2015年10月30日

LoudwireミュージックアワードにBABYMETALのライバルが登場!? 【海外の反応】

12045586_1231685513523799_3904547806702681225_o.jpg



今回は、Loudwireミュージックアワードにライバルが現れたぞ!っていうトピックです。
それでは、どうぞ。



第5回Loudwireミュージックアワード 最も献身的なファン2015
By Loudwire Staff

どんなバンドでも、ファンなしではどこでだって成功することは出来ない。
そして、このカテゴリーの推薦者は、全ての音楽で最も献身的なフォロワーを持っている。
ファンとして、俺たちは全ての角度からディベートして、音楽について議論したいけど、俺たちは自分たちのお気に入りのバンドも守りたい。
忠実な絆を作るってのは、君がやってるものがなにかに関わらず、それを保証する。
人々の特定のグループは、常に君の想像力についてくるだろう。
さぁ、2015年で最も献身的なファンをちょっと見て、第5回Loudwireミュージックアワードに投票してくれ!
以下の推薦者をチェックして、12月1日東部時間午前8時に投票が終わるまで、1時間ごとに投票し続けてくれ。

BABYMETAL
名声に関するBABYMETALの驚異的な上昇は、急ピッチで増えていってる彼女たちのファンの献身性に帰結する。
もちろん、日本のポップメタルハイブリッドセンセーションは、最初に騒ぎ立てるものをファンに与えたが、ファンベースはこのバンドがなにをしようとも喜んで受け入れる。
彼女たちは、典型的なメタルじゃない人にまでアピールするが、持っている力を否定することは出来ない。
BABYMETALは、ポップに焦点を当てたボーカルで強烈さに対処し、その融合はメタルファンとメタルファンじゃない人たちが最終的に認めるものなのだ!

http://loudwire.com/most-devoted-fans-2015-5th-annual-loudwire-music-awards/



kinzokumetal
(Loudwireは、俺たちがアクセスするのが好きに違いないな。: P)


HanabiOAgeruNo
今夜家に帰ったら、俺たちが忘れないように作ったページにこれを加えることが出来るぜ。

https://cs.mtsu.edu/~rch3g/private/javaTest/

注:ちょwww これってwww すげえwwww
ブラウザを開いたままにしておくと、次に投票出来る時間になった時にアラートが知らせてくれるんだってw


  TheThrawn
  いいねそれ。
  で、それってLoudwireのページに行く代わりに、それを投票するために使うことが出来るん?


  kainashiCZ
  ↑うん、出来るよ。
  でも頼む、彼らが広告収入を得ることが出来るから、時々彼らのサイトに行くってのは
  良い考えだよ。


american_daimyo
他の2つは、誰が勝者になるかに関して疑いの余地は残ってるのか?

 
  kinzokumetal
  ブラック・ベイル・ブライズは、相当追いついてきてるね。


  WireOne52
  ↑ブラック・ベイル・ブライズはフェイスブックで400万いいね!がついてるんだよ。
  彼らはこの記事を投稿して、ファンに1時間ごとに投票するように頼んだんだ。
  俺たちは今年、大物に立ち向かうんだ。
  Monster Panda、日本の人たちも投票してくれるかな?


  monsterpanda
  ↑俺の印象は、人々はこの投票に関して、1時間ごとに投票するほど熱狂的じゃあない。
  あと、BABYMETALがかなりリードしてるから、みんなそこまでしないよ。


  WireOne52
  ↑俺たちは願ってるんだ。
  3つ全てで勝ちたいんだ。
  数学的には、たくさんの投票対象があるから、おそらくベストソングのカテゴリーが
  1番大きいチャンスがあると思う。
  

  wasneeplus89
  ↑日本の人たちは、彼女たちがこんなにリードしてることに、かなり興奮したと思うぜ。
  俺たちがリードしてる限りは、それはまぁ面白いな。
  でも、俺はこの戦いは血みどろの戦いになると思う。


Kitsune_Gakuin
楽勝出来るカテゴリー全てに彼女たちを含めることで、BABYMETALを嫌ってる奴らを怒らせようとしてるかのようだ。
最高だぜ!


  MM305
  まぁ、彼らはこのカテゴリーに彼女たちを加えないことで、若干の思いやりを示したな。

  http://loudwire.com/rock-goddess-2015-5th-annual-loudwire-music-awards/


  pepcok
  ↑そのページについてる唯一のコメントは“すぅはどこだ?”って言ってるぞ。
  笑えるわ…。


注:ロックの女神カテゴリーですね。


poleosis
これを勝っても実際のトロフィーとかを貰えないってのが残念だわ。
それとも、貰えるの?


Mudkoo
おい、投票し続けろ。
ブラック・ベイル・ブライズが、この前の1時間で17%くらい稼いだぞ。


  Maiku-metal
  そうだな、ブラック・ベイル・ブライズとNothing Moreが、フェイスブックと
  Twitterに投票ページを投稿したからな。


  slwmp1976
  ブラック・ベイル・ブライズによって難しくなったな。
  これは簡単にはいかないぜ。
  BABYMETALを勝たせるには、俺たちが気を緩めるわけにはいかないぜ。


arifouranio
もしこれで勝てなかったら、恥を知れ!
投票しろぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!





てなわけで、その突如として現れたライバルのブラック・ベイル・ブライズのフェイスブックを見てみましょう。

Momo Momo
BABYMETALのファンは頭おかしいだろ。


Marissa Woodard
ずっと投票するぜ!
おまえらが大好きだ!
永遠にブラック・ベイル・ブライズアーミーだ!!!


Marielle van Boeijen
ワォ、俺たちBABYMETALファンからフルボッコにされてるやん。


Starlea Rain Wolfe
BABYMETALのなにがそんなにクールなんだ?


  Josemanuel Gonzalez
  すべてだな。


  Starlea Rain Wolfe
  彼女たちは実際、ベイビーのように歌うし、う〜ん…。
  メタルはクールだけど、彼女たちのなにがクールかはつかみきれん。

  
  Benjamin Van Der Lingen
  ↑心配するな。
  良い趣味を持てるようになるまで、俺は1年かかった。
  おまえにはまだ希望がある。


  Jill Nguyen
  それでもKpopよりは全然才能があるじゃん。


Charlène Tixidre
BABYMETALが50%以上だ。
だが、俺たちはブラック・ベイル・ブライズアーミーなんだから、勝つことが出来る。


Šấrặ Tĥepuḿkiņqueęn
また投票したぜ。
頼むぜ、ブラック・ベイル・ブライズアーミー。
俺たちなら出来るだろ!


Chris Keat
どうしたらBABYMETALが勝つことが出来るってんだwwww


注:これって議論の余地なしですよね。ファンの献身度なんだから、1人で大量の票とか言い訳にならんし。


Gabe Biersack
BABYMETALのファンがはんぱねえ。
69%だぜwww








この際だからついでに、Loudwireのフェイスブックもちょっとだけ覗いてみましょうねw
ベストメタルソングのやつです。

Caden Doyle
BABYMETAL…。
今までで最高のパイオニア的なメタルバンドより上なのか?
マジでさ…、スレイヤーよりか!?
ジョークってのは、この投票のことだ。


  Rayan Malik
  俺たちはこれからの世代で、たくさんのこういうシチュエーションに直面するぞ。
  気にすんな。


  Richard Bailey
  これ見て、速攻でこの投票をゴミに投げ入れたわ…。
  それがあるべきところにな。


Matt Wehrmeyer
BABYMETALはゴミだ。
それだけだ。


Jaap Piening
やったぜ!BABYMETAL!!!


Alan Tompkins
ショックだわ…。
メタル狂の78%が、そのクソに投票したと信じることが出来ん…。
スレイヤーがめっちゃ突き放されてるぜ。
にしても、パラダイス・ロストはどこだ?


Hector André Rivas Moran
俺はBABYMETALヘイターじゃないけど、マジでこのカテゴリーには属さないだろ。
馬鹿馬鹿しいぜ。


Viresh Rajiv Umbre
BABYMETALが78%だって?
なんだそりゃ。


Jimmy Jones
BABYMETALが新しくて面白いってのは理解出来るけど、ここは現実的になろうぜ。


Çağatay Toprak
これは一体なんなんだ!

https://www.facebook.com/photo.php?_rdr=p&fbid=421839998007483&id=100005444599180&set=p.421839998007483&source=47






        ____
      /      \
     /  ─    ─\    お The Oneからメール
   /    (●)  (●) \  なになに… BABYクリスマスTシャツの販売…
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



         ____
       /      \
      /  ─    ─\   よっしゃー 速攻で買うぜ!
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   なにこれクッソ重い… システムエラーでまくり…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\  注文が完了出来ないお…
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |



         ____
       /      \
      /  ─    ─\   お やったお! 今度はシステムエラー出なかったお!
    /    (●)  (●) \  ん? なになに…
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



          ____
        /      \
       /  ─    ─\    在庫がないのでカートから商品を削除してくれ… 
     /    (●)  (●) \   ??? ハァ?
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ −⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ −¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││














雲のうしろには、太陽がいつも輝いてる。
ヘンリー・W・ロングフェロー




https://www.facebook.com/LoudWire/
https://www.facebook.com/Blackveilbrides/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3qpxe6/okay_heres_one_for_us_vote_for_most_devoted_fans/
posted by BABYMETALIZE at 22:06 | Comment(85) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. わーい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:10
  2. ににんが2
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:11
  3. 復活したから管理人さん買えたかしら?
    Posted by イタチ at 2015年10月30日 22:21
  4. 向こうのおまいらときたらw
    嫌いじゃないぜそういうノリ^^
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:23
  5. このデザイン、おじさんには無理、と気づいた自分をほめてあげたい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:26
  6. 泣くな管理人
    俺もダメだったわw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:31
  7. 最近アミューズのおじさんイジメは度が過ぎる!!
    そのうち後悔させてやる4
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:38
  8. 孫子の兵法
    勝ちすぎは相手から恨みを買い後々まで禍根を残す
    派手な勝ち方は下策

    ということで勝ちは間違いなさそうなのでアイアンメイデンに投票してきたわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:44
  9. 当然THE ONEの人数は把握しているはずだし
    そもそもTHE ONE全員に行きわたらせようと考えていない運営。
    なんだろ、ベビメタは大好きなのに、一方でつのるこの不信感・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:48
  10. ベビメタの焦らし戦法は今に始まったことじゃない
    受け入れるんだ!俺は決して受け入れないけどな!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 22:59
  11. ツンデレ商法
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:06
  12. 買えたけどオジサンだから普段着では着れない。
    またスポーツクラブ用ですな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:12
  13. >>12
    じゃあキャンセルしろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:18
  14. わが軍は圧倒的ではないか!ぬはははははww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:18
  15. 音楽業界にレジスタンスする前に
    アミューズ物販にこそレジスタンスが必要だなw
    それが僕らのレジスタ〜ンス
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:20
  16. 一時間も持たずに売り切れるなら最初から売るなよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:32
  17. 40分くらいかかったけど2枚買えたよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:39
  18. 欧米の人がベビメタを見る目=日本人が韓流を見る目

    パクり&ごり押しにうんざり
    何で人気があるのかさっぱりわからない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:51
  19. オンデマンドじゃ駄目なのかえ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月30日 23:59
  20. >>18
    いまだにこんな3年前のコピペみたいなこと言ってる奴 いるんだなw
    新参のアンチか?
    まあ頑張れよ 絶滅危惧種くんw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 00:01
  21. >>20
    ここに常駐してるこまったちゃんだから相手にしちゃだめ
    相手にすると調子に乗るから
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 00:06
  22. 管理人さん男性ですよねー
    本当にあのデザインのTシャツが欲しいですか?W
    冷静になりましょう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 00:09
  23. >>22
    だって管理人はまだライブ行ったことないんだぜ
    ベビメタTだってTHE ONEのやつしか持ってないだろ
    ちょっとは管理人の身にもなってみろ
    喉から手が出るほどベビメタTが欲しいんだよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 00:13
  24. >>21
    あー 了解 サンクス
    単なるアスぺちゃんだったのかw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 00:16
  25. Tシャツ買えたけど今冷静になってみると四十男の自分があれを着るとかなりキモイことに気づいた
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 00:48
  26. ゆいちゃんマジ由結ちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 00:56
  27. 彼女に着せてニヤニヤする手もあるぜ
    あ、奥さんでも。


    「ところで、この「BABYMETAL」ってなに?」

    「んー今度ウチの会社で推すことになって貰っただけだからよく知らんけど、いま外国で流行っている「可愛い」って意味みたいだぜ」「ま、これも仕事だからね。頼むから協力してくれや」(フフンw)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 01:03
  28. EUとUSのベビメタストアーでクリスマスT売ってるぞ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 01:05
  29. バレたらぶっ殺されそうな悪寒 
    つーかすぐバレるなwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 01:06
  30. 圧倒的だな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 02:23

  31.   Jill Nguyen
      

    それでもKpopよりは全然才能があるじゃん。




    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 03:36
  32. 今年のクリスマスはゆいちゃんに楽器プレゼントしなきゃだからよけいな出費はおさえとくぜ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 03:47

  33. 欧米の人がベビメタを見る目=日本人が韓流を見る目

    パクり&ごり押しにうんざり



     Jill Nguyen
      

     
    それでもKpopよりは全然才能があるじゃん。

      

    それでもKpopよりは全然才能があるじゃん。
     
      

    それでもKpopよりは全然才能があるじゃん。



    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 03:53
  34. ネトウヨと朝鮮人に贈るhttps://youtu.be/DzYiCM8gPO8
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 04:58
  35. 48% 対 27%
    ブラック・ベイル・ブライズの追い上げが凄い 400万いいね!は伊達じゃないか
    向こうのファンは大部分が若者?一方我が軍は中年以上がメイン
    残り一ヶ月の長丁場の闘い 熱意と体力の差で逆転が現実味を帯びてきた

    この追い上げペースだと冷静に判断して近々逆転されるな
    ファン層の平均年齢が勝負の分れ目か?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 05:34
  36. 英国の賭け屋でオッズとか出してたら面白いw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 05:39
  37. 我が軍ww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 05:55
  38. 欧米の人がベビメタを見る目=日本人が韓流を見る目

    パクり&ごり押しにうんざり
    何で人気があるのかさっぱりわからない


    >>18

    いまだにこんな3年前のコピペみたいなこと言ってる奴 いるんだなw
    新参のアンチか?
    まあ頑張れよ 絶滅危惧種くんw


    >>20

    ここに常駐してるこまったちゃんだから相手にしちゃだめ
    相手にすると調子に乗るから


    >>21

    あー 了解 サンクス
    単なるアスぺちゃんだったのかw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 05:57

  39. 欧米の人、日本人が Kpop、韓流を見る目



    パクり&ごり押しにうんざり

    パクり&ごり押しにうんざり

    パクり&ごり押しにうんざり

    パクり&ごり押しにうんざり

    パクり&ごり押しにうんざり
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 06:04

  40. 何で、韓国は、世界中から嫌われるんだ?


    おもしろい動画だよ。

    https://www.youtube.com/watch?v=SucchYbIJ5U


    何度見ても笑ってしまう。



    何で、韓国は、世界中から嫌われるんだ?


    動画、そのA


    https://youtu.be/0MW6JTT6tLA

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 06:09
  41. Black Veil Brides
    聞いてきたけどケッコウiine!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 06:11
  42. Black Veil Brides(黒いベールの花嫁たち?)
    割り一昔前のオーソドックスなロックって感じ BAND-MAIDRを思い出した
    これって日本のビジュアル系パックたのかな?
    なんだか若い女の子のファンが大勢いそうだ
    TouTubeの再生回数も凄い・・・これは負けるかも
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 06:54
  43. 46% 対 29%
    一時間ちょいでこれだけ差を埋めてきたか・・・これはもうアカンな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 07:03
  44. こうなったらやむを得ない
    不本意だが韓国の数字上げ屋にカネ払って勝つしかないw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 07:12
  45. わが国はF5キーの増産が間に合わないパニック状態だから断るニダ!
    技術大国の日本に緊急依頼したいくらいニダ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 07:18
  46. BLACK BABYMETAL vs Black Veil Brides
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 07:20
  47. オメーに聴かせるベビメタはねえ
    (次長課長 河本の言い方と顔で)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 08:47

  48. 割り一昔前のオーソドックスなロックって感じ。
    これって日本のビジュアル系パックたのかな?


    正に、コレ。(笑)

    率直な感想。


    急造バンド、新品の革ジャンみたいな

    このバンド、黒花嫁は、

    ホントに話題になってんの? 

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 08:49
  49. Black Veil Brides きいてみたけど、昔きいた耳馴染みのある洋楽って感じで安心感がある。
    ボーカルも女子ウケしてそう。声も良さげだし、良い感じの古臭いポップロック。

    ベビメタがレジスタンス連呼してるのが恥ずかしくなる。すべってる感。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:00

  50. 「良い感じの古臭いポップロック」(笑)




    こっちの方がよっぽど恥ずかしいわ(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:03
  51. ただ、日本のビジュアル系と比べると、顔の造形的に元の素材が良い。
    タイプが似合っているし。ボーカルはどっちかというとデヴィッドボウイを目指してる??
    化粧できめてる日本男児が足元から崩れ落ちる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:04
  52. よし!これは荒れる!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:08

  53. 「使徒」さんの処で見つけたんですが

    重音部丁稚さんが
    便利なモノを紹介されてます。


    ここで3つともいっぺんに投票できますよ。また、このページをあけておけば、時間ごとに知らせてくれるそうです。便利!



    https://cs.mtsu.edu/%7Erch3g/private/javaTest/



    便利、便利。(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:09
  54. 直リンクそろそろやめないか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:12
  55. 管理人さん、AAがでかすぎてスマホからはよく分からん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:22
  56. 単純に6倍いるわけだ、黒花嫁さんたちが、
    しかも若い女の子達がスマホ片手に一日中おしゃべりのついでにポチってると、
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 09:58
  57. >>53
    コリヤ超便利!韓国の数字上げ屋にカネ払わずに盛り返せる
    黒嫁なんかに黒赤子が負けるものか!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 10:09
  58. >>53
    うん、これホントに便利。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 11:05
  59. ここのサイトはページを開けた後の、リブートが多くて扱い辛い。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 11:23
  60. loudwire「アクセス稼ぎに協力してくれ」
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 12:57
  61. 「すず香ちゃん、由結ちゃん、最愛ちゃん達は、今日も元気に楽しく暮らしているかな?
    心配事があったら遠慮なくおじさんに相談するんだよ。おじさんは何があっても絶対に君たちの味方だから」  


    「え!!?キモイ????消えろ????
    ・・・ま、まさか君たちはそんな私の娘みたいなこと言わないよね・・」

    嗚呼、頑張れお父さん達

    どっちが励まされているんだか


    今日も意味不な事を書きこんでしまった イケメン管理人さんごめんなさい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 13:05
  62. 日本人と韓国人、同年齢の1週間平均で見たら、どっちがより多く風呂入ってるんだろうか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 13:13
  63. べビメタの記事読んだり、ふとべビメタの事考えたりしてるだけで
    涙腺が緩んで来るあなた!すでに初老に片足突っ込んでます(笑)
    すぅちゃんの未来や秘めた想い、雄々しく歌う姿を想像しただけで
    嗚咽を漏らしそうになるアラフォーの俺が言うんだから間違いない

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 14:22
  64. 千年たっても、私達は。韓国、朝鮮を、嫌います。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 15:29
  65. くそっ!黒花嫁強敵だな!
    しかし俺たちのベビメタ愛が負けるわけがない!
    あと一ヶ月顔笑れ!!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 16:13
  66. >どっちがより多く風呂入ってるんだろうか?

    韓国じゃないけど面白いデータがあるよ
    日本とフランスで若い女性に聞いた毎日シャンプーする割合
    日本:約9割
    フランス:約3割
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 16:22
  67. 今日はハロウィン〜☆
    サプライズで最愛ちゃんのハロコスあるかなぁ〜♪ doki doki
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 16:32
  68. Black Veil Bridesの追い上げが鈍化してきてるんじゃないかな。
    絶対数は多いがポチリピーターが少ないんじゃないか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 16:34
  69. まだ一ヶ月あるから安心できないよ
    長丁場だからメイトの体力気力が持つかが勝負の分かれ目だな
    ・・・なにしろ高齢者・・・失礼 ナイスミドルがメインだから
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 16:47
  70. さっきポチったらベビメタが50%まで戻してたぞっ
    ここ数時間じわじわと引き離してる
    ベビメタの熱いメイト達よ!この調子で頑張れ!
    俺はちょっと寝てきます…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 16:53
  71. ツイッターでもたまに投票の話が流れてくるけどぜんぜん盛り上がらない
    どっちかいうと無関心な感じ
    そもそも、その価値を見出せないからどうでもいいんじゃね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 18:16
  72. 負けたら負けたで気分悪い
    継続は力なり・・・ポチッ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 18:38
  73. 無関心なら、
    そのまま貫けよ。

    無関心なら
    コメント投稿してまで意思表示する
    必要ナシ。(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 18:49

  74. BABYMETAL が 50% から 51% と、じわりじわり盛り返し開始。(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 18:57
  75. ニッポンが寝てる間に海外の黒花嫁たちがポチってる
    よ〜し今晩から不眠不休で顔笑ろぉ・・・・・・・zzz
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月31日 19:21

  76. 少女時代キチガイKポ馬鹿 のツイ―トより


    テヨンソロ23日24日参戦済

    世界iTunesのダウンロード数を公開してほしい。人口5000万人の韓国チャートで80万くらいって事は、ソシは400万は軽く超えてるはず。




    JTBCニュースは21日、
    歌謡音源の自社買いについて報道。

    中国に存在し、携帯電話数百台で韓国の音源を自社買いしている現場の写真が公開された。

    ある大衆文化評論家、

    「音源順位捏造のために数千万ウォンから数十億ウォンを使う」


    韓国の音楽産業を代表する団体が、最近問題になっている音源買い占めの根絶に向け力を合わせると明らかにした。


    "音源買い占め"とは、音楽ランキングのランキング操作、あるいは著作権使用料の収入を目的に、著作権者、または著作隣接権者が当該の音源を不当に購入したり、専門業者およびその他の関係者に当該音源を不当に購入するように働きかける行為である。


    だって、国策で韓国人が数を稼いでるだけなんだもの。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 00:34

  77. カイカイ反応通信 より

    韓国人「日本と台湾に行って感じたこと」


    韓国のネット掲示板に「日本と台湾に行ってみて感じたこと」というスレッドが立っていたのでご紹介。



    1. 韓国人(スレ主)



    新大久保で客引きする韓国人大学生が
    たくさんいる、なんだか情けなくなる。


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 04:28

  78. 行ってみたらガラガラ?!チケットが売れない芸能人・歌手


    BigBang 

    番号順に並ぶんだけど 
    間、300番くらい人が居ない。
    その人が居ない部分は
    新大久保で留学生にばらまいて会場に来させてた。

    韓流のコンサートはほとんど仕込みです。

    新大久保で留学生にばらまいて会場に来させてた。

    新大久保で留学生にばらまいて会場に来させてた。

    新大久保で留学生にばらまいて会場に来させてた。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 04:32
  79. あっちがワー、こっちがワーやって
    気がついて見たら世間の片隅に追いやられていたヘビーメタルが
    再びロックの中枢に躍り出てたって流れが理想なんだろうな
    実は俺はグランジやパンク派なんだが、ヘビメタがメインになっても
    それはそれでおいしい立場
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 13:15

  80. 韓国世論、
    対日改善求める…経済悪化に危機感



    世界で人気のKポに救って貰え。(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 17:23
  81. 投票の半分以上が日本かららしいから下鮮の組織票と変わらんな(笑
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 17:41

  82. ♥韓国ブランド委員会のゴリ推し

    韓国ブランド委員会

    Wikipedia:国家ブランド委員会

    国家ブランド委員会は、国際社会における韓国の「地位」や「イメージ」や「国格」を向上させるための活動を体系的かつ総合的に取り組むために、大統領直属の機関として設立された。

    この機関を通し、
    韓流、K-POPなどに税金が使われている。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 22:16

  83. 「韓流がブーム」(実在しない)の宣伝工作に年間400億円


    【少女時代が『YouTube』で受賞するも米国ユーザーから非難集中 「無名アーティストがなんで受賞するんだよ!」 – ガジェット通信】

    韓国の人気アイドルグループ、少女時代が動画サイト『YouTube』の『YouTube Music Awards』にて“ビデオ・オブ・ザ・イヤー”を受賞。しかし受賞の瞬間は静まりかえり、その後は疑問の声が相次いだという。 それだけではなく少女時代のことを嫌うユーザーやライバルのファンがSNSで『少女時代』達を攻撃の的としたのであった。理由としてはレディ・ガガやジャスティン・ビーバーよりも少女時代の方が再生数、共有数(GOOD)が3倍と圧倒していたことに納得がいかなかったようだ。特に共有数の多かったMVは少女時代の『I got a boy』だという。

    韓国の人気アイドルグループ、少女時代が動画サイト『YouTube』の『YouTube Music Awards』にて“ビデオ・オブ・ザ・イヤー”を受賞。しかし受賞の瞬間は静まりかえり、その後は疑問の声が相次いだという。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 22:18

  84. 投票の半分以上が日本かららしいから?




    何処ソ―スだよ。(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月01日 22:21
  85. 日本語で歌ってるベビメタを海外の人達がここまで支持してくれるのが嬉しいな。
    夢のような現実。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年11月02日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf