
本日は、BABYMETALのヘッドライナーショーが発表されたぞ!です。
それでは、どうぞ。
aertyar
BABYMETALが6月16日金曜日にPalladiumを征服することが発表されたぞ!
JUST ANNOUNCED: @BABYMETAL_JAPAN is takin over the Palladium on Friday, June 16! Tix & info: https://t.co/49syVCozBM pic.twitter.com/SWG87WUCup
— Hollywood Palladium (@thepalladium) 2017年3月24日
daneguy
オフィシャルサイトにもあるぞ。
http://www.babymetal.jp/schedule/?page=2
RichCormano
“Babymetal US Tour 2017”ってタイトルが気に入ったわ。=D
追加のショーがすぐに発表されてほしい。
aertyar
↑Kornのショーの後、WackenとRock in Rioの前に空きがあるな。;)
Facu474
う〜ん、そのタイトルからすると、今年は日本とアメリカだけってことかな?
だってそれをワールドツアーとは言わないしね。
或いは、ツアーの一部ってだけかもしれない。
追記:HTWingNutが言及したように、“Special Headline show”っていうのは、残りが
サポートショーってことを意味するかもしれないな。
androph
オープニングがHELLYEAHで、キャパ3700だね。
前売りは、コード“MAGIC”で、3月30日の木曜日に始まるぞ。
注:コードっていうのは、前売りの時に入力するパスワードです。
aertyar
WTF!?
ヴィニー・ポールだと!?(訳注:元パンテラのドラマーで、現HELLYEAHのドラマー)
彼がBABYMETALのオープニングなのか?
あらあら、可哀想なエリート主義者たち。:D
追記:MAGICってのは適切な言葉だな。:D
androph
↑運の良いことに、ヴィニーとダイムバッグ(訳注:元パンテラのギタリスト)のいる
ダメージプランを観たことあるんだ。
彼らはいかしてるぜ。
Jedrus
>ヴィニー・ポール
Vinnie Paul and @BABYMETAL_JAPAN @RockInVIE #riv2015 #BABYMETAL #hellyeah pic.twitter.com/xkYo31j8g8
— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2015年6月6日
HTWingNut
>MAGIC
そう、MAGICだ。
daneguy
俺の知る限りBABYMETALがオープニングを起用するのは初めてだな。:o
fearmongert
↑そうだな、最近じゃ彼女たちはオープニングアクトとしてプレイするだけだった…。
でも、レッチリ、メタリカ、ガンズを手助けしてる彼女たちを観るのって素敵だったよ!
androph
↑ウェンブリーでダニエル・カーターのDJセットをやったろ?
daneguy
↑'`,、('∀`) '`,、
OK、OK、それなら初のオープニングバンドに訂正するよ。
aertyar
↑2014年に台湾でChthonicがサポートしたんじゃなかった?
aboynameddeath
↑いや、あれはダブルヘッドライナーだったんじゃないかな。
それに、台湾はChthonicの母国だから、多くの人たちはChthonicのためにそこにいたんだ。
Trent_Boyett
キャパ3700ってのはでっけーぞ!
東海岸の発表を待つのか、ロサンゼルスへの旅行計画を立て始めるのか、決断しなければ
ならんな。
aertyar
↑もし俺がアメリカに住んでたなら、旅行計画を立てるね。
“Special Headline Show”ってのは、今年アメリカでもっと多くのソロショーがある
ようには聞こえない。
Trent_Boyett
↑まぁ、天秤にかける時間は6日だな。
でも、去年、東海岸でのショーがソールドアウトだったことを考えると、彼らは東海岸に
巨大なファンベースがあって、少なくともひとつのソロショーに対する需要があることを
分かってるはずなんだよね。
SilentLennie
↑チケットを買って、もし行かないなら売れば?
Trent_Boyett
↑まぁそんなとこだろうな。
SadLad19
>“Special Headline Show”ってのは〜
それはサポートアクトがいるから、“Special”なショーってだけだと思う。
Facu474
↑分からんな。
全てサポートショーだけど、すでにアメリカで多くのショーがある。
少なくとも日本で1、2か月を考慮に入れなければならないし、それから少なくともイギリスと
ヨーロッパのために1ヶ月、そして他にもなにか計画してるかもしれない!
日本で1、2か月やらないと、日本のキツネたちは言うまでもなく、The Oneのメンバーが
怒り狂うぞ。
SadLad19
↑イギリスでの日程を粘り強く待ってるよ。(スコットランドのショーさえ)
でも、俺はすべてのファンがショーを観る機会を持ってほしいね。
Facu474
↑そうこないとな!
俺もみんなが彼女たちを観れることを願う!
このサブの大部分はアメリカ人(そしてイギリスも多い)だろうけど、南半球で彼女たちが
1度もプレイしたことないってのはちょっと奇妙だ。
aboynameddeath
↑2013年のインドネシアは南半球だったぞ。
CaptainValence
VIPへのアップグレードの特典は?
androph
↑2016年5月の東海岸ツアーと同じ会社だから、基本的に去年と同じだと思う。
ちょっとしたグッズと、会場とグッズ購入の優先権とランヤードだな。
maestrotaku
↑今年早くにPalladiumでONE ROCK ROCKがプレイした時、VIPはミート&グリートだった。
androph
↑BABYMETALは数回ファンに会っただけだし、それは2012年頃だったんだぜ。
maestrotaku
↑分かってる…、俺は2つの日本のグループを比較しただけだ。
MannyVazquez93
>VIPへのアップグレードの特典は?
このプロモーション写真のポスターがほしい!
Q-METAL
スペシャルゲストとしてHellyeah?:0
ちょっと非現実的だな。
glennaa
クソッ、俺はニューメキシコのショーに行くんだよ。
こっちも行ってみると思う!
foodninja00
全然別物の経験になると思うから、うん、両方行け!
NoRaD6
シカゴの発表を待つ…。
或いはインディアナか、ミシガンか、ウィスコンシン。
BrianNLS
それな。
Neomet
ミラクルだ!
https://pbs.twimg.com/media/C7slsELX0AE--2Q.jpg:orig
素敵なポスターになるかもな。
http://www.babymetal.jp/image.php?neid=664
Bigimod
すでに俺のスマホの新しい壁紙になってるぜ。:D
Mudkoo
Hellyeahがオープニングなの?
そうじゃなくて、これから来るもっと若いバンドだったら良かったのに。
aertyar
もちろん、オープニングとして若いやつらを観るのはいつだって良いことだ。
でも、このオープニングはひとつの声明なんだよ!
Fox_God11
もし若いバンドのUnlocking The TruthがBABYMETALのオープニングだったらクールだとは
思う。
みんなほぼ同じ世代だしね。
iwabo-fukei
サポートアクトを決める上で、なにが役立ったんだろうか。
火曜日にKornのショーに行くんだけど、Hellyeahはオープニングアクトのひとつなんだ。
BABYMETALがもうすぐKornのサポートをやることを考慮すると…。
chibistevo
サポートがいる。
物事は変化してるな。
aertyar
Palladiumは彼女たちがアメリカでやった中で1番大きな会場だから、KOBAは安全策をとった
んじゃないかな。;)
chibistevo
↑それは良いことだけど、もし俺たちがチケットセールのセーフティネットとして受け取る
なら、Hellyeahが多くの客を引き寄せるとは思わん。
aertyar
↑少なくとも、KOBAと神たちにとっては素晴らしい夜でしょ。
英樹は、まさかヴィニー・ポールが自分のバンドのオープニングをやるとは思ってなかった
と思うぞ。
jabberwokk
>アメリカでやった中で1番大きな会場
確かに1番大きな会場だけど、圧倒的なものじゃあないぞ。
ニューヨークのハマーシュタインはキャパ3500だしな。
でも、今回はソールドアウトにするのに苦戦することはないな。
CaptainValence
エピソード5は、6月頃に始まるみたいだな!
sfoura
彼女たちはなんでソロツアーをやらないんだ?っていう苦情を止められることをキツネ様に感謝しろ。
aertyar
ひとつのショーじゃツアーにはならないぞ?;P
Neomet
↑だな、俺の国に来るまではツアーとしてカウントしない!w
daneguy
↑でも、このショーは“BABYMETAL US TOUR 2017 SPECIAL HEADLINE SHOW IN LA”って
呼ばれてるぞ。:)
aertyar
↑“Special Headline Show”ってのは、より大きなアメリカツアーって感じには聞こえん…。
daneguy
↑そう、その通りだ。
でも、俺たちは希望を持つことは出来るよな?
aertyar
↑俺はいつだって希望を持ってるぜ!
spykeh
BABYMETALのスペシャルゲスト?
俺は本物のソロツアーを望んでるんだ!
FlipperWolf2
オープニングを初めて起用するなんて、BABYMETALの歴史上で、かなり歴史的なことだぞ!
次はワールドツアーの発表だな。:3
ワールドツアーが意味するのは、アメリカだけじゃあないんだ。:v
chibistevo
誰かと一緒に行くって約束したイギリスでのガンズのショーと同じ日だってことに気づいたわ。
なんでだよ。
daneguy
フライト代が500ユーロ…、う〜ん…、そそられる…。
Facu474
やめとけ、君がヨーロッパのどこに住んでるか知らないけど、それだけの金があれば日本に
行ってソロショーが観れるぞ。
チケットはおそらくもっと安い。
aertyar
↑でもそれはBABYMETALなんだぜ!
幸いにも俺は学生だから、金を使うことが出来ない。:D
Facu474
↑俺は日本に行くために貯金を全部使ったよ。
考えることもなく、また同じことをするね。
今まででベストの金の使い方だったんだ。
俺は、日本以外でソロショーを観るために100ドル以上は絶対に使わん。
daneguy
>君がヨーロッパのどこに住んでるか知らないけど
オランダだよ!
日本のほうが安いの?
これかなり安いなと思ったわ!
Facu474
↑600ドル以下でアムステルダムから東京へのフライトを見つけることが出来るぞ。
俺なら一瞬たりとも迷わないね。
特に、君が日本に行ったことないなら尚更だ。
追記:ロサンゼルスのクソみたいなシートの転売チケットは余裕で100ドルを超えるだろう
けど、日本のソロショーはそれ以下で手に入るぞ。
D_J_W_
↑もっと安く東京に行けるぞ。
俺は来月、アムステルダムから羽田に飛ぶんだけど、380ユーロくらいだぜ。
HTWingNut
500ユーロだと?
デトロイトからロサンゼルスまで飛ぶのに800ドルかかるんだぞ!:(
Hynke7
Hellyeahは、ヨーロッパでのKornのオープニングだ。
今度の木曜日に観に行くんだよね。
そしてコンサートのプロモーターはLive Nationだ。
だから、Live NationがBABYMETALの新しいプロモーターなんじゃないかな。
brunofocz
KOBAの考えは、サポートアクトの日程の間にソロショーを差し込むことなんじゃないかな。
HTWingNut
ゆいのためにバースデイソングを歌うには十分に近いんじゃね?
aertyar
良い指摘だ。
トマトを忘れるな!
rickwagner
ってことは、俺は20日だけじゃなく16日も彼女たちを観ることになるのか?
ありがとうKOBA。
foodninja00
良いモッシュになりそうだな。
Palladiumの写真。
http://www.thehollywoodpalladium.com/wp-content/uploads/2012/12/hollywood-palladium-inside.jpg
dukdukgoos
Palladiumはサークルピットのために作られたんだよ。
sagrado_corazon
素晴らしい会場みたいだな、待ちきれないよ。
imboredatworkdamnit
すげえ羨ましい!
チャド・グレイは俺のお気に入りのシンガーなんだ!
rarespark
KOBA、なんでロサンゼルスの代わりにニューヨークでやらないんだ?:(
gmat_123
それかテキサスな。
アメリカを旅行してる時、テキサスを見逃すなんてかなり難しいぞ。:p
plenipote
Nooooooooooooo!
まさにその日、ダラスでメタリカを観るためにチケットをすでに持ってるんだ!
ニューメキシコでBABYMETALを観るけど、その州でもっと多くのショーを発表してほしい。
ソロショーを観逃すなんて最悪だぜ!
bogdogger
このショーは一瞬で売り切れるだろうな。
HTWingNut
発売したらすぐに仕事のデスクからこっそり抜け出してネットに繋がないとな。
CoalCuteAct
ビガービガー!
http://imgur.com/FW6DPGd
HTWingNut
クソッ、実物大のポスターって感じだぜ!
, ──.、
/ _ノ ヽ\
| ( ● ● ) ブラピがハゲという噂がありますが
| (__人_) | どう考えてますか?
! ⌒ /
ヽ ノ
,人 l⌒l、
/ \,ゝヽr' \
/ |:| ヽ
l l /´堰@ l !
|___l ノ ,イ !__,}
{ '´ / l {
ヽ__,/ | l
| | l
|_____,|=b
! l l ! | {
! l l ! K_〉
,-― ー 、
/ヽ ヾヽ
/ 人( ヽ\、ヽゝ
.| ノ ⌒,, ⌒,,`l
| / (o) (o) |
/ヽ | ー ー | 疑わしい! 怪しい!
| 6`l ` , 、 | 証人喚問をするべきや!
ヽ_ヽ 、_(、 _,)_/
\ ヽJJJJJJ 諦めへん!!
)\_ `―'/
/\  ̄| ̄_
( ヽ \ー'\ヽ
/ ̄ ̄\
/ ノ ヽ、\
. | (●)(●)| でもあなたにもきな臭い噂が
. | (_人_)│ 色々とありますが…
| ` ⌒´ |
| |
. ヽ /
ヽ /
,人 l⌒l、
/ \,ゝヽr' \
/ |:| ヽ
l l /´堰@ l !
|___l ノ ,イ !__,}
{ '´ / l {
ヽ__,/ | l
,-― ー 、
/ヽ ヾヽ
/ 人( ヽ\、ヽゝ
.| ノ ⌒,, ⌒,,`l
| / (o) (o) | 嘘やで! 事実無根やで!
/ヽ | ー ー | そんな虚偽は広めたらあかんで!
| 6`l ` , 、 |
ヽ_ヽ 、_(、 _,)_/
\ ヽJJJJJJ 諦めへん!!
)\_ `―'/
/\  ̄| ̄_
( ヽ \ー'\ヽ
誰かが嘘をついていると疑うなら、信じたふりをするがよい。そうすると彼女は大胆になり、もっとひどい嘘をついて正体を暴露する。
ショウペンハウエル
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/61a61t/just_announced_babymetal_japan_is_takin_over_the/
来日公演もオナシャス
もっとお祭り騒ぎになってるかと思った。
夜のブラピ版が楽しみだって書き込み見たよ?オラも楽しみにしてた。
で、4なのか?
証人喚問は・・ スルーしとこ w
よしじゃあ日本でやるの待ってるわ→
??
全然来日しねえじゃねえか!
一方、悪い忖度は・・・
きよみw
大阪の人はあんなやつを当選させたことを恥じなければいけない
すけべな事ばかり言いやがって
三人は未だ未成年なんや、気いつけんかい!
BMTHとのツーマンなんてみんな喜ぶと思うんだけど
そうさ、俺も父兄さ!
アメリカだのハリウッドだので脊髄反射とかおめでたい奴らだな
まーたこれでニワカベビメタファンがのぼせ上るわけか
俺は騙されないぞ絶対に騙されねえ
USツアーって1件だけじゃんか
Tシャツ売って荒稼ぎなのに何故か金欠状態のベビメタ運営
KOBA-METALが資金使って株でスったとかじゃないだろーな
本気で金欠なのかと疑うレベル
この頃のお顔は骨格から最高やね
なんつっても米国制覇は欧米人気の最愛ちゃんに顔笑ってもらわないと
もあもあするー
叩かれたのはVoのフィル・アンセルモでしょ
くゼ」なんて言ってたクセにいざ発表があると二の足を踏んであんまり行く気も
ない様子。コイツら口先で言ってるだけだ。
だいたいCDも買わないしな・・・。
ヴォーカルが元マッドヴェインの人じゃねーか
解散したまま引退したのかと思ってたので嬉しい発見だった
@21
>元パンテラのこのドラマーはナチスの真似して大騒ぎになってめちゃ叩かれた人じゃないかな
それは同じ元パンテラでもヴォーカルのフィリップ・アンセルモの話だ4。
記憶が曖昧ですが確か小林氏はパンテラの太鼓の音を意識して音源制作してましたよね。
閑話休題。
で、この1公演だけってことはないと思うのですが実際どうなんでしょうね・・・。
もし、幾つか公演があるならオープニングはころころ変えないで固定で続けてほしいな。
にしてもヴィニーと写真撮ってからもう2年近く経つのかぁ・・・。
けど、日本のソロショーはそれ以下で手に入るぞ。
↑↑それどこのジャパン?!今すぐ教えてくれ!!
ガンズの埼玉行っといて良かったわ
ベビーメタルの来日公演無しにすればロスに耐えられないメイト達が
さくら学院のライブに流れてゆき父兄になるだろう
なりそうな俺
会場にモアちゃんとか居るかもしれんし
夏フェスは全滅らしいし
今年はガンズが見納めになるかも知れんな
意外とマジで
なんだよゆいちゃんかわいいな
何書こうとしてたか忘れたよ
日本人に対して、来日してくれないと泣きつくキモヲタ共って凄い存在だよな
成功もあればもちろん失敗も多いけど
コテコテの日本人の自分からしたら今年は「上げ潮」感がハンパ無い気がするような気がする
いやひょっとするとそんな気がしないでもない
真面目に受け取るあなたも凄い存在だよ。
それだ!
高3で進路決める時期にモイモイ大忙しww
日本での公演いつなんでしょうね…ドームデロ見て我慢しろってか⁉
まあ皆が健康で楽しんでいるならイイけどね
>>真面目に受け取るあなたも凄い存在だよ。.
こめんなさい、キモヲタくん
アミューズ上方修正したから、俺の持ってるアミューズ株も35%くらいの含み益になってるよ。
ショウペンハウエルってえらいね。
私は女だから、許さん!