BABYMETALIZE サイト移動のお知らせです。
本日から、記事の更新は新サイトのほうでやります。 ただし、ここは今後も過去ログとして残すことになります。


新サイトURL:http://babymetalize.com/
新サイトRSS:http://babymetalize.com/feed

そういうわけなので、今後もよろしくお願いします。

2015年07月08日

BABYMETALの女の子をガールフレンドにしたいと思ってる奴は本物のファンじゃない 【海外の反応】

11694756_494427474054784_4704629435197342590_n.jpg



今回は、本物のBABYMETALのファンは、女の子たちをガールフレンドにしたなんて思わない!ってトピックをBABYMETAL WORLDWIDEから。
それでは、どうぞ。



Romario Arsyah Al'bachrie
女の子たちが、自分のガールフレンドになることを期待してないファンが本物のファンなんだと思う。
彼らはなにも期待してないんだ。
BABYMETALやさくら学院をサポートしたいだけなんだ。
ただの個人的な意見だけどね。

11692665_1090733834287540_5226242308837164151_n.jpg


サントス スメタル
悪いけど、BABYMETALとさくら学院のファンの全てが彼女たちがガールフレンドになることを夢見てるよ。


  Romario Arsyah Al'bachrie
  全てだって?
  マジなのか?


YingHai Deng
ボクはゆいともあに妹になってほしいよ。XD
すぅはお姉ちゃんね。XD
ただ、彼女たちがグラビアをやるのは望んでないよ。


Mark Ian Alloso
その写真は若すぎだろ。


  Romario Arsyah Al'bachrie
  彼女たちがファーストシングルをレコーディングした時だよ。


Vencent Livano
俺は自分のガールフレンドだったり、妹になってほしいなんて思ってないよ。
俺は彼女たちのクオリティが理由で、彼女たちをサポートしたいんだ。
そして、彼女たちのコンサートに行って、一緒に写真を撮って、ちょっとだけ雑談したい。
それ以上のことはなにも望んでない。


Юрий Верхотуров
OPに同意するわ。


Yassir Bustami
なにより、俺は彼女たちの音楽が理由で、BABYMETALが好きなんだ。
同様に、彼女たちの性格とプロフェッショナリズムが好きなんだよ。


Romario Arsyah Al'bachrie
分かった、正直に言う。
可能なら、俺だって彼女たちをガールフレンドにしたい。
でも、現実に帰ろうぜ。


  サントス スメタル
  勿論、誰も期待してなんかいない。
  でも、夢は見てる。


Teemu Pasila
俺は40歳で、結婚してる。
だから、俺はどんなガールフレンドも欲しくない。
俺がBABYMETALを愛してる理由は、3人の女の子がヘヴィメタルバンドを指揮して、それにくちばしを挟ませないってことだ。
それって驚くべきことだぜ。


Yassir Bustami
BABYMETAL最高!


Van Innu
俺は、メタルでダンスしてる彼女たちが、“Chigau”から好きなんだ…。
完全に違うってのは、クールなんだよ。


  サントス スメタル
  おまえ彼女たちはメタルミュージックじゃないって言ったろ。


I-ham DE Zerstörer
俺はBABYMETALに恋してると同時に、もあに恋してる。
俺たちが彼女たちのうちのひとりを好きだからって、本物のファンじゃないことを意味するわけじゃあない。
それに、彼女たちは俺の年齢に近いんだから、いたってノーマルだ。
俺は彼女たちにべた惚れだよ。


  Romario Arsyah Al'bachrie
  でも、もし君が彼女たちを愛してたとしても、ガールフレンドにしたいってことを
  意味するわけじゃないでしょ。


  I-ham DE Zerstörer
  ↑いいや、俺はもあをガールフレンドにしたい。


サントス スメタル
ちなみに、俺はすぅちゃんを嫁にしたいね。


Krisno Krisno
俺は彼女たちがガールフレンドや肉親になることを望んでなんかいないよ…。
ただ、彼女たちがBABYMETALであり続けて、その間はあらゆるスキャンダルを起こさないことを望む。


Watashi Wa Thomas Desu
オーマイガッ、それはマジで良くない写真だよ。
好きだけどさ。
俺は彼女たちの音楽とスタイルを愛してるから、女の子たちをサポートしてるんだ。
また、女の子たちはすげーキュートだ。
そして神バンドは、はんぱなくメタルだ。


  Romario Arsyah Al'bachrie
  '`,、('∀`) '`,、
  クオリティの悪いビデオのスクリーンショットなんだよ。


ヴォロンテ ステファノ
俺は音楽のために彼女たちをフォローしてる。
ステージとCDの両方、エネルギーとパッションで溢れてるんだ。
俺は他のことはなにも気にしてない。
それに、俺はアイドルのようなものはみんな近づけないことを知ってるよ。
BABYMETALへのプラトニックな愛だけがあるのさ。


Vasant
安心出来ないわ。


Rijad Bavčić
BABYMETALは俺の1番のバンドだけど、正直言って、俺は毎日すず香の夢を見てる…。


  サントス スメタル
  俺だってそうだよ。


Mark Sepila
音楽が、BABYMETALのベストなところだ…。
俺は、女の子たち、そして歌詞すら、まだ知らないけど、好きなんだ…。
彼女たちがライブで歌ってる時は、そこにいるのが女の子だってことを忘れて、シンガーとして見続ける。
それだけだよ。


Ramad Nazhif Ghazali
ブラザー、なんて驚くべき意見なんだ…。


  Romario Arsyah Al'bachrie
  俺は、“ボクの夢は、もあと結婚することだ”ってなことをいう子供にイライラしてるんだよ。


  Vasant
  ↑だって、俺の夢はもあと結婚することだってなことだからね。xD


Rijad Bavčić
Romario Arsyah Al'bachrie、俺の夢は、すぅちゃんと結婚することだぜ。
俺は彼女の計り知れない個性を愛してるんだ。
でも、すぅはすげー綺麗でもある。<3333
そうだろ?


  Romario Arsyah Al'bachrie
  あぁ、その通りだ。


  Rijad Bavčić
  ↑俺はおまえがすぅちゃんをゲット出来ないと思ってる。(俺もな)
  悲しいよな、分かってる、悲しいよな。;(((


  Romario Arsyah Al'bachrie
  ↑'`,、('∀`) '`,、
  泣かないよ。
  君は彼女をゲット出来ないけど、彼女にキャリアを楽しませたいだろ。;;)


  Rijad Bavčić
  ↑勿論さ。


I-ham DE Zerstörer
恋してたって犯罪じゃないだろ。


Dranreb Dula
ゆいちゃん!大好き!


Tammam Witwicky
BABYMETALのメンバーのひとりが、俺のガールフレンドになることなんて夢見てない。
友達で十分だよ。


Are Zhenyy
その写真はプライスレスだな。
すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん頑張って。
俺はなにがあってもBABYMETALとさくら学院をサポートするよ。


Teemu Pasila
そりゃ彼女たちに会えたら楽しいだろうけど、日本語を知らないから話すのは難しいだろうね。
俺の嫁との毎日のように、ぎこちない感じになるだろう。
それってイライラするもんだぜ。


注:結婚生活末期w







私は、すぅちゃんはすげー良い子だと思うし、一緒にいれば癒されそうだし、嫁にするなら理想的な人だと思ってます。
文句あっかw
だから、OPの主張には当然納得出来ません。
まぁ、OPも途中で認めてますけどねw
別に恋したっていいじゃん。
それだけ女性としての魅力があるってことなんだから。
恋してるのにガールフレンドにしたくないとか屁理屈だっての。
それは諦めてるだけで、機会あればガールフレンドにしたいってことなんだから。
恋してる人を見下すとかどんな世界だよw
BABYMETALの魅力って、曲や歌やダンスだけじゃない。
3人もそうなんだって!

あ、そういえば、イギリスから注文したBABYMETALのTシャツ、今日ポストに入ってました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


https://www.facebook.com/groups/391982337605105
posted by BABYMETALIZE at 22:51 | Comment(126) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. 「父兄」って感じなんだよな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:05
  2. おっさん達は
    感じ方同じだよね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:12
  3. いい大人や既婚者を除いて、若い子達がそういう夢をあくまで夢だと自覚しつつ抱くのは当然だろうな
    なんてったってアイドル的な側面は大きな要素だし、海外の連中は所謂日本のアイドル文化に免疫もないことだろうしなぁ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:16
  4. ベビメタに対して恋愛感情はない。
    ただ、スキャンダルが出たら俺は旅に出る。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:18
  5. みんなSEXしたいんだろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:19
  6. 旦那につくすタイプはスウメタル
    子育て頑張るタイプはモアメタル
    美魔女目指しそうなのがユイメタル

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:21
  7. 正直に言うと付き合いたいです。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:25
  8. 5>そりゃ、ね〜わ。自分の息子より年下だしw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:29
  9. 悲しいよな、だってファンでもなく単なる学校の同級生の方が俺たちより可能性が高いんだぜ…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:30
  10. 保育園の頃に姉の影響でモー娘。見てたものとしては
    アイドルを彼女にしたいと考える思考にならない

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:32
  11. 真のベビメタファンは彼女達に恋愛スキャンダルが発覚したとしても何とも思いません。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:32
  12. 思春期性衝動の対象をアイドルに求めて、拗らせちゃってるのがドルオタ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:35
  13. RPGの、主人公を育てる感覚?この先、どのように成長していくのか、楽しみではある。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:35
  14. うちの長男とスーは同い年だよ。
    長女はユイモアの2つ下。

    子供が同年代なんでそういう目線で見たことは一度もないな。
    ライブで3人を見るとひたすら応援したくなる。
    あの一生懸命さに惹かれた。
    国内は娘同伴だけど海外は仕事の関係で一人でライブを見れるから正直海外ツアーの方が好きだな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:36
  15. まったく、サントスときたら。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:38
  16. 付き合いたいって人とは根本が違うから相容れないだろうな
    イケメン有名人が結婚したらショック受けてる女くらい思考回路が分からん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:39
  17. YMY
    ゆいちゃん息子の嫁にどうかな?ゆいちゃん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:40
  18. 入り口は音楽でも、ベビメタを好きになっちゃえば3人を好きになるのは当然の流れだと思う。だってルックスが可愛いうえに性格も良いし、好きにならないほうが難しいよ。まぁ私は女だけど、すぅちゃんの歌声とカッコよさには惚れ惚れします(*^^*)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:40
  19. 突き合えれば問題ない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:42
  20. 毎回ドルオタとか書いてるヤツ見てるとネトウヨ連呼してるチョンそっくりで笑えるw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:43
  21. 三人の彼氏が羨ましいわ
    もういるのかな?いてもおかしくないわな~あんだけ可愛かったら。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:43
  22. 17>
    それ、俺も考えたw息子を持つ男親なら、その発想は当然w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:45
  23. *5 この気持ちが全然わかないところが驚きであり魅力。真に惚れたのさ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:48
  24. まあ自分の年齢によって見方は変わってくるだろうけどオジサンたちは自分の娘みたいに感じてるだろうし近い世代は恋愛感情持っても不思議じゃない。アイドルなんだからそんなの当たり前。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:48
  25. ドラクエXでビアンカじゃなくフローラを選んだ俺は、やっぱりYUI派なんだよな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:51
  26. 16歳以上になれば体も大人になってるだろうし
    みんなヤリたいでしょう。みんなカワイイし
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:51
  27. 若い人が、疑似的にしろ本気にしろ恋愛感情持ってしまうのは理解できる。が、正直、おじさんが父兄目線ではなく『ゆいちゃん、こんなおじさんでよかったら…』とか言ってるの見ると、うわ〜と思う。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:53
  28. 諦めてる、か。
    物は言い様だが、見下してんのはお前のほうだ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:54
  29. 男子同級生が羨ましいです
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:54
  30. おっさんはいいぞww純粋に楽曲のファン、パフォーマンスのファン、バックバンドのファン。余計な邪念無しで楽しめるw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月08日 23:56
  31. 一緒にケーキ食べたり、遊園地行きたい。

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:01
  32. 男子高校生くらいだったら、ゆいもあよりも、もうちょっとチャラいほうがモテるという不思議
    さくら学院だったら、三吉とか松井タイプかな

    そして、大学に入った頃、ふと布団の中で高校時代を思い出したとき、ゆいもあの可愛さに気づかなかった高校生の自分を責め立て悶絶する。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:04
  33. 現実的に考えて彼女にしたいとか思ったことはないけど
    神様がベビメタの事で何でもひとつ願いをかなえてくれるならどうするよ
    ライブを最前列で見るとか、リアル友達になるとか色々考えたが
    何でもかなうなら彼女にするわw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:04
  34. だよなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:08
  35. 管理人さん、いつもありがとうございます。

    3人ともかわいいのは確かだけど、このレベルに付き合うのは日々相当な努力がいると思うww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:08
  36. マジレスすれば
    ぶっちゃけ一ミリも欲情しない 

    が、三姫はガッカリしないように。
    君たちの魅力は十分素晴らしいものがある。
    ただ、女性経験たっぷりのおっさんから見ると
    そういう女性としての対象からは外れるんだな

    いやwがっかりじゃなくて、
    三姫はホッとしてるってのが正しいかw
    キモイおっさんにそういう目で見られていないと知って
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:09
  37. 海外でもこんな話題でワイワイやってるのかと思うとなぜか微笑ましい
    3人の輝かしい活躍と幸せな未来を祈るのみだなー
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:14
  38. おっさんになったせいか、たまたま自分がそういう性格だったのか
    利他的精神っていうようなもので自然に自分の行動を左右できるようになっているわけだ。

    すると、幸せになって欲しい相手が不幸になりそうな事は自然としなくなるわけ。
    自然と客観し出来るようになるわけだね。欲望が湧く隙すら与えないぐらいのレベルで
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:19
  39. どうせ3人とも彼氏がいて初体験も終わってる それが正常
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:20
  40. 外人が日本のアイドルを嫁にしたいとか話題にしてるのか
    時代は変わったなあ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:21
  41. テクニックがあればどんな女もイチコロだぜ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:21
  42. 告白して、デートして、ライブをVIP観戦して、子供つくって、結婚して、別れる


    ほんとただ、それだけでいいんだよ。それよか望まないキリッ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:25
  43. 女は精神の比重が大きいぜ。
    テクニックさえあればっつってもその気にさせるテクニックということなら
    その通りだろうが
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:25
  44. いやー管理人さん熱くて裏山
    自分はアラサー独身だけど、すぅとかもう絶対神と化しちゃってて恋愛はもちろん、友達ですら想像できない
    もし握手が可能としても興味ない 近づきたくない
    でも、もし彼氏がいたとしても全然アリなんだよね むしろいて欲しいくらい 自分でもこの感情はよくわからん
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:27
  45. 応援したいだけなんだよな
    誰かと幸せになって欲しい
    ただもう少し、今のままで世界征服(T_T)を
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:29
  46. どこが「それだけでいい」だよ!! 


    どや?これで今日はぐっすり眠れるだろw


    レス番が全部1になっとるから突っ込み辛くてかなわんw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:31
  47. ツッコミあんがと


    期待通りだったわ



    さぁ寝るか
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:34
  48. 俺は感覚的には姪っ子を応援してる感じだわ
    自分でもドルオタになるなんて思いもしなかったよ(´д`)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:36
  49. ゆいちゃんに「肩こってるね」と言われモミモミしてもらえたら最高です。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:39
  50. 年齢的に、そういう対象にならないな。同世代なら多少妄想するのはしょうがないって感じはするけど、でも自分の10代20代って、ブラウン管の向こうにいるアイドル(芸能界全般)って、完全に自分とは違う異世界のものだと思ってたから、リアルに彼女にしたいとか思ったことなかったんだよな。
    漫画のキャラクターをリアルに彼女にする(できる)とは思わんでしょw
    俺ってにとって芸能人=まんがのキャラクターw

    あと、俺らが見てる芸能人の姿って、完全にコントロールされたもので、実際はうんこもするしゲップもするし、ずるかったりビッチだったりするかも知れないわけで、必要以上に夢とか幻想持ったことなかったんだよなあ
    早い話が芸能人を信じたことなかったw
    だからむしろ、リアルで嫁だの恋人だの思えちゃう人って素直なんだろうなーと思う
    まあ、こじらせすぎて、人外な状態にならなきゃいいんじゃないでしょうか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:41
  51. いい夢見ろよw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:41
  52. ぶっちゃけ俺の育った環境が奇跡的に恵まれていたのか
    芸能人よか可愛い子がまわりにわんさかいたから
    芸能人を特別可愛いと思った事は無いんだよなあ
    特に最近のAKBだの量産型はちょっと凄いよね。
    ま、沢山の女の子がアイドルになりたい!ッて夢を
    叶えられ易くなっているってことでいーのかもしれんが
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:48
  53. まあ才能って恋する理由になるからね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 00:56
  54. 自分が好きなアイドルとかと付き合いたいとか結婚したいとかそういう発想ないなぁ。
    好きだから応援する感じ・・・
    何だろう・・・わたしは身の程を知ってるのです (=´ー`)b

    んでもってわたしは女だけどすぅさんに惚れてます (*´ー`*)
    イケメンのすぅさんを遠くで応援してるお (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:00
  55. 卒業デロリアンに字幕付けてあげたかったな・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:00
  56. アイドルって仮想恋人にして夢を見させるのがなんぼの職業やろ、とはいえ10代の男女は恋愛したくてムラムラしてるが正常だし 来年あたり誰かしらフォーカスされる気がするわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:04
  57. BABYMETALはアイドルだよ。本来の意味通りの信仰の対象だ。
    AKBとかそこらの女性タレントをいやらしい視線で見ることは簡単だけど、BABYMETALの三人は無理だ。
    きっとスレ立てした奴も同じような心境なんだろう。
    Posted by yoh at 2015年07月09日 01:10
  58. 日本より先にイギリスでパパラッチされたらベビメタっぽくて面白い
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:10
  59. 世界征服が目標ってどんな強欲だ?
    そこらの女でさえ四苦八苦だってのにそんな怪物制御不能だろ

    まぁつきあってくれるなら喜んで
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:14
  60. 若いファンならそれでいいんじゃないかな
    彼女らはアイドルでもあるんだし
    おっさんがそう思ってるのならかなりヤバいな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:27
  61. すぅちゃんは不思議な魅力あるよな。

    いつだかのここの翻訳で若いメイトさんがIDZを聴いてると、すぅが横に座って
    “頑張って、すぅが守ってあげるから”って言ってるように感じるって書き込んでたよね。

    なんか凄い包容力つうか上手くいえないけど、そういう温かみがあるっていうか、、、、
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:29
  62. お前ら気持ち悪い
    ※17※22みたいなブサイクな息子に希望を持っていること自体腹立たしい
    すぅ様は信仰の対象
    ゆいもあは天使
    勘違いしてんじゃねえよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:37
  63. 同級生になって机並べて一緒に勉強したかったな…とかは、ちょっと考えるね。
    冷静になって考えてみると結婚以上にありえないifなんだけどさw(そもそも同い年ですらねーんだから)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:39
  64. 3人ともすごく魅力的なのはわかるけど、恋するとか結婚することを夢見る
    というのは、ちょっと違うと思う。そう考えていると、普通に身近で彼女
    とかつくれなくなるだろ。現実非現実をわきまえないといけない。

    どうも最近こういう芸能人とかに本気になってる若い人が増えてる気がする。
    明らかに、昔より重度のドルオタが増えている。だから現実の婚姻率が
    下がるんじゃないのかな。プラトニックという言葉を美的に捉えているが、
    所詮プラトニック・ラブってのは負け犬のいいわけだと思う。
    Posted by D at 2015年07月09日 01:45
  65. すぅちゃんしゅきです
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 01:59
  66. まあ金持ってるしそれなりに可愛いし彼女にしてもいいかなってくらいじゃね。
    貢いでくれるセフ.レくらいがちょうどいいけど
    Posted by  あ at 2015年07月09日 02:24
  67. 若い人が憧れから恋心にって、至って普通。
    アイドルとかアーティストに片思いなんて、ストーカー化しなければ健全。

    でも孫いてもおかしくない年齢だと、まさに父兄以上の目線にはなれない。
    でも何か自慢の孫・娘感覚で目に入れても痛くない感じ。
    これはこれで楽しい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 02:34
  68. >>44
    おまおれw
    信仰なのかなと思ってる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 02:41
  69. ゆいちゃん、もあちゃん
    お誕生日おめでとう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 03:09
  70. 結婚してるとかの物理的制約がないとして
    3人の誰かから告白されたら断れるの?無理でしょ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 03:16
  71. Suさんにはただただ幸せになってほしい
    山口百恵みたいに二十歳そこそこで結婚引退してもいいから
    幸せになってほしい
    最後に悔いがなかったと言える人生を歩んでほしい
    ただそれだけ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 03:56
  72. >>70
    論点ずれてる
    そもそも、「3人の誰かから告られる」と言うことがあり得ない(要するに、向こうは芸能人でアイドルなんだから普通に言って1対1で知り合うきっかけすらない)という前提での話だろw
    そんな99.99%不可能な状況でも、まじめに彼女にしたいと思ってるわけ?って質問だろう

    「3人の誰かから告白されたら断れるの?無理でしょ?」っていうのは
    男なら「綺麗で性格もかわいい女の子に迫られてエッチ断れるの?無理でしょ?」くらい意味のない質問。メイトじゃなくてもそう言われたらハイって言うだろうよw
    ちなみに、「若いかわいい女の子から告白されたらうけるでしょ」ってことだから、ベビメタ3人である必要すらない質問だぞ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 03:56
  73. 俺は既婚者だし、年齢的にも彼女たちと結婚するとか付き合うとか考えないけど、いつも、三人を食べてしまいたいと思っている。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 04:04
  74. アイドルなんかに縁のなかったいい大人が、さくら学院とかまで見るようになるんだからな。

    まさに危険アイドルって言葉がふさわしい。

    でもハマルのも仕方ないんだよなww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 04:49
  75. ※5
    失敬な!!俺はおっさんだけど彼女達をそういう目で見たことは一度もない。これからだってない。
    まったくもう!!
    でも・・・BOHさんとなら・・いや、何でもない。気にするな。いいな。何でもないからな。

    BOHさん愛してるよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 05:07
  76. 30代半ばのおっさんだしベビメタは恋愛対象とかシモ的に見ないようにしてるね
    そうした方がベビメタを純粋に楽しめると個人的に思ってる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 05:24
  77. こう言う話題になるとキモドルヲタが釣れるよなw
    で、ドルヲタドルヲタ書くと支那やチョンみたいにムキになるのもドルヲタw
    ドルヲタははよ結婚した方が良いぞ
    まあキモくて無理だけどw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 06:35
  78. 性犯罪者ばっかかよ
    おまわりさーんこっちこっち
    Posted by   at 2015年07月09日 07:13
  79. なんかカッケーで刺さって
    スーさんイケメン過ぎだろときて
    どんだけ根性座ってんだよで感動して
    何処まで行くのか見てみたい。
    そんな人が多いんじゃないの。と、
    勝手に思ってます。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 07:31
  80. 山口百恵の歌声には説得力はあったが、総合力ではすぅさんのが遥か上だと思う
    三浦友和もいないし
    歌しか無いと言ってる彼女に引退はあり得ない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 07:31
  81. OPの意見に賛成。
    アイドルだからそういう対象になるのは仕方ないけど、そういう感情をもちつつ可能性があると信じるのは引く。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 08:02
  82. うん、まあティーンエイジャーが彼女にしたいとか、結婚したいとか夢想するのはいいんじゃないかな。
    だが30を超えたらな、人生考えた方がいいよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 08:31
  83. ファンのサイトなのにわざわざ荒らしに来るってどうなの?ww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 08:36
  84. 管理人様、貴方にはもあちゃんがいるので、すぅちゃんは駄目です。ウワキダメゼッタイ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 08:38
  85. 失敬な!!
    あの天使の様な、いや、
    天使そのものの三姫に
    そんな邪な感情抱くわけないだろ!!!



    ・・・・ハァハァ スゥチャン・・ウッ 
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 08:53
  86. おじさんにいろんな事教えてもらいたいのかい?フフン♪

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 08:55
  87. 異性として考えたことも無いな。
    だって同性だしw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 09:31


  88. OZZFEST に出演決まったゾナ。
    http://ozzfestjapan.com/wp/wp-content/themes/ozz15_pc/images/bnr_04a.jpg
    https://twitter.com/kabufx2015/status/618882556411297792

    まぁ、紙芝居でオジー出てましたしね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    あと、スイスの"Musig Pub TV"のインタヴュー(7分弱)。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm26662005

    アカウントない人は動画検索して探して観て。
    SUさんは英語で返答してる4。
    最後には腕に墨の入った女性インタヴュアからチョコ貰って歓喜DEATH!!!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 09:34
  89. 一杯オジサンファンがいるのに山口百恵の名前出しちゃダメ!
    しかも彼女のデビュー当時の歌は凄すぎてサムいぼが出ちゃう(下手すぎてだけど)
    あの存在感とオーラを最後は纏ったけど 歌唱力は・・‥
    彼女の陰のある表情と声がマッチしてよかったことは認めるし
    俺もLPレコード何枚も持ってた(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 09:40
  90. 冷静に振り返って見ると、昔のアイドルって本当にブサイクだよね
    隣にいる子の方が1000倍可愛い みたいな

    なんであんなのにみんな熱上げてたの?ってマジで不思議
    「芸能人は特別」って催眠術のように騙されてたのか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 09:44
  91. 70年代の歌手や女優さんは綺麗だな
    80年代あたりから親しみやすさが重視されてきた感じ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 09:48
  92. 昔はその手の関係者とかしか芸能人になれなかったからとかあるんじゃないかね
    朝鮮利権とかさ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 09:52
  93. 山口百恵 森昌子 桜田順子  いや。具体的にどーとか書くのは控えておこうw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 09:54
  94. 3人とハーレム共同生活したい
    だめかな?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 10:15
  95. 山口百恵あたりまでは早めに引退して家庭持っててよかった
    明菜小泉南野その他見てみろよ
    汚ったないババアになって子供もいなくてどうすんだよ
    女を勘違いさせるとロクなことが無い
    賢い三人娘には早めに家庭を持ってほしい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 11:01
  96. 昔のアイドルが不細工?麻丘めぐみ、芽生え、私の彼は左利き
    南沙織(シンシア)十七才、YouTubeでみろ。
    今のアイドルにない品がある。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 11:12
  97. ベビメタはちょっと手の届かないところにいる感じが良いんだよね。クラスにいる隣の女子じゃなくて、例えが変だけど、我が国のお姫様みたいな感じ?みんな姫様の幸せを願ってますみたいな。同じ好きでも、上手く言えないけどもっと高尚な感情だなー
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 11:36
  98. ゆいちゃんの子供として生まれ変わりたいです。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 11:44
  99. 別にガールフレンドにしたい人がメイトでも良いと思うけどなwアイドルが恋愛禁止つかアイドルに恋愛感情禁止とかって、異常な考えだと思うよ^^人間だものw
    でもストーカーとか拗らせる系は否定します。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 12:21
  100. 昭和の風が吹き荒れている!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 12:55
  101. Musgi Pudのインタビュー、由結ちゃん眠りそうじゃね?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 12:57
  102. 麻丘めぐみ…少女時代からモデルとして親が売込み お姫様カットの美少女でヒット曲を連発するが
    余りの徹底管理ぶりに切れて母親と大喧嘩 金も管理されていたので当時のプレイボーイ布施明のマンションにお泊りズコバコされていたが 親とプロダクションに連れ戻され その後徐々に消えていき TVマンと結婚4人も子供作ったが離婚
    シンシア…沖縄生まれの非行少女を隠し妖精のようなイメージでデビュー17歳、純潔がヒット
    しかし当時から煙草や酒をたしなみ男好きでマネージャーも大変だったとか 写真撮影の時当時1流カメラマンだった篠山紀信と歳の差電撃結婚して世間をあっと言わせた… 玉の輿と言われたが芸能界に戻らないのは中々のお頭をしてるのかも⁈ 息子は芸能界に出てるけどね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 13:00
  103. ドルヲタはそういうヤツ多いんじゃねぇの。頭腐ってるからね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 13:24
  104. ちょっとここ加齢臭ハンパないわ
    誰か消臭剤持ってきて
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 13:26
  105. アイドルの頃の浅田美代子(赤い風船、時間ですよ)より可愛いアイドル今のところいない。心配せずとも10年もすれば皆おっさんになる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 14:01
  106. 俺はベビメタが豚野郎でもファンになってた。君らと違ってね。俺は選ばれた者。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 14:08
  107. オズフェスト、ジェーンズと同じ日ジャンw
    ナヴァロ歓喜?
    https://twitter.com/DaveNavarro/status/512311892598325248
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 14:17
  108. あーひょっとして来年のロラパルーザありえるの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 14:32
  109. 浅田美代子の歌は・・‥ (笑)
    人気絶頂なのに既におじちゃんだった吉田拓郎にホイホイ付いていってズコバコされて結婚…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 14:50
  110. 恋愛感情というよりリスペクトに近い
    ベビメタファンではないけど彼女達を見るとそういう感情を抱く
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 17:57
  111. 俺は下の娘がスゥより一つ上なんで、
    決して彼女らをそんな目で見てないが、
    最愛の顔10センチに近づいて口臭を嗅ぎながらモアニーはしたい。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 17:57
  112. すでに3姫ともズコバコされてるだろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 19:39
  113. >>94山口百恵 森昌子 桜田順子と?いいよ、別に・・・
    おい!俺もおっさんだけど、おまえら、どんだけおっさんなんだよw
    出てくるアイドルが古すぎるだろw つーか、俺に言わせると、おじいちゃんの域に達してるわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 20:24
  114. 彼氏にベビメタの衣装とか着させられそう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 20:25
  115. アイドルのことはよく知らんがこれがよくいう、もののふってやつ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 20:42
  116. 卒業式BDのバトン部のゆいもあの破壊力ヤバイねw
    彼女か嫁にしたいって思わない方ががおかしい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 21:56
  117. ガールフレンドにしたいとは全く思わない。
    ただ、
    最愛さんを嫁にしたいと思っている40代後半のおっさんだけど、
    何か?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 22:40
  118. ※104
    >ちょっとここ加齢臭ハンパないわ
    誰か消臭剤持ってきて

    はい、ファブリーズ
    シュッシュッ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月09日 22:57
  119. >つーか、俺に言わせると、おじいちゃんの域に達してるわ.

    いやほらさ。昔の懐かし映像とかで見てビックリした経験あるだろ?
    「ええ!!??昔の人はこのレベルをありがたがってたのか!!!???」ってな感じでw

    あまりにも信じられないレベルなので
    「いや違う。何か事情があるはずだ。たとえば芸能界は・・・」みたいなww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月10日 00:07
  120. もしも若返る事が出来て、三姫の誰かと付き合うことができたら
    それが三姫の誰でも全力で愛しきる自信はあるぜ!!(ドヤ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月10日 00:10
  121. >おい!俺もおっさんだけど、おまえら、どんだけおっさんなんだよw

    アニキと呼ばせてやろう さあ、遠慮するな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月10日 00:18
  122. いちいちアイドルの嫌な所探して書き込む
    名付けてネガコメ糞野郎
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月10日 15:07
  123. 別に同世代くらいなら恋人や結婚願望あっていいんじゃねぇかな?
    むしろ、俺は高嶺の花にはそういう感情わかないタイプだったんで、その健全さはステキだと素直に思うぜ。
    ベビメタに憧れ、釣り合うように自己を磨いていけばいいんだよ!
    いつか神バンドに入りたいって楽器を練習しだすのもいいんだよ!
    夢は見るものじゃなく叶えるものだ!って個人的には応援したい。
    まあ、俺も40近くになる頃にはベビメタ3姫も20代半ばだから、夢見ていいかもなwwwフフフwww
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月10日 17:36
  124. ズコバコズコバコ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月10日 23:17
  125. 結局のところBABY METALのファンの男はペドフィリアと
    クラスで女にキモがられてるキモオタが大半で
    普段女から嫌われまくってる自分でも嫌ったりせずやらせてくれそうだからこいつらでシコってるって事w
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月11日 16:24
  126. ベビメタファンのジジイ率の高さから
    普通のアイドルとは違う何かがベビメタには有るという事が推測できる

    鳥肌が立つほど可愛い。オナ○ットなどという低俗なものではなく
    もっと崇高な何かがベビメタにはある
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年07月11日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf