BABYMETALIZE サイト移動のお知らせです。
本日から、記事の更新は新サイトのほうでやります。 ただし、ここは今後も過去ログとして残すことになります。


新サイトURL:http://babymetalize.com/
新サイトRSS:http://babymetalize.com/feed

そういうわけなので、今後もよろしくお願いします。

2016年09月11日

BABYMETALはグラミー賞でなにをやるべきかな? 【海外の反応】

14184439_683643941812200_6527981120330323588_n.jpg


本日は、グラミー賞でなにをプレイするべきかです。
それでは、どうぞ。




MoaSuuYui
BABYMETALがグラミー賞で1曲やれるとしたら、なにをやるべきだと思う?
俺はギミチョコがいかしてるってことは分かってるけど、ヘドバンギャーかメギツネを観たい。



MannyVazquez93
コルベア効果から多くを獲得したのと同じWTFファクターをなぞるには、確かにギミチョコが1番だろう。
でも俺がCMIYCがいいね。
神バンドを含めて全てのメンバーが貢献するし。
或いは、ニューアルバムの宣伝のために、Yava!だね。


  arifouranio
  俺はいいね!だ!


  SilentLennie
  ↑いいね!は、オーディエンスの中にいるラッパーのためにラップパートがあるしな。
  


  SilentLennie
  コルベアでギミチョコを使った理由は、KARATEがどれだけ上手く受け入れてもらえるか
  分からなかったからだよ。
  まだ出てから何ヶ月も経ってなかったしね。
  今ではKARATEは上手く受け入れられてたって言うことが出来ると思うけどね。


BM-WB-OOK
まだ聴いたことがないグラミー賞でデビューさせるサードアルバムからの新曲だね。


  JMEEKER86
  ワールドツアーが9月に終わる。
  2か月の作曲期間。
  レッチリとの短いツアー。
  2か月のレコーディング期間。
  グラミー賞での新曲の披露と、ニューアルバムの発表。
  2017年春の新しいツアーは盛り上がるぞ!


TerriblePigs
シンコペーション…。
でも、それは実現しないな。
多分、ギミチョコの可能性はないから、KARATEだろうね。


voidmetal
ギミチョコで間違いないんだろうけど、シンコペーションをやってほしいな。


nohalo7
RoRだよ。
そんで途中でメタリカがWhiplashを演奏するためにステージに加わるんだ。



  Vin-Metal
  君はこれがグラミー賞だってことを忘れてる。
  他ならぬジェスロ・タルと一緒に加わるっての!
  曲はAqualungで、“いやらしい目で小さな女の子たちを眺めながら公園のベンチに座ってる”
  イアン・アンダーソンをフィーチャーするんだ。


注:Aqualungの歌詞が、そういう歌詞なんです。
イアン・アンダーソンは、ジェスロ・タルのボーカルです。


Vin-Metal
なんでYava!じゃないんだ?
Yava!はキャッチーだし、グラミー賞のオーディエンスにとってそんなにメタルじゃないし、いかしたダンスがあるじゃん。
グラミー賞のオーディエンスにフィットすると思うし、ミュージックビデオのリリースとセットに出来るよ。


  CavZee
  俺もYava!って言おうと思ってたよ。
  今のところ、地球上の他のあらゆるものと異なってるし、メインストリームのグラミー賞の
  観客にとってメタルすぎない、或いは物凄くWTFだ。
  めっちゃキャッチーだし、振り付けも最高だよ。
  

TJLaserShepard
KARATEがいいけど、観客に一緒に歌ってほしいパートで、APミュージックアワードのような無駄になるね。
シンコーペーションとYava!は格好良いし、CMIYCもいかしてるけど、おそらくギミチョコだね。


ROGUE_METAL_DEATH
俺がWTF!?ってマジで混乱させられた曲にする:ドキドキモーニング。
それ以来、俺は恥も外聞もなくBABYMETALに夢中なんだ!
ギミチョコは次点だね。


  fearmongert
  俺はギミチョコが最初で、ドキドキモーニングが2回目だった。
  とても感銘なんて受けなかったよ。
  その後にいいね!を聴いて、ラップパートになった時、“これはすげえぶっ飛んでる。
  好きになるしかねえ!”って反応だったんだ。
  それ以来、後ろを振り返ってない。


Bloosee
Yava!かKARATEが当然の選択のような気がする。
RoRやThe Oneのようなスタジアムロック、或いはメタルは無理だ。
EDMもダメだし、BABYMETAL DEATHやすぅのソロもダメだ。
そしてニューアルバムの曲でなければならない。
そう考えると、唯一の選択肢は、KARATEかYava!かあわだまフィーバーだ。
そうは言っても、俺はメギツネが観たいね。
オーディエンスがびっくりするのを見るのって面白いだろうし、伝染しやすい曲だから、誰に抵抗することが出来よう。


NoRaD6
KARATEになるだろうけど、メギツネであってほしい。


foodninja00
99%ギミチョコかKARATEだね。
ぶっちゃけ、WTFファクターの所為で、ギミチョコがベストチョイスだよ。
グラミー賞のオーディエンスは、どんなコールアンドレスポンスもサークルもウォールオブデスもやらんから、RoRやCMIYCやメギツネのような曲は完全に無駄だよ。


  imboredatworkdamnit
  コルベアでもそれが共通認識だったよな。
  ギミチョコは彼女たちの名詞だよ。


  DrKeithsune
  ↑俺の考えでは、Meta Taroも上手くいくと思う。


JMEEKER86
KARATEでベストメタルパフォーマンス、ベストロックパフォーマンス、ベストミュージックビデオにノミネートされない限り、ギミチョコでほぼ確定だよ。
ノミネートされた場合はKARATEをプレイするだろうけどね。


  TerriblePigs
  ノミネートされなかったらプレイしないでしょ。
  プレイするアーティストは、いつもひとつかふたつにノミネートされてるよ。


  JMEEKER86
  ↑まぁグラミー賞がベストニューアーティストに入れることにして、他のカテゴリーに
  入れないことにしたなら、ギミチョコをやると思う。


spykeh
Yava!だね。
振り付けは最高だし、未だに振り付けベースのYava!のミュージックビデオを公開してないことに驚いてるよ。


Mudkoo
そもそも、ノミネートが保証されてるわけでもないし、パフォーマンス枠はずっと少ないぞ…。
とは言っても、グラミー賞は頻繁にコラボやトリビュートパフォーマンスをやるけどね。

俺たちはみんな、BABYMETALがコラボやトリビュートパフォーマンスで見事にやってのけることが出来るってことをすでに知ってるしな!


galaxy_rangers
ヘドバンギャーかYava!がいいけど、ギミチョコかKARATEをやるだろうね。


Andy-Metal
ニューアルバムの曲を観たいけど、おそらくまたギミチョコだろう。
“一発屋”ソングから距離を置こうとする時だよ。


MightMetal
なにをやるべきだと思う?
IDZ、メギツネ、Tales of the Destinies、CMIYC、Yava!
なにをやると思う?
KARATE、ギミチョコ。


futonsrf
あわだまフィーバーだろ!


  Babymental
  理解しやすく、楽しく、キャッチーだ。
  そして、1番キュートで、1番魅力的なダンスだ。


rip93ford
もしBABYMETALがグラミー賞でパフォーマンスするなら、それはおそらくBABYMETALがノミネートされたことを意味する。
もしされたなら、おそらくベストメタルソングかベストメタルアルバムかその両方にノミネートされるだろう。
その場合、彼女たちはノミネートされた曲をプレイするから、KARATEである可能性が高い。


capnbuh
アリアナグランデとのコラボってのは?


Babymental
なにをやるかに関わらず、彼女たちのステージでの姿勢は重要だぞ。
APミュージックアワードでは、彼女たちは、自分たちは最高だし、ファンが自分たちを愛するのは当然のことだと決めつけて、一生懸命やらなくてもいいと考えたグループだった。
例外はもあだ。
それこそ、APミュージックアワードの観客がしょーもなかった理由だ。
もし彼女たちがグラミー賞をぶちのめしに行くなら、ファンを勝ち取ることを目的としてやらなければならない。
自信を持つことは必要だけど謙虚でないといけない。
彼女たちは、グラミー賞のオーディエンスに自分たちは良いショーをやるために一生懸命にやるんだってことと、ステージにいられることを凄く幸運に感じてるってことを示す必要がある。


  BrianNLS
  悪いけど、APミュージックアワードについて意見が合わん。
  オーディエンスは、他の種類の音楽に夢中だから、しょーもなかったんだ。
  あと、他の観客から切り離された凄い小さなピットがある奇妙なレイアウトな。
  それに、テーブルがたくさんあったし、でっかい会場だったから、しょーもないっていう
  印象を与えたんだ。
  たとえばKerrangアワードの熱狂的な観客と比べると、APミュージックアワードの観客は
  マジでしょーもなかった。
  BABYMETALは、“アウェイの観客”の前でプレイする時にいつもやってることをやったよ。
  もしそのパフォーマンスに奇妙なことがあったとすれば、それはハルフォードとのコラボ
  にあったんだよ。
  そう、それはちょっとトーンを変えたんだ。
  でも、それはここでも音楽メディアでも、成功したパフォーマンスとして圧倒的に受け
  止められた。
  悪いけど、これに関して君は間違ってると言わなければならない。
  

  Babymental
  ↑俺はAPミュージックアワードのスレで言いたかったんだけど、BABYMETALファンが激怒
  するのを恐れたんだ。
  君は凄く優しいし、BABYMETALは良い意味で君の心に触れたんだろうね。
  でも、違う。
  すぅは7月に可能な限りベストなやり方ではなく、ステージを自分のものにした。
  

  BrianNLS
  ↑まぁ、俺たちは意見が合わないんだな。
  俺は君の正直さと、異なった意見を持つ権利を評価するよ。
  全ての強力なコミュニティは、強力なままでいるために反対意見があるべきだし、それを
  尊重するべきだ。






               ____
             /     u.\  え… 嘘でしょ…
           /ー‐-:::::::::::-‐' \  あの3人が ファンが自分たちを愛するのは当然だと
          /   t  j:::::::ィ  ッ   \  決めつけてパフォーマンスで手を抜いた?
            |. u   `¨、__,、__,¨´    |
           \      `こ´     /
          /         u .\



             ____
           /      \  正直 目を疑ったお…
         /           \  あの3人をそんな風に見るなんて…
        /   _ノ ::::::: ゝ、  \
          |   (○)  (○)  u |
        \   (__人__)   ,/
        /    `⌒´    \



  誰かAPミュージックアワードで同じこと感じた人っています?
           __
         /     \
        /  ノ  ヽ__ .
        |(―) (― ) l                /  ̄ ̄ \
        l (_人_) u.|                /ノ  ヽ__   \
        l   `⌒´   |              /(―)  (― )   \
         、      /           |.  (_人_)   u |
          >     <               \   `⌒ ´     ,/
        /        l               /         ヽ
.       / l  ,/  / .!             / l   ,/  /   i
       (_)  (__ ノ  |               (_)   (__ ノ     l
       / / __ノ             /  /   ___ ,ノ
       !、_!、____つ          !、___!、_____つ


















その人が真摯であるか否かが分かる問い。“その者の下で自分の子供を働かせたいと思うか”
ドラッカー




https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/52183s/if_babymetal_is_allowed_to_perform_one_song_in/
posted by BABYMETALIZE at 17:26 | Comment(74) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. やるー
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:28
  2. 1??
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:32
  3. よんよん?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:33
  4. ないわー。ナイナイ。何をどう見ればそう見えるかね?最近のコメ欄と同じ位ないわー。よん。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:35
  5. 力を抜いたパフォーマンス?そんな風に見えなかったし、そういう風に見てた人がいたってことに驚いたわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:36
  6. 力を抜いてるとは思わないけど
    持ちネタ以外のクオリティーは低いなって思った
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:41
  7. よんの連呼 www www www
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:41
  8. 一方その頃、男は髪が生えてないのが当然と決めつけて
    毛を抜いていた偽プラピ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:47
  9. 謙虚さを欠いた力を抜いたパフォーマンス?
    そう見えた根拠を聞きたいね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:48

  10. APミュージックアワードの公式じゃない遠目からのやつ見たら何が起こってたかわかるよ
    観客が度肝抜かれてるのがよくわかる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:48
  11. 窮屈そうだとは思ったけど手は抜いてないんじゃないか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:53
  12. チョコの連呼
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:54
  13. 長丁場のパフォーマンスじゃないからKARATEではもいもいも生でコーラスしてたし、手を抜いてるようには見えなかったけどねえ
    具体的にどこらへんが手を抜いてるように感じたのか書いてれば、ね
    まぁそれでも同意はしないと思うけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:57
  14. 全力でやってたと思うけど。もっと出来る筈だと言うのかな?
    それこそ過大評価だ…。

    もしかしてゆいもあのギター演出のことか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 17:59
  15. 世の中には全く理解できないやつがいるってのはここのコメント見てれば分かるじゃないか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:00
  16. 色んな見方があるとは思うけど、それはないなぁ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:04
  17. いつもと何も変わらなかった。
    どんな点がいつもと違ったのか具体的に書いてほしい。
    純粋にすごく興味がある。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:11
  18. もいもいのアテブリ?ギターのこといってんだろうな。APMAの客ならメタラーじゃないしご愛敬でごまかせるだろうって。でもKARATEはファンカムで途中から座ってた客がスタンディングし出した映像あったからお遊びじゃないと分かったはず。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:12
  19. 手を抜くって具体的に何をどう抜くんだよ?
    たとえば今日は手を抜いて60%くらいの労力で歌おうって、どうやって歌うんだよ
    難しいこと言うなよw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:22
  20. 観客があまり乗ってなかったから、その印象に引っ張られたんじゃね?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:31
  21. >>10氏が差している動画とは別かもしれないが、
    もあ側スタンド席の割と低い方から撮影した動画は観客の動きがはっきりわかるな。

    ベビメタがステージに登場→スタンド席で「ギミチョコレート」と誰かが冷やかし周りの人が笑う
    KARATEのイントロが流れ出す→テーブル席で座っていた人がポツポツ立ち上がる
    神バンドの極悪なプレイ開始→先に立った人は柵前に移動、さらに続々と立ち上がる人達、それぞれ見やすい所に移動
    ゆいもあ歌い出す→テーブル席はほぼ空、そこにいた人は柵の前か見やすいスタンド席の下で観戦

    どこかに出て行った人もいたが観客の移動するあの光景とKARATEが終わった後の歓声が凄かった。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:34
  22. ※21
    ガタッ、が現実にあるとは思わなかったなあ、あの動画見たとき
    あと、立ち上がったあとステージ見たり抱き合ったりステージ見たりちゅーしたり…以下延々、なおセレブカップルがいた
    幸せですかそーですか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:40
  23. 今ではビッグになったロッカーが「キャバで演奏のバイトしていた時、客とホステスが抱き合ったり、Chuしたりしてたが、拍手をしてくれた。」と言ってたけど、そんな感じですかね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:51
  24. 何をすべきか?

    授賞者へ拍手するべきじゃないですか???
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 18:56
  25. 「手を抜いたように見えた」と言われれば、YUI MOAのギターしか思い当たらないな。
    そもそも、これまでの全パフォーマンスで「手を抜いた」などという評価は初めてだし。
    歌唱、ダンス、神バンドのレベルが異常に高いが故だろうが、今後の課題だろうな。
    Posted by 草加一郎 at 2016年09月11日 19:02
  26. ギター弾くのでいっぱいいっぱいだった由結最愛
    それが手抜きにみえたんじゃないの?
    それは酷ってもんだよ

    俺は由結ちゃんに象サンギター弾いて欲しかったよん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 19:10
  27. あのわちゃわちゃ感は楽しかったけどねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 19:13
  28. 手を抜いたって書いてるreddit民は具体的には書いてないんだよな。
    ベストでない方法だったとか、曖昧。
    例外はもあって書いてるし、主にすぅについて言ってるように見える。
    ひょっとして煽りが生意気に見えたのか?最近のベビメタのライブの煽り事情を知らないであれ見たのかね?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 19:23
  29. ガチガチの緊張顔がそう見えたとか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 19:37
  30. コレ新人賞だったらないほうがいいんだろ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 19:40
  31. 自分たちのファンがほとんど居ない会場なのを判っててアホみたいに同じKARATEのC&Rやるとか観客を無視した手抜きといわれても仕方ない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 19:48
  32. モアだけが例外って言ってるから、ここにもよくいるモアだけ全力で頑張っててユイは…手抜き省エネダンスetcとか書いてるモアヲタだろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 19:53
  33. finebrosのリアクション動画に出ていたゲイでもグラミー賞受賞なんだよね。グラミー賞でも主要部門じゃないのはそんなにハードルが高くないんじゃないのかな?
    Posted by   at 2016年09月11日 19:56
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:02
  34. たぶん今がメイトの思案のしどころだよね。
    どうする?
    このまま乗っかる?それともさ学からやり直す?
    俺は乗っかるね、なぜならソニス以降のメイトだから。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:02
  35. 見出し見て、BABYMETALがグラミー賞ノミネートされたのかとびっくりしてしまった。単なる妄想記事か。グラミー賞とれたら記事にしてもらいたい。
    Posted by 名無しさん at 2016年09月11日 20:13
  36. 二つ目のコメントみる限りすぅのことをいってんのか
    「7月に可能な限りベストなやり方ではなく」←つまり7月以降は手を抜いてるってことだよな


    シスアンが口パクとかで手を抜いてるとかならわかるが
    もあはベストなんだろ?
    どこのことをいってんのか分からんと反論もできないな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:15
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:23
  37. ※31
    もしそうなら
    もあだけが例外にはならないから違うと思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:24
  38. 手抜きっていうか茶番
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:29
  39. これでグラミー賞はいただきだ
    https://www.youtube.com/watch?v=m1iFoGd76Bc
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:31
  40. それでも、
    もあだけが例外にはならない

    apでのすぅゆいともあの違いって何なのかなんだよね。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:34
  41. ヘドバンギャーがいい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:45
  42. ぼくのかんがえたさいきょうのAPMAパフォーマンスでもあったんだろう
    redditにわざわざアカウントを取ってるってコアファンの部類だ
    そこまで妄想を巡らせてるやつがいたとしてもおかしくない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:48
  43. おそらく比較的サマになってたってだけの話かな
    許せる範囲内かどうかってのは人それぞれ
    女のコ達には罪はない
    やらせてるやつがクズ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:50
  44. でもモウロクしたようなジジィにはお似合いだったかな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 20:56
  45. どこをどう見たらそう見えるんだろうか、、
    こうこというやつって怖いよな
    ストーカーにおおいんだよなこういうタイプ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:06
  46. 確かすぅがダンスすべきだったって意見があるよね。
    俺は自由な感じで良かったと思うけど。

    英語力か発音的にロブがメインになっちゃうのは仕方がないし
    そのときに全力で踊ってたらそれこそバカみたいに見えるよね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:07
  47. 海外のおまいらは拗らせ方の癖が凄い奴も多いからなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:09
  48. やってることがチンドン屋の類と変わらんから批判されてんだろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:09
  49. なんのイベントだったのかしらんが目的が音楽を聴かせたいわけじゃないのは見て感じた
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:13
  50. なんの問題もないね手を抜くどころかいっぱいいっぱいに見えたよ
    フリー演技なんかアレぐらいでしょ、でも肝っ玉がデケエのはわかった将軍って感じ劣勢でも怯まず
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:20
  51. 不安気なゆいもあのフォローもしっかりやっててお姉ちゃんだなと思った
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:23
  52. ああいう意見は貴重だから具体的にいってほしいよね。
    日本でもあれが茶番だっていう人がいるけど
    もあだけが良くてすぅとゆいがダメで特にすぅに関しては慢心しすぎてるというのは初めてだ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:25
  53. KARATE始まる前の観客席からの「ヤーメェテークゥレー」わろた
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:31
  54. どうしようもないもあおただから別になんとも思わない
    すぅゆいもきちんとやってた
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:41
  55. 傲慢になってるようには、見えないけどな〜
    このファンはちょっと歪んだレンズでみようとしてるようだな……。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:48
  56. 実際どうかは知らないけど、Babymentalっていう名前のもじり方がなんか日本人ぽいなと思った
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 21:59
  57. パフォーマンスより衣装を特別なものに変えたほうがいいね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 22:00
  58. 最近、新規ファンが増えてから、redditもこのコメ欄も、また違った意味でキモくて変なのが増えたねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月11日 23:07
  59. 日本人モドキの外人なりすまし妨害投稿も
    増加中だ、ルートを調査したほうがいい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 00:01
  60. モアだけがベスト尽くしてて、スーとユイは手抜きだったって?
    この人何をっていうかどこを見て言ってるんだろうね?
    ギターの事でもないみたいだし、何でモアだけ例外なんだ
    アウェイでロブ相手に3人共ものすごく頑張ってたし傲慢なんてこの子達に限って全く有り得ん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 00:21
  61. この人が言いたい事はよくわからん。
    しかし、昔のベビメタの魂を削るような気迫でやっても良いと思わんでもない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 01:52
  62. よく読むと本当に青汁やしじみ汁のCMみたいに漠然とした言い方しかしてない。
    何がダメでどの辺がいつもと違って手抜きに感じたか一切言及なし。
    反論されるのが嫌だからこういう風にぼかしてるのか。それも卑怯ではある。

    印象操作と言われても仕方ないレベル。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 02:13
  63. すうちゃんに関してはロブがもっとシャウトを求めてる時にしてなかったのは素人の俺でもわかるから仕方ないかな
    ロブもそれも含めてもっと長い時間やりたいと思ったんだろう、直伝したかったんだろう魂を
    ゆいは単純にギター弾けんから論外でもたせた奴が悪い
    ベビメタの弱点でもあるフリースタイルだけど実は1番伸びしろがある
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 03:36
  64. 視覚的な印象だな
    バカにしてんのかって思わせるのが一人
    そうじゃないだろwって思わせのが一人
    そもそもこの二人はこういう音楽には向いてないんだと思う
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 04:31
  65. 海外のメイトにはヤバッ!が結構人気あるんだな
    初めて聴いたときはアレ?って思ったけどアルバムで聴いて今回のツアーのファンカム観てどんどん好きになった曲だな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 05:08
  66. 大御所様に華を持たせる為のステージで手抜きもくそも無い
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 05:23
  67. ファンのふりしたアンチが紛れ込んだだけだろ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 06:44
  68. すぅの発音が適当だったからじゃね?killerがkirrerになってしまう日本人の日本人たる所以
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 07:56
  69. スペシャルギターリストってさっきの二人かよみたいなガッカリ感は否めないだろ なんも知らんやつらからしたらな 知ってて当たり前みたいな言い方だった 管理人も含め誰も違和感感じなかったんだったら障害者レベルだよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 08:04
  70. >>70
    あのさkirrerってどう読むの?英語的にさっぱり解らん。
    ってか単純にLR置き換えて発音表せると勘違いしとるあんたの言語センス疑うわ。

    それにそもそも米国は移民だらけでまともな発音や語彙で話せる奴なんぞ弁護士、医者、政治家のような上級国民だけだろ。
    普通に出張や旅行で何度か渡米してれば身に染みてわかるハズなんだが。ひきこもりなの?それともボッチ?
    Posted by バンバン ババン at 2016年09月12日 12:52
  71. かなり発音では叩かれる。ラウドネスもそうだった。すうメタルもLとRの発音の区別がつかないと。
    原因として、日本語は舌をあまり意識しないのがそれだ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年09月12日 21:06

  72. >>66
    まったくだな。アイドル担当なんだからそんなもんだろ。
    でもってそん時のレプリカ・ギターが今飛ぶように売れてるんだから、仕事のプレゼン同様視覚とか雰囲気がキモってのを実感する。
    Posted by Posted by at 2016年09月18日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf