
今回は、MTVが韓国や中国の代表と戦わなくて済むようになったこと、そして投票ルール、そしてMetal Hammerの次の号にもBABYMETALの名前があることにかんするトピックです。
それでは、どうぞ。
monsterpanda
MTVの投票に関しての投稿がたくさんあったのは知ってるけど、彼らはルールを変えたんだ。
日本は、今じゃ6番目の大陸wみたいで、日本代表のアクトになった時点で、2015年のMTV EMAに招待される。
MTVの舞台に彼女たちを立たせたいと思うなら、頼むから投票してくれ。
http://jp.mtvema.com/_/babymetal
ソース:http://jp.mtvema.com/_/babymetal
投票が終わるのは、10月15日午前6時59分だ。
gdscei
ワォ、マジで最高だよ!
みんな頼む!
彼女たちを勝たせようぜ。
Mudkoo
やってやろうぜ!
spoony-metal
俺は投票したよ。
もし彼女たちが勝ったら、俺はMTV EMAを絶対に観なければならない。
そしてそれは、君の全人生に対して個人的に責任を負ってると俺が考えるものだ。
american_daimyo
BABYMETALって全てに遣り甲斐を持たせるんだよな。
kinzokumetal
今じゃ日本は大陸になったんか?
まぁ、俺はそれが彼女たちのワールドツアーの口実になると思うわ。
Mudkoo
日本は世界で2番目に大きい音楽産業があるから、彼ら自身の枠を与えるのは理に適ってる。
damianmetal
投票、投票、投票。
gakushabaka
いいねー。
今までずっと狂ったように投票してたわ。
今じゃずっとたくさんの意味があるね。
brunofocz
何回投票出来るのか明らかになってるのか?
TrveKitsvne
1時間ごとに投票出来るんじゃね?
Maiku-metal
↑ちゃうちゃう。
IPアドレスごとに1日に100回まで投票出来るんだよ。
賢いキツネたちがちょっと前に投稿してたぞ。
TrveKitsvne
↑ふむ、それなら、もっと投票しに行かなきゃならんな!
american_daimyo
MTVはMetal Hammerを見習ったのかな?w
yon4yon
100回になるまで…、F5、クリック、F5、クリック…。
voltixx
まさに俺の作戦計画だ!w
brunofocz
ここにオフィシャルの投票ルールがある。
http://tv.mtvema.com/info/how-voting-works/gp1fy7
投票のやりすぎは資格はく奪になるだろうから注意してくれ。
ところで、なんてくだらねえ投票システムなんだ。
注:上記URLに書いてあるのは、以下の通りです。
ソフトウェアによって作られたもの、プログラムされたもの、自動化されたもの、スクリプト、マクロ、或いは他の自動化された投票に限らず、自動的に投票するあらゆる装置を使うのを禁じる。
MTV EMAは、判明した、又は疑いのある全ての票を無効とする裁量において権利を有している。
a)ソフトウェアによって作り出されたもの、プログラムされたもの、自動化されたもの、スクリプト、マクロ、或いは他の自動化されたものを使用した。
b)投票プロセスを不法に改ざんした。
c)MTV EMAの投票方法のルールに反する行為をした。
d)スポーツマンシップに反する、或いは破壊的な方法を使った、或いは他の人を苦しめる、或いは他の人を脅迫し、悪用し、いらいらさせる意図を持つ行為をした。
最後にMetal Hammerの話題です。
ちなみにタイトルは…。
“ツインテールの道徳的な恐怖”
voltixx
Metal Hammerの次の号にBABYMETALが。
kinzokumetal
売れることを保証するためのベストな方法を彼らが知ってるかのようだな…。
american_daimyo
彼らが俺たちに実際にそれを売るならな!
kinzokumetal
↑まぁ、売ろうとするだろうね…。
で、それから後でメールでストック切れのお詫びをしてくる。
american_daimyo
↑俺はその所為で、彼らをボイコットしたい気持ちになってんだよ。
どっちかっていうとね。
zetka
↑まぁ確かに、また買うって気分じゃないな。
Nightwisher77
“ツインテールの道徳的な恐怖”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
面白く聞こえるなw
american_daimyo
期待させはしないな…。
kinzokumetal
↑俺はアーティストについて突然ネガティブになったんじゃないかと思うわ。
それが常に彼らが雑誌をソールドアウトするって結果になってるんだ。
HaPowerdown
↑道徳的な恐怖ってテーマについての議論は、他の場所に加えて、映画“地獄の黙示録”で
使われたよ。
Maiku-metal
↑“こんなの好きなはずがない”ってメタルエリートが言ってるっていう意味での“道徳的な恐怖”
を問題にしてるものってこともありうるよ。
そして、皮肉を込める形で、道徳的な恐怖って言葉を使ってる。
まぁ、雑誌が発売されたら、読んでみないとね。
もし君がそれをすぐにゲット出来たなら、それは…www
billm99uk
多分、彼らは間違って“T”を付けちゃっただけだ…。
注:Tを取ると、エラーですね。
slwmp1976
↑君が正しいと思う!
voltixx
俺っていっつもなんか忘れちゃうんだよね。
来週発売したら、誰か教えてほしい。
poleosis
これは記事なのか、それとも数枚の写真なのか、それとも…。
voltixx
ツインテールの道徳的な恐怖ってとこからすると、おそらく記事でしょ。
WireOne52
↑ありがとう。
Newsstand.uk.で注文したよ。
彼らはアメリカへの配達がマジで迅速なんだ。
Dead_Poets
ニュース速報!
Metal Hammerの次の号にBABYMETAL!
同様に、空はまだ青い!
rbd5000
これが実際に配達されるかどうかだ…。
gunpla
この時点で、彼らは全部BABYMETALの号にして、ケリをつけたほうがいい。
ルールでは、ソフトウェアを使った自動ツールを使わなければいいとありますが、疑いがあるってだけで無効化することもありうるようです。
なので、とにかく連打じゃなくて、時間を置いてコツコツとやったほうが良さそうなんですかね?
てか、これって某国対策じゃない?w
とにかく、私は彼女たちがMTVのステージに立つところを見たいです。
なので、私はやります。
ワォ、マジで最高だよ!
みんな頼む!
彼女たちを勝たせようぜ。
Mudkoo
やってやろうぜ!
spoony-metal
俺は投票したよ。
もし彼女たちが勝ったら、俺はMTV EMAを絶対に観なければならない。
そしてそれは、君の全人生に対して個人的に責任を負ってると俺が考えるものだ。
american_daimyo
BABYMETALって全てに遣り甲斐を持たせるんだよな。
kinzokumetal
今じゃ日本は大陸になったんか?
まぁ、俺はそれが彼女たちのワールドツアーの口実になると思うわ。
Mudkoo
日本は世界で2番目に大きい音楽産業があるから、彼ら自身の枠を与えるのは理に適ってる。
damianmetal
投票、投票、投票。
gakushabaka
いいねー。
今までずっと狂ったように投票してたわ。
今じゃずっとたくさんの意味があるね。
brunofocz
何回投票出来るのか明らかになってるのか?
TrveKitsvne
1時間ごとに投票出来るんじゃね?
Maiku-metal
↑ちゃうちゃう。
IPアドレスごとに1日に100回まで投票出来るんだよ。
賢いキツネたちがちょっと前に投稿してたぞ。
TrveKitsvne
↑ふむ、それなら、もっと投票しに行かなきゃならんな!
american_daimyo
MTVはMetal Hammerを見習ったのかな?w
yon4yon
100回になるまで…、F5、クリック、F5、クリック…。
voltixx
まさに俺の作戦計画だ!w
brunofocz
ここにオフィシャルの投票ルールがある。
http://tv.mtvema.com/info/how-voting-works/gp1fy7
投票のやりすぎは資格はく奪になるだろうから注意してくれ。
ところで、なんてくだらねえ投票システムなんだ。
注:上記URLに書いてあるのは、以下の通りです。
ソフトウェアによって作られたもの、プログラムされたもの、自動化されたもの、スクリプト、マクロ、或いは他の自動化された投票に限らず、自動的に投票するあらゆる装置を使うのを禁じる。
MTV EMAは、判明した、又は疑いのある全ての票を無効とする裁量において権利を有している。
a)ソフトウェアによって作り出されたもの、プログラムされたもの、自動化されたもの、スクリプト、マクロ、或いは他の自動化されたものを使用した。
b)投票プロセスを不法に改ざんした。
c)MTV EMAの投票方法のルールに反する行為をした。
d)スポーツマンシップに反する、或いは破壊的な方法を使った、或いは他の人を苦しめる、或いは他の人を脅迫し、悪用し、いらいらさせる意図を持つ行為をした。
最後にMetal Hammerの話題です。
ちなみにタイトルは…。
“ツインテールの道徳的な恐怖”
voltixx
Metal Hammerの次の号にBABYMETALが。
Ladies and gentlemen, Slayer are in the building.Our new issue. Out next week. Get excited.
Posted by Metal Hammer on 2015年10月9日
kinzokumetal
売れることを保証するためのベストな方法を彼らが知ってるかのようだな…。
american_daimyo
彼らが俺たちに実際にそれを売るならな!
kinzokumetal
↑まぁ、売ろうとするだろうね…。
で、それから後でメールでストック切れのお詫びをしてくる。
american_daimyo
↑俺はその所為で、彼らをボイコットしたい気持ちになってんだよ。
どっちかっていうとね。
zetka
↑まぁ確かに、また買うって気分じゃないな。
Nightwisher77
“ツインテールの道徳的な恐怖”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
面白く聞こえるなw
american_daimyo
期待させはしないな…。
kinzokumetal
↑俺はアーティストについて突然ネガティブになったんじゃないかと思うわ。
それが常に彼らが雑誌をソールドアウトするって結果になってるんだ。
HaPowerdown
↑道徳的な恐怖ってテーマについての議論は、他の場所に加えて、映画“地獄の黙示録”で
使われたよ。
Maiku-metal
↑“こんなの好きなはずがない”ってメタルエリートが言ってるっていう意味での“道徳的な恐怖”
を問題にしてるものってこともありうるよ。
そして、皮肉を込める形で、道徳的な恐怖って言葉を使ってる。
まぁ、雑誌が発売されたら、読んでみないとね。
もし君がそれをすぐにゲット出来たなら、それは…www
billm99uk
多分、彼らは間違って“T”を付けちゃっただけだ…。
注:Tを取ると、エラーですね。
slwmp1976
↑君が正しいと思う!
voltixx
俺っていっつもなんか忘れちゃうんだよね。
来週発売したら、誰か教えてほしい。
poleosis
これは記事なのか、それとも数枚の写真なのか、それとも…。
voltixx
ツインテールの道徳的な恐怖ってとこからすると、おそらく記事でしょ。
WireOne52
↑ありがとう。
Newsstand.uk.で注文したよ。
彼らはアメリカへの配達がマジで迅速なんだ。
Dead_Poets
ニュース速報!
Metal Hammerの次の号にBABYMETAL!
同様に、空はまだ青い!
rbd5000
これが実際に配達されるかどうかだ…。
gunpla
この時点で、彼らは全部BABYMETALの号にして、ケリをつけたほうがいい。
ルールでは、ソフトウェアを使った自動ツールを使わなければいいとありますが、疑いがあるってだけで無効化することもありうるようです。
なので、とにかく連打じゃなくて、時間を置いてコツコツとやったほうが良さそうなんですかね?
てか、これって某国対策じゃない?w
とにかく、私は彼女たちがMTVのステージに立つところを見たいです。
なので、私はやります。
__,.-----.,___
r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
|:::r'~ ~"""''-、::|
|;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::|
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i
ゝ'、 '、___,'. ,;'-' みなさんには、今からちょっと戦いをしてもらいます
'、 ---- .,;'
';、 .,;'
 ̄ ̄ ̄
人々は美徳の点ではそんなに差異はなく、悪徳の点でのみ差異がある。
ハバード
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3o3pjx/update_mtv_ema_will_have_a_special_japan_slot/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3o4cpw/babymetal_in_the_next_metal_hammer_magazine/
やめてくれ!どこぞの土人国と一緒にされる…
いいかげん、一IPから1票だけって投票方法を全世界で統一採用しろよ!
元ネタでは「まじになっちゃってどうするの?」というセリフが付いているからある種の皮肉になりかねんぞw
いいんだけどさ…飛行機はファーストクラス用意したってくれw
そうだと思うw 実際欧州でもその点について、視聴者側がかなりいらついてるみたいだしね。
あと、”疑いがあるってだけで無効化する”ってことは実質EMAがその気なれば、選出アクトは
思いのままってことになる。まあ、はっきりいって国あげたF5不正がとおるより、主催者側が
選んだほうがはるかにまし。
もちろん、投票はしてますよ^^
というか、投票なんかやめてMTVが直接選べよ!
日本代表になった時点で、『招待する』とは言ってるけど、『アクト賞を与える』とは言ってないよ。
集合した時点で、アジアエリアでの決戦は、あると思う。それが、投票なのか事務局決定なのかはわからないけどね。それでアクト賞が決定でしょう。
これで出れても何だか後味悪いよね。
世界の認知度=BABYMETA=日本一=現実
何にも反応しないみたい。みなさんに任せます。
メリークリスマス、MTV
MTV:10/26(月)朝4時〜7時
売れることを保証するためのベストな方法を彼らが知ってるかのようだな…。
american_daimyo
彼らが俺たちに実際にそれを売るならな!
根に持ってるな〜w
※4
> ”疑いがあるってだけで無効化する”ってことは実質EMAがその気なれば、
> 選出アクトは思いのままってことになる
なるほど確かに可能だ。
だからいつまで経っても、JPOPのサビやコード信仰から抜け出せない気もする。。。
”今年は「ワールドワイド・アクト賞」が今年は6大陸の各勝者に授与されることが追加決定。日本代表になった時点で「2015 MTV EMA」に招待されることとなった。”
各勝者に授与される。記事よくみて。日本は6大陸のひとつになったんだよ。
24億っておかしいだろ。もし本当なら世界歴史上ナンバーワンの歌手だぜ。
>ハバード
この言葉は意味深だ
これの意味するところを皆さんわかっているのかな?
F5連打を悪徳とするならば、汚いことはしませんよといつもの日本人の美徳で対抗しようとしても、
敵はそんなのおかまいなしに悪徳で勝負してくるということだ
結果的には負けるしかない
「悪徳の点でのみ差異がある」戦いならば、悪徳も辞さずに戦うしかない
今日のラウパー良かったぜ!
ところで、ベビメタ(笑)とやらは出てたっけ?w
単なる臭っさいオタだから、ラウパに見に来ても
他の観客から後ろから蹴られるわ、財布は抜かれるわ、刺されるわだからラウパには来られんよw
MTVの独断と偏見に期待するか
選ばれる時点で恥ずかしいだけ
K-POP風味の三代目なんちゃらがいけばいい
ベビメタがラウパーに出演したとしたら、
観に来た禿げたロリコンオタ共は一般客の格好の餌食になるわw
ベビメタとワンオク以外はヨーロッパからしたら「だれやねん?」って感じだろ
でんぱはフランスでは人気あるみたいだけど
オレにはMTVが不正をしてまでもべビメタを呼ぼうとしてるのがわかるぞwww
MTV EMAの公式サイトによると6大陸の振り分けは次のようになってる(一番下の"投票の仕組み"をクリック)
the 6 Worldwide Act winners, one of which will be selected from each of the following regions: Africa/India, Asia, Australia/New Zealand, Europe, Latin America, and North America.
( 1:アフリカ・インド 2:アジア 3:オーストラリア・ニュージーランド 4:ヨーロッパ 5:ラテンアメリカ 6:北アメリカ )
日本代表に選ばれればミラノに招待されるけど、それはノミネートされただけで
賞をもらえるのはアジア部門にならないといけない
ミラノのセレモニーに呼ばれても、中韓との決戦投票に負けたら無冠で帰ってくるんじゃないの?
べビメタは世界中に仲間がいるから日本代表程度なら負ける気がしないのだが
2013年にベビメタが最年少で出演した、日本最大のメタルフェス。
欧州の人達が納得しないんじゃないかな。欧州では、例えBMファンじゃなくても音楽ファンなら
BMのことは大抵知ってるからね。逆にアジアのアクトで今、欧州でBMより認知度、人気、話題性、
受賞暦など評価のたかいのってあるのかな?
これは確定でOK
A確かに日本のきつね達は一日100回までって言ってるけどこれってどこのソース?過去の話しだとしたら今回適用されるか全く根拠なしなんだけど
投票方法クソだけど他にノミネートされてるのワンオク以外はクソだと思ってるから、アクト賞ってより変な日本代表にでてほしくないてのもあって毎日数回はポチッてきてた
悔しいけど、日本国内票だとベビメタは正直言ってかなり不利なんだよ海外メイト…
日本メイトも頑張るけど、勝てる要素があるとすれば海外投票分なんだ!
なんという脱亜
ベビメタがダメならせめてワンオクに行ってほしい
海外知名度の低い大物アーティストのファンの皆さんには自重頂きたいな
ラウパ側が外したのか、ベビメタ側がオファーことわったのか、自分は業界関係者じゃないんでわかんないけど
ベビメタ2013年は出てた。で今年出なかったからってなんなのw?
まぁ肩入れしすぎてるベビメタファンが他のバンドやアイドルと比べて「ベビメタはスゲー、スゲー‼」って言い過ぎるのも違和感あるけど。
ちなみに自分はベビメタ好きだし、ラウパも好きですよー。
投票は1票だけ入れました。
つーか締め切り近いのにいきなり変更って怪しいな
三代目でしょ?どうせw
ワンオク、ベビメタはメディア露出してないからここにきて国内の票が取れない→負け
三代目が代表になってイタリアで隣の国と一緒だなって思われて終わる
あの堅実経営で有名なアミューズが、受賞しても大して名誉にもならない賞に落ちたら恥かくリスク侵してまで、BM投票PR動画作ると思うの?前にも言ったけど、アミューズの株は3年前から5倍、去年から2.5倍になってるの。これワンオクとかサザンのおかげじゃなくて、ほとんどBMのおかげでしょ。つまりアミューズはBMに社運賭けてるんだよ。
そして、そのPR動画にはEMAの公認のロゴが入ってるわけ。しかもPR動画はBMしか出していない。主催者がBMにだけ公認してPR動画作らせてるんだよ。BMにだけ!
さらに、ネット投票に不正の疑いをもっただけでEMAはそれを無効にできることになっている。実質EMAの好きに選べるわけだよ。
ここまで揃ってて、わからない人いるの?
日本 中国 台湾 韓国 東南アジア
それぞれにベストアクト賞はもらえる(今回の変更でこの段階でセレモニーに招待されるようになった)
だから日本代表として出席すればベストジャパンアクト賞はもらえる
その中から勝ち残ればアジア代表として6大陸別のワールドアクト賞をもらえる
ワールドアクト賞アジア部門を中国や韓国が取る可能性は否定できない
投票を募るのならもう少し分かりやすくしたら良いのに
投票しようと思ったけど
どこに行って投票したら良いのかわからん
ここだよ!みたいにしてリンクくらい貼れば良いと思う
そうかもね。だけどEMAは不正疑いの投票を無効にできても、有効票をつくることは
できないことになってるから、有効票は必要でしょ。
↓
http://jp.mtvema.com/vote#cat=best-japan
とりあえず、今投票した。
押す回数を設定できる物な。例えば、俺は50はクリックするよ、って云うなら50を設定出来る物。
確かにリファラ見りゃ連打かどうかわかるけど、膨大だしサーバー管理者かWeb屋じゃなきゃ見れない・わからないよ、そんなの
MTV ヨーロッパミュージックアワード
ワールドワイドアクト 過去の授賞者
https://en.m.wikipedia.org/wiki/MTV_Europe_Music_Award_for_Best_Worldwide_Act
2011 BIGBANG 韓国 ←ブリトニースピアーズに勝利
2012 Han geng 中国← リアーナに勝利
2013 Chris Lee 中国 ←ワンダイレクションに勝利
2014 Bibi Zhou 中国← 5second summerに勝利
しかし、これは、酷いな。(笑)
他でもない、3人がよろしくね!と言ってるんだから、結果なんて考えずに応援するのがファンなんじゃねーの?
CD買って投票するわけじゃあるまいし、ポチポチやるだけだろ
山本太郎もこの映画に出てたんだよなぁ・・・・。ダンス甲子園のメロリンQはおもろかったのに。
どうしてあんな変人になったんだか。洗脳されたのかな。まぁ別に奴のことはどうでもいいやwww
変人よりもベビメタの方が大事なんだよね。
もしベビメタが日本代表に選ばれたらウッヒョーだね。
BOHさん愛してるよ
日本 中国 台湾 韓国 東南アジアで代表になったらイタリアに呼ばれるってことだよね
一番うれしいのは台湾と東南アジア代表じゃね?w
また、ここ最近のネット投票の不公平感と不満を持っている人が多いので、(欧州人がネットにそういう書き込みしてるのを結構みかける)中韓のような人口やみえみえの不正でおしてくるとこのアクトが受賞した方が不満を持たれると思う。
ヨーロッパと北米を守るためにアジアごと中韓を隔離したとしか思えない
日本は巻き添えを食ったんだよ
マジで酷いな…
誰も知らんようなのが、何年も賞を取ってる…
※34だけど言葉足らずで惑わして申し訳なかった
ワールドワイド・アクトについては※42の言うとおり
他の地域だけの賞にしよう。
仕組み知ってる他のバンドのファン達には普通に考えて数ではかないそうもないから、あとは複数投票を運営がどう判定するのかってとこかな
めんどくさいし
なんか不毛
> PR動画にはEMAの公認のロゴが入ってるわけ。
> しかもPR動画はBMしか出していない。
> 主催者がBMにだけ公認してPR動画作らせてる
あぁ、そうだったのか。それは知らなかった。
アジア全体の2割くらいだろ?
つまりほとんど売り上げは日本でってことになる。
その日本で名前知られてないのが世界一になる
これがネット投票の実態w
なんだよベビメタってどこぞの国のアイドルとなんら変わらん手法でやってんだな
こんなステマ&情報操作のグループとはガッカリした
正直裏切られた
こんなところでギャーギャー騒いでないで早くおくちゅりのみましょうね!それとも最近流行の自宅ほーかでもしまちゅか?
これだったら○○賞とか今年から作ってベビメタ呼んだほがまだよかったな
そゆんだったら普通にあるし
とりあえず投票は続けるけどさ
つまり、近隣は今年も通常運転だったて事よね^^
> PR動画にはEMAの公認のロゴが入ってるわけ。
> しかもPR動画はBMしか出していない。
> 主催者がBMにだけ公認してPR動画作らせてる
でんぱとセカオワのやつもあったけど?
ワンオクと三代目は知らん
でんぱとセカオワのやつもあったけど
動画のURL 、おねげ―します。m(__)m
フェイスブックのベビメタと同じ9/16
https://www.facebook.com/mtvjapan?fref=nf
動画紹介、どうも有難うございます。m(__)m
各グル―プの
MTV のロゴ入り仕様マイクのアリ、ナシ
の差は、何なんだろうね?
ロゴ付きマイクが3本しか無かったのか(笑)
簡単で公正なネット投票方式のシステムを開発したらノーベル賞モノかもねw
ベビメタネタも今少ないし、MTVへのワンオク海外ファンの反応とか知りたいなw
つまり嫌われてるってこと?
ないない
ラウドパークの企画・制作・運営はクリエイティブマンプロダクションって会社がやってるけど、その会社はサマーソニックもやってる。
ちなみにその会社にはコバのバンド仲間がいるし。
そしてその人がベビメタをサマソニに出した人なんだけどベビメタは連続出演してる。
そんな会社がなんで嫌うの?集客だって抜群でしょ?
単にコバの方針でしょ
それだけで不快な飯ネタみたいな自作自演アンチはいなくなると思うんですけど
まぁ管理人さんがアンチコメ含め楽しんでるか、アクセスが伸びるからあえて放置してるならそれはそれでいいんですけどね
再度ご一考を
このK-POP大好きだったお姉ちゃんが徐々にワンオクにハマっていく様がおもしろい
http://reaction.ti-da.net/e7861760.html
それはそれでいいんですけどね
だから〜
文句いう前にこのサイトの方針等については前回の※欄で管理人さんが回答してるだろ
まずはそっちを読むように
嫌なら見るなフジテレビw
選択権は、それぞれの方にあります。
タカもJニーズみかぎって良かったねw
無料サービス利用しといていちゃもんつける奴の方が浅ましいと思うがな
嫌なら見なきゃいい それだけの話だろ
誰も強制で見れって言ってるわけじゃねぇのに
勝手にここに来て文句言ってるやつなんなの
あーエンジェルハート楽しみ!
終了。(笑)
全く逆でベビメタには依頼しても神バンドとかのスケジュール的に出れなかった可能性高い
もし、今夜のドラフォスペシャルシークレットゲストが3姫だったらますますそういうことだと思う
それにしても、ラウパパンフレットなんで「メタルバンド」って書かないで「メタルユニット」にしてるんだ?
これは3姫確定か明らかな客寄せパンダかどっちにしてもラウパ確信犯だなw
他にやることないのか?楽しいか?
他にやることないのか?
暇潰しだからな。(笑)
「他にやることないのか?楽しいか?」
他にやることなくて、コメント投稿しに来た
オマエが言うな。(笑)
韓国のブヒヒw
辛い辛い中韓管理職の話ですねw
辛い辛い中韓管理職の話ですねw
反応を見に来たオマエも
朝から暇そうだなぁ〜(笑)
いや、やらねえけど
アイドル界隈はよくわからんのだがハロプロヲタにいじめられたベビメタかばってくれたらしいでんぱ姉さんが選ばれてよかったんじゃね?