
今回は、レッド・ホット・チリ・ペッパーズとのツアーです。
それでは、どうぞ。
PutYourKitsuneUp
BABYMETALはレッド・ホット・チリ・ペッパーズとツアーをするのか?
ソース:友達がMetroで見た。
http://imgur.com/cR6Iw5N
注:レッチリの11枚目のアルバムがリリースされて、UKツアーをやると。
そのUKツアーの間サポートするのが、日本のセンセーションBABYMETALになるって書いてあります。
Mudkoo
なに、これが本当なら、KOBAは絶対に女の子たちを守ってほしい。
数年の間、レッド・ホット・チリ・ペッパーズに関するいくつかの話を耳にしたんだ…。
PutYourKitsuneUp
大丈夫だって確信してるよ。
koeleskab
みんな最近は丸くなったよ。
今のインタビューを見てみな。
40代後半/50代前半のナイスガイだよ。
DaemonSD
↑そう願うわ。
俺の友達が、80年代後半/90年代前半に、彼らと一緒にツアーしたんだけど、俺も2回、
彼らと一緒にパーティしたんだ。
彼らと同じ部屋にいることや、彼らの取り巻き連中に我慢出来なかったよ。
彼らは最悪のタイプの奴らだった。
マジで酷い女性蔑視のカスだよ。
彼らが目に止めた全ての女性に対し、決して敬意を示すことはなかった。
実際に会うまではファンだったんだけど、直接会って、どれだけ胸糞悪い人間だったかを
学んだんだ。
Moonlapse_
↑それは過去の話だよ。
彼らはみんな今じゃお爺ちゃんになって、子供を持ってるんだぜ。
もし彼らの性格が知りたいなら、Carpool Karaokeのビデオを観なよ。
マジで親切で面白い人たちだよ。
BABYMETALの女の子たちは大丈夫だって確信してるし、両方のバンドの大ファンとして、
一緒に撮った写真を見てえ!
Pete1893
DaemonSD、OK、俺は1990年代の12月のクリスマスプレセールの期間に、シドニー空港で
家族と一緒にいるフリー(訳注:レッチリのベーシスト)に会ったんだ。
彼らは、ロサンゼルスから16時間のフライトをしてきたとこだった。
みんな時差ボケだってのに、彼は静かにお喋りしてて、十分に感じが良かったよ。
俺は彼らの過去の中毒や評判について耳にしたし、これを見た時はムカッときたよ。
イギリスを周るってのは、簡単にレッチリから自分たちを切り離すことが可能だ。
もし彼らが礼儀正しくないなら、ツアーバスに留まって、バックステージで関わらなければ
いいんだ。
俺は彼らに関する疑わしい点を有利に解釈したいけど、俺は20代になったBABYMETALの
女の子たちが、“私のド○ッグ中毒はあのUKツアーから始まった”って明かされるのなんて
見たくない。
或いは、知らぬ間に飲まされて、バーミンガムのストリートで半分意識を失ったように
見える神バンドのイギリスメディアの記事なんて見たくない。
aboynameddeath
もしこれが本当なら、南米、オセアニア、アジアで今年彼女たちを観るチャンスは消え去ったな…。
PutYourKitsuneUp
Aww 悪いな。
Mudkoo
俺は来年までそこでプレイするとは思ってなかったわ。
krackythehoodedone
やだわ、レッチリを観に行くなんて我慢出来ん。
Mudkoo
BABYMETALが終わったら帰りなよ。:p
aertyar
彼らの公式サイトの12月の日程に、ダブリンがあるぞ?
ドイツではサポートしないでほしいわ。
父が、フランクフルトに一緒にレッチリを観に行きたいか?って俺に聞いてきた時、NOって言ったんだよ。
今じゃそれはソールドアウトなんだ。
http://redhotchilipeppers.com/tour
NoRaD6
なんだってぇぇぇえぇぇえ!?
polfus_spark
良いじゃん。
タイプミスじゃなく、Metroはこの手のものの信頼性が高いんだよ。
お帰り、BABYMETAL!
Mudkoo
OK、ほらよ。
確定したと見なすことが出来ると思うぜ。
それに加えて、BABYMETALが東京ドームで解散するという説も消え去る。:P
Red Hot @ChiliPeppers are heading out on a UK Tour with Special Guests @BABYMETAL_JAPAN ! https://t.co/Kbzbl68zqy pic.twitter.com/rtEb6xGjJN
— AXS_UK (@AXS_UK) 2016年8月26日
SilentLennie
でも、誰かがもあに置き換えるんじゃないかと思う。
ごめん、悪い冗談だな。
Pete1893
↑誰に置き換えるだって!
ありえねえ。
わさびでおまえの口を洗え!
ShackontheTarget
http://m.ticketmaster.co.uk/ticket/events.do?tmartist=848229&offset=0
NoRaD6
チケット売ってんじゃん。
ワォ、すぐに売り出したんだな。
20分前にはなかったんだ。
ShackontheTarget
↑木曜に前売りスタートだ。
SilentLennie
全ては理由があって起こる。
偶然なんてものはない。
NoRaD6
これはでかいぞ。
今日はこれが音楽ニュースサイトを支配すると思え。
レッチリはジョークじゃない。
ビッグタイムがここにある!
aertyar
だな!
そして今、BABYMETALの公式サイトが認めた。
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=447
chibistevo
もしレッチリが、ここ10年での凋落がなかったら、超クールだっただろうな。
aertyar
彼らの最新アルバムは、アメリカとイギリスとドイツで2位だったぞ。
OK、天才ジョン・フルシアンテなしでは、もう同じレッチリではない。
けどさ、まだBABYMETALよりはずっとビッグだよ。
aboynameddeath
なんで俺の国から6時間のフライト内に彼女たちのショーがないんだよ!
俺は自分の大陸から、彼女たちを観るために地球の反対側まで行くのに金と時間を費やすことにファッキンうんざりだ。
aertyar
それはきつな。
でもさ、ビジネス上の理由だと思うぜ。
日本ってのは、音楽にとってアジアで唯一のビッグなマーケットじゃん。
Captain_Username
オーマイフォックスガッ…、レッチリはBABYMETALの前は1番のお気に入りのバンドだったんだ。
俺は初めてTHE ONEシートを勝ち取り、今度はこれか?
みんな、俺は死んじまって、天国へ旅立つと思う。
俺よ、安らかに眠れ。
NoRaD6
これは君の人生で最高の週になるかもしれないんだぞ。
Captain_Username
↑それは分からんけど、BABYMETALは俺を驚かせ続けるんだ。
これ以上は不可能でも、なんらかの方法でBABYMETALはそれを超える方法を見つけ出し
続けるんだ。
eigogo
ワォ、俺の嫉妬を言葉で表現することが出来んわ。
ニューアルバムを含めて、彼女たちの新しいサウンドに夢中じゃなかったけど、完全にこのバンドに恋してるわ。
これはかなりすげえぞ!
arcturuz78
レッチリがビッグであることに疑いの余地はない。
だが、彼らと一緒にBABYMETALがツアーするってアイデアは気に入らないね。
daviddian
別にいいじゃん。
arcturuz78
↑病気の性的変質者の集団だぞ。
NoRaD6
↑俺は、KOBAが彼らから女の子たちを守るって信じてる。
結局のところ、ゆいともあはまだ未成年だぜ。
でもそうだな、レッチリのイメージは、そんなことより重大なことだ。
彼らは、ロックンロールの象徴だしな。(ド○ッグ、酒、えっちなど)
aertyar
↑その通り、全てのビッグなメタルバンドみたいにな。
TerriblePigs
>病気の性的変質者の集団
それは20年以上前の彼らだよ。
今の彼らは、曲の歌詞に“カリフォルニア”って単語を入れる方法を見つけることと、
金が全てだよ。
aertyar
これがクリスマスのウェンブリーリリースを支援してほしい!;)
pepcok
誰か12月10日のバーミンガムに行く計画してる?
ShackontheTarget
俺はタムワースに住んでるから、バーミンガムは両方行くよ。
すげえ交通の便がいいんだ。
マンチェスターかロンドンも考えるわ。
hanu-metal
行くと思う。
デュッセルドルフからたった1時間20分のフライトだしね。
zvirxk
結構前に、“レッチリを聴きにいけ。あれはほんもんの音楽だ”って言ってるイギリス人のレッチリファンと激論を交わしたんだよね。
これに対するそいつの反応を想像してみなよw
ShackontheTarget
BABYMETALってどれくらいの時間をもらえると思う?
30分から45分かな?
Make67
結局のところ、彼女たちは今の成功で満足するつもりはないんだ…。
Swissmountainrailway
彼女たちは長期休暇が好きじゃないってことだよな?
aertyar
だな、彼女たちはキツネ様に憑りつかれたんだ。
kogeji_locomo
ナタリー:http://natalie.mu/music/news/199616
Jedrien
レッチリとBABYMETAL?
Aww 世界よ、さようなら。
Kane1345UK
マジでレッチリ好きじゃねーけど、サポートとしてのBABYMETALを観に行く価値があるかもしれないから、すぐにガールフレンドと話をせんといかんな。
もちろん、値段によるがな…。
chibistevo
彼女たちは12月にイギリスにいる…。
ジュールズ・ホーランド、彼女たちをHootenannyに出演させろ!
注:イギリスで大晦日に放送されるテレビ番組です。
多くのアクトが出演します。
sagrado_corazon
これはアメージングだ。
彼女たちにはアメリカに戻ってきてほしいから、ちょっと嫉妬してもいるけどね。
FutureReason
すげえ混乱してる。
主要メディアでの素晴らしいPRだけど、俺からすると後退に思えるんだよね。
俺がBABYMETALに関して好きなひとつのことは、神話なんだ。
ウォームアップバンドであることをどのように受け取るのか知らんけど、最善を願う。
aertyar
多分:“BABYMETAL?あぁ、レッチリからショーをかっさらっていったウォームアップ
バンドじゃね?”
“そうだよ、次は彼女たちをヘッドライナ―にするべきだ”
american_daimyo
俺はレッチリを1回観ただけなんだけど、あまり感動しなかったね。
嫌いじゃないんだぜ。
でも、俺が見たコンサートでは、彼らはやる気なさそうに見えたよ。
BABYMETALは絶対にショーをもっていくぞ。
D_J_W_
ちょっと前にフェスで彼らを観たよ。
あれは、彼らの名前の所為で観てみたいと思うバンドのひとつに過ぎないね。
でも、彼らはもうそんなに良くないんだよ。
american_daimyo
↑俺はCalifornicationツアーで彼らを観たんだ。
D_J_W_
↑俺が初めて観たのは、2006年だったね。
ドラマーは辞めるべきだって思ったのを覚えてるよ…、あいつはプレイ出来ないんだ…。
MightMetal
↑どんだけ残酷なんだよ…。:D
goo.gl/Eom4ni
bennyrio
このニュース好きじゃねーわ。
俺にとっては、彼女自身のワールドツアーを続けてたほうがいいわ。
特にアジアとオーストラリアでね。
絶望しながら彼女たちを待ってる多くのアジア人とオーストラリア人のファンがいると俺は信じてる…。
レッチリはビッグネームではあるけれど、最近じゃ面白いことなんてやってない。
俺は家に帰って、俺の喜びのレベルを維持するために、BABYMETALを観てからレッチリをスルーするわ。
BS-NIB70
レッチリって日本でビッグなん?
aertyar
分からんけど、フジロックでヘッドライナーをやったよ。
Gemaye
Tokyo Girlsのツイート。
BABYMETAL Will Be Appearing as “Special Guest” for RED HOT CHILI PEPPERS’s England Tour!https://t.co/9rSfEZQ13q pic.twitter.com/F4xx9dBpva
— Tokyo Girls' Update (@TGU_JAPAN) 2016年8月26日
getbacker117
もし俺たちのクイーンとプリンセスが、99年のウッドストックを見つけたらどうなるかな。:v
KOBAとスタッフ、今すぐネットから俺たちのクイーンとプリンセスを遠ざけておけ!:v
aertyar
彼女たちが、人生の中で素っ裸の人間を見たことないと思うか?
彼女たちにボーイフレンドがいたらどうなるんだ?
彼女たちはそれをキモいとか、クレイジーとか、気恥ずかしいと思うんじゃないかな。
getbacker117
↑そりゃ彼女たちはボーイフレンドを持つし、結婚もするさ。
でも、ウッドストック99は恥ずかしくなるぞ。
文化が違うんだよ。
レッチリ、ラムシュタイン、スリップノットのパフォーマンスは、アジアのオーディエンス
に衝撃を与えたんだ。
俺はアジア人だから、それが分かる。
aertyar
↑そうだな、BABYMETALは欧米のオーディエンスに衝撃を与えたよ。
でも、ウッドストックの件が彼女たちにとって重要なことだとは思えん。
彼女たちは、文化の違いを理解し、受け入れるくらい十分にここにいたと思う。
DeathWombleF1-11
俺はオーストラリアとか東南アジアに行くより、サポートアクトとしてイギリスに彼女たちが戻りたがったことを知れて良かったわ。
俺はすげえむかついてる。
aertyar
ビジネス上の理由だよ。
イギリスは、音楽にとって最も重要なマーケットのひとつだ。
でも、君が正しいよ。
彼女たちは将来的に、それらの地域を周るべきだ。
少なくとも、東京ドームでなにかを発表するべきだ。
レッチリといえば、個人的にはこれです。
てか、評判悪すぎだろw
,. ''"゙ヽ. ,. ''"¨゙ヽ
i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
゙、 .>'´ __ ヽ、' .ノ うさみちゃん ついにボクの時代がきたよ
/ ´ ̄` '¨¨¨゙ヽ ヽ'
. / ● ● ゙、
. ,' _ ',
. i i´ ヽ i
i __...>-、‐'" ,'
.. ',/ 、 _ハ、_... /
/ 、 丶‐''"-ニニ´ /
./ ヽノ /
-、__ノヽ、‐- --‐‐'''" \
イ `‐- -‐''" ヽ
,. ''"゙ヽ. ,. ''"¨゙ヽ
i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
゙、 .>'´ __ ヽ、' .ノ レッチリがお近づきになれるんならさ…
/ ´ ̄` '"¨¨゙ヽ ヽ'
. / ((r';)) ((r';)) ゙、
. ,' _ ',
. i i´ ヽ i
i __...>-、‐'" ,'
.. ',/ 、 _ハ、_... /
/ 、 丶‐''"-ニニ´ /
./ ヽノ /
-、__ノヽ、‐- --‐‐'''" \
イ `‐- -‐''" ヽ
,r= 、,..== ..,,_ __
{f'´ ノ........`ー ヽ、リ
/ o::::__:::::::o t ボクだっていいはずだ
i 、__(__)::::: l
l `=-`''' リ
',  ̄ ,:
` 、 ,.イ
_,..≧=‐‐' ´ ` <.,
/ 丶、._
/ ; 、 }´ 〉ーァヘ
,r 、_ __=イ ! :、/ { / .l
/ 、`'={⌒リ ! l l { l
/ _ ./ l /| // ̄ ヽ バサッ
ヽ _ { V::l /.〈_, / i ',
マ. _ .l V:l l /i ./ i .',
7 ` `ー=ヶl l/ l / i .',
__ ./ ,.-=´ /! l{ ! ' ! .',
ヽ、 / } /::l 〈 ', / l ム
▌ ▐▓▓▍ ▌ ▌ ▐▓▓▎▎
▋ ▐▓▓▌ ▌ ▋ ▐▓▓▍▍
▊ ▐▓▓▋▐▀▀▀▀▼ ▀▓▌▌
◢▋ ▌
◢◤ ▲
▐◤ ◥▋
▍ ▌
▐ ▂▂▃▃▂▂◢◤ ◥◣▃▃▂▂ ▍
◢▌ ◢◤▅▆▆▼ ◢◤▆▅◥◣ ▐
▌ ▀ ▓██▓ ▓██▓ ▌
▋ ◥◣▀▀▀◤◢◤ ◥◣▀▀◢◤ ▐
▂▄▃▲▃▃▄▂▂ ▃▂ ▂▄▃▃▲▃▄▂
▂▄▃▲▃▄▂▂ ▓▓▌ ▂▄▃▲▃▄▂
▂▄▃▲▄▂▂ ▂▃▲▃▂ ▂▃▲▄▂
▼ ▐▓▓▓▌ ▼
◥◣ ▂▃▂ ◢◤
◥◣ ◢◤
▀◥◣▃▃▂▂▂▃▃◢◤▀
高いつもりで低いのが教養、低いつもりで高いのが気位、深いつもりで浅いのが知識、厚いつもりで薄いのが人情、薄いつもりで厚いのが面の皮、強いつもりで弱いのが根性、弱いつもりで強いのが自我、多いつもりで少ないのが分別、少ないつもりで多いのが無駄。
永六輔
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4znk2w/babymetal_touring_with_red_hot_chilli_peppers/




ホット!ホット!
と自分に言い聞かせたい往年のレッチリ好きなオレ。
昔のアンソニーとフリーはかなりイカれたところがあるから、確かにちょっと心配。
↓
BABYMETALがレッチリのツアーでゲスト出演とアピールすれば、レッチリのファンが余った東京ドームのチケットを購入となれば、宣伝として大成功。
いろいろと考えるね。でも、レッチリのファンがBMのチケットを購入するとは考えられない。
どうやらベビメタチームはマジで東京五輪まで持ってくつもりっぽいな
もう落ち着いたわ
"FUJI ROCK FESTIVAL'16"でのBABYMETALの
ライヴ・パフォーマンスに対して
"ぜひ一緒にツアーを回りたい"という
RED HOT CHILI PEPPERSからの
オファーを受け今回のツアー参加が決定!
なお、BABYMETALは4都市7公演に
スペシャル・ゲストとしてツアーを
サポートをする。
ロックスターの感覚は一般人には計り知れんわ。
それだけでもいまだに場末のアイドル扱いされてる日本のメディア向けにはいい宣伝になるわ
現地での評判とか知るか観に行けるわけでもなし
東南アジアなんてCD全然買ってくれてねーじゃん。
なんでそんなとこに行くと思ってるんだろう?
それでいてベビメタファン公言してんだから人間性疑うわ
本物のメイト、メタルファンが次々去っていっていくのも当然だわな
ほんこれ
MV2本計30秒ほど試聴したけどメタルみたいにダサくない感じだし良い話を持ちかけられたね
ドーム×2なんかより価値あるよ
ガキの頃にレッチリ見てベース始めた俺にとっては、レッチリこそが世界最強、最高のライブアクトだったんだけどな。ベビメタを知るまでは。
日本で見れないのが残念だわ
KISSが東京ドーム公演でモモクロとコラボしたの思いだしたわ。モノノフが10000人以上来たからな。
BLOOD SUGAR SEX MAGIK
one hot minute
CARIFORNICATION
BY THE WAY
あたりを聞いてみて欲しいなあ。
最初の2枚は音が比較的メタリックで
ファンク、HIPHOPとハードコア、HR/HMのミックス色が色濃く残ってる。
別に「すごいこと」をするのを求めてないし。あくまで個人の意見ね。
それがいいって人はそれでいいよ。
そしてまた自身の作品制作は伸びる・・と。
このニュースで嬉しいことがあるとすれば、9月解散説が杞憂で終わった、ってことくらいかな。
と、別の掲示板で言ったら個人の意見を言うなとかいう幼稚園児からのレスもらったww
アホの言うこと聞く気ないからこっちでも言う。
ベビメタクラスで
何でいちいち人の意見を取り上げて攻撃するの?
心の中でアホだと思ってればいいじゃん
ツェッペリンとかもっと評判最悪だぞ
今やもうジジイに片足突っ込んでるレッチリのメンバーに何が出来るんだ
「ギブルウェイ♪ギブルウェイ♪ギブルウェイ♪ナウw」
あと
「ジャアアアアアアアアアアアップ!!」
しか知らないわw
個人的にはSLIPKNOTとツアーやってほしかった
>>23
レッチリってエセ洋楽ファンや意識高い系が多いイメージ
「好きな洋楽?」「レッチリ!(って言っておけばキマルっしょ)」みたいな
初耳??
興味あるなし関係なく名前ぐらいなら普通に誰でも知ってるだろw
土の中で生きてるのか?
俺の中でレッチリはジューダスやらメイデンは勿論メタリカよりもビッグネームの印象なんだが
なんかメタルファンからは好かれてないのかね
個人的にはROB ZOMBIEとツアーやってほしいなう
趣向が近いと思う
KOBAがRHCP好きかは知らんが、BOHはフリーとか大好物そう
90年代にメタルをクッソダサいものの箱に押し込んじゃったからね
多くのメタルバンドもそのせいで方向転換を余儀なくされたし
嫌われ者のニューメタルを生む土壌も作ったから
まあ頭の硬いメタラーからは嫌われてそう
心の中でアホだと思ってればいいじゃん?
アホアンチに言え
神バンドのほうが明らかにテクは上
同じグダグダならドラフォの方が笑えるだけましってレベルだよなあ
それは20年以上前の彼らだよ。
20年以上前はそうだったのかよw
それにしても前スレのここの反応とだいぶ違うな
まあ、いつものごとくウザイやつがコメしまくってたからそいつのせいでもあるが
3人にはスタッフやセキュリティーたくさん付けて守るでしょ、アミューズも馬鹿じゃないだから。まあでもチケットの海外販売のドタバタ見てると危なっかしいわ。
ただレッチリと廻るのは微妙かな…新しいファン獲得のチャンス何だろうけど〜
あんまり上から目線の要求になれば、コバは取るべき行動をとって欲しいし、
ナメた真似したらイギリス、欧州、日本、アメリカ、世界中のベビメタのファン敵にまわすことになるとこぐらいは、教えとく必要があるかもな!
てかこの子たちいっつも海外にいるね!夏休みだから?
レッチリの辿って来た道ほうがベビメタの立ち位置にはるかに近いと思う。
だからこそのレッチリ側からのオファーでしょ。
しかし神バンドの連中は嬉しいだろうな
BOHさんはニコ生でフリー好きって言ってた
日本から見れば「ビッグなバンド」で終わるけど
向こうでは一つ一つの事件を全部報道される訳だから当たり前か
幅広いジャンルでコラボできるのは
しかもビッグネームばかり
【悲報】ももクロがアメリカツアーに日本からモノノフを1000人募集
↑これで差をつけたと思ってるのか?
めでたいヤツだなw
てことは次のレは・・・
BABYMETALの3人を前にして高畑裕太にならないと誰が保証できるのかね?
( ゚д゚)ハッ!
レニー・クラヴィッツか!
誰が金出すんだよ?これまでだって海外はフェスありきでそのついでに寄ってるのが殆どだよ。交通費やら経費全部自費で行ってる日程なんて数える程しかないんじゃないか?
アルバム数枚持ってる程度の者なので
ただ、第1回フジロック演奏中、台風直撃の中、女の子を守ってやれー的なことを
アンソニーが言ってたらしくて、いいヤツなんだって印象しかなかった
レリッチはロック界のレジェンド
次は何が出てくるか、本当にワクワクさせる
わりいなブラビ君のおすすめすらピンと来ないわw
https://vimeo.com/89139264
今見てもカッコイイ
最近は全然しらんけどなw
キモクロ(失笑)
まだ諦めずに張り合っているのかw
3月に発売されたベビメタ表紙のミュージックマガジンは売れて残り5冊程度だったのに隣の先月号のキモクロ表紙のミュージックマガジンは誰も立ち読みすらしないのか綺麗な状態で山積みされ威容を誇っていたのには笑ったw
しかしタワレコの店員も酷な事をするなwやめて差し上げればいいのにw
ロブとコラボしたその年に解散なんてコバがするわけないし、これから益々世界に打って出るよという力になってくれたわけだし
レッチリとはお互いウインウインになると判断したからに相違ないと思う
ホントの世界制覇への道を歩み始めたということでしょ😁
ドームの後、レッチリとのツアーまでは何もないのかな
正直アメリカを主戦場にした方が世界的知名度は上がる気がするんだけどな
会場が全てアリーナ級
20000人レベル
ワンマンでもそれなりに入るんだしそっちの回数増やしたほうがいいと思う
お前がダッセエバンドばっか聴いてるのは分かった
何がプログレだよ。
こいつ等ってベースだけが浮いてるだけの纏まりのない
おっさんバンドだよ。
レッチリさんよ!20年フジに行ってるけど歴代ワースト1にしてあげる。
こいつらシールズよりなんか達悪いんだよな。吐く言葉も悪いし、薬やってるし・・・
BMとなんの共通性もないし
小林ーー頭狂ったか?
ステージ上は別として、素は普通の女の子でロックミュージシャンでもない3人が耐えられるのかね。
もちろん彼女たちもプロだけど。でもいつか矛盾が爆発しそうな気がするけど。
まぬけっぽいね!
女子高生に影響がない事を願う。
何これポカ〜ンで済めばいいがベビメタちゃんが可哀想な目に遭わない事を願うわな
小林の思い出作りよりアメリカの露出に力入れんとMSGなんか笑い話だわさ
いいんじゃないの?BMを知らない人達に認知される機会が増えるんだし。
ガガの前座でBMを見て好きになったってアメリカ人のコメントをツベのコメ欄で幾つも読んだ記憶があるからイギリスでも新たなファンを獲得できると思うよ。
ベビメタもガチガチメタルじゃないからレッチリのファン層にも十分アピールできるやろう。
クラシック音楽を基礎にしている人は多い)
それに引き換えレッチリとかでたらめの変調ROCKをやってるバンド聞いて
俺は音楽分かってるって古すぎ・・だね。
ニルバーナと言いレッチリってもう過去の遺物。
ださーフジでも盛り上がってなかったけど。
ひつこい音で何がいいのか分からん。
レ、レ、レッド・ツェッペリン!
もうないけど。
レッチリってプログレ扱いなのか?
ミクスチャーだと思ってた。
もちろんビッグネームではあるけど
ロックが王道でなくなった時代のビッグネームのひとつ
朝鮮は国に帰れーー
それにしても過去の所業に問題大アリな人達なのね…
解散したり、今はパッとしない存在になってもやっぱ特別だな
レッチリの「カリフォルニケーション」は今でもたまに聴きたくなる名盤だし
彼らが3姫のまえで全裸にならないことを祈る
出来ればコラボして欲しいわ
神バンドの衣装とメイクをやりたいと提案しそう
ここでアーティストの状況が分かるレリッチは世界ランク11位
ガガより上
http://www.songkick.com/leaderboards/popular_artists
ロックグループで4位
(Special Guests:BABYMETAL)
12月5日(月):イギリス・ロンドン/THE O2
12月6日(火):イギリス・ロンドン/THE O2
12月8日(木):スコットランド・グラスゴー/THE SSE HYDRO
12月10日(土):イギリス・バーミンガム/GENTING ARENA
12月11日(日):イギリス・バーミンガム/GENTING ARENA
12月14日(水):イギリス・マンチェスター/ARENA
12月15日(木):イギリス・マンチェスター/ARENA
公演が多いし、タイトだな
つうか忙しすぎだろ
ドームが終わって一息ってわけにもいかなくなって大変だ
同じステージか‼
キャパ ⇒ JTBツアー募集
LA 4000人 ⇨最小600人-最大2000人
NY 2000人 ⇨最小600人-最大2000人
Hawaii 3000人 ⇨最小900人-最大3000人
NYとハワイは全員日本人という可能性
海外でやる意味無しw
悪いもんは反面教師にして良いとこ見習って帰ってくるんやで、としか。
KOBAは付きっきりで3人に張り付いてないと変なことになったら最悪だなw
どうやらあちらさんは人間性が終わってそうな感じだしw昔の事とは言え今もどうだかわからん
小中 千昭 (著)
ついにこんな本が出てるんだなww
音楽知らなすぎて失笑ものだよ。
レッチリにもベビメタにもプログレにも失礼だから出直してきなよ。
あと変調ロックとか、
センスなさ過ぎるよ。
そう言う人は直ぐにジャズを引き合いにだすけど、ジャズ聞いてたら偉いの?音楽のジャンルに優劣あるの?
オレはラウド系もプログレもフリージャズも聞くけどどれがどうとか思わないけどね。
自分の狭い了見で変なヒエラルキー作らないでほしいなー
何曲かレッチリともコラボがあるんじゃないでしょうか
こういうのも、ロブ姐さんがコラボってくれた影響かと思ったり。。。
たぶんエロ〜いこと考えた出演依頼だと思う
「あの女の子のうしろでよ、俺がディック丸出しで腰を降ってたらスゲー笑えるよな!」
これが目的
間違いない
レッチリはBLACK BABYMETALの
そう遠くないルーツのひとつであることをお忘れなく。
しかも 相手は悪評だらけ
KOBAの考えていることが理解できん
Wembleyや東京ドームで
コンサートをやるBMが
なぜ 前座?
BMの安売りにしか 思えない
これはKOBA最大の戦略ミスだよ
ここ数年は全盛期に比べたら落ち目だからか?
ガガのときも思ったけど、なんで前座やゲストが必要なのか理解できない
大スターだろ
ビートルズの日本公演みたいに30分しかライブ時間ないから、時間の穴埋めに前座を入れるならまだ理解できるが
謎だわ
音楽界でのインパクトは凄いと思うよ
さすがとしかいいようがない
これまでの流れを見ていると
正直KOBAってプロデューサーとして天才かもしれない
金をかけず本当にビッグになっていく
今更マイナーの試合に出るようなもの
しかも 1公演だけなら まだしも 7公演かよ
BMの価値を下げてるだけ
アホらしいったら ありゃしない
飽きさせないね〜
何事も勉強。
BABYMETALはワクワクさしてくれるねぇ
箱見てびっくりしたわ桁が一つ違う
なった面もあるけど、何か足りないんだよな。ジョシュのギターももう2003年ぐらいからあらゆるバンドで観たり聴いたり
してきて好きなんだけどね。でも行くよ、このツアーww O2とマンチェスターでの2回は絶対行くw
海外「夢のような組み合わせ!」「行かなきゃ損!」
海外の反応
http://kaigai-matome.net/archives/35569846.html
ベビメタにとったら新しいファンを獲得する大チャンス
一発かましてニュースになればそれだけで宣伝になる。
想像を遥かに越えていくベビメタ次はどんなことやってくれるんか楽しみやね
PAも、ステージも最小限にさせられるし、照明も当然、観衆も半分以上はそっちのけ という試練もある。
セットの枠も当然、ヘッドライナーの半分以下だから どこまでファンを喜ばせてくれるか どこまで音が伝わるか だな。
そういう発想は島国根性丸出しで気持ち悪いぞ
今でもクリングホッファーというニューブレーンでアルバムもリリースしてるし、80年代のヒレルが生きてた頃や、カリフォルニアからニューヨークのローカルバンドのような状態でアカデミーやローズランドで日々ライブをしてた頃、ヘンドリックス、Pーファンク、その他のスタックスやモータウンなどのブラックアーティストなどから影響されたものをラウドなロックサウンドで表現しつつ、、90年代から今現在、ずっと進化し続けているし、今や音や楽曲はメインストリーム路線に近づけているものの、ナツメロとかいう寒い発想するやつはアートやロックと無関係だな。 以前のような危なっかしさは無いかも知れないが、最新のアルバムを聴いてみるといい。
キツネが先頭を歩いてるんだよね
偶然では無い気がする
http://wmg.jp/artist/rhcp/news_70849.html
懐メロの部類でニューアルバムがビルボードアルバムチャートで2位ってすげえな
次のレはレレレのおじさんだったりして
レッチリの客は思い出のために来て、思い出にのっているように見える。
それはそれで成立するし楽しいとは思うけど、熱量は感じなくて、正直寂しい。
かつて白人がやっちゃいけないファンクを白人がやることで自由を表現していた90年代のレッチリと、
アジア人女学生がやっちゃいけないメタルをやる事で自由を感じさせている現在のベビメタは
既成概念への挑戦者って意味では案外近い存在なのかもしれん。
レッチリのライブから失われたものをベビメタが補完してくれるという事が期待なのかな。
違うな、全然違う。先入観だぞ、それは。俺もフルシアンテの方が遥かに好き。だが、クリングホッファーも2000年初頭からずっと見聞きしてるギタリストとして応援してるんだが、そんなことはどうでもいいとして、ジョンが居た頃、2009年までの数年間の
レッチリはバーンアウトされた状態のジョンで、日々ライブでも、活動的にも燃え尽きた症候群にあり、ライブ中にファンともめたり、演奏途中に曲を間違えてwやり直したり そういう状態だったんだよ。日本にどこまで伝わってるかは、ライブ観ないとわからない。
そこで長年サポートとしてジョンの弟子的な存在 (だが他のバンドとは遥かにクリングホッファーの方が参加してる)だった
ジョシュが参加してから、新しい血、ニューブラッドが注がれ、以前のようなアルバム制作は無いものの、ライブでのタイトネスでは
評価されているわけなんだよ。まあフルシアンテを超えられない→レッチリ=フルシアンテ→ライブの神 みたいなのが出来上がって
いて、その先入観もあるから どうしても聞き耳を持たずに 表面だけ観て語ろうとするやつが多い。
今回のアルバムは 名作Blood, Sugar, Sex, Magikからずっと制作をともにしたリック・ルービンとも離れ、デンジャーマウスとナイジェル・ゴッドリッチという新しいブレーンで 新しいサウンドに仕上がっている。まあ今までのアルバムからしたら、キレや驚くものは何も無いがw スティーブン・マーカソンの神的なマスタリングにしても サウンドだけ聴いてるだけでも素晴らしいものがある。
アルバム自体は別にこれと言ってw だが ライブはクリングホッファーが加わってから2005年ぐらいまでのレッチリのような状態になっているんだぞ まあ彼らももう50を超えたおっさんだ(ジョシュ以外は)w その辺はアルバム聴いて察知してやれ
こんな腐れバンドと抱き合わせてどーすんの!?
じゃあスタックスを支えたミュージシャン達は誰なんだとw じゃあスライ&ファミリーストーンの半分のミュージシャン達
そして、ドラマー達が誰だっただと そういうのを知ってから言おうなw いつの時代も白人は黒人の真似をしてきたんだよ、
いわゆるロックやそれに値するものをやってきた者たちは。 ブリティッシュインヴェージョンだって殆どが黒人ブルースや
R&Bの影響だったわけだし、何もレッチリが最初にファンクをやったわけでもないし、白人がやっちゃいけないとかそういう
クソニワカ発言はやめていただきたいな。
煽りご苦労w 腐れ野郎くん
正直フルシアンテがいないレッチリには興味がない。
原曲聴いてレッチリを評価するのは間違いだよ。レッチリはliveパフォーマンスを見てくれ。
すー、もあ、ゆいはバンドメンバーとそのスタッフに気を付けた方が良いな。
BMの貴重な時間を前座なんかに費やすなよ
しかも相手は薬中 女狂い
未成年のBMには危険すぎる
KOBAは何を考えているのか?全く理解できない
kobaが変に影響されてロックみたいなつまんない音楽やりださなけりゃいいけどな
ゆい そうまた前座。
すう サポートアクトでスペシャルゲストよ!
ゆいもあ だからそれが前座。
前座までやって EUを離脱する英国に力を入れてもメリット少ない
しかも最近 英国のBMへの対応が ネガティブなものに変化してきている
(KerrangアワードでBMを侮辱したベンジのように)
先が見えてないよ KOBAさん。英国はこの先しばらく不景気だよ
そんな暇があるなら
日本国内の地固めや米国に力を入れた方が何倍もまし
それにもっと日本のファンを大事にした方がよい
収益は殆ど日本国内で出しているのが実情だし
最近 株価が低迷してるのも こんなところに理由があったりするんじゃないの
世間知らずな阿保丸出しが吠えてますよーwww
向こうのプロモーターの仕掛けに両者納得したんだろし、レッチリの客には刺さると思うよベビメタw
悪評のないビックバンドなんて居た?ポップ系でも悪評まみれなんてザラじゃね?
タイアップやスポンサーが付くとお金は入るがその分制限もでてくる。
それに、プロモーションに金かけて売り出すやり方をロック/メタルファンは嫌う。
ドルヲタは気にしないだろうから、メリット無いとか言えるんだろうな。
このことからホイホイとオファーに飛びついたのではなく、条件を吟味した話だということがわかる
19歳の彼女と別れたばっかじゃなかったっけ?
新規の人がお客さん
前座はオファーがあったら相手が誰であろうと無条件で受けるべし
ベビメタは、メタルに徹してほしかったわ。
そんなことよりメイデンがオファーしてくれたら最高だったのに。
昨日の発表でネットメディアに取り上げられて、名前の露出が増えたから、このタイミングでちょっとは良い宣伝になったかな?アミューズの狙いは如何に。ソールドアウトするかな?
いいな〜 ロンドンとマンチェスターは絶対行くわ
普通に考えてメイデンがベビメタの神的存在だから、それが実現されたらそりゃ〜すごいこと。でもどうだろうな。無理なんじゃないのか?ブルースディッキンソンとかクソアスホールだぞw しかもファンが絶対許してくれなさそう。
ビックバンドて何?カメラ屋さんの社内バンドか何かか?
FUJIで2回見たけど俺はレディオヘッド派だなー。
最近の音が古すぎる―白けるんだよマジで。
音階が基地外展開していくんだよね。
ツアーは決まった事だからいいけど。
クラックや葉っぱをYUIMOAの隣で吸うとかこのバンドの
チームならやるだろうなー。
アウトロー気取りだからな。
自分もドラッグやらされてレイブされることを心配してる。
日本側のスタッフが守れるとは到底思えない。
高畑裕太も今回が初犯じゃない筈。ババアとはいえ、一般人に手を出したのが不味かった。同業者相手だったら、表沙汰にならないからな。らうちゃん、大丈夫??
ガガのときも突然オファーきて
最愛ちゃんがTIFの出演ドタキャンしたくないって泣いて頼んだのに
宣伝になるからって糞社長が権力振りかざしてゴリ押しした
それが原因でTIFでミニパティ出来ずに
最愛ちゃんと華ちゃんの友情に亀裂が生じてしまった
いくらネームヴァリューあるとはいえ20〜30分の前座を7回もタダで演らすのはどうなの?
またまたまたドーム後はずっーーーーーっと海外?
いくらなんでも日本軽視し過ぎ
ブラPがアミューズの社長になれっ!
…あっ…それが一番危険か
ゆい「うん、ありがとう。」
アンソニー「どう?おいしい?」
ゆい「うん、おいしい。」
アンソニー「ふふっ」
ゆい「あれっ?なんか気持ち良くなってきた」
ゆい「あれれれれ… ? 」
心配すんな、レッチリの誰かが3人に手を出したら戦争が起こるよw
ベビメタのメイトはメタラーが多いからな
怖いぞw
表面だけ見てろくに音楽も聴いてないやつが知ったかしてんな
恥かくだけだから
BMTHのオリヴァー君でしょ
小林一人で行けよカス
大人なら絶対にありえないって分かりそうなもんだが
恥かくだけだ
あのなーー
音楽である程度飯食わせてもらってるんだよ。
メイトには俺みたいな関係者がリアルにいるんだよ!
いっつもでてくるなこの知ったかー
お前はAKBとかが良く似合う(爆)
朝鮮小僧ーはママのおっぱいでも吸ってなwwwwww
お前はAKBがいいと思うぞ!wwwww
煽りごくろーさん!
今日はブラピがお前の※削除しなくてよかったな!
まずは日本語書けるように日本語学校行ってこい、な分かった?
あとお前の北鮮系臭いぞ。ぎゃははは!
べビメタの三人がこのサイトを見ないことを祈る。(見ないだろうけどW)
何も起きないから心配すんなw
妄想乙
虚言癖あるやつってネットだと何言っても信じてもらえると思い込んでるのかw
自分がダサくて何も知らない虚言癖野郎だからって火病らなくてもいいよ、成り済まし朝鮮豚くんw
昔フジロックにみにいったなぁ
フルシアンテってなんでそんなに人気あんだろナバロも悪くはなかったと思うけどね
ますますこじらせそう
図星だったんだw
悪いなw
おい北鮮。今日は削除されなくてよかったな。
早く職場のパチンコ屋へ行く時間だぞ
ぎゃははっははー腹痛い。
晩飯は赤犬かーははは!
ラジオで音楽は結構聞いてはいるんだろうが印象が無いw
まぁビッグネームではあるよな
外国だとレッパーって言うらしいな
ベビメタの音楽にツマミ食い出来る部分があるのかね?
そうだよ
まじで心配
でもアミューズやコバは、恋愛は自由とか言って何の対策も取らないだろう
それが昔からのアミューズの伝統
レッチリに三人は確実に食われるはず
本当に心配!
レッチリみたいな不良連中とツアーに同行させるなんて、アミューズもコバも頭がおかしくなったに違いない
まだ三人とも未成年なのに
なにか間違いが起こったあとでは遅いのに
ことの深刻さを理解していないのだろう
君なーネットの言葉が全て虚言なんて、日頃嘘しか口にしていない
2ちゃん住人だろ。
家のBMポストに来てみろ作曲家、作詞家、画家、弁護士・・・
様々な職業の人間が本音で語り合ってる。
SNSでも嘘をつく奴は時間が経つと整合性がなくなり
弾かれていなくなるのは世の常。
最低限の個人情報はみんな伏せてるけどな。
地下のアイドルの板に依存してないでお前自分の道を自分で歩けよ。
それこそ、自分の実体験を自分の言葉で本気で語らないと言葉って
相手に通じないぞ。
君にはその意味が解らんやろうーけどな。
可愛そうな奴やで・・ほんま。
どこが忙しいんだよw
ドーム終わってから2カ月以上あるだろ
確かにもうロートルかもしれないけど彼らの若い時の暴れっぷりやブレイクがなけりゃカワイイメタルってアイディア自体生まれなかったかも?? 歴史にあえてもしを言うならば
嫉妬で文句言う人はせめてツアーのオファー蹴られた
オリバー君くらいはビッグになってから言いましょう
前の彼女も
アンソニーが50歳になった時、今の彼女は17歳と発言
ハイスクール出てから同棲
そして、去年破局、皺が気に入らない←タブロイド
同時に付き合いだした18才も、一年で破局
典型的な、ティーン好きなロリ好き50代の変態だろ
まあ俺はレッチリ正直興味ないんだけど。
http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/blog-entry-3032.html
レッチリの英語の記事読んでみろ
せっかくベビメタが世界に目を向けてるんだ
英語の記事読めよ!?
このニューヨークのおっちゃんのブログは毎回、面白いなw
俺もレッチリ嫌いというか、昔から全く興味ないんだけど、彼らが全盛期の頃はラジオやテレビでよく耳や目にしたけど、何が良いのかサッパリ分からなかったよ。日本での人気もこれ聴いてりゃカッコいい的な軽いノリの奴が多かったようイメージだったね。でも、マジでそんなに危険な奴等なの?今は違うと思いたいが、ジジイになってもアホはアホってのはよくあるからな
でも20年前の事であって欲しいね(現役なら困る)
KOBAさん、アミューズのスタッフの皆さん彼女たちをしっかり守って下さいね
管理人さん自分もこれだわ
狐様のみぞ知るだ
がんばれアミューズスタッフ!
管理人さん、関西人のくせに何言うてはりますの?
レッチリ言うたら、これですがな。
http://www.baycom.zaq.ne.jp/hotei/images/photos/keyIndex.jpg
取り敢えず、このツアーの会場はこんな感じ。
★最大収容人数
The O2 arena = 20,000人
The SSE Hydro arena = 13,000人
Genting Arena = 15,700人
Manchester Arena = 21,000人
(参考) Madison Square Garden = 20,000人
★World's Busiest Arenas – 2015
1位 The O2 Arena, London, UK
2位 Manchester Arena, Manchester, UK
3位 The SSE Hydro Glasgow, UK
...
27位 Genting Arena, UK
(参考) 4. Madison Square Garden, USA
もうわかると思うけどベビメタ運営というかコバの目的は、海外トップレベルのアリーナ公演に慣れてノウハウを体得することってのが濃厚でしょ。
「スペシャルゲスト」っていう立ち位置が今一つ不明なんだけどね。
まあ来年あたりに頂上決戦を狙ってるのが透けて見えますよ。
それからガガのサポートの時もそうだったけれど、自分らとは異色のビックネームのツアーに同伴すると単独ともフェスとも違う貴重な経験値を得られるかんね。
女の子達にはここらへんが面白そうでしょ。
アミューズ的にはベビメタの経歴にビジネス的説得力のあるクレジットが付くし、仕事の縁ってのは後々どこかでつながるからね。
ガガサポの件だって未だにBMの紹介文にもれなく捻じ込んであるわけで。
レッチリのツアースケジュールを見ると9月から12月までずーっと世界を回ってるよね。
レッチリ側からの共演依頼らしいけど、UKを要望したのはやっぱベビメタ側かな。主戦場だからね。
助っ人ではあるけどUKのアリーナを舐め回したらベビメタの株爆上げじゃないかな。一気に臨界点突破するの間違いなしだよ。
今回のレッチリの前座に対する市場の評価