BABYMETALIZE サイト移動のお知らせです。
本日から、記事の更新は新サイトのほうでやります。 ただし、ここは今後も過去ログとして残すことになります。


新サイトURL:http://babymetalize.com/
新サイトRSS:http://babymetalize.com/feed

そういうわけなので、今後もよろしくお願いします。

2017年02月18日

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part3 【海外の反応】

16806841_1385773148139574_8877307305542772384_n.jpg


今回は、アルゼンチン人の旅行記のパート3ですw
それでは、どうぞ。




Facu474
最も遠いキツネが初めてBABYMETALを観るために22000q以上を36時間かけて旅する- The Trip - part3


このパートは、写真やビデオをアップしたり、書き上げるのに何時間もかかった。
このパート以外、他はすべてほぼ完成してたんだ。
でも多くの人が俺の旅行パートを読みたいらしいから、一から作り上げた。
あまりにもやる気が出ちゃって、これは広島、京都、大阪、神戸で過ごした部分に過ぎない。
BABYMETAL関連のも含めて、東京でやったことは次のパートに書く。
BABYMETALのことについて聞きたかった人たちには、本当に深く謝罪する。

俺のを日本語に翻訳してるブログがあって、そこのコメントに返信する。
俺のチームの名前は、英語でもスペイン語でも“Club Atletico River Plate”だ。
あと、俺がパート9とパート10でBABYMETALについて話すっていうコメントした人たちへ:“君にだけ教えよう、BABYMETALはパート58に出てくる。Electric Boogaloo”
(訳注:Electric Boogalooとは、評判が最悪の映画Breakin’2のサブタイトルで、そこから生じて質の低い続編映画やドラマのタイトルに加えるフレーズとして使われます)
でも真面目な話、読んでくれてありがとう。
日本で他になにがあったか多くの人たちが聞いてるのを目にしたし、日本で見るべきもののクールなガイドになるかもしれないと思ったから、俺はこれを書いてるんだ。
もし多くの人、特に日本人を退屈させることがなかったら、びっくりするよ。
BABYMETALの部分は、パート4になるから、見逃さないでね。
だから、どうぞ楽しんでくれ。

9月12日、月曜日:
前回終わった広島から再開する。
俺はすぅだけが理由じゃなく、ずっとこの街に興味を持ってたから、広島に来ることにしたんだ。
何故なら、広島は完全に破壊され、灰の中から再建することが出来たんだからね。
俺にとって完璧な選択だと言わなければならない。
曇りの日に目が覚めて


最初にしたことは、インターナショナルな朝食を取りに行くことだった。

まだ日本食にトライする準備が出来てる気がしなかったんだよね。
外に出かけると…、雨が降り始めたけど、レインコートを持ってたし、俺のバッグパックは防水だから心配はない。
俺は、平和公園から2ブロック離れた最高で安いホテルを選んだんだ!
だから、まずはそこに向かった。
工事中だったけど、それでもクールなデザインだったよ。


雨が激しくなり始めたから、俺はミュージアムの中に入った。
平和博物館は啓発的だったと言わなければならない。


そこにいる間、俺は本当に悟りの感覚を感じたんだ。
彼らは詳細を省いてるけど、子供の皮膚に起こったことや、あらゆることを話してくれる。
俺は、彼らがなんにもオブラートに包んでなかったのが気に入ったよ。
外に出ると、雨はまだ激しく降ってたけど、見たいものがまだ一杯あったんだ。


俺はドームに歩いていった、いや、東京ドームじゃないぞ、原爆ドームだ。


少しブラブラした後、広島駅行きのバスに乗って、そこから宮島口行きの電車に乗った。
そこは、宮島に向かうフェリーに乗るところなんだ。


島はとにかく美しくて、霧が美しさをより引き立てたよ。

リラックスするには素晴らしい場所だし、波は凄く心地良いし、

鹿は人を気にしてるようには見えなかった。

この小さな町は、美しい。

それと、すぅが大好きな

広島風お好み焼きを食べれたんだ。

食事の後、山に向かって、ケーブルカーに乗った。

この旅は、アメージングな景色で一杯だ…。
Japan Album (Miyajima trek)

そこにいて、君と同じ高さで霧/低い雲が流れるのを見るのはマジでクールなんだ。

ちょっと山歩きをしたんだけど、最後のケールブカーがあと30分も経たずに出発しようとしてたから、戻る以外に選択肢がなかったんだ。
この時点で、俺は神社に向かった。


そして、友達と家族のお土産を買うために町に戻ったら、俺が発見したものを見てくれ…、キツネマスク…、かな?

買わなかったけどね。
マジで笑えたのは、俺たちのメインストリートより、日本のファッキン路地のほうがずっと綺麗ってことだ!


まぁ仕方ないか。
遅くなってたから、俺は広島に戻らなければならなかった。
雨は止んでなかった。


でも、ここは俺の日本語のダメさ加減について学んだところだと言わなければならない…、セブンイレブン。
なんで行ったのかって?
まぁ初日に行った後、


俺は毎日、毎晩行き続けるだろうねw
これで俺の初日は終わりだ!
これは最高の旅の始まりだった。


9月13日、火曜日:
遥かに良い天気で背後に山がある美しい地平線で目が覚めた。


ホテルをチェックアウトし、今日は京都のホテルを予約してたけど、京都に行く前に広島城を見たかったんだよね。
だから、バッグを持つことなくやりたいことをやるために駅のロッカーを使うことが出来たはずだ。
だけど俺は、宅配便サービスを使って、ホテルに直接バッグを送ることにした。
これは日本に関するもうひとつのアメージングなことだったね。
たった15ドルで、別の都市に俺の大きなバッグを送って、翌日には届くんだぜ。
半端ねえ。
出かけると、その日は街をより良く見せてくれた。
本当に美しい。


城のあるとこに到着した時、入口がどこにあるか分からなかったんだ。
だから、一周することになったわ。
城を目にした途端、唖然としたね。
なんて美しいんだ。


中の写真を撮ることは出来なかったけど、1番上の高台で写真を撮ることは出来たよ。

立ち去って、駅に向かい始めた時、アニメに出てくるように見える地域を歩いた。
いつかこういうところに俺は住むよ。


駅に到着すると、京都に向かう新幹線に乗った。
まるで地元の地下鉄かのように電車に乗れたってのが最高だ。
この運転手は、前回のより速く走りたかったんだね。
でもいくつかアメージングな光景が見れたよ。



駅に着いた時、どれだけ大きいかに気づかないわけにはいかなかった。
この場所は、アルゼンチンのエセイサ国際空港より大きかったんだよ。


で、面白いことがあったんだ。
ひとりの男の人に、1番近いbathroom(訳注:トイレ)がどこにあるか聞いたんだ。
そしたら彼は、“バスルーム?”って混乱した顔で俺を見たんだ。:S
彼は、“どんな駅だと思ってるんだ?”って頭で考えてたんだと思うw
すぐに俺は自分のミスに気づいた。
日本でバスルームってのは、風呂に入る場所を意味するんだ。
だから俺が言わなければならなかったものは、“Restroom”だった。
それで理解してくれたよ、素敵な日本語のレッスンだ。
その後、まだ日が沈むまでちょっと時間があったから、清水寺に向かった。
少し地下鉄に乗った後、俺はそこにいた。
だけど、日本は身体障害者には酷い国だと言わなければならないね。
そこら中に階段があるだけじゃなく、君の行くひとつひとつの道は丘があるからだ。
だから、俺は登り始めたw


大変だったけど、それだけの価値があったね。
Japan Album (Kiyomizu-dera Shrine)

京都のアメージングな景色と丘がある美しい神社だ。

クールなことも目撃出来たよ。
殆ど日本人だけど、外国人も寺の水で一種の精神的な浄化をしてたんだ。


あぁ、あと、工事をやってるのが聞こえるぞw
神社の静けさを台無しにする方法だな。
そこでしばらく過ごした後、完全に暗くなる前に下り始めた。
いくつかの素晴らしいお土産屋を通り過ぎた。
下に着くとすぐにマジで速く暗くなったんだけど、絶対に街が谷にあるからじゃないかな?
でもそれは、ランタンで最高の光景を意味するんだ。



俺はそれから、川に面した食事する京都の有名なストリートである先斗町に向かった。
マジで美しかったよ。


レストランの入口があるストリートが、ほぼ全ての国で信じられないほど危険に見えるのが最高だったよ。

でも、日本ではまるで世界の安全なストリートかのように歩くんだ。
俺は予算の範囲内の場所を見つけることが出来なかったから、3、4回くらいストリートを行ったり来たりすることになって、疲れ果ててた。
だから…、ホテルに向かった。
駅に到着した時、外に出てこれを見たんだ。


“ちょっと待て、俺は京都御所で降りたのか?”って感じだったわ。
違うんだ、これはたまたま二条城だったんだ。
たまたま俺のホテルの真正面にあったんだよ。
もちろん、ホテルに行く前に飯を食いに行かなければならなくて、ホテルの隣りのところを見つけた。:)


ホテルに行ってチェックインすると、最高のサプライズがあった。
彼らはシングルルームが一杯だったから…、無料でダブルにアップグレードしてくれたんだ。
明らかに俺の運が好転してるのが分かった!



9月14日、水曜日:
また忙しい1日だ。
俺は京都御所から1日をスタートさせたかった。
その世界的に有名な庭園について耳にしてたんだ。
だけど、それがどれくらい広いかは分かっちゃいなかった。


実際、それはただの宮殿だったね。
庭園はずっと広い。

http://www.japan-guide.com/g3/3917_map_02.gif
だから、これは時間がかからない。
宮殿の写真と、庭園の写真を残しておくよ。

Japan Album (Kyoto Imperial Palace)

Japan Album (Kyoto imperial Palace Gardens)

庭園は死ぬほど素晴らしかったよ。
今じゃ日本庭園になんで自分たちの名前があるのか分かってる。
それと、この写真を撮った。


これがBABYMETAL関連のどんなことを俺に思い出させたか当てられるか?

京都御所を去った後、京都の中心により近い錦市場に行った。


ここでは売ってるものを食べるだけで、俺はあまりやってない。

その後に嵐山に行くために京都を横断する路面電車に乗った。

この場所は、かなり狭いエリアにやるべきことや見るべきものが色々あるんだ。
マジで美しいぞ。(もう1000回くらこの言葉を言ったなw疲れたわ)


まずは橋の写真を撮って、それから嵐山モンキーパークに行きたかった。

それが丘じゃなく、唯一の道が山登りだってことを知らなかったよ。

高い、すっげえ高いとだけ言っておこう。

でも、完全にそれだけの価値があった。
猿は可愛らしいんだ。


凄く暑くて、エアコンがあって、空気が漏れないように窓に袋がある“クールダウンルーム”があった。
彼らは拭くもの(日本のすべてのレストランで貰える)をくれたけど、凍ってたね。
俺が下りた時、登り始めようとしてた何人かとすれ違ったんだ…。
ベビーカーを持ってね。
やめたほうがいいってアドバイスしたよ。
その後、川沿いを歩いていくつかの店に入って、いくつかのものを買った。
殆どこれを買ったんだけど、


そんなにファンってわけじゃあない。(まだ)
またお腹が空き始めて、美味しいものがたくさんある小さな売店に行った。


それから竹林に向かったんだけど、

マジでアメージングで、写真を撮るには絶好の場所だぞ。

その後…、ちょっと恥ずかしくて言いづらいんだけど、竹林の端まで行くことにして、まぁ…、迷子になったw
Google Mapsを使って、引き返そうとしたんだよ。
でも、全ての道は反対方向にカーブしてたんだ。
クールな道だったけど、それでもさ…。


1時間くらい歩き続け、俺はようやく川に戻った!
やったぜ!
あと、この遊覧船の最高の写真を撮ることが出来たよ。


少なくとも、俺にとっては最高だ。

素晴らしい迷子の旅を終えた後、クタクタになってた(後でアプリをチェックしたら、その日は30qだった、マジかよ!)し、ホテルに戻るべきだと決心した。
戻る途中、ボケっとしてて、駅を乗り過ごしちまったw
だけど、俺は目的と同じくらい旅を愛するようになったし、美しい駅(少なくとも俺にとってはね。多くの人には平凡だってことは分かってる)を見ることが出来たよ。


部屋に到着した時、俺のバッグが待っててくれた!

俺が最初にやったことは、洗濯だ!あーやだやだ。

それから飯を手に入れるためにお気に入りのレストランに行った!

あと、家で食べてたことを思い出させるお菓子も手に入れた。

でも、こっちのほうがずっと安いし美味しいんだよね。(まだいくつか持ってる)

9月15日、木曜日:
前日の所為でマジで疲れてたから、この日は午前10時から11時くらいの本当に遅いスタートだった。
俺はこの日に京都を去って、神戸と大阪に行きたかったんだ。
だから、俺は京都駅に向かった。

大阪まで電車に乗って、そこから神戸まで電車に乗った。
最初に俺がやりたかったのは、1995年の阪神淡路大震災記念人と防災未来センターに行くことだった。


またもや日本人は、オブラートに包まず、地震が引き起こすことの出来る本当の恐怖を見せてくれた。
そしてまた再び、俺は僅かな時間で都市を再建できる日本人のコミュニティパワーに驚いた。
アルゼンチンには、15年経っても直ってないくぼみがあるんだぜ。
そんな俺たちに自然災害がないってのは運が良いよ。
そうじゃなかったら、決して再建されないぞ。
まぁ、先に進もう…。
俺はお腹が減ってて、神戸牛を食べたかったんだ。
でもすげえ高かったから、俺は本物じゃない安いバージョンを手に入れたんだと思う。


まぁ今までで食べた中で最高の肉だったから、それはどうでもいい。
この街は、いくつかの場所がレトロ風に見えたね。


それは悪いことじゃなく、最高に見える。
それから神戸港を見ることにした。
その途中、学校の体育の授業を目にした。


やれやれ、日本人は叫ぶのか!
神戸港は、神々しかったね。


神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの観覧車も最高だったよ。
それは、数か月前に、もあだっけ?がマスクを使った時を思い出させたね。

数枚写真を撮った後、駅に行って大阪に戻った。
ふぅ、この時間の大阪駅は混雑してる…。


それでも問題なく電車に乗ることが出来て、大阪城に向かった。

またもや写真を撮るには最適の場所だね。

それはもうひとつの巨大な土地だ。
しばらく歩くと、このシルエットを見つけることが出来た。


その土地は本当に高くに作られていて、

城自体は信じられないほど高いんだ。

セキュリティのためには理に適ってるね。
遅くに到着したから、城の入口が閉まってたことが悲しかったよ。:(
でもまぁ、次があるさ…。
ここが日本で人々と初めての問題を抱えたところなんだ。
10分間隔で、3人の“勧誘者”が俺のとこに物を売るために来て、或いはなんか変なことを言っきて、彼らは俺から盗みたがってるように見えたんだ。
今までになんの問題もなかったことを考えると、奇妙だよ。
少なくとも、立ち去る前にクールな写真をいくつか撮ったよ。


↓には、パッと見、小さな黄色い装飾が見える。

エレベーターのすぐ上の黒いとこに、METAL RESISTANCEのロゴがある。

その後、大阪湾のコスモタワーに向かった。
最高の眺めの場所だって知ってるんだ。
少し離れたところにあるから、着いた時には外はすでに暗かった。
でも、大阪湾と街の最高の写真を撮ったよ。



また、友達に頼まれた早回し撮影をした。

この巨大な都市を眺めて1時間ちょい過ごした後、下りようと決心した。
景色はアメージングだったから悲しかったけど、遅くなってたからね。


俺は大阪の夜の街、難波に向かった。
その明かりは、そこをテレビ番組/アニメから飛び出したかのように見させた。


写真を撮るのが気に入ったよ。

でも、ある時点でまた“勧誘者”に悩まされ始めた。
常に彼らにNOって言ったんだけど、ある時点で物凄く不愉快になっていっただけだった。
彼らは、俺が外国人で、若くて、ボッチだから、俺を選んだんじゃないかな。
女性じゃなくて良かったわ、もっと彼らはうんざりさせたと思う。
俺は立ち去ることにした。
美しかったのに、あまり見れなかったから残念だよ。
地下鉄に行って、ここで俺の機嫌がもとに戻った。
それはひとつの街だったんだ!


映画の舞台のように見えたよ!
建物とストリートの下に、動いてる人々や店やその他色々あるんだ!
俺は興味を持って少し歩き回った。
アートギャラリーさえあったんだぜ。


どんな地下鉄でも目にするようなものじゃないぞ。
結局、小さなファミレスを見つけた。
そこに入って、俺はお気に入りのチキンカツを注文した。


アメリカに行く度にそれを注文するんだよね。
ウェイターがキュートだなって思ったけど、彼女が少しも英語を話せなかったことを考慮すると、彼女にきまり悪い思いをさせたくなかったし、俺もきまり悪い思いをしたくなかったんだ。
店が閉店すると俺はすぐに去った。
それから京都に戻る電車に乗って、まっすぐベッドに入った。(今回はセブンイレブンはなしだ)

俺は大阪を愛してるけど、あの“勧誘者たち”は、俺の大阪のイメージを破壊したと言わなければならない。
残念だよ。
もし日本に戻ってきても、あそこに戻る気がしない。
しかし、京都と広島にまた行くのは間違いないね。
だけど今、俺は明日、東京に戻って、ショーの前の2日間、観光するのを楽しみにしてるんだ!
ワクワクしてきたぜ。
でも…、この時点でなんでそんなこと思ったのか分からないけど、眠ろうとするとすぐに帰りのフライトの日を思い出したんだ。
本当に気分が悪くなって、眠れなかったよ。
俺はブラックナイトに行く寸前だったんだ。
俺は“まぁ同じだよ、ブラックナイトとレッドナイトはそんなに違わないさ”って良い気分になろうとして、しばらく武道館を観て過ごしたけど、控えめに言ってもそれは上手くいかなかったね。
孤独も感じたよ…、まだ誰とも会話をしてなかったんだ。
俺はRedditに行って、キツネたちの集まりを探した…。
完全に知らない人に会うってのが怖かったんだ。
特に母国じゃないところでね…。
俺はただ物事がどうなるか待ってみなければならないんだ…。

ここにこの投稿のアルバムがある。

Japan Trip Album (Part 3)


この信じられないくらい長いやつを読んでくれてありがとう。
パート4があるぞ!
君はそれを見逃すことを望んだりしないぜ!








               ____
             /      \  やはり彼には同じ匂いを感じるお
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \



       ____
     /⌒  ⌒\  ウエイターがキュートとか しっかり 女性に目がいってるしぃ
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄



       ____
     /      \  孤独を感じるとか…
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)     |
  \     ` ⌒´     /



       ___
     /_ノ ヽ、\  うわぁぁぁぁぁあぁぁあん! 俺もライブで誰とも話さないお!
     o゚(>) (<)゚o.、  気持ち分かるお! 君は俺で 俺は君だお!
  /   (__人__)  ...\
  |     ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.


















ある段階に達すると、あなたは行き詰まりを体験し、すべてが止まってしまったように感じるでしょう。これは旅の中でつらい時期です。いったんこの道を歩き始めたら、決して止まりはしないことを知りなさい。あなたが見ている所からは、止まっているように見えるだけです。
ラム・ダス




https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5uo9xi/the_most_distant_kitsune_tokyo_dome_trip/
posted by BABYMETALIZE at 21:55 | Comment(109) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. 1コメゲット?
    予想通りパート4に続く4!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:06
  2. 待ッテマシタ!パート3
    って東京ドームまでの道は長そうだな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:09
  3. ベビメタに辿り着くのはパート20くらいになりそうだな
    道はまだ長い
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:22
  4. 広島行ったなら すぅちゃんの実家聖地巡礼すれば良かった…いや それはイケませんな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:25
  5. 完全に旅行記w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:29
  6. いちばん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:30
  7. 後、結構イケメン風な所も? w

    しかし、想像以上の大ボリュームでワロタ... ベビメタが出てこないし w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:31
  8. 大阪のたかり野郎はあの人種で間違いない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:35
  9. この人、BABYMETALのライブを見たいがために来日した、と言うより
    日本そのものに興味深々だったんですね。この旅行記を読むと、
    写真もビデオもふんだんに撮っているし。観光地だけでなく、街の
    ちょっとした路地の風景にも興味を示したり、神戸の震災記念館まで
    足を運んだりしているのは驚きです。和食も口に合うみたいだし、
    何年かのちに日本に住んでいたとしても全然不思議ではない(笑
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:38
  10. 自分が旅行してみたいで楽しいわ
    ありがとう

    しかし勧誘者って何?
    ポン引きか?
    う〜〜ん……
    大阪城にもそんなヘンな奴がいるのか
    俺が住んでたころはそんなことなかったけどな
    外人が増えておかしな人間が増えたのか
    残念だわ

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:40
  11. 道頓堀の呼び込みはうっとしいから本当にやめてほしいね、観光客に対しての周辺のイメージ悪くしている一番の元凶だね。飲み屋の呼び込みもそうだけど松竹の若手芸人の呼び込みもうるさいわ。ロッテリアの横にある交番にかけこんでやろうかと何度思ったことか。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:41
  12. パート58か。。TOTD初演奏の感想は66くらいだなw
    とりまパート4楽しみにしてるよ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:43
  13. 今回も面白かったなあ〜。
    よく訳した、ブラピ!。さあ、パート4を訳そう。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:44
  14. ナルシストなイケメンネタが無いから読みやすかったし楽しめた
    素直な自然体がイチバンやね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:47
  15. 京都に行ったのならキツネ様がわんさかいる千本鳥居の伏見稲荷神社に行ってほしかったな、この人絶対感激して小便ちびり倒すと思うんだけどなぁww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:50
  16. 待ちきれなくて原文読みに行ったわ。こんなに英長文読んだの受験以来だったわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:50
  17. 関東在住の出不精なんで広島も大阪も行ったこと無しw
    西は岡山 神戸 京都 岐阜だけだから旅行記としては結構面白いやw

    当然 愛知の山田酒造には寄り道するんだろうな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:51
  18. この方の元の文章も分かりやすいんでしょうけど
    管理人さんの翻訳が凄く分かりやすく上手いと思いました。
    いつもご苦労さまです。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 22:52
  19. これは訳すのも一苦労だね(苦笑)
    本当に管理人様、お疲れ様です。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:00
  20. >大阪のたかり野郎はあの人種で間違いない


     普段、飽きもセズ「韓国が朝鮮が〜〜」などとアホ丸出しの馬鹿書き込みをやっているおま
    えらさあ(そこでこれ読んで怒り心頭しているお・ま・え、 おまえのことだよ)自分の普段の
    行いを棚に上げてよく外国人の反応を批判出来るな?
     人の鼻糞を笑うな!自分はうんこ垂らしながら人の鼻糞笑ってるくせによ。あー滑稽だよ。
    いいか?
     レイシストは最も軽蔑される人間なんだよ。それをまず自覚しろ。
    いっつもおまえ、なに勘違いしてかさぁ、アホ丸出しで「韓国ちょーせん中国がどーたらぼーた
    ら〜♪」言うて鼻の穴膨らまして自慢げに書き込んでいるだろ?
    しかも、な〜んにも関係ないハナスの展開なのにごーいんに「韓国があ」などと無理やり「韓国話」
    に持ち込んでよ。
    おまえ、ほんとに韓国ちょーせん嫌ってんの?ほんとは大好きなんじゃないの??えっ?ぼくらぁ
    だいたい、いっつもかんこくちょーせんのことばっか考えてるだろおまえ。
    普通の日本人ならどーだっていいんだよ そんなハナス。それなのにおまえはそればっか考えてるん
    だろ。
     普通のまともな神経の人間から見たらだなぁ、お隣の国を自慢げにケナしながら笑っているそん
    な「おまえ」こそが「大恥の大笑い」な人間なんだよボケカスちんこ。
     この板に日頃書いている人種差別書き込みをレディットの人に訳されたらどうなるよ?
    どんだけ日本のべびめたヲタは「クソで恥ずかしい連中」なんだと思われちまうぞ、オイ?
    世界中におまえの恥さらしてんじゃねーよカバ。
    いいか、
    重要なので何回も言う。どーせ馬鹿だから理解不能だろうがな、 
    言うぞ。
    まともな人間には簡単に理解できることだ。 シカスおまえはどーせ馬鹿だから理解できない。
    なぜなら何回も僕はここで言っている事から。
    ・・・まぁいい。
    重要なのでもう一回言う。

    「おまえの馬鹿丸出しの人種差別発言はしたけりゃやってりゃええ。やってろ馬鹿! 死ぬまで
    やってろ。
    ただし、
    べびめたのサイトでやるな よそでやれ。」 

    以上。 
                      
                               悲しみのお良さん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:02
  21. ブラピ、ありがとう、おつかれさま!
    続きも楽しみにしてるよ!
    それにしても何てことない街並みが美しいって感じられるのは海外旅行ならではだよな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:03
  22. 大阪は自重しろよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:05
  23. 虹の街か、大阪の地下街は凄いよ。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:05
  24. >20
    しっかし毎回同じコピペだよなぁ
    どうでも良いが本気で言ってるのか単なるバイトなのか…

    ちなみに俺は※8ではない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:11
  25. ※20 気持ちはわかるけどまあまあ、おちつきなはれww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:13
  26. ラム・ダスからの引用にびびる

    旅行記面白いね、パート4も楽しみにしてるよ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:16
  27. 勧誘者=客引き?
    ボッチの外国人を狙う客引きってどんなんだ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:18
  28. 彼がアルゼンチンから来た東京ドームから一番遠い人の一人なら
    俺は電車1本10分くらいの一番近い人の一人だからドームまでの感想は1行ですむw
    だからむしろ羨ましいほど楽しい旅行記だな
    わざわざ日本に来てくれてありがとうと言いたい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:19
  29. タフな人だねぇ(笑)。
    去年、京都に行ったとき同じような場所を歩いて回るのに3日かかった。それを1日で、、、スゴい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:19
  30. スマンが大阪には偏見があった
    おばちゃんは殆どヒョウ柄とか色々と
    でも吉田爽葉香ちゃんみたいに上品で可愛い娘がいたんで眼から鱗w

    しかし学んでマンデーが終わってしまうとは…いまショックで廃人状態
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:21
  31. >>20
    頭大丈夫か?
    たしかに、道頓堀周辺の勧誘者とやらはおそらくただのキャッチで、日本人だろう。
    しかし、大阪城の勧誘者とやらは十中八九中国人だ。
    俺の地元浅草でも問題になっている、外国人観光客にお布施を求めたり、偽の御守を売り付ける僧侶に化けた中国人だろう。
    何も知らないなら黙ってろ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:25
  32. 管理人さん、マジでお疲れ様。
    続きも楽しみにしています。
    文章が若いから、旅行者はチャラいかと思いきや
    しっかりしてるよね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:30
  33. 彼コメ欄まで見てんの?
    なんで日本語読めるんだ?
    よかったわ〜
    アルゼンチンにポジティブなこと言っといて
    もう一回のはジョークだってわかってくれてるみたいだし
    ディスったヤツいたら謝っとけよw
    ブラピのとの決定的な違いは彼のは写真付きなんだよ
    横アリの時に写真アップしたいとか言ってなかったっけ?
    次のレポは写真付きでよろしく
    あ、それとここはブラピの独断で削除するサイトだからあいつのコメは削除よろしくな
    俺らが巻き添えくったらたまったもんじゃない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:31
  34. 城や有名観光地での海外からの観光客に対して僧侶を装いお布施やお札を売りつけたり、無許可のお土産売りはカナダやオーストラリアでも問題になってましたね。
    中華系の人間ってのは共通してるみたいだけど。
    自分も一度原宿駅の近くで見かけた事がある。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:47
  35. 実はブラP
    ぼっち参戦寂しかったのか
    これからミッフィーって呼ぼ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:54
  36. すげぇな、オレが行ったこと無い場所ばっかりだったw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:57
  37. 大阪の道頓堀、宗右衛門、三津寺、八幡にいる客引きは
    ぼったくりの店と契約しているフリーの客引きです。

    店に客を連れて行くと客1人あたり千円とか、
    客が店に払った料金の10〜20%を店からもらっています。
    もちろん、あの地区での客引きは違法ですが、
    一ヶ月で百万円以上の
    税金のかからない収入になるのでやめません。
    最近は歩いている人だけじゃなく、
    タクシーの降車場所に陣取り、
    降りてきた人に声をかける状況です。

    警察も取り締まりをしていますが
    イタチごっこです。

    あいつらは大阪の恥ですし
    契約している店も恥です。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月18日 23:57
  38. 楽しんでんなぁ〜
    大阪の件は日本国民全員が共感してるんじゃないかww
    歌舞伎町で同じ目に合ってないことを祈る
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:12
  39. かなり面白い
    これ普通に日本旅行記になってるw
    元々日本に興味あった人なのかな。震災記念館とか二条城とか調べて行ってるとこがすごい

    大阪ってそんなに客引き酷いの?
    都内でも駅によってはキャバクラの勧誘とかシツコイのいるけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:13
  40. 文章読んでて、真面目な人なのかなって思った。力作だね。

    ブラピには申し訳ないけどベビメタが出てこないライブ前の部分は訳す必要あったのかな。
    ここのコメントは皆好意的だけど、特に面白くないし、外国人の旅行記を読みたかったら他のサイトがあるから。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:22
  41. 今のところベビメタにほぼ関係ないのに面白い。
    日本について詳しいみたいだし、ガイジン特有の日本に対する誤解みたいなのも感じないしすごく好感が持てるね。
    どうやって日本のことを知ったのか気になる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:26
  42. ※31 実際以前は客引きに韓国のべっぴんの若い女性を使っていたよ、片言の日本語だから在日ではなく遠征バイトね、多分道頓堀に行ったことある人遭遇したことあると思うけど歩いていると走ってきていきなり前に立ちはだかり「のみや、のみや!」と声かけてきた、店からそれだけ言っていればわかると思っていたんだろうね、ヨーヨーとかニダニダ連発していたから間違いなく韓国人ね。今はほとんど見かけないからきっと摘発されたんだろうね、何せ見境無しに呼び込みかけていたから目だって仕方が無かったしほんとうにうっとおしかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:26
  43. いやぁ〜長いのに楽しくてあっという間に読んでしまった。
    確かに凄く・・この人、大先生と同じ臭いがするw
    参戦記の内容は大先生よりずっと楽しくて飽きないけど
    ただ、折角ならご飯はコンビニではなく同じような予算で食べれる地元の物にトライしてほしかったな。
    ラーメンとかうどんとかでも毎回別の味に出会えると思うので。

    「勧誘者」については道頓堀界隈みたいな繁華街だとしょうがない部分もあるよね
    警察が取り締まっても結局はイタチごっこだし。
    あれを避けたいなら大きな都市の繁華街には近づかないことだね。
    大阪城公園は知らん。何年も前から中国人の公園になってるあそこはw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:33
  44. 清水寺は大規模な改修作業してるから、音は仕方ないんだが……
    むしろこうやって伝統建築を守ってるんだな、と好意的にとらえて欲しいところだ
    せっかく遠くから来たのに騒がしいと残念なのは理解できるけどね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:35
  45. にしても、外人たちは嵐山モンキーパーク好きすぎだろw
    関西人の俺ですら行ったことねえわ
    何が楽しいんだろう
    固有種だからか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:37
  46. お気に入りのレストラン=セブンイレブンで草
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:46
  47. 何故だかスラスラ読めて、かつ面白いな。原作者と翻訳者のどっちのせいだろ。両方かな?

    外人は自分の意見をしっかり持っているので好感が持てる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:58
  48. さすがにパート3で終わるだろう
    と思ってたけど、他の人達の予想の方が当たったw
    まぁ面白いからその方がいいんだけど。

    これが面白いと感じるのは
    これが本来の、正しい「海外の反応」だからだな。
    この内容だったら普通の海外の反応系を見てる人達も十分に楽しめるだろう。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:58
  49. ※45 私は関西人だから去年竹林散歩がてら嵐山モンキーパークに撮影に行ったとです。小さい古屋の窓から見るんだけど背の高い外人だらけで猿なんぞ見えなかったとですww仕方なく外から撮影したけどほとんど監視員におどおどしている猿の姿しか撮れなんだですとですw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 00:59
  50. この人はシャレのきく人の様だから、きっと写真の男も本人じゃないんだろうな。
    Posted by e at 2017年02月19日 00:59
  51. BABYMETALが日本に来るきっかけになったとはいえこの人すごい行動力。
    偽僧侶ってwもうなんでもありだな、昔アメ横でお坊さんが一人立ってるの見たことあるけどあれもその類だったのかな?(でも立ってるだけで特に迷惑ではなかったから本物の托鉢だったのかな)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 01:00
  52. ベビメタをメインにした旅行で京都まで来たのに、キツネ様の伏見稲荷大社に行ってねえかよw
    清水寺や京都御所なんていらないって
    伏見稲荷大社はメギツネのMV撮影現場なのに、もったいない……
    キツネ様もいたのに……

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 01:15
  53. な、長げぇw でも凄く面白い旅行記だな!!
    しっかり女性店員に目がいってたのがウケルな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 01:23
  54. 下手な食堂に入るよりセブンの弁当はコストパフォーマンスで間違いがない
    日本人なら当然の真理にすでにたどり着いてるな
    スーパーならさらに安いけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 01:48
  55. 道頓堀の呼び込みは良くないよね
    あれを日本と思われるのはちょっとなぁ

    彼の行動力には頭が下がるね
    日本人だってここまで綿密に計画していろんなところを回ったりしない
    防災センターなんて行ったこと無いわ
    まぁ次も楽しみにしてるわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 01:52
  56. あ、ちょっとごめん
    さっきの俺のコメ誤解されたらあかん
    削除してくれって言ったの※20のヤツのことな
    法律かじったことがある人間ならどっちが刑事罰に相当する違法行為してるかわかるはず
    たかりは事実だから名誉毀損には該当しない
    当該被害者がわからないから侮辱罪でもない
    一方、※20の方は説明するまでもない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 01:53
  57. 伏見稲荷大社にも行ってほしかったってのには同意できるが
    人の旅に対して「清水寺や京都御所なんていらない」とかほんとやめろよ
    本人が行きたい所に行って、満足して日本の良さに感動してるんだから
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 02:41
  58. 管理人様がご本人に翻訳掲載の確認をされたご様子、そして快諾をいただけたと承知しました
    こういうことで人と人の輪が広がるんだなと思うと何かちょっとした感慨を禁じ得ません
    この先彼が東京ドームでどんな体験をし何を感じ、それをどう言葉に残すのか興味が尽きません
    パート4の翻訳も楽しみにしています そして読みやすく筆者の人柄までにじませるお仕事に
    感謝申し上げます
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 03:07
  59. 道頓堀の客引きの鬱陶しさは理解できるけど、大阪城に客引きとか居ないぞ。
    てか、最近大阪城に行ったけどシナ人ばっかりだったぞ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 03:13
  60. 関東人の俺は修学旅行と出張でしか大阪、京都、広島に行った事がない
    プライベートでもっと国内を旅行したいなと思わせる記事でした
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 03:28
  61. ブラピ(ブラP) = 自分の事をブラットピット(Brad Pitt)と思い込んでいるハゲなここの翻訳管理人さんの事である。
    SUメタルと結婚出来ると思い込んでいる作家の大先生でもある。
    最後のASCII artのデブでチビでハゲの方の人物(やる夫)が実際のブラピ管理人の姿である。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 04:15
  62. youtubeにアップされてる外国人のニッポン旅行記は面白い。嵐山のモンキーパーク、
    奈良のお辞儀する鹿、猫カフェ、フクロウカフェ、動物が良くでてくる。
    在日ユーチューバーのニッポン紹介動画もよく見る。カナダから来た日系の女の子と男の子の兄弟のが可愛い。NHKのクールジャパンでも紹介されてた。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 05:36
  63. もし彼がまた日本に来ることがあれば何かしてあげたいな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 05:56
  64. ナンバなついなー、情熱ホルモンて何でっか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 06:13
  65. >>40
    >ブラピには申し訳ないけどベビメタが出てこないライブ前の部分は訳す必要あったのかな。
    ここのコメントは皆好意的だけど、特に面白くないし、外国人の旅行記を読みたかったら他のサイトがあるから。

    某・日テレドラマの杏ちゃんの決めゼリフじゃないけど、お言葉を返すことにしますよ。
    ここのサイトはあなたのために運営してる訳ではないから。「ライブ前の部分は訳す
    必要あったのかな」と感じるなら、アナタがスルーすればいいだけのことでしょ。

    ここの記事で興味が湧かないものは躊躇することなくスルー、又は途中リタイアしてる
    けど、自分はね。「特に面白くない」ならアナタもそうすれば?

    白状すると、この人の話、Part2のあまりの雑さに急速に興味が薄れたのだけど、
    Part3の熱のこもった「作り込み」に引き戻されて、自分は一気に読了しましたよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 06:59
  66. ※40
    只の外人の旅行記じゃないんですよ
    BABYMETALが好きでわざわざ来日する人の感性、情熱に興味が有るんです。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 07:46
  67. 物事には不平不満はついて回るwそれを言ってはいけないとかは思わないが簡潔にまとめて書くくらいの気は使ってもらいたいw長文ダラダラだと図々しいだけだ…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 08:20
  68. ブラPは翻訳が上手だなぁ。日本語の文章力があるから翻訳でなくオリジナル超大作も期待したい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 08:28
  69. ※67
    http://meiserifu.clu.st/_/thumbnail?__objectId=44206637eecaf90752e70891ef66180d&w=800


    個人が主宰しているブログに来て、分けわからん御託を並べるのも
    充分に図々しいと思うがなwwそれと、簡潔でないなら読まんでもいいんだぜww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 09:36
  70. これは翻訳お疲れ様でしたと言わざるをえないw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 09:37
  71. パート4いってみよう!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 09:38
  72. パート4は東京に到着するまでのレポだな!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 09:48
  73. 「youは何しに」の長旅バージョンみたいだw最終回に向けて期待が高まっていくヤツね。
    しかし客引きもぼっちの外国人狙ってどうすんだろ あまり金持ってそうにも見えない(失礼)し。
    観光客だから持ってそうって思って適当にだまくらかしてむしっちゃおうと思ったのかね。
    とにかく次が楽しみ。スゲー短かったりしてw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 09:54
  74. いやあブラピさん、逆投稿され感謝もされて翻訳しがいがありましたね。でも原文にはどこに投稿されてるのか分からないとあるからREDDIT常駐の日本人だか日本語が分かる人間が彼に翻訳されてるぞと教えたのかな。チーム名を間違ったのを指摘するところはこだわりですね。確かにリーベルプレートじゃ間違い。RIVERをスペイン風に読んだんでしょうが由来は知らないけどRIVER PLATEは英語です。スペイン語だったらrío plato ですから。clubは英語もスペイン語も同じつづり。発音はちがうけど。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 10:13
  75. この年にリーベルのサポーターに大暴れされたからこっちも戻ってきて欲しくないわ。まぁどっちも一部の人間だろうけど、お互いイメージはダウンってことで。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 10:54
  76. 日本で一番犯罪率の高い都市が大阪です。アッチの国の人が多く、
    ひったくりも多い、彼が2度と行きたくないと書いていたが、同感です。
    大坂人はイタチゴッコだと言うが、ほっとけば増長するのが犯罪者です。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 10:55
  77. すぅちゃんの地元広島と吉田爽葉香ちゃんの地元大阪

    両方逝って どっちの方が美味しいのか 地元のお好み焼きを食べ較べたいそよそよ

    あと最愛ちゃんも日常的に食べてたであろう本場の味噌カツも食べたいもあもあ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 11:11
  78. 確かに大阪の犯罪率、柄の悪さ、無謀運転、凶悪事件の多さは異常。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 11:11
  79. 客引き、恥、要撲滅。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 11:16
  80. これには白人コンプのベビメタおじさんも顔真っ赤
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 11:44
  81. 道中 大阪のポン引きを成敗すれば水戸黄門漫遊記レポ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 12:12
  82. 特亜の人間が我が物顔でのさばっていても当たり前だしね。ビザなしで好き勝手にやってもいいと許可をした連中とその連中を支持した者がいる訳だから。街を綺麗にしたいなら、良く良く考えて票を投じるなり、ささやかながらも活動するなりしないと。相手は日々、悪事を企てているルール無用の悪党なんだから。これは大阪だけの話じゃないよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 12:22
  83. 旅行記読むのが好きだから、まだまだ続いても構わないw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 12:25
  84. コメント見て思い出した山田酒造
    買いに行こうかな!?って思って、すっかり忘れてた(笑)車で片道1時間かからんけど
    日本酒飲まんし・・・
    ところで"すずか"って銘柄は無いんかな?三重にあるのかな?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 12:33
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 12:40
  85. 道頓堀というかミナミ全体が中韓人だらけだからな 地元周辺の人は自分も含めてなるべく避けてる
    大きい繁華街に行くときはキタ(梅田周辺)に行ってるが最近はキタも増えてるからどうにもはがゆい
    嫌いなくせになんで来るんだか 客引きはしかたないか 言葉通じなくてボッチはつらいと思う
     
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 12:44
  86. 何の店だよ...w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 12:45
  87. 原爆資料館行ったのか
    素晴らしいな
    日本も核武装すればいいとか言ってる輩も一度は行くべきだ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 13:01
  88. 外人さん達のコメントがないのが寂しい。 いつもあるのに。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 13:31
  89. 彼はなかなか知的で文才がある上にイケメンなんて、
    管理人が嫉妬しそうだねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 14:31
  90. とても楽しみにしていたので、part3興味深く読ませて頂きました。

    大阪という街は、ヒョウ柄の服着た女達や金のネックレスチェーンをかけた男達が百鬼夜行する「ならず者都市」でしょ?

    あそこは良い意味でも悪い意味でも強烈な個性を持った人々が住んでいるから我々日本人にとってもあまり真似したいとは思わないよ。

    濃密な大阪独自のカルチャーが存在する。あの地域は毒物劇物取扱者試験を受けなければならない程、濃い人々の住む地域なんだ。独特のユーモアのセンスは日本人にしか分からない繊細な違いだけれど、確かに大阪人の誇れる部分なんだと思う。

    どのような困難な状況でも冗談を言って笑い飛ばす。これが大阪の流儀。彼らと話してみればきっと楽しい返し方が思いつくかも知れないよ。「お兄さん可愛い女の子いるけどどう?」➡「俺そんなにモテない風に見える?」みたいにね(笑)

    だから誤解しないで欲しい。あんなやんごとなき場所は日本を代表する場所ではない。それはニューヨークを観てアメリカ全てを理解しようとするようなもの。

    大阪では冗談と食事が素晴らしいからその部分だけを抽出して楽しめば合格だよ。あと本当の日本に触れたければ田舎へ行くべきだ。君がもし日本に住む事になるならそれがどこであっても歓迎するけどね。

    part4をとても楽しみにしています。
    Posted by Tomas metal at 2017年02月19日 14:38
  91. ブラピのことハゲとかいってるけどロン毛でパッと見はブラピに似てなくもないすよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 14:54
  92. 未確認人物ブラP
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 15:13
  93. アルゼンチン・バックブリーカーは本当にアルゼンチン発祥なのか、それだけが知りたい桜
    Posted by きちがいピエロ at 2017年02月19日 16:38
  94. 丹波口とはまた意外な場所にw
    島原でも行ったのかな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 16:46
  95. ※94
    アルゼンチンの強豪、アントニオ・ロッカが開発した必殺技だから。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 18:30
  96. 読み応えあるなあ
    THE WHOを見にひとりでニューヨークに行ったのを思い出すよ
    もし英語が話せたらエレベーターで笑顔で話しかけてくれたパツキンのお姉ちゃんと...
    思い出って美しい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 19:19
  97. 大阪では外人目当てに物売ってる中国人めっちゃ多いで。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 20:18
  98. ちょっと皮肉的な物の見方してる所にイラっときたけど読んでて楽しかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月19日 20:55
  99. そうか、俺ももう少しライブで人と話したいな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月20日 03:04
  100. とんかつ豚晴の味噌カツがネギたっぷりで美味しそう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月20日 04:50
  101. ※20

    「ウリたち寄生虫の在日朝鮮ゴキブリは生きている価値がゼロの犯罪ゴミクズ集団ですニダ」

    まで読んだ


    日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

    「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
     ↓↓↓

    ■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
    2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1〜4月分)」を発表した。

    1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
    2位:中国(1252人)
    3位:ブラジル(410人)
    4位:フィリピン(380人)
    5位:アメリカ(187人)
    6位:ベトナム(132人)
    7位:アフリカ州 の 国(93人)
    8位:タイ(66人)
    9位:イラン(24人)
    10位:パキスタン(23人)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月20日 11:42
  102. 最後のアルバムの13/85枚目の厳島神社の干潮時にしかみれない自然に出来たらしい淡水の池が写ってるのには気付いてないだろうなぁ

    ブラピ(似)のは
    コレを超える大作手記なんだよね
    コレを超えるスーパー大作手記なんだよね
    コレを超える強烈スーパー大作手記なんだよね


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月20日 16:13
  103. これは面白い旅行記だな
    キャッチかなんかわからんが不快にさせたのだけが残念だ
    あいつらは日本人にとっても不快なんだよ
    ぼったくり率高いんで外国のかたは気を付けてね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月20日 20:55
  104. ぼったくりには注意!
    iine!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月21日 23:20
  105. 伏見稲荷大社は行かなかったのか?
    キツネ様の総本山なのに
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月22日 21:09
  106. 一昔前の話になるが歓楽街の客引きは難波も新宿も同じレベルだった。
    今はどっちも行ってないから現状は知らない。取締が厳しくなってマシにはなったとかいう噂はきいたことあるけども。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年02月28日 21:31
  107. 大阪民の自分でさえも難波とか、よっぽどの用事がない限り行かないよ。誰か上のほうでも言ってたけど、遊ぶなら北で十分、南は魔界だよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年11月28日 11:28
  108. 夜のミナミ行ったっ事あるけど、勧誘なんかあったかなー
    でもこの人の体験が嘘とはとても思えないしので、
    自分は外人じゃない&ウロウロする場所にもよる、でまた違うんだろうね。
    Posted by たこ at 2017年12月25日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf