2017年09月12日

普段BABYMETALの女の子たちはどれくらい仲が良いの? 【海外の反応】

aS2JRJxyY2w.jpg


今回は、どれだけ仲が良いの?です。
前にもそんなのありましたが、今回はフェイスブックからですね。
それでは、どうぞ。




Steven Jerome Smith
BABYMETALのメンバーは、BABYMETALじゃない時どれだけ親しいんだろうか?
普段からずっ友なのか?



Andrés Zarama
ゆいともあは旅行してる時は一緒に寝てるよ。
だから、親しいと思うぞ。


  Steven Jerome Smith
  空いた時間になにをやるんだろ?


  Andrés Zarama
  ↑まぁプライベートだから、あまり情報はないね。
  彼女たちのプライベートは…、秘密にしておく傾向があるしね。


  Steven Jerome Smith
  ↑彼女たちはバレちゃうことなくに人前に出ることなんて出来ないよ。


  Andrés Zarama
  ↑そうじゃない。
  実際、日本では人混みにまぎれることが出来るし、日本人ってのは人がプライバシーを
  必要とする事実を尊重する傾向があるんだよ。
  その人が有名人だろうとなかろうとね。
  それに、Su-METALはこう言った:“衣装は戦闘服みたいなもので、それを着てる時は
  いつでもメタルレジスタンスのために戦ってますが、着てない時は普通の女子高生に
  すぎません”


  Robert Sandøy
  >彼女たちはバレちゃうことなくに人前に出ることなんて出来ないよ
  普通の人のようにストリートを日本の有名人が歩くってのは、珍しいことじゃないし、
  彼女たちのプライバシーは普通は尊重されてる。
  頭のおかしいストーカーの増加で、近年アイドルにとって少し変わってしまったけど、
  それはメディアやファンや一般大衆が、彼女たちのプライベートを尊重する重要性を
  より高めただけだ。


  Bryan Findley
  ↑加えて、日本ではマスクをつけるから、他の人たちとの違いを見分けることは
  ほぼ不可能だ…。


  Jason C. Harris
  >彼女たちはバレちゃうことなくに人前に出ることなんて出来ないよ
  まぁ女の子たちは普段着だし、3人グループじゃあない。
  アメリカではどこにだって行けたし、彼女たちに出くわした98%の人は、彼女たちが
  何者かをわからないだろう…。
  彼女たちはまだ、“普通の人のように外出出来ない”状態からは程遠いね。


Антон Сергей Василев
2014年くらい(だと思う)のゆいともあのインタビューを観たんだけど、インタビュアーが休みの間、どんな風に過ごしてるのか質問したんだ。
もあは、いつもゆいの家に行って、お泊り会をしてたって言ってた。
それは日本のインタビューだったんだけど、他に誰がいたのか、あるいはそれが2014年だったのかさえ思い出すことが出来ない…。


Marvin Ng Junjie
彼女たちは1度、BABYMETALがお休みの時は、普段お互いの家でお泊り会をするってコメントしてたよ。


Harry Levin
これも君の質問の助けになると思う。



  Andrew Williams
  ゆいの答えは、俺が今までに聞いた中で最も美しい発音のYESであることに疑いの余地
  はないな。
  それは俺の脳に刻まれた。


  Harry Levin
  Yis! Yiis, yiis!w


Tomas Mizuno Junior
十分に親しいよ。


Brian N Deb Guillory
親友であることに疑いの余地なんてないね。


Jim Keller
いや、彼女たちはみんなお互いを嫌ってるよ。


  Marvin Ng Junjie
  それが本当なら、彼女たちはみんなオスカーに値するなw


Jay Wiltz
BABYMETALは、いつかビートルズになるんだろうか。
彼女たちのうちのひとりが、新しい妙な方向性の音楽をやるように勧めるイギリス人の男とデートし始めたら、バンドは解散するよ。:b


注:オノヨーコ的な存在ってことですね…w


Aaron Madriaga Serna
ゆいともあは、飛行機ですぅの睡眠の面倒をみてた。
これがお互いに凄く親しいことを証明しないというなら、なんなら証明出来るのか俺には分からん。

https://video-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t42.1790-2/21452265_117384212296685_3495754726383812608_n.mp4?efg=eyJ2ZW5jb2RlX3RhZyI6InN2ZV9zZCJ9&oh=8f2ef4f078b512f068185b04502c4321&oe=59B7DE3C


  Jack Brinkman
  その2日後、すぅの脾臓はブラックマーケットで売られてたんだ。


  Norton Derby
  オーマイガッ、ちょっと萌え死にかけたわ。


Tawnku ImiUru
分からん…、こっちが聞きたいくらいだ。



  Антон Сергей Василев
  それ100万回観たけど、飽きるってことがないんだ!


  Tawnku ImiUru
  ↑それは、君や俺が、おそらくBABYMETALのどのビデオについても言えることだ…。
  それはBABYMETALの素晴らしい真実なんだ…。
  彼女たちのやるものは飽きるなんてことがないんだ!


  Антон Сергей Василев
  ↑間違いない!


  Bryan Findley
  シンガポールのビデオは最高だよ!
  彼女たちはすごく楽しんでて、すごく盛り上がってた。
  すぅは、小さな子供たちを連れてるママのようなものだったね…w


  Tawnku ImiUru
  ↑昨日の夜、停電してる間、iPodで武道館レッドナイトを観てたんだ。
  そしてすぅは、断トツで俺のお気に入りであり、永遠に俺のクイーンだという結論に
  達したよ。
  もあもゆいも大好きだけど、俺は完全にすぅに畏敬の念を抱いてる。


  Bryan Findley
  ↑すぅに畏敬の念を抱いてるってのは、呼吸するのが好きだって言ってるようなもんだ。
  俺的にはちっとも驚くべきことじゃあない。
  すぅは、断トツで最初から最後までステージを掌握する人なんだ。
  すず香からSu-METALに変わった途端、スイッチがはいるんだよ!
  30分のセットだろうと1時間40分のセットだろうと、いつだって110%だ…。
  すぅは、可愛らしい/ナード的な面の裏側として、格好良い面を持ってる。
  俺は、そういうところに恋に落ちる人たちを理解出来る。
  でも、俺は個人的に、もあの性格が合ってるね。
  いつだって可愛らしくて、カリスマ的なんだ。
  殆ど過度に楽天的でポジティブな姿勢なんだよ。
  時々、俺と同じように、ちょっとおっちょこちょいだけどね。
  そして、70年代のコカ・コーラとほとんど同じ世界をひとつにするだけの十分な愛…。
  ゆいもアメージングだけど、俺には合わない。
  ゆいは凄く臆病で、凄くもろい。
  殆ど美しい磁器人形のようだ。
  ゆいは友達や妹としては明らかに素晴らしいし、ぷにぷにほっぺを持ってるけど、
  ステージにいない、あるいは他の子と一緒にいない時は、凄く内向的で大人しい子の
  ような気がする。
  俺の意見に過ぎないけどね。
  ❤️=もあだ!


  Tawnku ImiUru
  ↑今までもこれからも、君の意見は大好きだぜ!


  Bryan Findley
  ↑まぁ俺は思ったことを正直に述べてるだけで、俺の見解は何人かの人にとっては
  すげえ的外れだと確信してる。
  けど、俺の意見ってだけだしね。


  Tawnku ImiUru
  ↑君は常に思ったことを正直に話してる。
  世界はもっとそういうことを必要としてるんだ!


Marcel van Krogten
21371095_1674285409272470_7834433441708279291_n.jpg


Gary O. Drechsel
21272666_10212592460299257_2381995387434488112_n.jpg


Tawnku ImiUru



注:これいつ観ても心が洗われますね。


  Bryan Findley
  クソッ!
  ほとんど泣くことなく、丸1日を終えようとしてたってのに…。
  

  Tawnku ImiUru
  ↑君は涙したかもしれないけど、それは喜びの涙だ。
  その涙は圧倒的にベストの涙だ!


  Bryan Findley
  ↑そのビデオは5分間でお仕舞いだけど、涙は止まることさえない…。😭
  

  Tawnku ImiUru
  ↑ビデオで使われてる曲はあまり好きじゃないけど、かなり上手くフィットしてるよな。


  Bryan Findley
  ↑2人の女の子が…、オーマイガッ…、なんてことだ…、お、俺には分からない…。


  Tawnku ImiUru
  ↑今夜、俺を笑顔にしてくれてありがとう!


  Bryan Findley
  ↑一体、俺はどうしちまったんだ?
  親が死んだかのように泣いてるよ…。


  Tawnku ImiUru
  ↑それはヘイターが理解することのできないBABYMETALの部分なんだよ。
  ヘイターがこの世界ですごく特別なものを逃してることが残念で仕方ないね。


  Bryan Findley
  ↑これほど長いことファンをやってて…、今日に至るまで…、会ったこともなければ、
  話したこともない、違う育てられ方の、異なった文化体系と信仰体系の地球の逆側に
  住んでいて、俺より20歳以上若い女の子たちが、俺の心の中に多くの感情をもたらす
  ことがどうしたら出来るのか理解出来ないんだ…。
  この子たちは、俺という存在の心と身体の一部になったんだ。
  彼女たちは、俺の心に、俺の血に、俺を形作るすべての中にいるような気がする。
  自分が何者かなんて知らなかったのに、今じゃ俺は菊地最愛であり、水野由結であり、
  中元すず香であり…、俺自身なんだ…。
  なんて奇妙で素晴らしい感情なんだろうか。
  でも、涙を止めるのは難しい。
  そしてそれは間違いなく、喜びの涙だ!


  Tawnku ImiUru
  ↑なにも思い浮かばん…、君は俺を絶句させたよ。


  Bryan Findley
  ↑ごめん…。


  Tawnku ImiUru
  ↑謝るなって!w
  それってクールなことだよ!
  ついに俺を黙らせる人が現れたんだぜ!w


Yugo Moa Yaeba
only the FOX GOD know xD








      ____
    /       \  みんな自分の信じたいものを信じる…
  /   -‐´ `ー\  それは分かってる…
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  <
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ



         ____
      /       \  でもね…
     /  _,  、_ \  実はあまり仲が良くないんだお…
   /  ( ―)三(― ) .\
   |   '" (__人__)"'   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    "`     `ヽ.



     ____
   /三三三 \  なんせ 3人で
  / ─三三─ \  俺を取り合ってるからね…
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \



        :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::ほんとごめん 俺の心はすぅちゃんのものだお…
   ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
  ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
 :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



                ___
             /      \  すぅちゃんの笑顔を初めて見た時…
           /  ─  ─  \  あれ? 太陽ってブラピ以外も照らしてんの?
          /   (●)(●)  \  って思ったね…
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃



















温かさ、親切、そして友情は、世界中の人がもっとも必要としているものだ。それらを与えることのできる人は、決して孤独にはならない。
アン・ランダース




https://www.facebook.com/groups/254041488129814
posted by BABYMETALIZE at 21:31 | Comment(75) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. FRENDSもフレンズも心が浄化されるです。いやまじで。

    いちです。まじで。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 21:39
  2. ゆいともあの動画見たけど反則だわ
    何だろうこの込み上げてくるもの
    言葉で表現できないんだけど
    30過ぎたおっさんを泣かすな!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 21:54
  3. おねげえしますだ。儂らはさくら学院や2012のシンガポールの三人を何度も何度もしがんでもう味も少ししか しませんのじゃ。
    狐様、おねげえだ、ちょっとで良いので今の三人のプライベート画像見せてくだせえまし。ブラピも困っとるんじゃあ
    Posted by ごるご44 at 2017年09月12日 21:56
  4. すぅがモアに「なんてはしたない子なの。ユイメタルを見習いなさい」と言いながら
    モアの陰毛を剃るくらいに仲がいいよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 21:56
  5. えっ20以上年下の女の子にラブとか言ってるの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:00
  6. >4
    下劣なやつだな。

    実際三人は仲いいと思うな。オフショットの写真とかでモイモイが手繋いでたりしてるし。
    モアはすぅが大好きだし、すぅはゆいを妹みたいに思ってるフシがあるし。
    この三角関係がオジサン的にはちょっと心配だけどさ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:02
  7. 管理人さんすうちゃんはみんなのものでいいじゃないですか。ダメですか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:03
  8. 最後のやる夫はAKBの顔面センターみたいな作画AAじゃないか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:08
  9. 太陽フレアよりつおい太陽ブラP
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:21
  10. ほらな
    ブラピの方からネタ振ってくるだろ
    最後んとこのフレーズ
    おれはブラピのあの箇所の件でイジルのはやめとこうかと思ってたんだけどさ
    マジでブラピが気にしてたらかわいそうだから
    だがそうでもないようだ
    今回はやめとくけどさ

    ところですうちゃん

    まぶしかったでしょ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:22
  11. 最後のAAはちょっとぷっくりブラPでかわいい❤
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:22
  12. 音楽グループにせよお笑いのコンビにせよ
    プライベートではお互い距離を置くというのが普通でないか
    それは仲が悪いということではなく、仕事と切り替えたほうが気持ちが楽だろうから

    まずビデオで仲が良さそうだというのは(否定もしないが)あまりあてにはならない
    タレントにとって撮影されているということは、それは仕事中だということなのだから
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:34
  13. ブラピを取り合ってることが文春で報じられたらイイね。

    「BABYMETAL、解散危機!? 謎のハゲを取り合いメンバー泥沼!!」

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:36
  14. >>12
    そうかな。
    FRENDSのMVとか11歳位かな。その歳であれが演技とかだったら天才でしょう。全員。
    それに移動中とかをファンに撮られた映像でも仲いいじゃん。
    あの子達のそんな表情とかを商業的なものって決めつけるのはどうなんだろう。
    自分の汚れた心を投影してないか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:50
  15. 喧嘩もするだろ真剣に仕事してるんだろうからさ。つかそんくらいじゃなきゃあのレベルまで到達出来ないだろ。お世辞や気遣いや妥協はあの3人の間には存在しないだろ。練習は本番と同じ熱量だってMIKIKO師匠がインタビューで言及してたし。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:58
  16. 何年か前にも似たようなネタあったよね?
    確かその時、俺はこんな事を言った気がする
    「ゆいともあの友情が決裂する時は1人の男を取り合った時だな
     先に言っとくけど管理人アンタの事じゃないからね」ってね・・・

    残念ながらブラPは俺の言ってる事を理解してなかったみたいだよゆいちゃん
    ゆい「勘違いしてんじゃねーブタやろー!!」
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 22:59
  17. 最後の動画の3:30くらいで2人が抱き合うシーンがすごくいい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月12日 23:16

  18. これ以上、北朝鮮を刺激してはいけない



                       アソトニオ猪木
    Posted by こるご44 at 2017年09月12日 23:32
  19. ビデオ見て思ったのは、ワンオクは泣かせる系の歌が多いよね。まあボーカルが抜群に歌が上手いからこんな臭い曲でも成立させちゃうんだけど。ロック系では日本では一番上手いと思うな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 00:13
  20. どーかなー。仕事だから普段は仲良く無いってのも違うんじゃない?
    そうゆう人は同僚と飲みに行ったりしないのかな?
    それに仕事以外連まないってグループも確かに多いけど、GLAYやBUCK-TICKなんかはプライベートでもずっと一緒みたいなグループも居るから何とも言えないんじゃない?
    逆に活動は一人だけど、三吉と松井みたいなのも居るしさ。
    と言うか、仲が良いって言ってんのに、それを否定する事ほど野暮な事も無いと思う。
    それに、彼女らはよく海外でツアーするんだぜ?言葉も通じない異国で、頼りになるのってお互いしか居ない状態で仲悪いなら、ここまでやれてなかったと思うな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 00:24
  21. ロック系で上手い歌手、誰か忘れていませんか?
    そう、エーチャン、矢沢の。渋いわ〜、歌うまいし。ええ曲作るし。たまたまユーチューブでライブハウス、サプライズ登場見たんやけどめちゃめちゃかっこええ。若い頃やけどみてみて!
    すうちゃん、関係なくてごめんね
    Posted by ごるご01 at 2017年09月13日 00:26
  22. 喧嘩して怒らせて、一番怖いのはすぅっぽいけど、怒り顔が殺人的に美しいし、もあは怒った顔可愛いだろうし、ゆいも…
    あぁ、ダメだ。3人に怒られたいww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 00:30
  23. hydeとかBUCK-TICKの櫻井さんとか、イエモンの吉井さんとか、そこらへんの年代の連中はみんな上手いよ。TMの西川さんもね。みんな上手い上に、当時は個性が無きゃヴォーカルなんて出来ない時代だったのよ。ワンオクは絶望的に個性が無い上にオートチューン使ってるから基本的に上手くも無い。よくファンは日本一とか言うけど、そもそも時代が違ったらデビューすら出来ないレベルだと思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 00:38
  24. この前ラジオでTMの曲流れてたけど、やっぱ歌上手いって思った。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 00:42
  25. 女の子の友情って正直おっさん達にはわからないからなぁ。
    40代オヤジだと一緒にショッピングとかありえないけど、
    10年ぶりに居酒屋で会えば店追い出されるまでは弾ける。
    ベビメタは現在進行形だからそこそこ普通の学生ノリなんじゃないか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 01:12
  26. フェイスブックの連中てレディト民よりディープなのなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 01:16
  27. なんとなくだけど、海外のすぅさんファンって元々音楽好きで、ヴォーカリストとしてリスペクトの上ですぅさんを語るイメージ。
    ゆいファンはお人形さんやキャラクターとして可愛いって言ってるイメージ。
    そしてもあファンはガチ恋してるイメージw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 01:35
  28. ※12
    でもプライベートでも仲いいお笑いコンビって今多いじゃん。
    そういうのって大抵学生の頃からの仲だけど、
    三人の場合は小中学の頃だからねぇ。

    自分の経験で分かると思うけど、今の現実の感覚と比べて高校の頃ってかなり長く感じた。
    中学の頃はもの凄く長く感じた。小学の頃は永遠に続くんじゃないかと思うくらい長く感じた。

    三人の今の付き合いの年数自体そうとう長いけど、
    それが小中の頃だから 実感覚からしたらもっともっと長く感じてると思う。
    そして、小さい頃からの仲ってのはやっぱ特別だよ。
    趣味が一緒だからとか考え方が一緒だからとか、そういう理屈とか関係ない仲。
    友達の仲でも殆ど家族みたいな仲だと思う(ゆいもあの寝起きの話とか象徴的)。

    あとベビメタの場合は三人っていうまとまりのいい人数だけど、
    さらにすぅちゃんが二つの上のお姉さんで
    ゆいもあが誕生日の近い同い年ってのも大きいと思う。
    同等の三人組だと二対一になった場合 微妙に派閥が出来てしまうけど、
    ベビメタの場合はゆいもあとすぅちゃん って感じで最初からちゃんと分けられてるから問題ない。

    そして、なんといってもこの三人ってのは
    そんじょそこらのグループと比べて 戦ってきた場所、距離が圧倒的に違う。
    彼女らは小さい頃から他の誰もが経験したことのないような過酷で壮大な経験をして三人で支え合ってきた。
    これで強い絆が育まれないわけがない。
    三人は親友だし戦友だよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 01:43
  29. ※21
    ずっと前にNHKだかで永ちゃんの特集番組やってて
    喉の強さについて分析してたね。
    あぁいう歌唱法でずっと歌っても全くノドが疲弊しないという。

    ちなみに個人的には「逃亡者」が大好き。カッコイイ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 01:47
  30. ※23
    宇多田ヒカル判断するところの
    日本一上手い歌手だもんね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 01:49

  31. 例えば2人が自分の娘だったとして、この映像が結婚式で流されたら、我慢出来ずに泣く。
    それと、ベビメタにとって、この2人の代わりになる娘は居ないと、改めて思わされた。
    SUと共にベビメタの歴史であり、今も刻み続けている事が分かる感動の映像でもあった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 01:56
  32. 問題は、3人が恋愛した時だよ。
    女の子は付き合う男によって変わるし、優先順位が変化する。
    姉妹のようだった女の子達が疎遠になるきっかけは大抵男で、1度険悪な空気が流れると、女の子同士の仲は元に戻らない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 02:16
  33. こうなるって判ってるのにさ、見なきゃいいのにさ、もいもいの見てまた泣いちまったよ。
    31さんと同じでさ、こんな小っちゃい頃から頑張ってたんだなぁとか大きくなったんだなぁとか
    もう、娘の成長を思い返す父親の心境だよ。
    今日はどんなふざけたコメ入れてやろうかと思ってたのに・・駄目だ。愛娘見守りモードに
    入っちまった・・。

    あ、でもその前にゆいちゃんの「Su-METALが寝ちゃってます」の声で逝ったけど。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 04:47
  34. レディットは末期だと思ってたけど、Facebook見た後だとかなり冷静に見えるなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 05:27
  35. この曲でモッシュする連中だからなぁ。ワンオクファンって。そんなのに日本一って言われてもな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 05:34
  36. >>22
    タモリかよwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 05:51
  37. FRIENDSの撮影は皆号泣で大変だったと森センが言ってたね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 06:00
  38. もいもいラジオ早よ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 06:58
  39. ※14
    いや仕事中の三人の仲が演技だなんて全く言ってはいない
    (そんなことどこに書いてあるんだよw)

    三人はツアー中もずっと一緒に寝泊りして休憩の間もずっと一緒にいるのだろ
    そのときの仲の良さは本物だろう、いや、仲が良い以上の同士みたいなものだろう
    でもね、ではオフになりました、まだ三人一緒にいよう、って普通なるか?
    普通はそれぞれの地元に帰って家族と過ごすとか、学校の友達と会うでしょ
    オフのときは気分変えて離れてるというほうが自然だ
    つまり仕事中仲良くしてるから、休暇中は離れているから、そのことをもって仲の良い悪いを決めるのはおかしいと言ってるのだよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 07:02
  40. ワンオクの曲なんだコレ...。今回、先入観無しで聴けた訳だけど、アメリカのボーイズ・グループか何かと思った。

    ゆいもあに限らずだけど、さくらの子はいいよね... (何が?)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 07:14
  41. ワンオク・・ライブでも聴いた事あるけど、
    歌はリアルで上手いよ。ただ、演奏がちょっと雑と言うかイマイチだった。
    まあ、好みの問題だろけどね。
    あと、この3人って普通のグループと同じような関係とは違う感じがしますよね。
    ただの仕事の以上の絆がるように見えますけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 07:37
  42. >>20
    そういう意味じゃないのよ喧嘩「も」する仲ってw仲が良いからこそ本音を話して分かり合える仲っていうか。すぅもあゆいのステージ上のやり取り見てれば信頼しあってるのは容易に分かるけど、あそこまで互いを信頼できるって仲が良いだけじゃ到達できないレベルじゃない?って言いたかっただけ。本気で嫌ってたら相手の目なんか見ないよw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 08:03
  43. ゆいが言ってたな。
    私が不機嫌な時に無口になっていても、気を使って話そうとする必要もない素晴らしい関係だという主旨のことを。
    Posted by 名無し at 2017年09月13日 09:14
  44. >太陽ってブラピ以外も照らしてんの?

    ぶらPって太陽光線を頭部で全反射する設定なんじゃないの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 09:36
  45. スーちゃんも2人と一緒にお風呂入ろうよ by MOA&YUI
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 11:35
  46. ※39
    あぁそういうことか。
    じゃあ※12は上三行と下二行を入れ替えたらもっと分かり易かったね。
    最初に肯定、最後に否定 みたいな感じだから
    結論として「見せかけだけの仲で 実際は仲良くない」ってことかと思った。

    でもそうやって上下を入れ替えて読んでみると なるほどその通りだと思う。
    あ、ちなみに自分は※28ね(笑)。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 12:02
  47. ※43
    それについてはもあちゃんも同じようなこと言ってたよね。
    あとゆいちゃんは もあちゃんと出会った時から2人で一つ みたいなことも。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 12:04
  48. ※23
    ワンオクは個性がないというよりロックとしては弱い声という感じがするなあ。歌は上手だと思うけどね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 12:41

  49. 「衣装はわたし達の戦闘服なんです。
     いつだって世界中の人達を幸せにするために戦っているんです」



    神よ、どうかこのけなげな若い娘たちに祝福を与えて下さい
    この娘達こそが最もあなたの祝福にふさわしい者です
    Posted by にんじん at 2017年09月13日 13:06
  50. ジャニーズも息の長いグループになればなるほど
    それぞれのプライベートは全く会わなかったりだよ

    perfume姐さん達もそうだよね
    一時期共同寮生活みたいなのしてるアイドルグループは結束強いけど
    プライベートはそれぞれ距離感取ってる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 13:31
  51. ワンオクが上手い下手なんか誰も判断出来ないんじゃない?オートチューン使ってる以上、口パクみたいなもんなんだからさ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 13:37
  52. 人の友情とか絆とかにあれこれ言ってんヤツって一体何様なんだ?
    人の数ほど繋がり方の形が有るもんだぜ?ジャニやパフュームと同じ形にならなきゃダメか?それこそ演技じゃねーか。
    Posted by X at 2017年09月13日 13:50
  53. ※28
    良い分析してる。すうがステージは戦いっていってたしな。確かに戦友だよ3人は。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:04
  54. ネット開きゃ自分らに対する誹謗中傷、中には殺人予告も稀にあるからな。ま、黙示録なんて下品なブログなんか見る事は無いだろうけどさ。そんな中で頼りになるのはお互いの絆しか無いってのは同意だな。俺は逆に日本じゃ三人が孤立してんじゃねーかって心配してるけどな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:11
  55. ※52
    理解できん人は理解しなくてもいいよ。
    絶対そうである! って話じゃないからね。
    だからおれが言ってることが絶対正しい ってわけじゃないし。

    なのでキミが言ってることが正しいってことも当然あり得るし
    反論するつもりは毛頭ないよ。
    あ、ちなみに おれはジャニとかPerfume事情は全く知らんw


    ※53
    ステージやってる最中に、今ではお互いの顔見るだけで相手の気持ちや状態が分かる
    って言ってたね。
    そしてそれぞれ全員が他のメンバーを気遣って元気づけてあげてる みたいなことも。
    過酷な状況だからこそ みんなで協力しないとやり続けるのは困難だろうし
    そういう意味で、小さい頃から一緒にやってきた信頼感、絆ってのはデカいと思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:14
  56. >55
    だからこんな議論は不毛だっつってんだよ。正しいとか間違いとかって話してねぇんだよ、頭わりぃ癖に能書き垂れてんじゃねーぞボケが。
    Posted by X at 2017年09月13日 14:18
  57. ※54
    > ネット開きゃ自分らに対する誹謗中傷

    ちょっと話はズレるけど、
    彼女らは自分で 自分達を認めない人もいると思いますが
    みたいな感じで、自分らが批判されることもあるってことをちゃんと認識して自覚してるようだけど、
    別になんにも批判されることやってない つか
    本当に素晴らしいことをやり続けてんのにそういう認識をしてるっていうのは凄く可哀想だなぁ
    と思うと同時に、凄いけなげで偉いと思うわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:19
  58. ※56
    まぁおれは不毛だとは思ってないからね。
    だから書き込んでんだけど。
    おれが何言ったところで誰にも影響与えることは出来ないし。
    あぁ、頭が悪いというところだけは残念ながら同意するしかないw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:23
  59. だったら絡んでくんな。アンカー飛ばした訳でもねぇのによ。
    Posted by X at 2017年09月13日 14:29
  60. ※57
    それ!俺も思った。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:31
  61. うん、じゃあ次からそうするね。
    今回だけはほんとに申し訳ない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:31
  62. あやまんなよ。俺もいちいち口悪くなっちまう馬鹿なんだからよ。お互い様だよ。
    Posted by X at 2017年09月13日 14:32
  63. なんだ?こいつらw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:33
  64. ネットでの論戦しか出来ない弱い人間も居るんだな。
    似た者同士で不思議な仲間意識が生まれるんだな・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:44
  65. 話ぶった切るけど、外人のもあ愛は半端ねーな。ガチの恋じゃねーかw
    やっぱこういったキャラクターが日本独特で免疫なかったからなのかな?
    海外の女性歌手とかってカッコいいを目指してて、カワイイを目指して無いからかな?
    どうしてもフェミニンになっちゃうからね。そう考えるとカワイイ文化ってすげーし、ちゃんとセクシャリティでもあるからなー。そこらへんが新鮮なんだろうな。ゆいもあは。で、すぅは王道のロックって言う絶妙なバランスなんだよな。先日のコメ欄にもあったけど、やっぱベビメタって奇跡のグループなんだな。って思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:47
  66. ネットであろうと無かろうと言う事は言うぜ?
    ネットでもコソコソ文句言う事しか出来ないクズ以下のヤツには解んねーだろうけど、ま、一生シコシコやってろって思う。
    Posted by X at 2017年09月13日 14:56
  67. ※65
    気持ちを表明してる人は多いのかもだけど
    例えばwikiの閲覧数なんかはゆいちゃんの方が多いし
    やっぱそれぞれに熱烈に愛されてんだと思う。

    ベビメタが奇跡のグループってのはほんとにその通りだね。
    すぅちゃんがまず奇跡の人だけど、記事内のゆいもあの動画見ると、
    ほんとよくぞこういう子達がメンバーになってくれたもんだと思うわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:58
  68. 確かに、もあファンは末期が多いイメージw
    ゆいはYMYの一言で住んじまうだけで、潜在的に末期患者多いのかもしれないけどね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 14:59

  69. 出先ではセキュリティ上いつでも団子三姉妹状態で
    ただのお友達じゃ経験できない修羅場を一緒にくぐりぬけてきた仲
    仲良しなんて言葉じゃ表せない、戦友?運命共同体?
    まあ帰国中は家族や学院の先輩後輩や
    プライベートの友達との時間を多めにとってるかもしれんが
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 16:53
  70. ※69
    知り合った頃は普段でも会ったりしたんだろうけど
    ここまで付き合いが長くなるとプライベートで会ったりはしないだろうね。
    メンバーよりも趣味や考え方が同じ友達も多いだろうし。
    でもステージに立つ上においては この3人以外あり得ないって感じなんだろうな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 17:04
  71. 今更ながらよくこの天才が3人揃ったよ

    また年齢差も絶妙だしな
    同い年じゃ駄目だしすぅさんが年下でも駄目だ
    何もかも完璧なのがベビメタ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月13日 19:14
  72. 動画内のBBMの写真良いよね。
    これ見てももいもいが「やらされてる感満載」なんて言うヤツはマジで目と心と頭が腐ってると思う。いや、腐ってる。マジで。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月14日 01:15
  73. ガキの頃とは違うんだよ
    三人ともビジネスパートナーにすぎないよ
     まあそれで良いんだけどね

    大人になるにつれて、三人ともそれぞれにそれぞれのコミュニティができるからね
    だから、仕事以外で三人は仲良くはないだろ
     それに三人それぞれぬ彼氏が出来ると、三人の密度はかなり希薄になるよね

    まあ、誰でも経験あるだろ? ガキの頃、超仲良しで、大人になってもこの関係性が続くと思っていたけど、思春期頃から徐々に友達も自分もそれぞれの世界を歩見はじめて、気づいたら疎遠になってたってこと

    三人はベビメタがあるから、ある程度一緒になる機会があるわけだからずいぶんマシだよね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月15日 06:08
  74. マジでミニモニみたいにはならないでほしい。。。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月16日 05:14
  75. 三人とも成長したなぁ。
    特にもいもいは成長期だったから、目に見えて大きくなったよなぁ。
    ドルオタは一番貴重な時期の目撃者だな。
    コアなファンのお陰でにわかファンも楽しめて感謝だ。
    車の中でもいもいがシート越しにおどけた顔を向けている光景がお気に入りだ。
    籠から顔を出す子猫のようだ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年09月19日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf