2017年06月19日

BABYMETALがサポートアクトのKorn USツアー 1日目 【海外の反応】

gIMegZP.jpg


今回はKornツアー1日目です。
それでは、どうぞ。




Pulsifer_
これは俺が最もビデオをチェックするのが楽しいコンサートだ。
彼女たちを初めて目にしたメタルファンを見るのって面白いんだよね。


Andy-Metal
バンドがどんな順番でプレイするのか知ってる人いる?


  Pitviper15
  順番は、islander、yelawolf、babymetal、stone sour、kornだ。
  Livenationによるとね。


  kabamaru_gr
  ↑タイムテーブルは?
  

  aertyar
  ↑
https://pbs.twimg.com/media/DCnmgbyU0AACIiK.jpg:large


  kabamaru_gr
  ↑ありがとう、やっとアラームをセット出来るよ。:)


Facu474
俺の睡眠サイクルは金曜から変になってる。
金曜以来、午前5時に眠ってて、俺の体はBABYMETALのショーの現地時間にシンクロしたままなはずだ。
で、俺たちは24日のショーのタイムテーブルを手に入れた。

https://i.redd.it/8y56mcy5ip3z.jpg
残りはどうなってるの?


  MrPopoGod
  メインステージの間隔で最も短いのが50分だってことを考えると、アクトの交代に20分
  かかると推測する。
  ってことは、BABYMETALのセットは50分だな。


  AJ-Metal
  俺はこの発表を見逃したんだと思う。
  これってフェスだよな?


  TuckerMetal
  ↑そうそう。

 
  Tanksenior
  残りは、
  Baby Metal 7:35 PM - 8:15 PM
  Stonesour 8:30 PM - 9:20 PM
  KORN 9:45 PM - 11:15 PM

  https://goo.gl/jaGKk1

注:Livenationは未だにBABYとMETALの間にスペース入れるのかよ…。


imboredatworkdamnit
みんな楽しめよ!


aertyar
ここで行く人いるの?


  aboynameddeath
  俺行くよ。


  Pitviper15
  ↑俺もこのコンサートに行く。
  Livenationのサイトを見ると、BABYMETALは40分だね。


  bogdogger
  ↑いいね!
  観客の反応を見るのは面白いぞ。


  glennaa
  俺は行くぞ。
  中央前のシートチケットだ。
  良いビデオを撮ってみるよ。


  AJH-METAL
  ビデオを撮ってみることに関して、前以て礼を言っておく!
  俺たちは食べ放題バイキングの腹を空かした客のようにありとあらゆるものを食いつくすぜ。


arifouranio
すぅちゃんが“What's up, Albarbeque!?”って叫ぶのが待ちきれない。


  HTWingNut
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  そんなこと考えなかったわ。
  俺にはそれを発音することは殆ど出来ないわ。
  また俺たちが地図を変えないといけないのか見てみようぜ。


  Komebitz
  ↑すぅは“What's up、バーベキュー”って言うことが出来るはずだ。
  俺はそれで問題なんてないし、もあだってそうだろうから全て問題ない。


  aertyar
  ↑“ニューメキシコ!”も上手くいくんじゃね?


  AJH-METAL
  HTWingNut、君のお子さんたちに地図製作者になることを勧めなよ。
  すぅの残りの長いキャリアによって完全雇用になるぞ!:o)

 
  aertyar
  キツネたちの夢:すぅがいつか“What's up エアフルト!”って言おうとする…。

 
注:ドイツの都市です。


CavZee
ショーから戻ってきて、今日また彼女たちがプレイするのを観に行くのって妙な感じだわ。
BABYMETALロスは本物だぜ。


  bootzilla1
  だよな?
  うんざりする。
  火曜日は早めに仕事を早退して、チュラビスタまでドライブしようか真剣に考えてる。
  

  CavZee
  ↑もし君が行くことに決めたなら、健闘を祈る。
  俺は飛行機で東海岸に戻って、現実に帰らないわけにはいかなかった。


aertyar


  glennaa
  後でそこに行ったんだよ。
  俺が話した男は、バンドだと思ってたんだってさ。


arifouranio
日本のストリートミュージシャンがHollywood Fox Tシャツを着てる。
つまり、それは昨日流通したのに、彼女はすでにそれを持ってたんだ。
多分、彼女はBABYMETALチームかなにかに知り合いがいるんだよ。
ついでに言っておくと、彼女は素敵な声を持ってるね。



注:上手いですね、アミューズ所属なんですかね?


  Facu474
  ショーの後、ロサンゼルスから1番のフライトに乗ったのかもしれないぞ。


  ainky
  ワォ、彼女マジで良いじゃん!


  bogdogger
  ワォ、その発音は、まるで彼女がアメリカで育ったかのように聴こえる。
  でも、最後に日本語を話してるね。
  素晴らしい声とギターだ。
  彼女の名前は、大山琉杏だね。
  ここに彼女のYOUTUBEチャンネルがある。

  https://www.youtube.com/channel/UC0x0dCEZkltvaPQHd9kuXIQ
  才能のある13歳の女の子だ。
  アデルのHelloのカバーなんて、俺をからかってんのか?
  なんて声なんだ!
  


  BM-WB-OOK
  おそらく彼女はアミューズからスカウトされてるね。
  日本のタレント事務所は、いつも才能のあるアーティストを求めてるんだ。
  そのアーティストに無料のグッズをあげることでね。;p


Facu474
StubHub(訳注:転売サイト)で今日のショーは20ドルからだぞ。
20日の“ゆいのバースデイショー”は16ドルからだ。

https://www.stubhub.com/find/s/?q=korn


  bluejay80
  クソッ、もっと休暇があったらなぁ。
  そしたら、ゆいのバースデイショーに行けたのにw
  ゆいは俺の1番のお気に入りのメンバーになってるし、彼女と一緒に18歳の誕生日を祝って
  その日の夜を過ごしたいよ!
  

  Andy-Metal
  ↑おぉ!またひとりチームゆいの手に落ちた。
  歓迎するぜ!:D
  

  Jetwave1
  水曜日にフォーラムに行くんだ。
  でも、ゆいの誕生日だからチュラビスタに行こうかなって考えちゃってる。
  

  poleosis
  でもそれみんな芝生席だぜ。
  ステージからめっちゃ遠いぞ。


  Facu474
  ↑まぁ16ドルだし、前の方を期待するべきだとは思わんw
  でも、ステージに近いかなり安いチケットもあるぞ。


fearmongert
キツネたち、楽しめよ!
行って、ファンを代表してくれ!
キツネ様は君と共にある!


amongtheashes93
Korn/Stoneのメンバーは、すぅにレッチリがやってくれたように、ゆいのためにケーキをいきなり持ってきてくれるかな。


  sodronez
  それは疑わしいね。
  レッチリは、事前にいくつかのショーを一緒にやってたし、あれはレッチリとの最後の
  パフォーマンスだったし。


  aertyar
  ↑もし俺がコリィテイラーの息子だったら、このチャンスを逃すことはない。;)


  rickwagner
  それが起こるとしたら、実際にゆいの誕生日であるチュラビスタでのショーである可能性
  が高い。


KitsuneDa-O
サウンドチェックの数枚の写真。


ギターやベースなしで英樹のソロを聴けるなんて最高だぜ。


  Facu474
  最高の写真だな!
  君は2枚目の写真で永遠にミームになると幹大に宣告しちまったなw
  “KOBAが新しいギターの神を手に入れたと言った時”

  



  aertyar
  ↑KOBAが女の子たちよりKawaiiは認められないと言った時。


arifouranio
Islanderのベーシスト。
“後でBABYMETALを観るのが待ち遠しい”


  maestrotaku
  しばらく前に、Islanderの公式TwitterはKornのツアーに関して“実際に多くの良いバンドが
  あるのに、おまえはBABYMETALを選ぶ”っていう責める“ような”ツイートをした。
  心変わりしたのか?

  https://twitter.com/_absolute0zero_/status/839527414065729536


  amadiGW2
  ↑う〜ん…、そいつはフォロワーがひとりしかいない。
  俺は彼らの公式Twitterがなんなのかは知らないけど、間違いなくそれじゃないよ。


glennaa
Islanderが早めに始まった。
まだ6時にもなってねーのに。


  maestrotaku
  彼らは30分もないしな。


DisturbedPsycho
やれやれ、グッズが売り切れたよ。
なんとかシャツは手に入れた。
帽子はダメだったけどね。:(


glennaa
KOBAがYellawolfを観てたぞ。


Facu474
旗があがった。


あと、またカメラか?


  bogdogger
  多分、USツアー2017ダイジェストのデロリアンがあるんだよ。
  Perfumeは2016年のツアーのブルーレイで同じことをやった。


Sishet

ストリーム:



  Facu474
  CMIYCでのもいもいの“I found you!”を気に入ったよ。
  

  bootzilla1
  ↑そこでなんて言ってるのか考えてたんだよ。
  俺はMiitsuketaに慣れてるから、異なったものへの心構えが出来てなかった。


  Facu474
  ↑俺は“iPhone 2!”って言ったのかと思ったよw


  bogdogger
  なんてこった、フェイスブックはひでえ。


  Q-METAL
  ↑それが唯一のストリームだと思う。(;_;)


Sishet

別のやつ:



Facu474



RichCormano
KARATEのすぅのソロに飽きることは絶対にないわ…。


  jabberwokk
  今回は特に良かったね。
  際立ってた。


Komebitz
君たちのうち何人かは、すぅが“Albuquerque”と発音出来ないと考えてた!
やったれすぅ!


  Andy-Metal
  すぅは俺より上手く発音したよ。
  完璧だった。


  amongtheashes93
  みんなクイーンを過小評価してるんだよ。
  ( `д´) ケッ!


Q-METAL
袖なしのすぅ。

https://pbs.twimg.com/media/DCpfD5TU0AAqSML.jpg


  Andy-Metal
  いいね!
  俺は常にチームノースリーブだったんだ。
  暑いこのショーには悪いアイデアじゃないよ。


  sodronez
  ↑俺もだよ!
  もっと良く見えるよな。


  AJH-METAL
  ↑俺は袖があろうとなかろうとどっちてもいいけど、長いこと袖なしがなかったから、
  袖なしのすぅが見れて嬉しい。


  Tanksenior
  袖なしがベストだ!
  なんでか分からんけどずっと良く見える!


HTWingNut
クソッ、見逃しちまったぜ。
最後のWe are BABYMETALをやってた瞬間に来たわ…。
すぅのAlbuquerqueの言い方を聞きたい。


  Tanksenior
  実際、完璧な発音だったぜ!:D


  HTWingNut
  ↑YOUTUBEのビデオを探さないとな。


  Jetwave1
  ↑すでにあるぞ。
  


  HTWingNut
  ↑ありがとう。
  でも、KARATEのコールアンドレスポンスが見当たらない。
  まぁ大したことじゃない。
  24時間以内にアップされると確信してる。
  追記:これの7:40くらいにあったわ。

  https://www.facebook.com/100012516552581/videos/321708861589663/
  すぅはすげえアグレッシブに聴こえる。


  AJH-METAL
  >実際、完璧な発音だったぜ!
  もし本当に完璧だったのなら、それは俺たちの慈悲深い君主が、俺たち哀れなアメリカ人を
  夏の暑さの中で過度に働かせたくなかったからだ。
  アトランタの道路標識を全てAtalantに変えるのは、大変だったに違いない。:o)


  bogdogger
  ↑それまだ全部終わってないよ。
  残された仕事が膨大にある。


Facu474
サイドステージのビデオ

BABYMETAL DEATH


CMIYC

BABYMETAL!! #babymetal

Krissy Scarberryさん(@faebell37)がシェアした投稿 -


メギツネのイントロ

Baby Metal 😆😆😆😆❤👶😎

Andrea Hope Silvaさん(@dre1198)がシェアした投稿 -


KARATE

Babymetal is in the house!!! #babymetal

Forrest A.B.さん(@wadakaa)がシェアした投稿 -


We are BM! + See You!(アメージングな観客の反応)


写真

https://pbs.twimg.com/media/DCpctIJVYAAjWuz.jpg:orig
https://twitter.com/jartai2010/status/876625360661528576
https://twitter.com/ps_saku/status/876632455561617408


  sodronez
  KARATEで子供がマジで夢中になってる。


aboynameddeath
ロサンゼルスよりずっと良い柵前の経験だった。


Stef2016
最高だったよ。


trexdoor
KARATEのコールアンドレスポンスの間にすぅがやったように、“louder”ってすぅが命令するのを以前に見た記憶がない。


Facu474
BABYMETALファンじゃない人たちがパフォーマンスの後でグッズを買ってるように思える。


RichCormano
ストリームに感謝するよ。
俺をBABYMETALロスから救い出して、木曜日に向けて気分を上げてくれた。
観客はかなり受け入れてるように見えたね。
もう俺たちはファン転向者を見つけたのか?


Facu474
Islanderと。

Stoked to be on tour with @babymetal_official. 🙏⚡️ #Islander #Babymetal

Islanderさん(@islander)がシェアした投稿 -



Tanksenior
サウンドエンジニア?も盛り上がりに巻き込まれてる!
“初めてBABYMETALを観たぞ!俺が1週間彼女たちとツアーをするだなんて信じられないぜ”


futonsrf
Islanderのドラマーは女の子たちとツアーをすることにかなり興奮してる!
“BABYMETALのレディたちと一緒にツアーするだなんて非現実的で信じられねえ!”


  Dpvillanueva
  彼はインスタで返事してる。
  誰かゆいにバースデイカードを送るように彼を説得することが出来るんじゃね?
  追記:BABYMETAL Redditコミュニティのために、俺が彼にゆいを歓迎するように頼む
  べきかな?
  彼に、ゆいの誕生日は20日なんだぜって言ったら、彼は“マジで!?”って感じだったんだ。


DrLariat
IDZなし、RoRなし、ピットなし。
仕方ないか。
ちなみに、ここに俺がショーで撮ったお気に入りの写真があるぞ。


  aertyar
  円形劇場でアメリカ人にピットを作らせるのって難しいのかな?
  

  DrLariat
  ↑奇妙な観客のミックスだったね。
  俺の隣りに、一緒にやろうぜって言ってくれた男がいたんだ。
  彼は、俺が曲が始まってすぐにどこかでピットが出来てるんじゃないかと見渡してること
  に気づいてたんだ。
  けど俺は、以下の理由で辞退した。
  1、周りにいたBABYMETALファンがピットをやるよりショーを観ることに興味を持ってる
  から、俺はそれを尊重した。
  2、周りにいた人が歳いってる人が多かった。
  3、周りにいたBABYMETALのファンじゃない人たちが、なにが起こっていてなにを目撃した
  のか理解しようとすることであまりにも忙しかった。
  俺はIDZかRoRで終わると予想してたから、彼がギミチョコの時に“やろうぜ!”って感じ
  だった時、なにがあろうと最後の曲でやろうって言ったんだ…。
  まぁギミチョコが最後の曲だってことを理解してなかったんだ。
  円形劇場でアメリカ人にピットを作らせるのって難しいのかな?ってことに関しては、
  YESでもNOでもある。
  俺はアメリカで無数の円形劇場のショーに行ったけど、もしそれが十分にへヴィなら、
  みんなピットを作るよ。
  そうは言っても、今日はずっとステージ前のピットエリアにピットはなかったね。
  だけどKornとStone Sourは、芝生エリアにかなりでかいピットがあった。






      , ──── 、
   /   / ⌒ヽ⌒ヽ\
  /   , -|   ・|・  |ヽヽ  はっきりさせておきたいんだ
 /   /   ` ー ●ー′ ヽl
 l  /   二    | 二  |
 |   l    ─   | ─  -、
 l   |         |    __ ノ
 ヽ ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
   〉━━━━━O━━〈
  /    / ___ ヽ  ヽ
 /    |  ヽ    ノ | l◯
 ◯/   `ー‐<⌒ヽ─  ヽ          ∧,,∧
   l      |  |     l          (=・ω・)ナニコノタヌキ…
    ` ー──く __ノ── ´          (,, uuノ



     , ────  、
   /    / ⌒ヽ⌒ヽ\
  /    , -| /・|・ヽ |ヽヽ  確かにボクが1番好きなのは
 /   /  ` ー ●ー′ ヽ  もあちゃんだ
 l  /     三    |  三.  |  でも君のことは2番目に好きなんだよ
 |   l         └─-、 l
 l   |  /´⌒\ ___ ノ /
 ヽ ヽ ヽ、_____/ /
   〉━━━━━O━━ー◯
  /   / ___ヽ  /
 /   | ヽ    ノ | |
 ◯/   `ー‐<⌒ヽ─  ヽ          ∧,,∧
   l      |  |     l          (=・ω・)…
    ` ー──く __ノ── ´          (,, uuノ



      , ──── 、
   /   / ⌒ヽ⌒ヽ\
  /   , -|   ・|・  |ヽヽ  同じ猫としてね
 /   /   ` ー ●ー′ ヽl
 l  /   二    | 二  |
 |   l    ─   | ─  -、
 l   |         |    __ ノ
 ヽ ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
   〉━━━━━O━━〈
  /    / ___ ヽ  ヽ
 /    |  ヽ    ノ | l◯
 ◯/   `ー‐<⌒ヽ─  ヽ          ∧,,∧
   l      |  |     l          (=・ω・)
    ` ー──く __ノ── ´          (,, uuノ



BJ09lZj.gif


















私たちは普段あまりに無頓着に生きているので、衝撃を与えるにはウィルスが必要だ。2日もベッドでBABYMETALを観てれば、ある意味で、本当の健康を回復する。
E・B・ホワイト




https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/6hzyic/official_tour_thread_babymetal_w_korn_albuquerque/
posted by BABYMETALIZE at 21:33 | Comment(63) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. コーン、コーン
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 21:37
  2. 大山琉杏の動画みてて出遅れた。
    いや、この子すごいわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 21:46
  3. 連投スマソ
    でも琉杏が紅月歌っても多分響かない。
    なんだろSu(ベビメタ)とはベクトルが違う。
         :
         :(ここでいっぱい考えた)
         :
    ベビメタはTheニッポンなんだ。やっぱし。メタルだけど紅月やメギツネは演歌なんだ。
    マーティンは正しかった!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 21:56
  4. この大山って子、凄いね。

    このまま育ってくれたら、おぢさんファンになるかも!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:02
  5. 乃木坂の地方出身の中堅が男をマンションに入れたらしい
    これって、ひめたんの可能性高いそうだね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:02
  6. 幹大かわいすぎわろた
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:05
  7. KOOLで行こうよもっともっともっと
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:08
  8. 楽器や歌がヘンに上手い系の子供って嫌い
    自分でやるなら子供らしい音楽をやってほしい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:41
  9. >>8
    中元すず香は?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:49
  10. わーお♡もあ可愛い♡
    ええなぁ、みんな楽しそう(^^♪
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:54
  11. >8
    変わり者ですね~w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:57
  12. なるほど。これがあったからPalladiumじゃ13曲と短めのライブにしたんだな。気の毒に。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 22:57
  13. 米8
    偏狭な奴だな。歌が上手くて何が悪いんだよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:00
  14. ※8
    俺は分からなくもないな。
    こういう子で大成したのあんまり聞かない。
    自分らしいものより、既存の大人が作ったシステムに準拠したもので評価されようとしてるだろう。
    すうちゃんは、そういう大人に対する媚びが子供のときからなかった。
    自分から湧き出る表現やパッション。
    それを大事にして素直だったから、今の評価に繋がってる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:07
  15. 「えーと、何てったかなぁ。上手かったよね。アナと雪の女王歌った子…」
    と後年言われそうな予感が
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:20
  16. 生ギターでここまで鳴らせるのはすごいよ。エレキなら弦も柔らかいし色々音を加工してごまかせる。
    村治佳織なみにウマいとは間違っても言わんがNMB48の勘違いロックギタリスト、山本さやよりはウマい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:30
  17. 青山のドラムがもう一段階上になって復帰したのは嬉しい
    とにかくスタッフとのコミュニケーションが最高の状態にあると思えてしまうような音の分離感で、良い意味で驚いた

    大村氏のギターを批判してたやついたけど、誰とも比べるわけじゃないが、LEDAも全ツアーで音作りを変えさせられてて
    LEDA&藤岡氏のギターが2人ともミッド中心になってて識別しにくくなってというのもあったし、どちらかというとハイミッドがアグレッシブなサウンドの大村氏(LEDAも当初はもっとアグレッシブな音だった)は、誰の案かは当然わからないものの、より中域にシフトさせられてて、高域のフリケンシースペクトラムはSUさん声のため、総体的に立体感ある音作りしようとしているように
    ステップアップした気がする。 尚、大神は、あの音作りで聞く側の方が慣れるのに数日かかるんじゃないのか。以前からすると
    おとなしくなっていて、アグレッシブさは削られているから。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:36
  18. すぅさんとは違うけどまた凄いのが出てきたなと思ったら
    歌だけじゃなかった。中元家がNY旅行で訪れたダンスでアポロシアターに出て大喝采だぞ、小学生の時に

    https://www.youtube.com/watch?v=6GOP3OvujZg
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:37
  19. アポロシアターにダンスで出て、だった
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:37
  20. すうちゃん、いつも以上に声にハリとパンチがあって元気いっぱいだな
    早くAKB総選挙みたいに俺と電撃結婚しよう
    ふたりで「愛」と「物議」を交わそう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:39
  21. はっぴーばーすでゅぃ
    ちょっと早いけど
    結局ゆいちゃんの手に落ちてくんだよ
    ブラピだって前科があるから時間の問題だろな
    ふふふ
    すうちゃんようこそ我が家へ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:42
  22. ※18
    なんとダンスまで!?
    何者なんだw
    しかし、ずいぶんアメリカで暴れてる子なんだな
    大した度胸と根性だ
    そういう時代なんだな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:44
  23. 大山琉杏て歌唱力、音程、ダンススキルとかハイレベルでピアノにギターまで弾く。
    なのに心には響かないんだこれが。Su-metalのブラックホールに落ちたからなのか?
    それよりLAのツアーTを着ている謎?18日の動画だからLAからUFOにでも乗って来なきゃ絶対無理!関係者コネで手に入れたんだな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:45
  24. ハーレムの観客の心には響いたみたいだぞ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月19日 23:53
  25. ゆいちゃん、18歳のお誕生日おめでとうーーーーーーーーーー!!!


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:04
  26. 大山さん上手いよ、凄い
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:08
  27. ゆいちゃん誕生日おめでとう!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:09
  28. 手足が長いからダンスもかっこいいな 大山さん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:10
  29. こどもがうまいことやれば拍手喝采だし、今の段階で評価が難しいのはよくわかる。この手の神童は昔からいっぱいいるからね。でも才能ある子がいっぱいいるのはいいことだよ。おそらくアミューズの金の卵というわけなのだろうから、大事に育てて欲しいね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:14
  30. >17

    ウゼェ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:17
  31. チーム・ベビメタのツアー1つ1つの成長がなんといっても嬉しい
    前回のレッチリオープニングUSツアーでの音と比じゃないぐらい良くなっている
    あれはあれで仕方なかったわけだが
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:19
  32. >>30
    テメエがうぜえよ 出てけカス
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:20
  33. 優れた歌い手が現れた時、じゃあそいつになにを歌わせるんだ? というところで壁にぶつかる。
    どうやって売り出すんだ? というところから迷走が始まる。
    アメリカ帰りのネイティブ発音が逆に日本人である独自性を薄め首を絞めることもある。
    洋楽に埋没したいと願ってるTAKAが絶賛したのはさもありなん。
    アミューズにコバは二人いない、アミューズではそれが逆にネックになる。
    某元生徒会長の轍を踏ませては可哀相だ。
    彼女がどこか違うフィールドの先見性のあるプロデューサーに見つかることを祈る。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:23
  34. ※8
    「子供らしい」ってのがそもそも大人の「子供」のイメージを子供に押しつけてるに過ぎないから、別に「子供らしくしろ」とは思わん。
    ただ、技術はある歌だけど、「精神」を感じない歌。形をなぞってるだけっていうのかな。
    これはまあ、「子供」なので仕方ないかとは思う。まだ歌に込められるだけの「内面」が育ってないんだろう。
    そういう意味で、俺的にはあんまりぴんとこない歌だわ。上手けりゃいいって言うんじゃないんだよなぁ。まあ、「現時点では」ということなので、将来的な可能性を否定するもんでは無いんだけどね。
    あと、カバーしてる曲が好みじゃないっていうのが一番デカイわけだがw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:24
  35. そんなに良いか?
    まったく刺さらないな〜
    SU-METALとは別ジャンル
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:25
  36. ゆいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:36
  37. ※33
    その通りだと思う。
    カバーはいいけどオリジナル歌ったらそうでもないとかよくある話。
    でもすごい子が出てきたもんだ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 00:37

  38. ゆいちゃんのハッピーバースデー祭りがRedditでも始まった。
    日本時間で祭りが始まるのがいつもながら凄い。
    ただそんなゆいちゃんはまだ誕生日まで半日以上。
    このなんとも言えないカタルシスがゆいちゃんに似合う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 01:14
  39. るあんちゃん上手いけど、カバーなら本家本元聞くから売るときは日本独自のメロディーに英語で歌ってほしいな。
    あと動画に入ってるおっさんの声きも
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 01:27
  40. 歌とギターはコピーがお上手ですね、というレベルだわね。
    踊りはどうなんだろ?オリジナルなのかね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 01:33

  41. ファンカムの宝石箱ですやんここ。んだよ!他所探してよ。ってか、今夜も寝れねーじゃねーか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 03:11
  42. カート・コバーン(正しくはコベインw)が逝く前に言ってた事が現実となったな。次世代のロックは女性が引っ張っていくってw
    少なからず日本に限っては女の方が断然かっこいいし、無駄にカッコつけて奇をてらおうとしていないクールさがある。世界標準で観ても。

    https://www.youtube.com/watch?v=LQIDqudG_DQ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 03:28
  43. 外人がこの子はアメリカにいたのか
    ネイティブみたいな発音と歌い方だ
    でも日本語喋ってる うまいね
    って言ってるくらいだから
    自然にあっち風なんでしょう
    日本人からみたら超本格的 向こうから見ても自然に受け入れられる
    ただし、それが故に 没個性的になりやすい
    アメリカ人ポイというのは、逆に言えば目立たないという事でもある

    BABYMETALが違和感満載で、拒絶反応から入るのとは違うルート
    ただしBABYMETALは良く聞くと、欧米のなじみやすいパーツで出来てて
    アイデアだけが異質に感じたと分かって、受け入れる感じ
    その分リスクの代わりに衝撃を与えて、印象に残る
    商品としてどちらが残りやすいのかという事か
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 03:48
  44. すぅちゃんよりはるかに上手いな
    アホな日本のJポップ聴いて育つのとアメリカで本物の音楽聞いて育つのでは
    こういう差がでてくるというこったな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 04:34
  45. ゆいちゃん誕生日おめでとう!
    しかし色んな意見が有るもんだwプロは上手さよりもオーラやカリスマ性の方が大事だと思ってる。歌が下手くそでも妙に引き付けられる人の方が上手いだけの奴より好きだな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 04:39
  46. まぁここで大山タイシタコトナイって感じの上から物言ってるやつはもっと大した事ないクズっすけどね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 05:02
  47. ユイちゃんかなり太って顔が変わったね…。ストレス太りじゃなきゃいいけど…。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 05:19
  48. 素人としてはうまいってことでいいんじゃないのか
    そこら中にいるわけじゃないタレントだし、今後が楽しみだな ぐらいでいいわ 
    欧米じゃいくらでもいるけどな でもあのレベルでダンスもできて っていうのはあまり居ないだろう
    ただアメリカじゃマルチインストラメンタリストっていうのが居て、ピアノ、ギター、ベース、ドラムと
    プロレベルで弾けて歌える子供達が大勢いる その子達が大人になって売れるかといえば実際はそうでもない

    今は褒めてあげていいと思う が  別にそれが将来の成功に繋がるとは限らないのが現実
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 05:52
  49. アルバカーキーか ニューメキシコといえばサンタフェだけど、サンタフェまではおよそ1時間で行ける が
    ちょっと寄り道 なんて時間わるわけないよなw タオスとか最高なんだけどな 
    サンタフェと聞いて某写真集を連想するスケベ爺よ 変なこと想像するなよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 06:09


  50. ゆいちゃ〜〜〜ん

     お た お め っ❤



    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 07:13
  51. ※49、スケベ爺でわるかったよ宮沢君!^^
    ゆいちゃん! お誕生日おめでとう、吾輩は(=^・^=)である。

    http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/2016/03/16-JMM.gif
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 07:22
  52. ぶらPの実体はタヌキなのかもしれん。掴み処がないしw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 08:19
  53. ※46
    横からだけど、たまにそういう理屈でツッコミ始める人間がいるけど、例えば料理食いに行って、「まずい」「盛り付けがダサイ」「値段の割にたいしたことないよね」とか、普通に感想として言うでしょ?それに対して「お前はそれを作ったシェフよりたいしたことない人間なんだよ」って言ってるのと全く同じ構図だよ。歌だとわかりにくいけど、料理などわかりやすいテーマに変換してみればおかしいなってわかるでしょ?
    「シェフより良いのか悪いのか」なんて、出てきた料理の批判と全く関係ない。料理作れなくたって味はわかるんだよ。それと同じ
    それがわからないならバカだし、わかってて言うなら他人の揚げ足取りたいお前の性格が悪いって言うだけなんだよね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 10:00
  54. ゆいちゃん誕生日おめでとう

    ...今夜のネタもゆいちゃんバースデーかな
    某所でRedditの翻訳があげられてるんだけど
    読みづらいし、誤訳も多くてちょっと...
    ブラPは英語力だけじゃじゃなく、日本語力が高くて読みやすいので
    とても感謝しているよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 11:57
  55. ベビメタ乾季にベビメタネタ探すのも大変そうだが
    ベビメタネタ満載の時期はそれはそれで合わせるAAネタが大変そうだね
    顔笑れ〜、ブラピ(似)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 14:35
  56. すぅも日本人のライバルが居た方が張り合いが出るよね
    お互いに良い影響を与え合ってもっともっと成長して欲しい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 14:55
  57. すぅのライバルといえば鞘師リホリホはどうしてんのかな
    アクターズ広島の時代、歌の中元、ダンスの鞘師と称されてツートップだったのに
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 15:46
  58. よっしゃあああ‼ついにこの日がやって来たぞおおう‼
    皆んな、海を隔てた同志がこんなにも居たんだよ。待ってたんだよ、すぅさんの二の腕を‼
    肩口から肘までのラインが絶品で、ひらひらも思い切って取った方が良いんだが…まぁこの先の楽しみだね。帰ったら動画見るぞ〜。
    由結ちゃんも18歳の誕生日おめでとう〜。最愛ちゃんにも何か良い事あったら良いな〜。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 16:18
  59. アルバカーキーの発音、完璧だったんでワロタ。実際、C&Rでもしかしたらニューメキシコって言うんじゃないかって思ったファンも
    居ただろうな。いや〜スーさんには驚かされますよw ユイさんはハッピーバースデーだったのか ケーキ食べたかな?w
    Moa is born on the 4th July.. that is something..
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月20日 19:36
  60. >>30 アンタも大概ウゼェ だおw

    愚直に最後まで読んで悪口書くのが趣味かよ?w 
    それとも読まずに行数だけで短絡的に悪口書くの?w
    アホらしいのが必ず湧いて来るw

    俺は「色んな聴き方・分析する人が居るなぁ?」って事で面白く読むけどな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月21日 05:06
  61. >>44
    よっぽど暇なのか、ヘイト※バイトなのかな?
    嫌いなのにわざわざ書き込みに来るなんてwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月21日 05:54
  62.   AJH-METAL
      >実際、完璧な発音だったぜ!
      もし本当に完璧だったのなら、それは俺たちの慈悲深い君主が、俺たち哀れなアメリカ人を
      夏の暑さの中で過度に働かせたくなかったからだ。
      アトランタの道路標識を全てAtalantに変えるのは、大変だったに違いない。:o)

    クソワロタwww
    なんでこんな面白い表現できるかねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月21日 21:17
  63. 大山っていうと、まぁ大抵アレなんだけど、この子は才能はあるね。
    しかし、敢えて言うと、やってることは英米のアーティストのコピーみたいなもんだから、現状では「まだ子供なのに上手だね」終わっちゃうな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年06月22日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf