2017年01月05日

Rockin'on JapanのBABYMETALインタビューを見た海外のファン 【海外の反応】

j6xZjJldKzM.jpg


本日は、Rockin'on Japanのインタビューに対する反応です。
それでは、どうぞ。




Komebitz
最高だね、ありがとう。
レッチリのショーに関する彼女たちの考えを聞くのは興味深いね。
誰もが狂ったようになるソロショーの後で、無反応な観客の前に出て行ってプレイするのは難しかったに違いないよ。
記事から見分けるのは難しいけど、もあは初期のパフォーマンスを覚えていて、ノスタルジーを感じたから“泣きそうになった”のかな?
それとも、観客が地蔵だったから?
でも、うん、女の子たちは今ではかなりのプロフェッショナルだ。
なんだって対処することが出来る。


  TheThrawn
  まぁ、興味深いもののひとつだな。


  Komebitz
  ↑そうだね、起こったクールなことすべてを彼女たちがどう思ってるのか聞きたいよ!


  jabberwokk
  >ノスタルジーを感じたから“泣きそうになった”のかな?
  Fuji Rock、Rock in Japan、Rising Sunでの、メタルフェスじゃないフェスに出たことも
  関係してるのかもしれないぞ。
  それって論争の的だったんだ。(なんでロックフェスにアイドルが出られるんだ?)
  サマソニに出たことがあるにも関わらずね。
  

  TheMoaarmy
  俺はレッチリとの最終日にいたけど、前のほうの熱狂的なファンを除けば、観客はかなり
  無反応だったよ。
  かなり不愉快だったね。
  でもそれが、もあが泣きそうになった理由なのかは分からない。:/
  

  trexdoor
  ↑無反応?
  多分、彼らは肉体的に活発ではなかったけど、ビデオを観るとオーディエンス全体が
  拍手、声援、シンガロングパートに参加してるように見えたぞ。
  特に、すぅのためにみんながハッピーバースデイを歌った時はね。
  アリーナ全体は爆発したよな?


  jabberwokk
  ↑このインタビューは、初めてレッチリのオープニングをやった後におこなわれたんだ。
  観客がどれだけ地蔵かに関するコメントがツアースレにたくさんあったことを覚えてる。
  

  trexdoor
  もあは常に“泣きそうになってる”よ。
  それは本当に良いこととか悪いこととか関係ないんだ。


  jabberwokk
  ゆいが言及したレディガガのショーは、凄く難しかった。
  活気がなく、半分は空席のオーディエンス、ゆいともあはさくら学院の仲間たちとTIFで
  パフォーマンスしたほうが良かったと思っただろうね。
  もあは、レッチリのオープニングで観客の前にいる時に、そういった気持ちがフラッシュ
  バックしたんだと思う。
  もう少し、もあの言ってるものを補強する:“ふたりが強いから、もあも強くありたい”


  Fukei-Metal
  もあが“泣きそうになった”と言った時、それは両方が混ざった気持ちだったかもしれないと
  思う。
  もあはノスタルジーを感じてたかもしれないけど、彼女たちは間違いなく観客の多くが
  慣れてないし、どう反応していいか分からなかったのを見て取れた。
  もし君が俺に尋ねるなら、観客はかなり地蔵だったよ。
  観てて、“凄く大人しいこの観客を彼女たちはどう思ってるんだろ…”って思ったよ。
  もちろん、最前列のBABYMETALファンは別としてね。
  それはしばらくの間、彼女たちがコンサートで経験しなかったものだから、もあはきっと
  不安だったんだよ。
  インタビューの後半でゆいは、“ステージから投げかけても、すぐに戻ってこないもどかしさ
  があった”と言った。
  こういった経験は彼女たちにとって初めてじゃないから、最終的には問題なくなることを
  彼女たちは分かってたと確信してるよ。
  でも、観客が盛り上がりに欠けてることで、もあは動揺してたかもしれない。
  或いは、ノスタルジーを感じてただけかもしれない。
  或いは両方かもしれない。


FatWolf
>Su-METAL:“戦いにたとえたら、私たちは戦法を変えたんです。最初から必殺技をだしてたけど、今はひとつひとつやってます。相手を見て、相手がこうきたらこうしようとか、相手が盛り上がってきたらちょっと構えようとか、最近はそういう風に考えられるようになりました”
凄く興味深い。
以前、こういったものを読んだことなかったよ。
ありがとう!


Vinyalonde
この3人に関してはっきりと伝わってくるひとつのことは、彼女たちが凄く良い友達だってことだ。
彼女たちは、友情からサポートと力を得てるんだよ。
彼女たちは凄く才能があるけど、もし彼女たちの友情がなかったら、BABYMETALがひとつのグループとして上手くいくとは思わない。
喧嘩なんてしなそうだし、チームとして意思決定してるし、頻繁に彼女たちの考えが合致してるし、お互いの違いに寛容でお互いをサポートしてる。
彼女たちはお互いを頼ることが出来るんだ。
アミューズとKOBAは、この3人を見つけられてすげえラッキーだよ。
多分、キツネ様は本当にいるんだ。


Tanksenior
素晴らしいインタビューだ!
日本のインタビューは凄く面白くて、洞察に満ちてる。
>Su-METAL:“でも、考えてみれば、今年初めて緊張したんです。ウェンブリーで初めてというか、久しぶりに緊張してたんです。以前は、よく分からないままステージに立ってパフォーマンスしてたような気がするんですけど、ようやく事の重大さに気づいたのかなwその時にゆいちゃんともあちゃんに励まされたんです”
これなんて、最高であると同時に笑えるよ。
彼女が殆ど緊張しないなんて信じるのは難しかったけど、どうやら100%本当みたいだ。
彼らがすぅに背負わせた責任の量も興味深い。
彼女は、今のところ間違いなくそれに対処できることを証明したけどね。
なんてかっこいいんだ。


  nomusician
  あやみが、2008年に可憐ガールズがさいたまスーパーアリーナでやった時に、すぅちゃんが
  緊張してさえいなかったってなことを言ってたよ。
  すぅは、あやみとゆいかが凄いナーバスになってる時に、主にバックステージで眠ったり
  くつろいでたんだ。
  
  
  Tanksenior
  ↑うん、以前にそれに関して読んだよ。
  常に緊張しないとは思わなかったけどね。


  bogdogger
  ↑10歳の彼女は、オーディエンスの前でやったことの意味を分かってなかったんだよ。
  10代後半の彼女は、なにが起こってるのかを理解出来るし、少し自分を疑うことが出来る。
  だけど、すぅは明らかに、全てを支配出来るし、躊躇いがあれば、パフォーマンスに
  出ちゃうだろうね。
  俺は、すぅがどのようにそれを自分のものにするかにいつも感銘を受けるんだ。
  初期のBABYMETALのパフォーマンスでさえね。


  Komebitz
  10歳の時と18歳の時の自己認識について考えると、世界の見方や物事の理解の仕方は
  完全に異なってる。
  それは、すぅだけじゃないと思う。
  ゆいともあだって、すぅと共にステージで成長した。
  彼女たちはみんな自分たちのパフォーマンスでより貢献してるし、もはや彼女たちのために
  全てを明確にする必要も綿密に計画する必要もないんだ。


  SilentLennie
  >10歳の彼女は、オーディエンスの前でやったことの意味を分かってなかった
  意見が合わないな。
  よく考えてくれ、あやみとゆいかは11歳と12歳だったんだぞ。
  それに、すず香は、ステージで歌う経験を何年もやってきたんだ。


HTWingNut
この子たちは俺を驚かせることを決してやめないな。
彼女たちは頑張り続け、常に110%を与えてくれる。
そして全てのものを改善するために、出来る限り努力し続けてる。
彼女たちの謙虚な本質は、彼女たちをより可愛らしくするし、もっとサポートしたくなる。
俺はSu-METALが戦いに例えたとこが好きだね。
最高のアプローチのためには、戦略的じゃないとダメなんだ。
緊張してるすぅなんて想像出来ないけど、緊張しないってのが事実だとは決して思わなかったね。
2016年は、すず香、ゆい、もあにとって素晴らしい年だった。
彼女たちが一緒にやって、成功を楽しんでるのを見れて嬉しいよ。
誰ひとり、この3人よりも成功に値するものなんていない。
何事も偶然に起こったりはしないけど、アミューズが、謙虚なままでいながらしっかりとした職業倫理を持っていて、一緒に凄く上手くいくこの3人を持ってるってのは、物凄い幸運だよ。
もし彼女たちがこの姿勢と野心を持ち続けるなら、俺は当分、BABYMETALのチアリーダーであり続けるよ。
信じるのは難しいことだが、物事は良くなる一方だ。


Fukei-Metal
素晴らしいインタビューだ。
ウェンブリーから彼女たちがどれだけ成長したかと、ツアーを通しての思考過程を知るってのはマジで嬉しい。
もあの言ってることには、これ以上ないくらい同意するよ。
>もあ:“BABYMETALが周りの環境に合わせて変わるんじゃなくて、環境が変わるからこそ、もあたちは変わることなくもっと上を目指すんです”
110%同意だよ。
彼女たちが今やってるものは完璧だし、変わることなくどんどん良くなっていってるんだ。


  CioranPessoa
  パールジャムからの引用:“俺は一切変わらないことによって変わるんだ”
  


Andy-Metal
彼女たちは日本のインタビューだと自由に見えるよ。
>YUIMETAL:“他の人たちから学んで、吸収してスキルアップする”
魂を吸収してることが確定した!


tftltytd
MOAMETALは1番感傷的だな。


  HTWingNut
  もあは常に自分の気持ちに正直だった。
  もあは、間違いなくエもあショナルメタルだよ…。:P


FutureReason
このインタビューは、彼女たちのうちのひとりがハッピーじゃなく、去りたがってるという懸念を終わらせると思う…。
来週、またその話題が出るだろうけど、


  Tanksenior
  ゆいがはっきりと言ったように、ゆいは超熱心にBABYMETALに取り組んでる。
  でも、すぅともあはどうなんだろ?
  オーマイガッ、すぅともあが交換されようとしてるのか!?


  Vin-Metal
  ↑数か月前でさえ、ゆいがBABYMETALに最も打ち込んでないから、ゆいがバンドを抜けるのが
  想像出来るみたいなことを言ってた人たちのことを覚えてる。
  だが、このインタビューでは明らかに別のことを言ってるよな。
  >YUIMETAL:“毎年思うんですけど、年を重ねる度にBABYMETALが手放すことの出来ないもの
  だと感じるんです。BABYMETALを好きなんだなって気持ちが強くなっていってるんです。
  私たち3人はもちろん、スタッフさんやファンのみなさんも含めて、団結が強くなっていってる
  んです。今年は、私たち3人だけじゃなく、BABYMETALに関わるみなさんとのチームワークが
  前より高まってると感じました”


  maxminpulse
  ↑もあが1番面白い/クレバーな答えをする人だったけど、理由は謎だが最近のもあは、
  頻繁に一般的なアイドルっぽい答えをするんだ。
  

  Vin-Metal
  ↑そうだな、最近はゆいがステップアップした一方で、もあは“美人コンテストの答え”を
  してると思ってたよ。
  俺は、すぅがもいもいが大人だって気づいたってことに関することを言ったとこが好きだ。
  それって兄弟みたいだよ。
  2歳の差があるから、君はずっと子供として弟のことを見るかもしれない。
  だがある日、もう弟は子供じゃないってことにぶつかるんだ。


  quepasoamigos
  ↑そのナンセンスなことをやめてくれないかな?
  なんでその考え方が、もあにだけ向けられてるのかさっぱり分からない。
  ゆいの答えだって、“一般的な美人コンテスト”のものだ。
  人がそういう馬鹿な考えを持ち、羊のようにそれをオウム返しするのにはびっくりだ。


  Vin-Metal
  ↑おい、それはただの俺の意見だ。
  ゆいのインタビューの答えは、最近より深いものになったから、相対的にってことだ。
  すぅとゆいと比べて、もあの答えは同じくらいの内容を持ってない。
  でも、それは問題ない。
  みんなが同じ知識や技能を持ってるわけじゃないからな。
  

  quepasoamigos
  ↑おい、勘弁しろよ。
  もあは常に表現豊かで誌的な子だった。
  最初からそういう子として知られてきたんだ。
  すぅは最近、なんて言っていいか分からない時にもあが助けてくれるって言ったじゃないか。
  だから、君の考えと矛盾してる。
  そして美人コンテストってのは、不必要な批判だし、無礼だし、イライラする。
  今まで誰ひとり、しょーもないインタビューだからって彼女たちを非難しなかった。
  それは実際、KOBAの責任だからな。
  なのにどうやら、馬鹿にしたり、偽物だと仄めかすには、もあは格好の標的みたいだな。


Gaiares
女の子たちがどう考えてるかも読むってのは、いつだって素晴らしい。
だがインタビュアーは、レッチリの部分であまりにもうざい。
俺は女の子たちと、彼女たちの成し遂げた全てを愛してるけど、このインタビュアーはひっきりなしにお世辞を言い続けてる。
それってイライラするわ。


  galaxy_rangers
  それが日本のやり方なんじゃないかな。
  これ以上ないくらい称賛するか、ボロクソ言うかで、中間がないんだ。


SilentLennie
彼女たちは、まだ明らかに世界征服の途上にある。







        ____
       /      \  1000年にひとりとかさー
     /  _ノ  ヽ、_  \  10000年にひとりとかさー
    /  (●)  (●)   \  もう見ててうんざりするんだよね
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .



   / ̄ ̄\ だよなー
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ どんだけインフレさせるんだってのw
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─



       / ̄ ̄\
     /   _,ノ `⌒
     |    ( ●) (●)  ほんとメディアってのは
     .|     (___人__)  なんでも増やせばいいと…
     |        ノ
     .|        |
     人      丿
   /⌒  \ __ _ /
   /       \



         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \ 思って…
         | U ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\  ベビメタの3人は
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \  1兆年にひとりだっての
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー'´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \


















人生にせよ、芸術にせよ、これからさらに成長していく可能性があればこそ生き生きしたものとなるのだ。
岡倉天心




https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5l9em5/rockin_on_japan_vol_479_2nd_half_translated_by/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5kwx4s/rockin_on_japan_interview_partially_translated/
posted by BABYMETALIZE at 16:06 | Comment(54) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. はいきた一番w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:13
  2. やっぱり歯抜けのおじいさんと同じTシャツは着れないよね!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:26
  3. 3の次は
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:35
  4. お、4か。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:36
  5.   galaxy_rangers
      それが日本のやり方なんじゃないかな。
      これ以上ないくらい称賛するか、ボロクソ言うかで、中間がないんだ。

    ↑鋭い。見事に日本のマスコミの体質を言い当ててる(笑)
    Posted by 名無し at 2017年01月05日 16:36
  6. なんだやっぱり海外でもゆいがやる気ない様に見えたんか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:51
  7. >5

     欧米のメティアは無礼、日本のメディアは慇懃無礼という感じかな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:52
  8. 緊張しないSuがウェンブリーでは緊張した。
    これは解らない人は解らない、解る人は解る事だけど、「準備」に依る所が少なからずあったんだろうね。

    これから先は相反する、一見矛盾した事なんだけど、
    通常、完全に「準備」が整っている時は緊張しないケースが多いが若干の不安が残る場合は緊張するケースがある。
    BMに例えると新曲の歌詞が完全に体に染みついているか否か(歌詞を覚えているレベルの先の事)や、
    新曲の振りつけ及びある曲中、曲間の動きが完全にウェンブリー仕様に体に染みついているか否か等、


    その一方で、今まで以上のパフォーマンスをその瞬間に出すことへの自信をを感じた時には「準備」が万全でも緊張するケースも出てくる。

    Suは後者なんだろうな、きっと。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:54
  9. いや,この雑誌のインタビュアーはうざいよ。
    前回の完全読本でもインタビュアーの思い込みと誘導が気持ち悪かった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 16:58
  10. メンバー各々なら、今でも他に居るだろう
    ただ、3人と神バンドとミキコと、稀代の変態プロデューサーが一つのチームでやるってのは、
    マジで1兆年レベルの奇跡だと思う
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:05
  11. 欧米にくらべて、確かに日本はアイドルに厳しい質問はしないからな〜
    でも、もあに限ってというか……あの3人は、正直に答えてると思うけどな……悪態を言わないと正直でないととらえる欧米人はそれだけ周り感謝してる人間が少ないのもある!だから子役が、ほとんど成り上がりの果てに、破滅していってるんだろうな〜欧米人らしい捉えただわ!
    そりゃ3人も愚痴ることもあるやろうけど……家族にしか見せへん姿なんて皆持ってるの当たり前やろうがーって話でやな〜
    ちやんとした、挨拶してる!当たり前やけど、その当たり前が出来ん奴どれほどいるねん!ってことやろ!
    不平不満も言葉学んでから、選んで言えるようになるときまで、待ちゃーいーやないかい!やってられるかー!アホぼけっていえば本音なんかってことやないんやから!あれほどの事余裕でこなしてる訳ないし、余裕出てきたら、不満もでてくるだろうけど……インタビュアー引き出し方もあるしな……
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:17
  12. Rockin' on のインタビューは、昔からこういう風にウザい感じでしょ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:23
  13. それを神の御意思と呼ぶかどうかは別にして

    個別に見える現象もある結果を生み出す為の

    重要なファクターである事がある

    ベビーメタルにもそれを感じる
    Posted by にんじん at 2017年01月05日 17:24
  14. さくら学院の頃から三人は何一つ変わっていないよ。お互いを支え合いつつも、いつも自分達に何が出来るかを考え、それを次のステージへと活かしているんだよ。

    今でもステージに上がる前には円陣とか組んでいるのかな?もっとも、俺達がそれを見る事は無いのだけれど w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:25
  15. >>14
    ステージ直前にハムスターみたいに固まってる三人の画像、最近見たぞ
    古い画像だったのかもしれんけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:35
  16. 美人すぎる○○って表現はようやく使われなくなったか
    あれほんとイライラしてたんだよ
    どう見ても並みかそれ以下なんだもんなあ
    宣伝としてよく使う方法
    大衆は全然なびいてないのに今大人気とか偽物の既成事実を作り上げちゃう
    まあ、それを信じちゃう方がバカなんだけど

    1兆年→1兆光年だべ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:37
  17. 日本のインタビューは中間がないってことないんじゃない?
    ほぼすべてゲストを持ち上げながら聞くのが当たり前だよ
    あっちのインタビューって相手をけなしながら聞いてるように思えて自分からすると不快になる時がよくあるんだけど海外からすると日本のインタビュー方式の方が不快に感じる人がいるのかも知れない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:51
  18. 1兆年に一人かどうかを証明するのは難しい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:53
  19. 最愛ちゃん美人
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 17:59
  20. 最初に結論ありきで誘導していくやり方はロキノンの伝統だからね。
    昔某女性ミュージシャンが渋谷に言ってたよw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:12
  21. ベビメタちゃんたちは、人間が文明持つようになって
    ここでようやく現れたんで
    何年に一人とかは言えないんじゃないんですかね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:21
  22. コバメタルは何時までたっても彼女たちを試練に立たせてるなと思う。
    此処まで来たかと思えば更に上の世界を見せてまだまだかななんて考えてしまう状況。
    もう完全に星一徹。
    お父さんとうとうウェンブリー・アリーナ公演成功させたよ!って言ったらいきなりちゃぶ台ひっくり返して「そんなもんで貴様達は一人前になったと思ってるのか!」って言いながらメジャーなバンドの公演見させてる状態っていうの。
    電柱の影で青山さんが心配そうに覗いてる感じ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:24
  23. ゆいちゃんまじパンクロッカー
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:34
  24. またAAで笑ってしまった。 見事じゃ、白亜紀以来の大先生! 
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:49
  25. ゆいちゃんまじほっぺちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:51
  26. >16

    光年は距離です。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:52
  27. 斎藤佑樹禿げてるwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 18:59
  28. すぅちゃんはウェンブリーだけでなく、東京ドーム赤夜も緊張していたと発言しているよね。

    東京ドーム赤夜での緊張の原因はTOTD初披露だったから。
    だからTOTD歌い終わるまでずっと緊張してたとも発言しているよね。

    だからウェンブリーでもメタ太郎とAmoreの2曲初披露で、緊張の要因の一つになっていたのでは?後は繰り上げでの日本人初とかかな・・・。

    去年すぅちゃんの緊張を私個人が感じられた回数4回。
    ウェンブリー、Mステ、赤夜、レッチリ最終日。
    本当に末恐ろしいクイーン様ですね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 19:18
  29. 何か海外の人がべビメタは成功してビッグに成ったと捉えて要る様ですね、私達は日本国内の
    人気が分かって要るから、何かもどかしいとこがあります。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 19:29
  30. SUは英語の上達ぶりから見ても、最近の発言から見ても、外国人の彼氏が出来たんかな。欧米人っぽい。年頃だし、目一杯、青春してほしいね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 19:39
  31. あぁぶりんぐみーざ・・・おっと誰かきたようだ・・・ん、ブラピか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 19:48
  32. 三人を屁で例えたらこんな感じでするんだと思う

    すぅ ブッ
    もあ プッ
    ゆい スゥ〜
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 19:52
  33. インタビュアーがカスってことはイロモノ雑誌だから諦める。
    で、3人の言葉選びが上達したなと思った。
    こればかりは翻訳できないから諦めて貰うしかない。
    特にモアがアイドルっぽくなったというのは納得できないな。
    この正月に嗣永プロを発見したので菊地プロにはあの域を目指して貰いたい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 19:59
  34. ※32
    そこは すぅちゃんが『スゥ〜』じゃないw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 20:03
  35. ロッキンオンは渋谷がもともとそういうキャラだし
    インタビュアーはうざいよ
    相手を怒らせて本音を聞き出す、ってタイプだからね
    インタビュアーが言わせたい結論に向けて誘導するようなインタビュー。
    もともとベビメタを評価している感じじゃなかったし
    最近擦り寄ってきてるけどあんまり信用できないね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 20:23
  36. 海外ツアーやロックフェスで積み上げてきた経験自信がこのインタビューには出ている感じがするなぁ。本当に成長していると思う。
    後、日本の場合、フツーのインタビューのときは、持ち上げて相手のいやな事は聞かない。スキャンダル発生のときはネガティブな事をガンガン突っ込むと言うのが典型的パターンだと思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 20:31
  37. ※32
    なぜ屁で例えようと思ったw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 20:52
  38. ※32
    ももちは今年6月末には引退です…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 21:18
  39. 32ではなく33でした…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 21:19
  40. もあが一番空気読めるし相手の欲しい答えを出せるんじゃないかな。

    だから質問する人間の力量が問われるんだと思う。 相手によって優等生的答えにも
    なっちゃうし、うまく誘えば一番面白い答えが出てくる可能性もある。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 21:31
  41. まあゆいファンは日本人でも外国人でももあを批判するよね
    ゆいよりもファンの方がもあにライバル意識もってそう
    ゆいにとってはいい迷惑だと思うけどね。
    もちろんすぅともあのファンにもそういう所はあるんだろうけど、ゆいファンが目立って多いから
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 22:17
  42. インタビュアーがカスだとかカス雑誌だとか
    お前らよく言えるよな
    まずはお前らが社会から全く必要とされていないカス(ゴミ)だってことをいい加減理解しないと
    残りの人生短いオヤジなんだからさー
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 22:39
  43. 対立軸を作っていがみ合いをさせようって人を信用するな。

    って、みんなもう解ってるだろうけど。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 22:54
  44. ロキノンはいつもこんなノリ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 23:33
  45. 自由に語らせると一番面白いのは、たぶんゆいだと思う。あの子は媚びずに自分の考えてることを真っ直ぐに言うからね。それですぅがハラハラしてることが何度かあったよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月05日 23:48
  46. ※6
    ゆいちゃんの場合はさくら卒業のときの発言があるからねぇ。

    だからこそ、今回のインタビューでの発言はベビメタファンとして嬉しかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月06日 00:08
  47. ※45
    葉加瀬さんのラジオでもそうだったねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月06日 00:11
  48. ※43
    了解です。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月06日 00:24
  49. 3人がインタビューにおいて優等生な受け答えをしてしまう傾向っていうのは、確かにある。
    だから、ある意味ではロキノン然りで、失礼スレスレの絡み方をするインタビュアーのほうが、面白い答えを引き出すんだよね。テレビに出たときなんかも、いつもそうだった。タカトシとゆいちゃんの絡みがそれの最たる例。
    ヘドバンの編集長とかはそれを把握してるから、インタビューのときはけっこう馴れ馴れしく絡んでる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月06日 01:41
  50. ※49
    それは大いにあるね。
    特にもあちゃんは顕著。
    彼女はサービス精神が旺盛だから なるべく相手に応えようと頑張るんだよね。

    だからほんと、ファンが喜ぶようなインタビューにしたいんだったら
    馴れ馴れしい方がいいんだろうな。
    いいインタビューにしたいんだったらファンに嫌われるのを覚悟してやるべしw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月06日 03:40
  51. いつまでたってもゆいちゃんと結婚できない(´・ω・`)シュン
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月06日 16:38
  52. 結論。
    雑誌社側はアホをインタビューに寄越してくんな!ってことさね。
    Posted by 宇宙三銃士スターボー at 2017年01月06日 22:45
  53. 最愛ちゃんマジ女神
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月08日 15:04
  54. 最愛ちゃんのためならしねる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年01月08日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf