取り込み方が素晴らしくうまい!
    天気にも恵まれたみたいで最高の思い出になったでしょうね。
    それにつけても、すぅちゃんの写真で初見のものが何枚もあった
    ので、とても得した気分。有難う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:45
  14. うわぁ、聖地巡礼ww
    ゴリゴリのドルオタ行動じゃねえか
    そりゃファンが気持ち悪いって思われるわな
    怖すぎる
    アニメで描かれた場所を聖地巡礼するほうがよっぽど健全だわ

    こりゃ犯罪の香りがするもの
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:50
  15. ※14
    うわっ、キモっ。しばらく振りだけど、ここって今だにこんな
    気色悪いヤツが張り付いているんだww さあ、退散退散(苦笑

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:55
  16. すうちゃんの写真が一杯で助かります
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 18:59

  17. >アニメで描かれた場所を聖地巡礼するほうがよっぽど健全だわ
    こりゃ犯罪の香りがするもの

    ↑アニメのと何がどう違うんだよ
    お前の思考回路の方が更に気持ちわりいわwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:02
  18. >15
    許可する。
    現実逃避が好きな惨めな君は、永遠に退散するがよい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:02
  19. >17
    必死すぎクソワロタ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:03
  20. 同じく沢山のSUの可愛い写真あざっすw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:04
  21. 野郎どものファッションセンスのなさに草
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:04
  22. 大林宣彦、尾道三部作、新三部作すべて見た
    転校生、時をかける少女、さびしんぼう
    どれも良いけど、さびしんぼうの富田靖子は良かった。尾美としのりのお母さん役の藤田弓子が富田靖子の将来だと匂わせるがよく似ている。全編ショパンの別れの歌が流れていて胸キュンの物悲しい映画。たしか富田靖子が制服でフェリーで通学するシーンもあった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:08
  23. 翻訳ありがとうございます。本当に楽しい。

    それにしてもSuは美しい。。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:11
  24. こういうの本人からすると絶対怖いと思っているよ
    鹿鳴館とかメギツネの舞台ぐらいにしたほうがいい
    Posted by 吉田メトゥー at 2017年11月15日 19:20
  25. 写真集卒業、持ってるけど中身忘れてた。
    大先生には是非、開高健オーパ、オーパ風でお願いします。
    Posted by ごるご44 at 2017年11月15日 19:32
  26. もしかしてブラP、Funkoすぅちゃんも連れていくのか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:40
  27. このアルゼンチン人は全力で人生謳歌してるなぁ、ホント凄いわw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 19:56
  28. 気持ち悪いとか言ってるやつらw
    じゃあなんで来てるんだよ
    なんだかんだ言って見に来てるんじゃないのかよw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 20:16
  29. 冠徹弥(THE 冠)がアコースティックLiveで尾道に来た時に広島から出かけて行ってあの周辺ブラブラ歩いたけどなかなかいいところだった。
    なんだかノスタルジックな街。
    最近では都会からの移住者も増えて少しずつ活気が戻りつつある印象を受けた。冠がLiveやった所も関東圏からの移住者がオーナーの店。

    広島県民なら如何に自分の住む街が田舎かはよくわかってるw
    県外(関東)で何年か働いてUターンした俺から見ると、やっぱ田舎いいわ!と思う。
    カープの話になると眼の色変わるけどそこも好き。ある意味お人好しと言うか単純というか…

    すぅちゃんにせよ、綾瀬はるかにせよ、ケミストリーの堂珍せよどこか天然の人物が出てくるのもなんとなくわかる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 20:21

  30. 韓流TWICEのNHK紅白歌合戦出場が内定!

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 21:05
  31. へー、こんな写真集とかあるんだ。
    なんてやつ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 21:16
  32. ※31
    TWICEです
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 21:21
  33. お好み焼きのヘラを持ったSuちゃんの笑顔と言ったらもう。
    本当に好きなんだね。ヘラが。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 21:24
  34. それにしても、suちゃん、めちゃかわいいな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 21:38
  35. ドルヲタがどうのとかって、ビートルズゆかりの地巡礼と何が変わらないの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 21:42
  36. 大先生、広島レポでクリソツ素顔公開しる!
    すぅちゃん見てるかもしれんから顔売っておけ本気で結婚したいんやろ?
    ユーチューバーだって顔出してるの多いしブラピもネット翻訳アーチストデビューしちゃえ
    ハゲが凄い翻訳してるブラピ動画も観たいな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 21:51
  37. アンチ必死だな(笑)

    俺はとりあえず原爆慰霊碑で、黙祷して、スゥと気持ちをシンクロさせるわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 22:10
  38. 尾道いいなあ。二泊三日くらいで一度ゆっくり回ってみたいわ。
    写真集持ってないけど、せいぜい素足出すくらいの露出なんだな。
    これくらいが上品でいいわ。
    これがもしアミューズじゃなくて、○ロ○ロなんかに間違って入ってたら、小学生のうちから水着写真集出されるみたいな鬼畜な商売の道具にされたかもしれん。
    きちんとシンガー、エンターテイナーとしての才能を育成してくれたアミューズに感謝だよ。
    Posted by kokutoumaru at 2017年11月15日 22:58
  39. 素晴らしい。
    自分も前のりして、このコース辿ります。
    広島の方は観光客に優しいから、何度行っても良い場所^^
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月15日 22:59
  40. 卒業写真集の撮影地って、中元すず香の希望で広島になったんじゃなかったけ?
    なら、広島を訪れる人が増えるのはいい事なのでは?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 00:00
  41. ASH手前の堀田建設の看板は今は新しくなってる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 01:14
  42. これ、江田島のビーチだったのか。能美島の方だな。

    すうちゃんが生まれるはるか前に住んでいたんだ。

    尾道は、小津や大林で有名になった観光地だが、日本中の田舎の観光地は、

    シャッター商店街になり、昭和臭が残った寂しい感じになっている。

    でも瀬戸内海って言うのは、のんびりしてて良い感じだよ。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 02:21
  43. しかしFacuマメだねぇ、頭が下がる。
    まあ本人にしたら海外旅行でもあるから、それにプラスすぅちゃんの巡礼ってメチャクチャ楽しいんだろうな

    しかし写真のすぅちゃんが、とにかく可愛いw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 02:30
  44. コンセプトを持って旅行するのは楽しそうだな
    聖地巡りって同じ場所、同じ写真を撮るってコンセプト
    どうでもいい人には、どうでもいい事だけど、何かを見て、楽しんで、成し遂げる達成感
    ただ、ツアーで観光地引き回されるよりマシ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 02:41
  45. ドルヲタ外人も、これに引き続き広島の聖地巡礼が流行るんじゃないかなー?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 03:13
  46. #広島すぅ旅 〜一日目〜
    http://konaidanogenba.info/archives/1065
    #広島すぅ旅 〜二日目〜
    http://konaidanogenba.info/archives/1070
    #広島すぅ旅 〜三日目 尾道編〜
    http://konaidanogenba.info/archives/1073
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 03:27
  47. これ批判してるヤツいるけど、考えてみりゃ観光地なんてほとんどこれと変わらないだろ。皇居なんか、わざわざ陛下の家を見に来る人がうじゃうじゃ居る訳なんだからなぁ。
    しかし、個人的にお好み焼きに青ネギたっぷりは解せぬ。
    これ広島風の食い方なの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 05:33
  48. 素直な大先生風、マッテマース
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 07:28
  49. ネギかぁ・・部屋で栽培したくなるくらいに重要なんだろうな・・・知らんけど・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 07:33
  50. 徒然なるままに…
    ここは古典を引用して博識ぶりを披露するべきだろぶらP管!!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 07:54
  51. 広島といえば原爆、という悲劇的なイメージが世界的に強かった中で、アイドルの生誕地としての聖地という全然ベクトルの違う新たな価値が付加されることの意味は大きいよな。
    これを広島市や観光協会みたいな組織も活用すれば新しいビジネスチャンスになりそうだが。
    世界に向けて「アイドルの聖地・ひろしま」みたいなアピールの仕方もありじゃないか。
    そこから広島の食や街の魅力も発信して行ける。
    Posted by kokutoumaru at 2017年11月16日 08:13
  52. 海の写真とか最高だな!!すぅちゃんとデートするとこんな感じなんだろうな・・・いいね・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 09:44
  53. 旨そうだし、楽しそう。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 10:21
  54. 都会的ではないというところに良心やアットホーム的な良さを感じるね。広島は行ってみたけど典型的な地方都市。彼女の心象にシンクロする意味で見て回りたいのはよくわかる。景色そのものが特別どういうことはないが、ほのぼのするね。
    一番いらないのはTwiceのコメント。ネットだとはいえ、吉田はいい加減これやめないと、全部晒け出されるぞ。抹殺ってやつね。ジョークもセンスもハートもない何もない未発達のKのDNAを披露するんじゃないよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 10:58
  55. エボXって後部座席窮屈?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 11:51
  56. 尾道は20年前に行ったけどあまり変わってないね
    広島ののぺ〜っとした都市空間も変わってない
    地勢が変わるはずないかw
    尾道フェリー乗っときゃよかった
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 12:58
  57. >55
    俺もそれ気になった。
    黒のランエボ。sho-tablueの趣味が垣間見えるw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 15:15
  58. ベビメタファンなんてほとんどがこういったただのロリアイドルヲタ
    「メタル」ってのははただの口実
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 17:14
  59. >58
    聖地巡礼なんて映画やドラマでも普通になるしドルヲタ独自の行為ではないな
    他所のファンサイトにまで来て粘着してアンチしてるのは99%ドルヲタだろうけどw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月16日 18:14
  60. 凄いなこの人、よく調べてるわ。
    俺はほとんど知らなかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月17日 01:27
  61. >55
    旦那がエボ[ MR 乗りだけど
    後部座席は\以降の方がちょっと座り心地良くなってるよ
    エボは基本4ドアセダンだから
    2ドアのスポーツカーよりも後部座席は広いけど
    エボ9から大きくモデルチェンジしてるから
    後部座席も前よりは少し快適になってる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月20日 12:47
  62. 58
    悔しく仕方ない半島の者ですと正直になろう
    Posted by   at 2017年11月28日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf