
本日は、ウルトラジャパンフェスでの、SkrillexとBABYMETALのサプライズコラボです。
それでは、どうぞ。
gosflo
BABYMETALがウルトラジャパンでSkrillexのステージに現れたぞ!
nihon_gr
BABYMETALが俺になにが起こってるのかと思わせた悩ましいツイート。
We are heading to the borderless world soooooooon!! Don't miss it!! #BABYMETAL pic.twitter.com/hrgxB4WL7u
— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2015, 9月 20
(注:もうすぐボーダーレスの世界に行くよ。見逃さないでね)
amadiGW2
なんなんだ?
8時間くらい前までニュースがなかったぞ。
それから突然サプライズ登場!
この全てのプロセスにたくさんの時間をかけたんだな。
Captain_Username
Skrillexはニューアルバムでコラボするのかな?
ウキウキミッドナイトの続編かなにかで。
doowain
それは半端なくクールだよ!
FlipperWolf2
これはやべえ!
俺は初めてのBABYMETALのショーの1週間前にSkrillexを観たんだよ!
だから、これは俺からしたらすげー意味があるんだよ!
めっちゃ興奮してるぜ!
InC_Scratch
俺はむしろデッドマウスのファンだけど、Skrillexをリスペクトしてるし、コラボするためにBABYMETALを出してくれたのが嬉しいよ。
JMEEKER86
俺もデッドマウスのほうが好きだね。
でも、ダブステップは、ハウスよりメタルをもっとよく混ぜる傾向があるから、
Skrillexとのコラボのほうがおそらくもっと上手くいくだろうとは思う。
どっちにしろ、彼らがどんなことを考え出すのかを聞いて興奮してるよ。
InC_Scratch
↑ぶっちゃけステージでのコラボは今回限りにしてほしいわ。
別にコラボもいいんだけど、BABYMETALが俺をファンにさせるものは、彼女たちの音楽の
独創性だからね。
Mudkoo
↑BABYMETALの曲の全てが、女の子たちとKOBAとソングライターとプロデューサーと
セッションミュージシャンのコラボじゃんか。
DaemonSD
↑確かにSkrillexの生徒であるゆよゆっぺを含めて、それらの人なしでは、俺たちは
悪夢の輪舞曲やBABYMETAL DEATHやメギツネを聴けなかっただろうな。
FrankyFe
盲点をつかれたわ。
BABYMETALにはマジでボーダーってもんがないんだな。
monsterpanda
ハハハ…。
スティーブ・アオキが、TwitterでBABYMETALをフォローしたから、完全に盲点って
わけじゃあないよ。
ただ、俺がびっくりしたひとつのことは、これがAvexのイベントってことだ。
俺は反動としての政治的な摩擦を見れるよ。
でも、それは俺の好みじゃないから…、これがジャンルと関係ない人たちへの露出ってこと
を除いて、なにを意味するのかさっぱり分からない…。
これって本当に重要なことなのか?
それとも、別のガガか?
これは誰かが、そいつらのEDMの友達にBABYMETALにトライさせようと説得するのに役立つ
ってことか?
Xe3d
↑政治的摩擦ってやつについて詳しく聞かせてくれないか?
アミューズとAvexの間に摩擦があるってことか?
monsterpanda
↑典型的な会議での日本のビジネスドラマが俺の心を過ったんだよ。
会議の後の酒を飲みながらの話は、俺が色んなところに耳を持ってたらいいのにって思う
ところなんだ。
gosflo
BABYMETALはこれの5:40くらいに登場するぞ。
曲はこの後だけどね。
aleste2
ウキウキをプレイしてたら、もっと納得がいくんだけどね。
Skrillexよる新しいアレンジでさ。
SuzukaYuiMoa
これは最もクレイジーな最高のコラボだぜ。
BABYMETAL x SKrillex、ワォ!
HaPowerdown
彼女たちはギミチョコだけプレイした。
女の子たちが、どれだけヘドバンギャーを踊るのが楽しいかってことを言ったように、ヘドバンギャーのNight OF Fifteenミックスをプレイすればよかったのにって思うわ。
それに、EDMの観客に自然とマッチするだろうしね。
いいね!でさえ、オーディエンスにとって素晴らしい曲になってたよ。
或いは、他の人がすでに私的したように、ウキウキミッドナイトね。
nihon_gr
bogdogger
警報:もあのえくぼ。
RemyRatio
彼女たちがラップバトルをしてるように見えるよw
すぅはなんて言ってるんだろ。
BananaSoy
↑すぅ:“YO YO YO、Su-METALの登場だぜ”
Dead_Poets
Skrillexって誰?
ウルトラジャパンってなに?
ボーダーレスの世界ってなに?
nihon_gr
俺たちの大部分がよく分かってない融合の一部だと思う。
でも、時にはあたらしいものを発見するのって良いことじゃん。
今、君が発見しようとしてるものが好きであるかどうかは別の問題だよ。:P
EraYaN
Skrillexはダブステップのメインストリームの波に最初に乗ったうちのひとりのプロデューサー
で、かなり立派な男だぜ。
ここに普通のやつがあるぜ。
Dead_Poets
あぁ、ちょっとリサーチしてみたわ。
俺はダブステップやEDMに興味がないんだよね。
でも、BABYMETALのたくさんの露出はいつだって良いことだ。
それに、女の子たちは思いっきり楽しんだと思うしね。
TheThrawn
ちょっと前にKornと一緒にやったんだよ。
俺はかなり良かったと思うぜ。
Stunt95
で、ファッキンモッシュピットはどこにあるんだ?
俺たちは彼らにその方法を教えてやる必要があるぜ!
nihon_gr
Watch a video of Skrillex introducing BABYMETAL to the crowd at tonight's ULTRA LIVE event in Japan
Posted by Babymetal International Fan Club on 2015年9月20日
ULTRA JAPAN 2015 Day2
Skrillex & Babymetal part2
#ultrajapan #ultrajapan2015 #babymetal pic.twitter.com/uw2pPVJxAF
— NOCCH(*☻-☻*) (@nocch) 2015, 9月 20
HEBIMETAL
kitsuneks
フルショー。
注:これ、始まる直前に、ゆいちゃんがなんか言ってません?
右手?左手?って言ってるのかな?
Amazing time! @Skrillex and @BABYMETAL_JAPAN collaboration stage \m/ #skrillex #BABYMETAL #ultrajapan pic.twitter.com/TD9muWQuIW
— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2015, 9月 20
aleste2
こんなのコラボに見えねーよ。
なんつーか、“失礼します、私たちの曲をプレイしてもいいですか?”
“OK、いいよ。拍手しろ、さぁ、俺たちのショーに戻ろうぜ”って感じだったよ。
勘弁してくれよ、アミューズ。
もっと上手くやることが出来るだろーが。
iiWoodstocK
全然感動しなかったよ。
短かったし、基本的にギミチョコのイントロと“See you”だけだ。
でも、俺はSkrillexにもEDMにも興味がないものとしてちょっと偏見を持ってるからね。
基本的に、実際のコラボというより、“ここに俺のサンプルのグループがあるぜ”
(BABYMETALのギミチョコのイントロが始まる)
“OK、終わりだ”って感じだった。
まぁでも、異なったオーディエンスへの宣伝や露出はいつだって良いことさ。
alfiealfiealfie
世界征服が始まったな。
____
:/ \:
:/ _ノ iiiii \. \
/ (○) (○) \
: | (__人__) |: こ、こんなこと言うとみんなに怒られるかもしれんけど…
\ ` ⌒´ /
/ ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
:| \| .i イ |
|\ / 人 .\!
| \___/ \__/:
____
/_ノ ' ヽ_\
/(≡) (≡)\
/ /// (__人__) /// ヽ フルビデオの1:16:43に出てくるウインクしてる客の女の子
| |r┬-| | くそ可愛いお…
\ `ー'´ /
/ _ノ(ξ)、_ \
(___/ \___)
男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。
モーリアック
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3lp2ax/amazing_time_skrillex_and_babymetal_collaboration/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3lo1rz/bm_appears_on_skrillex_stage_at_ultrajapan/
他ジャンルに進出も嬉しいし好きな人が少しでも増えてくれるのは嬉しい。
ただ分かった事はEDMはあんまりハマれないやw今時って感じがして好きな人には凄いいいんだろうけどおっさんには生音がいいっす><
やれあわだまだの、違うだの、Skrillexとコラボだの。もちろんRoRをドラフォとやってるし
RoR以前と同じく全方位にメタルレジスタンスを広げようとしてるように感じるだろ
しかも武道館以前と違ってワールドワイドな規模で行なわれてる
なにか一つの方向だけに特化しないのもベビメタの良さだと思う
だから管理人も諦めずにEDMとか色んなジャンルのフェスに参加してたらいつかベビメタに会えるんじゃね?知らんけど
どうもこの手の音楽は、人のふんどしを借りて感があって好きにはなれんな。
お披露目にはよかったんじゃない。
組むのはやめてほしい。
BMとして一緒にステージに立った(BMの曲をやった)唯一の前例のドラフォのことから考えるに、こりゃ新曲でコラボあるな。
でもコラボはいいと思うよ
恥ずかしいよゆいちゃん。
DJだかなんだかがリズムいじりだしてから、どこがいいのかなにがいいのか
さっぱりだったしな。
ともあれ、こういった異世界にチャレンジしてるBMにリスペクトだわ
ドンマイw
管理人さんの趣味とは合わないかも。ちょっとケバ・・・いや、なんでもない。
1:15:43 あたり、最後左側の娘の方が好みだな。
いつも通り踊って歌っただけ
EDMは幅が広くて単なる派手な電子音入れたポップスっぽいのも多いから、音楽好きじゃ無くて「イケてる遊び好き!」だけみたいな客層も多い。
なんか2001年以降のトランスのようになって来てるな。
(それまでは叙情的でプログレでサイケな良曲も多かったのよ)
これでBMが地方のDQN層に見つかったら嫌だなー。。
後ろの方ではK国の旗振ってる奴らもいるしw
あ、因みに最前でカメラに映ってるコ達は半分は仕込みだと思うよ。
こういうのはセレブの誰が来たとか話題にするしモデルなどのイケてる人達をたくさん呼んで目立つ場所に配置してイベントのブランド力を高めるのさ。
「センセーション」ってパーティーも米倉●子など複数の芸能人が広報役になってたりするしねw
受理穴時代から変わらん伝統だよ。
管理人さん、何人かいるけど、どの娘さんにします?
おっしゃって頂かないと、対応出来かねます。
ツイッターのTLだと、エイベの意向は無視したんじゃないか?って話。
ある意味アミューズサイドの意向も無視してる感有り。なにせPerfume先輩を噴き飛ばしてしまったわけだから
でも神バンド無しのベビメタ≒EDMって図式も見えたわけで、メタル的にはこっそり完全勝利なんじゃね?
またやろー! オフコース!って約束したんだから期待してますよ!!
ウェンブリーの後なにやるんだろうって思ってたけどベビメタの曲ならEDMでも違和感無いし全方位戦略で世界征服するのね
ヘドバンEDMでやったのは先を見越してのことだったのか
ヨーロッパ⇒メタル アメリカ⇒メタル&EDM アジア⇒メタル&アイドル ザックリいうとこれがKOBAの世界征服戦略?
・・・さくら学院もチョットだけプロデュースしてKOBA
こういうコラボも良いけど、主戦場ではないね。
メタルフェスでEDM系の曲を披露するのがベビメタであり
EDMのフェスならRORやいじめを披露して欲しかったわw
顔も意地悪そうだけど、コメントも意地悪なんだね
ズリ穴ね〜、いつの時代じゃ
ゆいちゃん『右手?・・左手?・・』というのは、上手から出てくるのに合わせて、右手を挙げて出るのか、左手を挙げて出るのかの確認ではないかと思います。
ベビメタのアイドルヲタクが喜ばないのは
こういう気持ちになってたのかなってちょっと思った
正直俺も↓みたいなイメージあるなwいかんいかんw
>>14
>EDMは幅が広くて単なる派手な電子音入れたポップスっぽいのも多いから、音楽好きじゃ無くて
>「イケてる遊び好き!」だけみたいな客層も多い。
結局自分がかわいいだけで人叩いてるのかとがっかりしました
ベビメタ本人と関係者が楽しんでるならそれでいいじゃん
はっきり言って外野がとやかく言う事じゃない
ところでイイネ!タイプの新曲まだ?
DJだったらジェフミルズかデリックメイあたりとコラボって、おっさんを狂喜させてくれまいか。
EDMだのダブステップだの、興味ねえんだよなー。
BABYMETALというドラッグにはまってしまった自分も正直脳みそでは拒否しててもベビメタの行動のすべてを許容してしまうw
とにかくこれからも応援する!
これからやってくれるよ。楽しみだ。今から否定してる人達は可哀想だ。グラミーのDJに気にいられたんだぜ?!世界中のメインストリームに乗るかもよ?
>顔も意地悪そうだけど、コメントも意地悪なんだね
いや、あれaviciiってアカウント名の日本人だから
日本のULTRAだと、メインストリーム歌手こないので
音楽だけガンガン流してます。
2015のULTRA Miamiのskrillexのステージは皆が嫌いな歌手歌ってます
だから、今回skrillexじゃないDJがよかった
Skrillexは昔メタルバンドやってたしEDM業界の中でもトップクラスに凄い人だよ。
俺はYouTubeのライブ中継で見ててほんとにびっくりした。
その時のチャット欄は知らない奴が多かったし、まだセカオワのほうがましだったとかもあったけど。
あとUltra Japanはavexが主催だから、SkrillexがBABYMETALを指名したと思われる。
…とか思う所はあるが、他ジャンルの有名人と絡むのは良い事だと思う
ベビメタを小さく扱ってんじゃねえ!とファンが訝るようになったのは、それだけベビメタがビッグに育った証拠だわ
レジスタンスがとうとうジャンルの枠を超え始めた
今後ますます目が離せんわ
本人の意向でのコラボだろうね
アミューズ側からはないだろう、そもそも次の日は札幌でライブなんだし
誰それの方が良かったとか不満もあるようだが、それはSkrillex本人に
ダメだしをしてるようなもん
面と向かって言えるのかって話
メタル路線から見ればやっぱフルバンドでこそのBM?
でもこの手の音楽ってノリで聴く奴ばっかじゃないの?
よく分らんけど。
これ、わざとだったら面白いなぁw
「お前ら衣装変えろだのすうの歯並び治せだのチマチマうるせえんだよ!ベビメタはもっと先にぶっ飛んでるんだ」ってKOBAのメッセージにもとれるからw
まあ普通に考えて新しい衣装は札幌で使うからじゃね?
ちゃんと古い衣装も取っといてあるんだね。
預言する由結ちゃんが高校在学中に世界制服は達成されるだろう
自覚無さそう
お、ジェフミルとデリックメイ大好きなオレが来ましたよ。
でもコラボならケミカル、orbital、the orb、アンダワあたりのライブアクト系がいいなあ。(そういやテクノ界のビッグ4って言われてた時期もあるなw)
ミニマルやデトロイトは上級者向け過ぎてw
いずれにしろメタル部分が温故知新な感じも大事にするんなら、電子音系ではEDMやDHRだけじゃなくテクノ、デジロックやガバなんかの要素もあっていいかもね。
APHEXやスクエアプッシャーなんかも狂ったリミックスしてくれそう。
彼女の才能をMETALだけにとどめるつもりが無いんだよ。
幼い頃からその才能に目を付けて今の人気からやはり才能が溢れてるから
彼女の才能をもっと開花させるためにビッグネームと交流させて、色んな音楽を見せてるんだよ。
俺、EDMも大好きだしw
でもロックな人達とのコラボが一番見たい!!
それと…管理人さん許しませんw
あれ?何か声が聞こえる…
「この浮気者〜!!!」by MOA
若者にアピール出来て良いと思う
あんな若い娘達のファンがおっさんばかりとか可哀想すぎるもんな
すぅちゃんのお姉ちゃんのヒメたんは その歩く生殖器の藤森に好意を寄せているぞ
親身に自分の話しを聞いてくれるからだってさ
それがスケこましの常套手段だとも知らずに
ヒメたん免疫無さそうだしつまみ食いされてしまいそう(涙)
スクリレックスは正直知らんかったけど、もっともっといろんなとこに出て行ってぶちかましてほしいね!!
そりゃ海外のメタルフェスでウン万人の外人相手にかましてるとこのほうが胸熱だけど、完全アウェーの中で堂々とパフォーマンスするBM!かっこええやん!!
オンリーワン目指すって言ってんだから、ボーダレスは間違ってないでしょーよ!!
みんな自分の中の許容範囲でとらえすぎてるんじゃないの!?
ドラムもご丁寧に3連を割って2トーンのニュアンスだしてるし
ダブ/レゲエって2トーンだけどパンク/ハードコア/初期スラッシュメタルは高速2トーン
クラッシュやピストルズ(PIL)、
米ハードコア・スタイルの確立者バットブレインズの昔からダブ/レゲエとは共闘関係よ
んで米ハードコアとスラッシュメタルも共闘関係
インダストリアルメタルは実のとこパンク/ハードコア/オルタナ系だけど
ミニストリーやナイン・インチ・ネイルズ、KMFDMのロデューサーは
エイドリアン・シャーウッドはダブステップを作り出したDJ達にも影響与えたダブのミュージシャン/DJよ
ノイズ・インダストリアルのミュージシャン/プロデューサーとしても有名有名
で連中は同じ高速2トーンのハードコア/スラッシュメタルの刻みのギターを取り入れたのよ
元ナパーム・デスのインダストリアルメタル、ゴッドフレッシュはダブ取り入れてる
skrillexも元々ハードコアでデビューしてるからそっちの畑やがな
パンク系にはそこそこいるパターン
ナパーム・デスがべビメタ応援してるのと本人のノリはそうかわらん
米の一般への影響はたいそう違うだろうけどw
仕事の出来る男はだいたい浮気してるから管理人も大丈夫だよ!
正統派メタラーは知らんだろうけど
コバみたいなエクストリームからハードコアにまたがってるタイプなら不思議じゃないのよ
あれってなんのアピールなんだろ?
詳しい説明どうも。
ベビメタの衣装だって去年のだし
何にせよ、年収27億のトップアーティストに声をかけられるって
やっぱベビメタすげぇわ
そっち方面好きな方がいましたか。メイトって幅広いなw
ケミカル、アンダワいいっすね。似た系統だとファットボーイスリムとかプロディジーなんかも良さげ
エイフェックスがリミックスなんていったら、おっちゃん泣いてしまうかもしれない
ネットだのアニメだのから離れたリア充若者がこんなにいてちょっとホッとするわ
あの後あんなことやこんな事して盛り上がっちゃうんだろうな 羨ましい 俺も若い頃は…(遠い目)
若者よ、今を楽しめ
で、BABYMETALも聴いてね
これ誰?って、調べてもらうためだから、当然最大視聴数のギミチョコが選ばれる
その意味でも、短時間出し惜しみ戦術で正解なんだろう
ちなみに、この会場に来てるような層は、音源には金を使わないので対象外だ
エイベックスのイベントだからなのか
韓国国旗が振られてるのキムチ悪い
アイドル好きバンド好きにはほほ浸透した、やっぱりリア充若者(特に女子)がカギになるよ
テレビ露出できないBABYMETALの場合、こういうやり方しか逆にないと思われ
ファンカム動画で「なにこれ…?ハハハ…」って声入ってたww
ベビメタ中毒の典型的な初期症状じゃんw
ただね…
恐らく今回のコラボは大物Skrllexからのオファーだったからコバもあれこれ指図出来なかったと思うが
時間が短か過ぎるし、せっかくの大型ビジョンにダンスパート映さないしBABYMETALの魅力の1割も伝えられなかったね。
今後ちゃんとしたコラボするなら、コバはどんどん意見をぶつけて、細かいとこまで擦り合わせして、より質の高いものを作って欲しい。
こっちはハイスペックでハイポテンシャルな3人抱えてるんだから遠慮せずハイクオリティーなハイブリット目指して欲しい。
BABYMETALの活躍の場が拡がっていくのは素直に嬉しいし、言葉の壁、世代の壁、ジャンルの壁を飛び越えていくさまは痛快!
日本発世界のスーパースターへの過程を楽しみながら応援してる。
英雄気取りの厚顔無恥か(笑)
脳Pメイトより現実味あるね。
その後、TVつけたら、マーティン・フリードマンと篠原ともえが英語講座やってた。
こういうフェスは運営会社や代理店の絡みがややこしい。
アミューズの公式も「まじか!」ってツイート。フェスの関係者ですら知らなかったみたいだし。
3人の衣装や言動・振付を見ても段取りや根回しが十分にできていたとは思えない。
こればかりは「KAWAII」が全く通用しない。KOBAさんがちょっと心配。
まんまメタルエリートのヘイターさんじゃないですかw
公式が意味深なツイしてて何かあると思ったけどそこくるか〜って単純に面白かったがな
そんなゲリラみたいな事するか?
大体あの3人がバックステージに許可なしに入れんだろ?嫌でも目立つ
下手な事して首が飛ぶのはKOBAだからね、そこまで無茶せんよ。
ちょっと知名度に逃げた感じ、もっと勝負して欲しい、勝負できるんだから
十代の女の子らしいポップな曲を歌ってほしい
昨日のサプライズはは誰得?フェスの関係者に誰も得する人がいないでしょ。
参加者から苦情が数本入れば普通に問題視される。それでも問題ない位の根回しができてればいいんだけどね。性急さが目についたから不安視してるだけ。
万が一業界の反感を買えば一アイドルごとき簡単に潰されるからね。
ま、不安が杞憂に終わり何事も無ければそれでいい。
BMが出てきたULTRA2日目に行ってきたけど、アメリカ、イギリス、フランス、カナダ、中国、韓国、ブラジル、アルゼンチン、インドネシア、タイ、シンガポール等々思い返すだけでこれくらいは見た
韓国は近いからその分参加してる人が多いってだけ
他の国旗ならいいんだよ。
朝鮮グック猿は在日ゴキブリと同じで、常に日本に寄生虫しないと何も出来ない植民地民族なんだなwww
万年属国民族チョン猿の属国旗ワロタwww
俺もJeff MillsとDerrick May好きだが、ベビメタはプロディジーかケミカルが似合いそう
後は人気ありそうなRichie Hawtinかリミックスが上手そうなマイクヴァンダイクがよさそう
ベビメタより先にPerfumeにやってもらいたいけど
skrillexのプレイ動画観たけどMCにDJと結構レゲエスタイルだな
市販には存在しないギミチョコのインストに手を加えてるところをみると
コバはただのメタルで終わるつもりじゃないらしい
プロディジーは最新のMVでキツネマスクを焼いてたから
ベビメタが好きじゃないんじゃないかな
衣装も急遽間に合わせたみたいな感じなので
恐らくはSkrillex自身がヘッドライナーの権限で要望したんだろうね
ガガにせよSkrillexにせよスパークスにせよ
メタルの外のジャンルの大向こうを唸らせたってことだから
素晴らしいことなんじゃないかね
これでキース・リチャーズとジョン・ライドンあたりから誉められたら役満だなw
こんなに人が集まることにはやっぱり魅力があるんでしょう。理解しようとするべきだと思うよ。
楽しいんだよきっと。
もしそれがべビメタを意図したものだとしたら凄すぎるw
狐狩りを批判してるように見えたがな
もうメタルに媚びる必要はない
十代の女の子らしいポップな曲を歌ってほしい
媚びる??
自分達の名前やグループにメタルと付いてるのに媚びるとは何事だ!
それに、十代の女の子でもメタルやパンクをやってる子達は普通にいる。
偏見で物を言うな!!
確かに焼いてるなw
それは古いMVだと思うよ
狐じゃなくてもそれっぽいのが出てきただけでベビメタだ!とか言っちゃうの見ると恥ずかしい
あれは普通すぎてなんじゃこりゃだったよ
でも新しい神ソロ聴いた?
ROR嫌いにとっては少々嫌な予感のするものだったぜ
ベビメタが人気になりだしてキツネにこだわってる感がある
その前のMVは最後はみんなキツネになっちゃう感じだったし
そのMVでベビメタにラブコールを送ってたんじゃないかな
境遇もよく似てるしね
プロディジーはメタルに分類されてるけどデビュー当時ヘイターに叩かれたからね
でもラブコール送ってもベビメタ側に無視されたんで
今回のMVではキツネマスクを燃やしちゃったとw
最近よく長文で書き込んでる人でしょ
アミューズ公式が事前に知らない訳ないじゃん
個人でやってるような小っちゃなプロダクションじゃないんだから
ダウンロードフェスの時のプロデューサーのツイートの
「何でベビメタがフェスに来てるんだ!?」を本気で信じてる口?
スクリレックスがベビメタ出演を希望し、エイベックスもそれを許可した
ベビメタもツアー移動までに時間があり、フェス出演を快諾した
急遽出演が決まったため、すでに北海道に送っていた衣装の代わりに
ステージでは以前のものを着用して登場した
良好な関係を示すズッ友写真もすぐにお互いのSNSに投稿された
これを何でそこまでネガティブに解釈できるのかが不思議だわ
あと、取って付けた様に
「KOBAさんがちょっと心配」とか「何事も無ければそれでいい」とか
物凄く見え透いてるから、煽り目的ならもっと注意深くやった方がいいよ
べビメタ知らない人にしてみれば、べたべたのアイドルが出てきたと思ったろうな
アイドルの中でもとびっきり古典的なやつがw
https://instagram.com/p/731Ey6CiEw/
ゆゆよっぺさんがスクリレックスさんの弟子だったのはここで初めて知った!
本人たちがいくほどでもないし
DJの博付けにされるような使われ方はごめんだわ
アミューズ安売りに見えるようにだけはするなよ
コラボはいいが道具としてつかわれるな
で、今見たらBMの翌々週ウェンブリーアリーナで2デイズやるんだね。
共通項が無くもないんだな。
10年前のファットボーイは今のスクリレやDeadmou5を越える程の人気だったね。サンプリングネタにBMを使って欲しいわ。
そういや去年だったか、2manyDJsがフェスのDJセット一曲目ギミチョコだったような。
既にDJ達にも結構知られて来てるんだな。
BM曲のブレイクダウンにティエストなんかの壮大なシンセリフが入るのも面白いかもね。
好みは人それぞれだから仕方ないけど、普段haterがなんだとか言ってるのを考えると、まぁ人間なんてそんなもんか
メタルは90sの要素を取り入れてるんだから、ダブステより遡ってブレイクコアとか取り入れてみてほしいな
会場にいた日本人は何やってんだよ
俺がいたら蹴り入れて旗棒折って旗破いてやるわ
見苦しいからやめとけ、おまいら日本の恥。
条件反射的に悪口言ってるだけだろうが。
ホント、みっともねーぞ!
べつにいいじゃねーかw
バカボンのパパ
そんな物いないのだ。見える人は何でもそう見えるし、無理やり見つけて怖がってるのだ。これでいいのだ
>4の歌でも使われてる「びょいーん」って音とかを使ったレゲエサンプルベースの曲
"Out of Space"だっけか。そういえば日本ではavexからアルバムリリースしてたよな
電気グルーヴの石野卓球がラジオで「avexで唯一聴けるのがプロディジー」てなこと言ってた気がする
やっぱ日本終わってたんだな
残念
君は全ての国が好きなの?
僕がロシアの悪口言ったらRヘイターとか言うの?
それともK国に憎悪を持ってる人だけに指摘するの?
KのことじゃなくてEDMの話ね。
babymetalにはこれまで通り独自路線つっ走って世界がそれを追いかける、そんな構図だといいですね
いちmetalファンとしてbabymetalはメタルの超固定観念に勢いよく突き刺さってきた輝く閃光の槍です、希望の光です。
全方位に媚売って儲けます宣言だよな?
意外と呆気なく終わりが見えたな。
ドキモのほうが遥かにメタルだボケ!
BOHさんにDJやってもらおう
異文化を受けいれよう
人種差別も止めよう
楽しんだモン勝ちだよ
人生は。
ヤハウェヲタとかアッラーヲタとかも基本的には一緒
あんまり単純なイメージ持たないほうがいい
ハードコアテクノのスピードコアの創始者D.O.A.とか、デスメタル(とナパームデスとかグラインドコア系)専門レーベル、イヤーエイク所属だったりするからね
リア充たちのものとは限らない
あんまり単純なイメージ持たないほうがいい
ハードコアテクノのスピードコアの創始者D.O.A.とか、デスメタル(とナパームデスとかグラインドコア系)専門レーベル、イヤーエイク所属だったりするからね
あの曲だけ可愛くないしベビメタの大きな長所を消してしまっている、と思う。
RORはスーメタルのソロ曲でやるべきもの。ユイモアの必要性を感じない。