BABYMETALIZE サイト移動のお知らせです。
本日から、記事の更新は新サイトのほうでやります。 ただし、ここは今後も過去ログとして残すことになります。


新サイトURL:http://babymetalize.com/
新サイトRSS:http://babymetalize.com/feed

そういうわけなので、今後もよろしくお願いします。

2016年02月25日

BABYMETALに夢中になっちゃったことがヘットフィールドにバレたら蹴っ飛ばされる 【海外の反応】




今回は、BABYMETALに夢中ってバレたらケツ蹴られるってのと、ラジオです。
ちなみに、こっちはイギリスのラジオの話ですが、日本のラジオのほうが早く流すみたいですね。
http://radiko.jp/#FMT
↑のサイトに行って、ニッポン放送のタグをクリックして、24時まで待てばPCでもOKですね。
スマホはアプリ入れればOKです。
それでは本題。




Antonio Gallo
OK…、俺は42歳で、このBABYMETALっていうアイドルに夢中になっちまった…。
俺は精神分析医を必要としてるのかな?
ジェイムズ・ヘットフィールドがこのことを知ったら、ケツを蹴り飛ばされると思うわ…。



Nucwin Learter
12743942_957696034266321_5666714622011965485_n.jpg


  John Henrich
  すげえラッキーじゃん!


Nucwin Learter
12743731_957696937599564_8243654958398138849_n.jpg


Nolan Morgan
俺は40歳で、ジェイムズ・ヘットフィールドがどう思おうがクソどうでもいい。
BABYMETALはいかしてる。
BABYMETALはキュートだ。
BABYMETALはメタリカより良い。
それに、BABYMETALがどれだけ最高かに関してジェイムズも同意見だ。


Karlos Arias
俺は40歳くらいだけど、気にしねーぞ!
俺は上にある画像のバンドを全てサポートしてて、ショーに行ってアルバムとグッズを買って、ジェイムズに直接会って話す権利を獲得したんだ:ニューアルバムはいつだ?


Suphansa Srilopian
ひとつになるのにどんな年齢の人たちだって団結することが出来るってことをBABYMETALが証明してるだろ!
ちなみに、俺は18歳ね。xD


Skylar Grenier
BABYMETALはボスさ。


Apeace Suethen
俺は53歳くらいだぜ。
ジョークだよ、実際は12歳なんだw


Jason Meservey
俺は40歳で、誰がどう考えるかなんてなんの興味もないね。
ついでに、BABYMETAL WORLDWIDEへようこそ。


Antony Sorensen
48歳にしてこのバンドに惚れ込んでることを誇りに思ってるぜ。
彼女たちは今まででベストのものだ。
少なくとも、銀河の俺ら側ではな。


Aldo Guerra
君はひとりじゃないってことを知ってくれ。
君は友達の中にいるんだよ。


Teemu Pasila
俺は村で唯一のBABYMETALファンだぜ!
あ、41歳ね。


Aldo Guerra
俺は50歳で、みんな俺より若いんだよね。
でも、俺は気にしないぜw
この音楽を愛してるんだ。
俺が作った新しい友達、そして楽しんでることが好きなんだ。
BABYMETALの全体的な経験は、決して色あせないんだよ。


  Dean Grant
  みんなが君より若いわけじゃあないぞ!


  Aldo Guerra
  ↑確かにそんな気がするわw
  俺がまだモッシュがやれたらなぁ。


Krisno Krisno
俺は40歳で、5年かそこら、ガールグループやアイドルをフォローしてきた。
俺の周りでは、そんなの俺だけだな。
幸いなことに、周りの人たちがそれを変だと考えてたとしても、口には出さなかった。
でも、とにかく俺は大好きなんだから、人のことなんて気にしないよ。


Peter Smith
わしゃあ50より上じゃ。
ディープパープルが“Made in Japan”を作る前から、へヴィな音楽に夢中だったんじゃ。
わしゃあBABYMETALファンになって満足しとるし、孫もそれで問題ないって言ってくれとるよ。


注:Made in Japanとは、ライヴ・イン・ジャパンのアメリカの名称です。これが作られたのは1972年です。
まだ私生まれてもいませんよw ディープパープルってそんなに昔からあるんですね。


  Dean Grant
  俺も50超えだよ。
  パープルのMachine Headは俺の人生に最も影響を与えたアルバムのひとつだったよ。


Michael Sieberer
俺は55歳で、3年前からBABYMETALを愛してるよ。
ヘッドフィールドは偉大なミュージシャンだけど、唯一無二の存在じゃあない。
BABYMETALが好きで、サポートさえしてるたくさんのメタラーがいるんだ。
だから、もしジェイムズが君のケツを蹴り飛ばすっていうなら、やらせておきなよ。
精神分析医のことなんて忘れて、BABYMETALのサウンドを楽しみな。
Kitsune up!








最後に、ラジオを。




(注:2月25日のイギリス時間午後7時から8時の間にAnnieMacのBBCR1でMETAL RESISTANCEに入ってる新曲KARATEを初披露するお!)


arifouranio
ここインドネシアでは早朝だね…。
だから俺は早く寝ないとな!
ライブストリーミングのリンク:
http://www.bbc.co.uk/radio1


  KestrelMetal
  幸いなことに、俺んとこのアメリカ東海岸では午後2時から3時だわ。
  ストリームのリンクをありがとう!


  arifouranio
  ↑こっちは午前2時から3時だよ。
  まぁ、その時間はサッカーも観るから問題ないはずだ…。


oneweekfriend
おーすげえ!
テープレコーダーを準備するから、カセットに録音することが出来るんだぜ!


  faygo5000
  半端なく古いな!


  Steve77uk
  思い出が急激に蘇ってきたわ!:-D


ytoko
ついに来たぞ!


perkited
ロンドンは今午前5時だから、このコメントから14時間後だな。


oSoulesSo
VLC、WMP、或いはブラウザでこのダイレクトリンクを使えるぞ。

http://bbcmedia.ic.llnwd.net/stream/bbcmedia_radio1_mf_p

注:VLCは軽い動画プレイヤーで、WMPはご存知のやつです。


Giuseppe Izaya Baldassarra
で、“リリース”ってのは、ラジオでただ曲を流すってことだったん?


  Michael Bearhart
  は?


  Giuseppe Izaya Baldassarra
  ↑いや、だから、CDやオフィシャルビデオのリリースはないの?


  Michael Bearhart
  ↑CDのリリースは発表がないけど、デジタルはあるよ。


LameSkunk
マレーシアでは何時か分かる?
もし深夜だったら、俺はもう寝て午前5時30分に起きて試験を受けるために学校に行くんだよね…。
めっちゃストレスだぜ。


  Basil_B
  君んとこは8時間進んでるから、午前3時にスタートだね。
  だから、もうリアルタイムで聴くことは忘れて、家に帰ってきてからbbc iplayerで聴きなよ。





      ,一-、
     / ̄ l |  
    ■■-っ 
    ´∀`/    じゃあ管理人さん なににしますか?
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |



   ∧_∧ 
  ( ´∀`)  ひとりになればいいんですよね?
  (    )  なら ボクとすぅちゃんが結ばれると思わない人で
  | | |
  (__)_)



┏━━━━━━━━━┓
┃                 ┃
┃                 ┃
┃               人┃
┗━━━━━━━━━┛              
                      ,一-、
         ∧_∧         / ̄ l |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (;・∀・)        ■■-っ< では結ばれないと思っている人、スイッチオン。
         /    ヽ         ´∀`/   \__________
         | | <ヽ |      __/|Y/\.
        | |  \)    Ё|__  | /  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



┏━━━━━━━━━┓
┃ ┃ ┏━┓┏━┓  ┃
┃ ┃ ┃  ┃┃  ┃  ┃
┃ ┃ ┗━┛┗━┛人┃
┗━━━━━━━━━┛              
                      ,一-、
         ∧_∧          / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エ? ドッキリ? i・Д・;)         ■■-っ  < ま、当然でしょう。
         /    ヽ         ´∀`/    \__________
         | |   | |      __/|Y/\.
        l m  ヽm  .Ё|__  | /  |
















年をとったからこんなことはできない。そう思ったら今すぐやったほうがいいわ。
マーガレット・デランド




https://www.facebook.com/groups/391982337605105
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/47h6uy/new_song_karate_from_metal_resistance_will/


posted by BABYMETALIZE at 22:13 | Comment(112) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. やべぇ、いちばんか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:14

  2. 世界展開するBABYMETALの新曲「KARATE」

    今夜の「ミュ〜コミ+プラス」で
    日本初オンエア!


    http://www.yoppy.tokyo/742/

    #yoppy #babymetal



    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:20
  3. あっちの老人は携帯とかPCとかも
    簡単に使いこなすらしいよ泉ピン子ちゃん

    よんよん!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:30
  4. 本国が一番で気分の一番
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:32
  5. 川本真琴の次の曲は6ぶんの1だと思う
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:33
  6. 裸正座で4の字固めw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:33
  7. わしは先月48歳になった、
    BABYMETALさん好きに年齢は関係ない(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:35
  8. わしもパープルの最高傑作がIN ROCKかMachine Headかまだ結論が出せん
    とまごまごしてたらBABYMETALが加わって三つ巴になってしもうた
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:37
  9. メタラーが人目を気にすんな
    半端過ぎんだろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:39
  10. KARATE聞いた海外ヲタはどんな感想を持つかな
    こういうこと書くとまた「アンチ」呼ばわりされるだろうが
    ボク的にはイマイチなんだよな。もうちょっと解かり易く言うと
    何回も聞きこまないといけない感じ。一発で気に入るような
    タイプの曲ではない。僕もネットの動画でしか聞いたことがない(誰もがそうだ)ので
    ちゃんとしたスタジオverを早く聞いてみたいと思っています。
    案外「すんげぇ〜〜〜お コレ」と思うかもしれんし。

    海外ヲタは「これはちょっと。。。」と思うかもしんない。
    べびめたと初めて接した時の「なんじゃこりゃあ」の再来になりそうな予感・・。
    Posted by 良画小僧 at 2016年02月25日 22:44
  11. ハァ〜ッシュ ハァ〜ッシュ

    Shades of Deep Purpleだなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:45
  12. さっきから長文垂れ流してる奴は3行以内にまとめろよ。
    アホ晒して恥ずかしくないのか。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:51
  13. KARATEは凄かったよwすぅさんと神々の凄さは言うまでもないが、とにかくもあゆいの成長が半端なかったwボイストレーナーが抱き合って喜んだ生徒って、実はもあゆいだったんじゃないかって思ってたりする…ちゃんと響かせてたからなぁ…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:54
  14. おいらは小学生でベイシティローラーズからキッスに行っての中坊でピストルズな51歳だぜよ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 22:56
  15. >13
    >KARATEは凄かったよw

    横アリに参加した方ですかね?
    動画で見聞きするよりも実際ナマで体験した方が
    凄さは分かるでしょうね。

    とにかくスタジオverを早く聞きたい!
    ネット動画の誰かがスマホかなんかで撮ったものより
    音は当然いいから、受けるイメージも当然違ってくると
    思うので。
    Posted by 良画小僧 at 2016年02月25日 23:01
  16. 管理人さんとすぅちゃんが結ばれる可能性はゼロではないってことだけは断言できるw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:06
  17. 管理人、ラジオへのリンクありがとう!
    だが、それをタダで聴ける範囲に住んでないってオチなんだぜw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:09
  18. ※9
    50過ぎのオヤジだけど何故か絶対着ないBMレインポンチョ買っちゃたんだよね
    今度、雨が降ったら着てみるよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:10
  19. KARATEの海賊版を今一度聞いてみたけど僕には合いそうもないな
    アルバムの中の一曲を損した感じだ。
    音楽は好みだから仕方ないから諦めるが
    何度か聞いてるうちに好きになったり
    嵌ることもあるんだろうが僕のタイプの曲じゃない事は言っとく。

    まだ聞いてない新しい曲を一刻も早く聞きたいのが本音・・。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:10
  20. ※10
    アンチ呼ばわりはしないけど海外ヲタって表現はやめた方がいいな
    それと好きじゃない曲のことを何度も言うより自分の好きな曲をアピールした方がいいと思うよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:14
  21. メイド イン ジャパンよく聞いたな。ディープパープルはライブの方がいい。ギターに成ってブラックモアに弾いて貰いたいてミュージックライフにファンが書いてた。
    後のインタビューでブラックモアかイアンギランが何処でも同じようなライブで飽き飽きしてたて言ってたな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:21
  22. わしは還暦じゃよ。
    babymetal最高じゃ。
    2nd楽しみじゃのう。待ち遠しいわい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:23
  23. ブラックモアが抜けた後トミーボーリンが参加したアルバム良いよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:24
  24. この時はまだ誰も知らなかった...KARATEが世界を救うという事を...
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:26
  25. シンガポールだのマレーシアの連中はどうせ正規版を買わずに今回の放送からコピーしまくって聴くんだろうな。

    そんな連中にいやー彼らは熱いよとか言って親近感を覚えるドルオタをイジメたい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:26
  26. 俺は今年、93歳になるぜ!みんなヨロシクー
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:27
  27. フルで流すかどうかが気になる所だな。

    後30分!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:29
  28. ところでベビメタがあと10年活動するって思う人、そう思うモヤモヤは何かしらあるの?
    俺は来年いっぱいとみてる。
    1)アメリカ大会場制覇が早くて来年になるだろうから、来年末東京ドームで解散ライヴ。
    2)サードアルバムを作るネタはさすがに無く、べビメタは飽きが天敵な種類のグループ。
    3)来年いっぱいで解散のほうが惜しまれつつメタルファンの中でレジェンド化。
    4)長くメタルオヤジ相手出来ないし、年齢的に既存のドルオタが離れると余計ずれてくる。
    5)日本でメジャーに昇格するジャンルではなくテレビに向かないから、しんどさが先行してくる。
    6)perfume路線よりも客層がきつい。ベビメタ3人もアスリート並な精神力が今後ずっと必要。
    7)世界だけでなく日本でも知ってる知人友人から一目置かれるだろうが、疎外感がありそう。
    8)管理人さんがブラピなら、億万長者仕様なパテックの時計をコレクションしてるはず。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:30
  29. ワァァァァァァ( ^ω^)ラジオ聞くけど睡魔がハンパないよゆいちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:33
  30. ブラP管理人さん、いつもお世話になっております。良画小僧です・・・。

    19のレスを消してください。
    19は僕ではありません! 誰かの成りすましです。

    僕は、僕の意見にそれは違うと言ってくるのは構いませんが
    気に入らないからと言って、僕の成りすましをしてくるヤツが一番嫌いです。
    そういう事される今後レスが出来なくなってしまいます。
    どうぞよろしくお願いします。

    Posted by 良画小僧 at 2016年02月25日 23:33
  31. 地方だがスマホで聞く準備は整えた。録音アプリは有料か・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:38
  32. マレーシアwww き・え・ろ・!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:39
  33. 解散厨いなくなったと思ったらまた現れたよゆいちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:44
  34. 中継会場はここですか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:47
  35. ※22さん 大還暦までの折り返し、まだまだ!
    ※26さん 白寿まであと6年、がんばってくれ!
     エッ! 私?
     やだ〜ッ ただの落ち武者ですよ! ゆいちゃん♪
     
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:51
  36. もう色々な所でUPされてて既に3〜4回聴いてるけど、一応ニッポン放送でも聴いてみよう。
    (動画じゃあまり気にならなかったんだけど、途中のコーラスが誰なのか気になるなぁ。)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:53
  37. オーストラリア発と称するクリアなカラテ音源あり。
    たしかに横アリとは違う。
    ユイモアに違和感在り。
    慣れ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月25日 23:55
  38. いきなり流れてるふぁああああああああ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:03
  39. ブラP管理人さん、良画小僧です。

    先程の>19のレスの件ですが
    19のレスの名前で良画小僧と書かれていたのが
    今は名無しになっている。。。
     
    管理人さんが動いてくれたんですかね?
    よく分かりませんが
    そうなんだ、と受けとめます。

    お手数をおかけいたしました。
    今後共貴方の記事を期待しています。

    今後共よろしく。
    Posted by 良画小僧 at 2016年02月26日 00:03
  40. AXIAのメタルテープでも準備しておくか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:03
  41. ※30
    別人であることを確認したので名前消しときました。
    Posted by 管理人 at 2016年02月26日 00:04
  42. やっぱりアルバムのドラムは打ち込みか
    こりゃ神のインストは無いな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:06
  43. ※37
    オーストラリアのSpotifyでストリームが開始されたんです。
    ストリーム数もランクに関係するのに、動画サイトに誘導するんじゃねえ!って感じです。(;´∀`)
    Posted by 管理人 at 2016年02月26日 00:06
  44. YouTubeの公式にアップされたな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:10
  45. ほんとだ!
    きましたよ!
    公式トレーラー!
    https://www.youtube.com/watch?v=7grclWcpp50
    Posted by 管理人 at 2016年02月26日 00:11
  46. >>37
    これいいねthx
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:12
  47. やっぱKARATEは普通の曲って感じだな...
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:13
  48. てか海外でめっちゃリークされとる...
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:16
  49. ワアアアアアアアアアア( ^ω^)ラジオ聞いた&トレーラー見たよゆいちゃん
    既にコメント爆発してるよゆいちゃん オッスオッス
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:17
  50. YouTubeキタけどトレーラーかぁ
    三姫の近影見れただけでも良しとするか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:18
  51. イツネスでKARATEが250円。
    イツネスのコピーガードでまだあるんでしたっけ?
    ウォークマンに移行してしまったので教えて頂けると有り難い。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:18
  52. あらためてありがとうございました。
    Posted by 良画小僧 at 2016年02月26日 00:19
  53. PVフルあるかもね!あるよね?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:20
  54. もうiTunesでKARATE買えるやんw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:22
  55. KARATEはiTune storeで買えるぞ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:25
  56. ところで加山雄三(79歳)越えのファンはこのサイトにいるのかなぁ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:25
  57. トレーラーKARATEの謎のバックバンドが気になるw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:26
  58. >>45
    神バンドの衣装が白塗り装束じゃないんだな
    ライブ映像以外のMVは、ちがった路線でいくのかな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:27
  59. セイヤ ッ!!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:28
  60. 今度はもいもいが鱗なんだな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:37
  61. 最高だわ、これ!!!

    KARATEは、今までいまいちと思ってたけど、一発で気に入った!

    RORすげぇwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:39
  62. KOBA、いろいろ疑ってすまんかった。俺がまちがえてた。
    言いたいことはたくさんあるけど
    とりあえず二の腕をありがとう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:47
  63. さすがにラストのサビはすべて流せなかったか
    あそこはすぅちゃんの真骨頂が炸裂するんだよなぁ
    それにしても、あのバックバンドは?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:49
  64. 黒チュチュに黒タイツ……かあっこいい!!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 00:49
  65. コスチューム良くなったね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:08
  66. ウワアアアアアアア( ^ω^)リピート止まらなくて寝れないよゆいちゃん
    カッコイイよゆいちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:21
  67. 音に合わせてダンスしてるMVだから、神バンドのバックじゃなくて目立たない黒衣装バンドなんじゃないの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:22
  68. ディープパープルは150くらいのブート音源を聴きまくった
    BABYMETALはまだ5公演(日本)くらいかな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:30
  69. ライブでコレ踊るの?
    鬼だろ。

    ユイモアの振り付けがチガウけどいいんだよね?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:30
  70. 予告編みたいなもんだから、モノクロームにしたんだろうね。
    4/1移行の新規MVでいつもの赤黒コスでしょう。多分。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:39
  71. ituneで買ってみてくれお( ^ω^)リフがゴリゴリで全然印象違うしカッコイイお
    眠気が宇宙まで吹っ飛んで眠れそうにないけど寝るよゆいちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:43
  72. 今回のMVはシリアス風味に仕上げたかったんだろうな
    だからギャグになっちゃう骨じゃなく新キャラを登場させたと
    神バンドはライブ用に召喚される人員という設定だから登場するはずもなし
    ユニットという自由度の高さを活かしまくっていい感じだ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 01:58
  73. リーク音源をダイリーモーションで聴きすぎたせいでピンとこない...orz
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 02:04
  74. スゲースゲーとリピートしっぱなしだが
    ドラムはツーバスじゃないしもギターも違うから誰なんだ?
    ベースも違うように見えるがちょっとはっきりしない
    もしかしてどっかのバンドのコラボ?
    っていうか、このドラム聞き覚えがあるような、まさかね、ハハ、まさかあの大御所が
    ハハハ、ないな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 02:15
  75. つべにもこれロックって言ってた人いたけど、あのPVだけだ見た人はそう感じるかもね
    最初からちゃんと通して聴けば神バンドが素晴らしいメタルサウンド奏でてるってわかる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 02:34
  76. 今回音作りが凄い…前回のアルバムは古臭かったし、ジョークとして受け流してた人も多かったと思うけど、今回のアルバムを初めて聴いた人はビビるだろうなあ…ガチ感がハンパないw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 03:02
  77. >>75
    スラングのロックをぐぐってみ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 03:02
  78. ※77
    自分が見たコメントの中にそのような意味での「ロック」と表現してた人はいない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 03:28
  79. ちなみに私は ディープパープルのLIVEinJAPANのレコード持ってる・‥
    が手元に再生する機器がないоrz
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 03:44
  80. 注)トレーラーはBメロとサビの一部
    フルはAメロBメロCメロを繰り返して最後にサビ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 04:00
  81. 絶賛してる奴は何よりだけど 俺にはライブ版と特に印象は同じだな スゲー普通。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 04:34
  82. バックバンド ギターの持ち位置低いから神メンバーではないな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 06:13
  83. ※18
    俺も50過ぎだけど、ポンチョ着てるYO!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 06:24
  84. やぱすぅさんってトラック泣かせなんだろうなって思ったわwライブの1/3も実力出てないわ…2nd新規はライブ行ったら驚愕するんだろけどさ…
    つかトレーラー3周目で目が汗だくだったけどなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 07:36
  85. おれは横アリ初日で、がっかりしたけど2日目でメッチャ気に入ったわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 07:56
  86. はじめて買ったレコードはパープルの
    再結成初のパーフェクト・・・だった。
    正直つまらんかった。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 07:56
  87. >11
    ロッド・エバンス!deep purple→captain beyond が当時の洋楽好きのトレンドだな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 08:18
  88. >>87
    さすが^^
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 08:29
  89. ディープ・パープルのマシンヘッドがどうのこうのと言ってるが、ビートルズの来日の時の武道館コンサートのテレビ生中継を観ていた俺はどうなるんだ。その後、BS&T、シカゴ、GFR、レッド・ツェッペリン、エルトン・ジョン、ピンク・フロイド、EL&P、ディープ・パープルと生公演を行きまくって、その後は足を洗っていたが、今はべメタファンだ。自分でも笑ってしまう。ちなみに還暦な。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 09:10
  90. 日本版と欧米版の曲を違えているのはDEEP PURPLEのFireballへのオマージュか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 09:10
  91. オマージュならセンスを疑う。パープルで名盤は「イン・ロック」だけだから。
    イン・ロックのアルバムジャケをオマージュすれば良かったのに、ずれてる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 09:29
  92. うぁっ! 先輩、失礼しました。私はまだ若輩者の57歳です!
    高校生のときELPの甲子園球場でのコンサートで花火の打ち合いして警備員に怒られました!
    ちなみにベビメタのニューアルバムはちゃんと4種類とも予約しました!
    Posted by >89 at 2016年02月26日 09:40
  93. 佳作、という印象。
    1st以降、小出しにされる曲すべてに共通する。
    Posted by 1 at 2016年02月26日 10:17
  94. 新曲 平凡過ぎてワロタwww 買わねwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 10:19
  95. >>89
    師匠通り超えて仙人レベルw羨ましいなぁ…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 10:21
  96. ドゥハハハハ。諸君はまだまだ若いな。吾輩は紀元前・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 10:22
  97. 俺もビートルズのテレビ見たよ。白黒でな。

    当時いなかのガキにはオカマの外人がうるさい歌を歌ってるとしか解らんかった。

    当時長髪といったら、忍者のワタリくらいだった。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 10:27
  98. 多分、ブラピさんからのあるでしょうが、先行で。

    海外盤限定収録の全編英語詞
    「THE ONE-English ver.-」
    「From Dusk Till Dawn」

    SU-METALソロ
    「Amore-蒼星-」
    「NO RAIN, NO RAINBOW」

    BBMユニット曲
    「GJ!」(WEB会員限定盤ではバージョン違いの「GJ!-ご褒美編-」を収録)
    「Sis. Anger」

    日本盤「THE ONE」、
    海外盤全編英語詞で歌われる「THE ONE-English ver.-」
    WEB会員限定盤ではピアノアレンジによる「THE ONE-Unfinished ver.-」

    http://www.hmv.co.jp/en/newsdetail/article/1602261001/
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 10:32
  99. 好みの問題なんだろうけど、
    1st聞いた時のような驚き衝撃はないなー
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 11:12


  100. 某団体が販売促進活動に加担してきた・・・。
    goo.gl/Pm52jA
    goo.gl/Ke2K9f
    Posted by NO MORE MR. NICE GUY. at 2016年02月26日 11:14
  101. > 100.

    でも、ソッコー「単につぶやいだけ」って訂正してますね。
    いろんな問い合わせがあったんでしょうね〜。(^^;
    でも、この際だから日本空手道連盟のテーマソングにしちゃえばいいのにね。(^^)
    #ウチの子供達2人、空手やってるけど、娘(もうすぐ高1)はメイト。(笑)
    #「セイヤソイヤ(仮)」が「KARATE」と正式名称がわかった時に、喜んでた。(^^)
    Posted by YAS130-METAL at 2016年02月26日 11:26
  102. 向かって左側のギター?のオーバーアクションはひどいなぁ
    予算がなかった1st時じゃないんだからせめてどっかのプロくらい雇えよ
    曲は何度聴いても傑作
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 11:50
  103. ギターリフはカッコイイけど・・・。まあ佳曲かなあ。
    やっぱり勢い付けて売れるにはギミチョコみたいな曲がほしいなあ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 12:37
  104. 海外のファンも日本語を一所懸命覚えて歌ってくれてるし、すぅちゃんも頑張ってるから俺らもTHE ONE - English ver. - くらい歌えるようにならんとな
    とりあえず海外のファンがKARATEに対してどう感じてるかつべのコメント読んできたほうがいい
    スペイン語はキビシイけど英語くらいならだいたいの意味は掴めるだろ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 12:58
  105. ※104
    国籍、人種、年齢、性別に関係なく意見は割れる。
    既にスレが立って「えー」って話になってるよ。
    他人より自分の感覚を信じた方がいい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 14:23
  106. もう少しテンポが欲しいと思ったが
    まぁこれでいいのかもな
    似たような曲にならなくていいのかもね
    歌だけよりやはりダンスを見ないとつまらなさはある
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 14:30
  107. つべでは絶賛の嵐
    まあ、これから徐々にヘイターのコメも増えてくるだろう
    予定通りに進め
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 14:36
  108. 他人より自分の感覚を信じるのは当たり前の話し
    そういう意味で言ったんじゃない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 14:39
  109. 99>1stと比較するセカンドはまだ出てないよ....
    ....横浜でオッオッって言ってたMOIMOIコーラスはオス!押忍!なんすね

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 17:27
  110. わたくし63でべびめたふぁんですが・・なにか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 19:16
  111. 63ぐらいでいってちゃだめですよね  79までは。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2016年02月26日 19:48
  112. ※注:Made in Japanとは、ライヴ・イン・ジャパンのアメリカの名称です。これが作られたのは1972年です。まだ私生まれてもいませんよw ディープパープルってそんなに昔からあるんですね。

    あまりにも懐かしすぎて思わずコメした。それ買ったよ。DP,LZ,PFあさってたわ。
    周りに好きな奴おらんかったけどSWEETも好きだった。
    Posted by 奈々氏のメタル at 2016年02月29日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

index.rdf