2016年03月04日

ロンドンでBABYMETALの3人に会ってお喋りしたぞ! 【海外の反応】

12771672_10208584904690564_6201746073968194009_o.jpg


本日は、ロンドンで3人に会ったよ!ってトピックです。
でも、今回はそのOPだけです。
この話に対する反応は明日やります。
それでは、どうぞ。




AnotherUKGamer
やぁ、世界中のキツネさんたち!
俺は今日、Metal Hammerの最新号を手に入れたよ。

(中略)
ここに君のためのストーリーがある。
君たちならその重要性が分かることを俺は知ってるから、みんなとそれをシェアするよ!
幸運にも、2日後にロンドンのフォーラムでの彼女たちのソロギグに参加する前に、Knebworthのソニスフィアで、BABYMETALのイギリス初のパフォーマンスを観ることが出来た。
ソニスフィアは土曜日だった。
フォーラムは月曜日の夜だった。
俺の人生での特別な2日間だけど、その間の日曜日はどうなるんだ?
実は、それはその2日と同じくらい特別になったんだ。

それは休養日だった。
ソニスフィアから回復する時間さ。
俺は疲れ切ってたけど、ロンドンにいる間はロンドンを楽しみたかったんだよね。
ホテルは、カムデンマーケットのすぐ近くにあったから、部屋に居座る口実なんてなかったんだ。
天気はすごく暑かったことを覚えてるけど、外にいるには完璧な日だった。
俺はその場所に向かう前に、ネットでちょっとその場所のことを読んだんだけど、文字通り迷子になるくらいでっかいだなんて思ってもみなかったよ。
色んな文化の素晴らしい屋台の食べ物が提供されてる飲食店がたくさんあったよ。
アクセサリー、バッグ、ジュエリー、デジタルアート、額に入った絵、衣服、手作りのものを人々が売ってる何百もの売店は言うまでもないね。
よく売れてたよ。
みんなね。
観るものややることがたくさんあって、観光客にとって素晴らしいよ。

ちょうど真ん中に、ひとつのスポットがあった。
そこにはオレンジジュースの売店があった。
ジューサーがあって、新鮮なオレンジがそこら中にぶら下がってて凄く鮮やかだった。
ストリートで売るために、彼らはオレンジをジュースにして、ボトルに入れてた。
そこは人気のある売店で、1日中それを売ってたよ。
俺は自分の位置を把握してマーケットのレイアウトに詳しくなる前に、全てを吸収しようと何時間も歩き回ってて、俺の旅行で数回その売店を通り過ぎたことを覚えてる。
この時はちょっと一休みするために立ち止まることに決めて、いくつかのジュースにチャレンジせずにはいられなかったんだ。
俺は小さなボトルを買った。
2ポンドくらいだったと思う。
それから数メートルぶらついて、人ごみを避けるために売店の反対側に立ったんだ。
そのジュースが美味しかったことを覚えてるよ。
でも、他のなによりも、2、3秒後に近くを歩いてた人を覚えてる。

まず最初は、すず香が俺の目をとらえた。
彼女がいるはずがない。
それから、日本人のおばさんが先頭で歩いてた。
俺は、人々の姿が後ろに続いてるのを見ることが出来たけど、一切信じてなかったから、当時はすぅに集中することしか出来なかった。
彼女は笑顔で景色を楽しんでて、なにかを指さして、後ろの誰かと話をするために振り返ったんだ。
その一団は俺の方に向かってゆっくりと歩いてて、俺以外には誰も彼女たちが誰なのかに気づいてるようには見えなかった。
その当時は、俺は殆ど日本語を知らなかったんだ。
俺は完全に興奮状態で、彼女に駆け寄っていくか、リスペクトして距離を置くかで板挟みになってたから、俺は落ち込んだよ。
ベストの状態の時でさえ、俺ってやつは大胆な男じゃあないんだ。
人々と一緒の時でさえね。
俺ってやつは、特に初めての人に会う時は遠慮しいで、内気なんだ。
深呼吸したことを覚えてるよ。
俺はカメラを持ってたんだけど、彼女たちが失礼だと思うようなことはなにもしたくなかったんだ。
もし写真を撮るなら、最初に許可をとろうと決心してたんだ。

俺は自分のオレンジジュースのボトルを後ろの壁の横の地面に置いて、彼女たちに向かって第一歩を踏み出した。
俺のBABYMETALのシャツに気づいてほしくて、俺は彼女たちの通り道を横切って歩いた。
彼女たちは周囲のものを全部見て、すごくゆっくり歩いてたから、彼女たちが進んでる時に誰かの通り道を邪魔してるってわけじゃあなかったよ。
それは穏やかな序章だった。

それからは全てがあっという間だった。
俺は笑いかけて、彼女たちに手を振って、俺のシャツを指さしたんだ。
すぅはすぐにそれに気づいて、俺を見るために顔を向けた。
最初の彼女の表情は完全に驚いてたけど、それから彼女は凄く笑顔になって、指さして日本語でなにかを言って、また後ろの人に顔を向けてチラッと見た。

俺が顔を向けて、彼女の数歩後ろにもあがいることに気づいた時だった。
俺に向かって歩いてた角度の所為で、最初は彼女に気づかなかったんだけど、彼女は俺の真正面にいたんだ。
彼女は驚いて、彼女の口に手を持ち上げてたよ。
俺に出来た全ては笑顔だったけど、敬意を込めてお辞儀をして、2人が後ろを見るまで数秒間お辞儀交換が飛び交ったことを覚えてるよ。
そしてまた、彼女たちは日本語で誰かに話をしてた。
俺はひとつの言葉を理解出来ただけだった。
YUI。

ゆいは、彼女たちの後ろの近い距離にいて、追いつくために、早歩きしなければならなかった。
彼女はすぐ近くを歩いてた時、なにかに注意をそらされて、彼女についてた2人の人からちょっと遅れてたんだ。
多分、彼女は俺が気づかなかったトマトの売店を見てたのかな?
そして彼女が追いついた時、ゆいともあを見て、それから俺を見た。
彼女は、信じられないって感じで少し悲鳴をあげて、もあがやったのと同じ反応をした。
ただ彼女の顔に手を持ち上げてほんのちょっとの間、目を手で覆った。
彼女は頭をちょっと振って、俺を見てすぐに“Thank you”って言ったんだ。
これは、すぅともあにも同じことをさせることになった。

俺に出来た全ては、立って、手を振って、数回彼女たちの言ったことを繰り返すだけだった。
日本語の話し方を知ってたらよかったよ。
俺はまだ、正確に俺がなんて言ったのか分からないけど、それは彼女たちのパフォーマンスで多くの喜びと幸せを広めたことにちゃんと感謝してるってことと、俺がどれだけ彼女たちのやってることを高く評価してるかを彼女たちに理解させて、コミュニケーションすることが出来たことを示してるはずだ。
あぁ、悲しいかな、俺に出来た全ては笑って手を振って、thank youって言うことが出来ただけだった。
俺にとって多くを意味したのは、シンプルなやり取りだった。
短くて、甘いけど、それは決して忘れられないだろう。

おばさんのほうは歩き続けてて、女の子たちは後に続いた。
俺は、彼女が立ち止まって、お喋りしたり邪魔したりしくないんだなっていう印象を得た。
俺は、写真を撮ってもいいか彼女に尋ねたけど、彼女は頭を振って、“No photo”って答えた。
彼女の言い方は礼儀正しかったけどね。
俺は女の子たちに向かって顔をしかめたけど、彼女たちはそんなのは重要じゃないってくらい、俺に会えて凄くハッピーみたいだった。
彼女たちは、人ごみに姿を消し始めるまで手を振って、“Thank you”って言い続けてたよ。
最初にすぅがいなくなって、すぐにもあがいなくなった。
ゆいは実際に俺を振り返って、向きを変えるのに少し時間をかけたんだ。
なにより、ゆいの最後の“Thank you”を覚えてるよ。
どれだけ彼女が幸せそうだったかを思い出すと、それが全ての経験の中、俺の心で全ての他のことを上回って突出してるんだ。
3人みんなそれを言ったけど、なんでか分からないけど、ゆいの最後のものがなにより俺を捕えるんだ。

彼女たちの後ろに、彼女たちの通訳だったかもしれないイギリス人に見えるおじさんが従ってた。
それから彼の後ろに、大きなカメラを運んでる若い日本人女性が続いた。
全体的な経験は、俺のスナップショットを撮ることを彼女が望むことで終わった。
俺はキツネサインを掲げて、喜んで応じたよ。
彼女は感謝して、先へ進む前にもう1回笑顔を浮かべて、俺にうなずいた。
6人のグループは視界から消えて、俺はそこに突っ立ったままだった。
心臓がバクバクして、どうしていいか分からなかったんだ。

当時は理解することが出来なかった。
俺が彼女たちに感謝するのは普通だけど、その逆はない。
彼女たちはなにに感謝してたんだろうか?
俺が彼女たちにカメラを向けずに、プライバシーを尊重したからか?
感謝と敬意を示してお辞儀したからか?
もしかして、実際俺が彼女たちのシャツを買ってたからか?
結局、振り返ってみると、彼女たちは俺が彼女たちをサポートしてたことに感謝してたんだと思う。
俺が彼女たちのファンであることに感謝してたんだ。
最初に日本から広がり、他の国に足を踏み出した頃、ストリートで完全に知らない人に気づかれるってことが、彼女たちにとってかなり異質だったんだと確信してる。
その経験は、俺にとってと同じくらい彼女たちにとっても非現実的だったに違いないよ。

あれからほぼ2年経った今でさえ俺は、ロンドンでのその日曜日に、偶々完璧なタイミングで完璧な場所にいたことがどれだけラッキーかを信じることが出来ないんだ。
ほんの少しの時間だったけど、それは決して俺が忘れることのないものであり、いつだって笑顔で思い出すものだ。
もしかして、俺はカメラに関してもっと自己中になるべきだったかな?
確実に俺の中の後悔の念が消えないで残ってるんだけど、結局、俺は彼女たちに値する敬意を示したことが嬉しいよ。
ありのままの俺に起こった瞬間に感謝してるし、凄くありがたく思ってる。
俺は、その日に彼女たちに偶然出会った最初、或いは最後のひとりではないと確信してる。
でも、その瞬間は、彼女たちと俺のものだった。

今、君の考えてることは分かるぜ。
俺のオレンジジュースがどうなったかだろ?
それはまだそこにあるかもしれないぜ!w

君は、それがどこで起こったことか↓で見れるよ。
View post on imgur.com

俺が彼女たちを観た時、まさに俺が立ってたところだ。
彼女たちは、白いバンの右の建物の角から近づいてきたんだ。
それから、俺たちはまさに白いシャツの男が立ってるところで鉢合わせして、話をしたんだ。

ワォ、この投稿は思ってたよりずっと長かったわ!
読んでくれてありがとう、ウェンブリーよ、はやくこい!
See you!





これに対する反応は、前述しましたが、明日やります。
ちなみに、中略したものは、Metal Hammerの雑誌の話と、ウェンブリーが待ちきれないって話です。

           ____
          /ノ   ヽ、_\
        /( ○)}liil{(○)\ ふざけるんじゃないお!
       /    (__人__)   \ ブラピに似てるより3人に会った彼であることのほうが
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 羨ましいじゃねーかお!
       \    |ェェェェ|     /
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
      l_j_j_j と)          i
       ̄`ヽ     ノ    | l
       /´  ヽ        | l
       l    |       ヽ_⊥-‐ 、
       ヽ  _,l- 、      ̄/     l
        ヽl´   |_  / ̄ `l_-‐ ´
         `-‐´   ̄ヽ --‐'



        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/"u\
     / ⌒ (◎)ヾ'(◎)u \ 俺だって似たくて似ちゃったわけじゃねーのによー
      | u  ⌒゙(__人__)"⌒ u | なんで彼を羨まなけりゃならねーんだお!
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/  ブラピに似てても良いことなんてなにもねーじゃーかお!
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒" ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\



          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー" ミ  ___
        ノ(_     \
      /"\,, 、/"`` \  マジで似て損したわー
    / ( ●)´`(● )  \  彼になりたかったわー
     |   '" (__人__) "'    |  似なきゃよかったわー
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ



     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /
















“こうであったらいいな”ということがあったら、そうなったつもりになってごらんなさい。これからやりたいということがあったら、今やっている気になってごらんなさい。あなたの人生には奇跡が訪れます。
ジョセフ・マーフィー




https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/48poyp/with_wembley_so_close_i_wanted_to_share_this/
posted by BABYMETALIZE at 22:07 | Comment(83) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. ぷ〜
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:08
  2. まさかの2ゲット!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:23
  3. 情景描写が上手い方だね。御とぎ話でもほっこりしたから許す!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:24
  4. 白シャツの男・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:24
  5. まさにメイトの鑑やな!そして羨ましい!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:25
  6. 安定のゆいラグw
    ゆいちゃんまじゆいちゃん!!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:26
  7. なんかアブナイ感じ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:28
  8. この投稿の翻訳をお願いした者です。
    早速、長い記事の翻訳ありがとうございます。

    しかし、すごく羨ましいし、微笑ましいですね。
    三人の対応もすごく読んでて映像が浮かんできます。

    ほんとにすばらしい三人とファンですね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:29
  9. >ゆいは実際に俺を振り返って、向きを変えるのに少し時間をかけたんだ。
    なにより、ゆいの最後の“Thank you”を覚えてるよ。


    ゆいちゃんがスローモーションで“Thank you”がリバーブかかってるシーンを想像した。。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:33
  10. 写真など撮らなかったから心のフィルムに永遠に刻まれたんだよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:34
  11. しかし、ナデシコは本当に弱い上にしょーもない試合だったな。
    時間を返せ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:36
  12. なんかちょっと怖いよ・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:40
  13. 川海老の唐揚げ食べると
    口の中が血だらけになります。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:44
  14. ブラP管理人著『眠りながら翻訳する』
    Posted by 良画小僧 at 2016年03月04日 22:49
  15. 日本人ですら気付かんのによく気付いたな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:51
  16. オッドボールワロタ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:51
  17. 海外のメイトさんは礼儀正しいね。
    良いお話しにホッコリしましたw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:51
  18. なげえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:51
  19. フーン・・( ^ω^)とりあえずゆいちゃんラグだってよゆいちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 22:57
  20. 完璧な遭遇と完璧なファンとしての対応じゃないか
    図々しく写真を撮ったり後をつけたりせず
    自分がファンであることを控え目にアピールして
    コミュニケーションを取ろうとするだけに留めたなんて
    三人にとっても海外の街中で不意にファンに遭遇するなんて
    当時は考えても居なかっただろうからきっと記憶に残ってるんじゃないのかな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:04
  21. >日本人ですら気付かんのによく気付いたな
    うm。
    おそらく三人共ポニテ&ツインテではなく髪の毛下ろし普段着だったはずだ。
    ほんとよく気が付いたな。
    特にすぅさんは普段、オーラゼロになるというので有名なのに。(そのことは
    海外でも有名なのだろうか?案外明日ブラP管理人さんが明日アップする記事に
    「オーラゼロなのに良く気づいたな!」みたいな反応がいっぱいあんのかも。)
    ハマーかケラングの編集部に普段着のすぅさんが行ったとき、編集部の人が
    しばらくすぅさんが居る事に気が付かなかったという伝説もあったよね?
    そーいえば大昔にも
    どっかの空港でべびめたに会った♪とか言って「ゆいともあは確かに居たんだが
    後ろに女性スタッフが居た。」みたいな事書いてあって、それに対して
    「その女性スタッフがすぅだよ!!」みたいなのがあったような気がスル。
    Posted by 良画小僧 at 2016年03月04日 23:14
  22. 想像できるな。ゆいはサイン会をすっごく楽しんでたからね。これは俺の想定外だったんだ。彼女は照れ屋でおとなしいんだけで実は建設的でとても優しく面倒見の良いな女の子なんだろうね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:14
  23. 管理人はビラピよりやる夫に似てると思うよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:15
  24. 管理人はブラピよりやる夫に似てると思うよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:17
  25. ハマーかケラングじゃなくヘドバンじゃねえか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:20
  26. スゥが何度も繰り返し話していることが心配。
    彼女(達?)が言うには「海外はフレンドリー」。
    お嬢ちゃん、逆だ。

    日本はほぼ単一の文化/人種を維持しているから、警戒レベルが低い。
    が、危険はないのか常に警戒しなくてはならない文化ではとにかく話しかけて最悪の事態を避ける。
    フレンドリーに見えるのは「敵ではないか確認している」から。
    現地人がどのように認識していようとも、そういった文化的背景があることを知っていて欲しい。

    最近はどうか判らないが、以前は気付いて貰えると嬉しいとか、ベビメタのグッズが見えると嬉しいとか発言していた。
    気付いても無視していることを理解して貰いたいな。
    暇な先輩芸人はそこら辺を伝えるべきだろう。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:31
  27. 会ったぜって話は、羨ましいけど実際に自分に起きると真っ白になって正直ポカーンになるんだろなって思う。
    ファンですとも声もかけれず終わりそう・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:34
  28. 君がGentle-Metal Death UKを名乗る事を許す。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:35
  29. 自分に置き換えると…。ハゲ頭に手を当てて、思わず「ごめん」。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:42
  30. ゆいちゃんはやさしいな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:46
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月04日 23:46
  31. テンプレ的なノリで長いわ!ってコメントしようと思ってたけど、思いの外読み応えのある文章でスレ主の嬉しそうな感じも伝わってきてこっちまで嬉しくなったわ
    これの反応楽しみにしてます
    Posted by   at 2016年03月04日 23:59
  32. あわわわ…
    YUIちゃんヤバすぎだろ
    リアルスカルじゃねえか
    これは海外メディアから批判きますよ
    児童虐待、強制労働
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 00:21
  33. NYRONJAPANのゆいちゃんが不気味。明らかに病気だ。
    この体で長時間のライブに耐えられるか?
    X-JAPANじゃないけど、もうウエンブリーはいいから活動は一旦休止して入院したほうがいいよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 00:31
  34. ※26さんが書いている事を、私も以前から思っていた。

    多くの国は、日本とは真逆の正悪説で成り立っている事(注意すること)をちゃんと教えて欲しい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 00:34
  35. 良い話でほっこりしました。
    Posted by 不動明 at 2016年03月05日 00:34
  36. ゆいちゃん、プニプニ感が薄くなったような。
    メタルレジスタンスのトレーラー映像よりやつれた?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 00:38
  37. 順風満帆に思えたベビメタの活動も、世界征服を目前に急ブレーキか。
    全ての予定キャンセル→活動休止とか悲しすぎるわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 00:58
  38. ブラピが怒ってるお
    かぎ縄ブンブン振り回して怒ってるお
    もあちゃんこわいよ〜
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 01:07
  39. 明日はゆいちゃん激やせトピックでコメ欄伸びるんだろうな
    インタビューの件にしろゆいちゃんの健康管理の事にしろ色々不信感買ってしまいそう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 01:19
  40. Redditでも心配してるな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 01:30
  41. 米アマゾンでMetal Resistance MP3版の予約、現在102位(さっきまで97位)、Metalで5位、Rockで29位
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 01:36
  42. ユイファンが離れた場合、ベビメタ人気に影響あるかな?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 01:39
  43. 俺もすぅ様と並んで歩く夢を見た事がある・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 01:46
  44. YUIちゃんは、ワールドツアーを前に、ストイックにダンスを極めて、トレーニングをして、全盛期の高橋尚子並みのアスリートスタイルを身に付けたのではないのだろうか?

    だといいのだが…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 01:49
  45. おいら英語わかんないからこういう翻訳がとてもありがたい。
    たぶん独特の言い回しとか、英語ならではの表現とかあるんだろうけど、
    訳された日本語もそういう部分をそぎ落とすことなく情感が感じられるよう訳されてるのが感じられる。なので読んでて楽しい。

    しかしYUIちゃん大丈夫か・・・カラテのトレーラーでも細い細い言われてたけど、この画像はちと衝撃だわ。この年齢の女の子がこういう痩せ方するのはよくない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 02:27
  46. NYRONの写真、ゆいちゃんは顔も何か変
    で、もあちゃんの目も何か変
    加工してるのか?メイクか?
    にしてもゆいちゃんの腕は細いね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 02:54
  47. YUIちゃんダイエットでもしてるのか?
    女の子は生理とかあるから貧血とか大丈夫かなぁ
    うちも娘いるから心配するわ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 03:25
  48. ジャニーズにしてもそうだけど
    写真を取らせないってどうなんだろ?
    街中でファンに会ったら
    気軽に写真位撮らせてやればいいと思うけど
    肖像権云々て何か不都合でもある?
    海外のスターはもっと自然で自由だぜ
    日本の芸能界のタレントを管理しすぎる
    事務所システムってマジでクソだな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 04:11
  49. ↑まあ功罪あるが 海外スターのように異性関係やドラッグ、金銭関係に親類同士の醜い争いがないだけましかも⁈
    写真もここは良いとか だれだれならいいとかめんどくさいから一切だめにしてるでしょ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 05:04
  50. むかーし、ダムドのライブを見に行った時、当日券買って開演まで、まだまだ時間があったので、池袋の街をブラついてたら、ゲーセンでメンバー全員に遭遇した事があっけど、ドキドキしたよなぁ、当時は携帯なんか無かったから写真撮れなかったけど、勇気を出して話し掛けて握手して貰った記憶がある。メイクしてステージ衣装を着たままのデイヴ・ヴァニアンが格好良かったよ。こういう時って、本当に躊躇するよな。ベビメタの3人だったら話し掛けないだろうけど…でも、奇跡が起こることってあるもんだよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 05:30
  51. この人はその日の記憶ひとつひとつを文章にしておきたかったんだろうね。長いとか言ってる奴はそこを読み取れない読解力のないバカ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 06:00
  52. ※49 >写真を取らせないってどうなんだろ?


    それは、仕事がオフの時の私生活までパシャパシャ撮影されたら困るからだよ
    一般人のあなただって、私生活を撮影されてネットにアップなんかされたら嫌だろう?
    気が休まる暇がない
    それに世間には写真週刊誌やゴシップ誌というものがあるからね
    たとえば赤の他人と話してるだけなのに、「交際発覚」とか、
    どんな尾ひれがついて情報が広められてゆくかわかったものではない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 06:40
  53. 管理人がブラピに似てるんじゃなくて、ブラピが管理人に似てるだけだから大丈夫だお
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 09:00
  54. ※29 同志よ! (ノд・。) グスン

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 09:07
  55. 【お題】>それから彼女は凄く笑顔になって、指さして日本語でなにかを言って、

    さあ、すぅちゃんは何て言った?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 09:08
  56. ステルスすぅさんによく気付いたなぁ・・と私も思ったけど
    外人たちの中の小柄なアジアンガールだったから目立ったのかもしれないね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 09:14
  57. ROR初披露前のメッセージを体現した男あらわる。
    そして、管理人とすぅちゃんとの愛は永遠のバーチャルリアリティ!?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 09:16
  58. ジェットストリームアタックで最後にとどめを刺すのがゆいラグ「あれぇ?」
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 09:20
  59. ※58 疑問符?はいらないお!
    完全無欠 絶対 断定 確定 永遠のバーチャルだお!  
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 09:25
  60. しばらくユイメタルの画像は勘弁してくれ。きっついわ…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 10:56
  61. ※26
    それはユーラシア大陸に蔓延した生存法則だから、イギリスのような島国でどれだけ通用するかは疑わしい。
    イギリス人も日本人同様、他人とは会話しないか、天気とかどうでもいい話しかしないと聞く。
    大陸ヨーロッパは中国や韓国と変わらない、あなたの言う通りの世界だ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 10:59
  62. >>62
    英国ではなく大陸側の感想だよ。
    2015年12月19日 J-Wave 葉加瀬太郎
    su NY
    https://youtu.be/g8-OIPvIf7U?t=5m20s
    yui パリ
    https://youtu.be/g8-OIPvIf7U?t=10m31s
    moa ドイツ
    https://youtu.be/g8-OIPvIf7U?t=13m30s
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 11:42
  63. 読んでてほっこりした。
    ソニスフィアで世界征服の第一歩を刻んだ歴史的な日の翌日という背景を含めてこれは幸せなおとぎ話だ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 12:12
  64. プライベートの写真を許容したらパパラッチとかも許すことになってストッパーが効かなくなるだろ
    写真がokか尋ねた奴が紳士で良かったよ
    自我を優先せずにモラルを重視した世の中の方がみんな心地よく過ごせる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 12:46
  65. これどうも嘘くさいなあ
    作り話だと思うよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 12:50
  66. えっ、どの辺が嘘臭いの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 13:22
  67. 三行でまとめろボケ外人
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 13:45
  68. > 66.
    > 67.

    個人的には本当にあった話だと思っていますが、強いて「出来過ぎじゃない?」と思う点を上げると…
    ・お辞儀合戦が発生した。
    ・ゆいちゃんだけ遅れてきた。
    …という、いかにも「…っぽい」ところかな。特に前者ね。
    BABYMETALの3人はきっとプライベートでも礼儀正しいとは信じているけど、果たして、この記事のタイミングで外国人とお辞儀合戦が発生するだろうか?
    いや、個人的には発生したんだろうなぁ…とは思いますけどね。
    Posted by YAS130-METAL at 2016年03月05日 13:51
  69. こんな嘘ついて誰得なの?って思うけどなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 14:03
  70. ※68
    読むなよw つか、こんななげーの翻訳しやがってって、管理人に文句言えよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 14:07
  71. 由結ちゃんへ

    こんなとこ見ることはないと思うけど書かずにはいられないから書くね

    ハッキリ言って痩せすぎだよ
    由結ちゃん自身は今の体系がイケてるって思っているんだよね? なら他人から見て思うこと言うけど、気持ち悪いです
     こんな失礼極まりないこと言いたくないけど、言ってしまう程ひどい状態だってことだからね
     なにか痩せようと決断した出来事や心境の変化などがあったのかな? 
    由結ちゃんくらいの年頃特有のダイエット願望かな  彩花ちゃんやアイリーンのデルモ体型への憧れ? それとも友達や親しい人に痩せろって言われたのかな?
    仕事や学校やプライベートでのストレスじゃなければいいけど
     でも、去年のワールドツアーの頃までの由結ちゃんが一番スタイルがバランス取れていてかわいくてカッコよかったよ
    まったく問題ないスタイルでした
     もしかして一部の心無いネット上の由結ちゃんの体型に関する声を気にしちゃったとか? あれは何でもネタにして人をディスりたいタイプの奴らだから気にすることないよ
     仕事上、どうしても痩せないとならない必要性があるなら仕方ないけど、そうじゃないなら痩せすぎだよ
     芸能人は容姿含めて見せる(魅せる)のが仕事だから、由結ちゃんを見るのをつらくさせるようじゃダメだよ  今の由結ちゃんは本当に痛々しいほどに不健康に見えるよ
     私達ファンとしても、今までみたいに人にベビメタを自慢できなくなっちゃう
    この痩せた子はなんなの? なんて言われちゃうからね
     お願いだから食事をキチンととって元の体型に戻してください  私達ファンや世界中のファンを早く安心させてください 御願いします
    ウェンブリーがもうすぐだけど、少しでも回復した由結ちゃんを見れることを期待しています!


     


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 14:40
  72. ※72
    キモ過ぎ
    幼稚園からやり直した方がいいレベル
    管理人、削除希望!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 14:53
  73. 女の子はホルモンバランスの影響などで体重が増減しやすいからな〜
    ベッキー、TBS小林悠、みんな激ヤセだって。不安、悩み、ストレス、メンタル不調が女子には大敵だよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 15:01
  74. >>72
    あなたの気持ちは理解できるが・・・・
    ここではなく、あなたがアミューズへ直接送られる事をお勧めする。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 15:28
  75. 72の気持ちはわかる。
    YUIMETALファンだけど最近の痩せ型は心配になるもんね。
    でもここに書かなくてもいいかな〜とも思うw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 15:39
  76. キモ過ぎ
    幼稚園からやり直した方がいいレベル
    管理人、削除希望!.

    幼稚園からやり直すのはお前だ、この阿呆。
    たまには文章を書いてみなwwwwwwwwwwwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 16:04
  77. いい加減にしろよ。お前らがコメント書けば書くほどゆいちゃんのストレスが溜まるんだよ。静かにしてろよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 16:51
  78. 思春期の女の子相手に黙って見守れ。
    チン○ついてんのか?
    だからペドって言われるんだよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 17:10
  79. あおりがまたゆいちゃんの画像をネタにしている
    いいからあっちでドローン飛ばしてろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 17:12
  80. ※72
    善人ぶった言い回ししてないで
    本性さらけ出してはっきり「俺好みの女になれ」って言えよ
    偽善者が
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年03月05日 23:58
  81. 一年後からきたけど、YUIMETALは歯列矯正の影響があったらしいずぇ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年03月20日 01:15
  82. 2017年7月17日の記事からタイムスリップしてきた。
    この頃既に、このサイトの読者だったのに、あまり覚えていない。
    オレンジの画像を覚えているから、多分その時も読んでるんだ。
    もう一度、幸せな気分になれたよ。
    読んでない人の為に貼ってあったけど、おこぼれでラッキー^^。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2017年07月22日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf