2015年04月27日

BABYMETALのドキドキモーニングのレコーディング 赤ちゃんみたいや! 【海外の反応】

本日の12時枠は、ドキドキモーニングのレコーディングです。
それでは、どうぞ。









JuneFSU
今後数年でこのバンドで歳をとっていく彼女たちを観るのは良いものになるだろうね。
上手くいけば、3人はみんなより成熟した声になって、良い音楽を作るだろう。
めっちゃ可愛い!


Mama Fishh
ゆいともあはこのビデオの時は、11歳くらいだったはずだわ…。O.o


go2ars
すぐには本人だって気づかないだろ。
彼女たちは凄く成長したんだね。


  Andy “Genuks” Josean
  だよな。
  このビデオはすっげー若いから、最初から彼女たち本人だって気づくのは難しかったよ!
  可愛い、可愛い!


Paul Turbo
俺はいつもコーヒーを飲んだ後、毎朝ドキドキするんだ。


  acidbath32
  いつも朝ってのはドキドキじゃなくて、うざいうざいモーニングだよ。


ikuzo takibi
もしこれを観たなら、3人の中で1番成長してるのはMOAMETALに見えるだろうね。


Raúl Contreras
彼女たちは超可愛らしいよ。:3


Jose Rodríguez
俺は彼女たちに片思いしてるんだ。


marvin5307ma
当時のもあの身長はどれくらいなんだ?
130cmくらいに見えるよw


M Saurus
awwww


Mauricio Aguilera Mendoza
俺の娘がくだらねー音楽のワン・ダイレクションじゃなく、メタルミュージックが好きってのが大好きなんだ。


Andres Guzman
これは俺のカルマを正してくれるんだ。


Shady シャディ
オーマイガッ、超可愛いわ!


ktcworks
ゆいのジャンプステップが大好きなんだ。


waterwolf firefox
何歳なんだ?


  Talia Varyn
  このビデオでは、もあとゆいが11歳で、すず香が12歳。
  今はもあとゆいが15歳で、すず香が16歳よ。


Fat Boy
これってヘヴィメタルか?


Ivy Lledo
もあ!!! <333


blackdog196
彼女たちがこれを4年間やってきたことにほんと感激するよ。
成功を掴むのに値する!


SaulTBawlz
すげー若いな。
今がずっと老けてみえるわ。


FIGHTFANNERD9
赤ちゃんみたいに見えるw





子供や><
もっと早くからBABYMETALを知って、好きになりたかったって思ってますが、これを観ると…。
それは不可能だったんだって思えます。
だって子供だもの…。
音楽以前に、きっと拒否反応が出ちゃってたと思います><

あ、ちなみに、面白い動画を見つけたんで、紹介します。
↓これです。
posted by BABYMETALIZE at 12:00 | Comment(62) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. ゆいちゃんが昔の鳥山明がデザインしたキャラみたい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 12:27
  2. 最後の動画面白かった
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 12:28
  3. マシューの再生数伸びてないですね
    すっごい面白いから一気にある程度の再生数いくと思ったんですが。。。。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 12:29
  4. まあ、マーティも結成当初に関しては「幼すぎる」と言ってたみたいだしね
    しかし逆説的に言えばこの時期からファンだったという人は…と言ってるように聞こえなくもないw

    自分としては子役を応援するみたいなもんの延長だったのかなと解釈してるけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 12:32
  5. アミューズも大した意識もなく撮った映像だったんだろうけど
    今となってはベビメタ始動時の超貴重な映像となったな。
    むしろ記録されてない宝物のような瞬間がいっぱいあったろうと思うと悔しい。
    タイムマシンがあったら4年前に戻って稽古場や教室のロッカーの中に潜んでずっと見ていたい。
    俺もそろそろ危なくなってきたから自制せねばな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 12:48
  6. 以前は音楽は良いんだけど、女の子達があまりに幼すぎて困惑してるという反応が多かったもんな。

    つい最近まで、ベビメタ好きをペドとか言って中傷してたやつらもいたっけ。
    最近は彼女達も成長し、そういったコメントも見なくなったな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 12:48
  7. 外人から見れば、日本の女子高生なんてまだペドの範囲だろう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 12:59
  8. >>5 タイムマシンがあったら4年前に戻って稽古場や教室のロッカーの中に潜んでずっと見ていたい。

    タイムマシンがあったら犯罪者だったのか…
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 13:07
  9. こだわりとか、自分らしくあるためのルール、美学ってのは大事だし、若い頃のまだ人格が定まらない時にはなおさらルールってのは必要だよね
    でもそれは放っておくとただの偏見とか固定観念とかにも変質してしまう
    そうなるとBABYMETALみたいな概念を覆すようなものに出会っても正しく評価できないだろうね
    しかしやはりこの頃に見つけていたなら果たして面白がれたかどうか判らないやw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 13:19
  10. ※5
    自制してない自分から見ても、あなたはそろそろじゃなく完全に危ないですw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 13:22
  11. まあマシューのパロはスターウォーズが先だからねぇ、、、
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 13:30
  12. ベビメタは子供がやってるからいいんであって、成長したらダメだよ
    って言う人よくいるけど、どうなんでしょうね?
    ロリに厳しい海外では、むしろこれからのほうが堂々とファンを公言したり応援しやすくなるような気がするんだけど。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 13:43
  13. マシュークソワロタ

    てかペドとかいってるやつらって
    恋愛対象としてみてんのか?
    俺は完全に親目線だからペドとかいってるやつらのほうがロリにみえるわ(笑)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 13:53
  14. アイドルを親目線で応援とか言ってるのも世間から見りゃちょっと危ないと思われる

    言い訳するだけ逆効果だから黙っとけ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:06
  15. ※12
    そんなこと言ってるのはロリコンだけでしょ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:18
  16. 大なり小なりみんなロリコンだと思うけどね
    人間の感受性って白か黒かみたいに割り切れる単純なもんじゃないよ

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:26
  17. ※14
    なにきれてんだよw
    言い訳もくそもねーよ

    とにかく俺は応援してるが恋愛対象としてはみてないから
    おまえとは気が合わないな
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:26
  18. これ見ると、当時モアはあまりダンスの経験がなかったんだなと思えるし、
    だからこそ今のを踏まえると本当に素晴らしい。

    でも最後の動画には笑った(笑)。編集が素晴らしい!

    ※4
    確かに若過ぎますよね。
    でも仮に高校生くらいになって始めた場合、
    小さいときよりもヘタに完成されてて より自我も芽生えてて
    今のような素直なパフォーマンスは出来なかったかも。
    小さい、無邪気なときに発足させて3人を伸び伸びと育て 成長させたってのは
    ほんとコバさんを始め スタッフは素晴らしいです。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:32
  19. 抱きしめたくなる程かわいい、愛らしい、愛おしいって感情は老若男女動物アニメキャラ含めて誰にでも思う事があるでしょう
    そんなに内的な感情を神経質に分別する必要無いと思う

    感情を外に向ける時は社会的にはしっかりと分別しなけりゃならんけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:33
  20. 確かに俺もベビメタ経由でさ学にハマる前はアイドル文化に耐性無くて
    ファンを父兄とか言ってるの聞いてさぶいぼ出たもんだわ
    動画漁ったりしてるうちにいつの間にかどっぷり父兄だもんなあ、ほんと怖いわ

    初心にかえると父兄目線も十分キモイ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:45
  21. 型にはめないでお互いに個性を発見させて伸ばしていくさくら学院が下地にあるから
    今の伸び伸びとしたベビメタがあるんだな

    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 14:53
  22. ゆいもあが小さいなあ
    ゆいなんかあかちゃんみたいでしょんべん臭そう
    いや・・実際当時は時々お漏らししてたかもしれん・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 15:08
  23. ファンを父兄と呼ぶのは確かに抵抗あるなぁ。アミューズが呼ばしてるんだが。成長期限定アイドルだからそうなるんやけど。昔はアイドルは恋愛対象やったけど変わってきた。辻、加護も若かったけど同じ年頃の女の子のファンが多かった。babymetalのファンは年齢層が高いから戸惑うんやろ。そのギァプが魅力なんやけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 15:13
  24. 小動物をかわいいと思うだろ?
    それと同じだよ。
    と言い聞かせるんだw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 15:15
  25. この後のMVを見たから、
    なめてる、クソだ、ガキだ、
    とはまらずそっ閉じして拒否した。
    そして武道館後に、
    なぜあの時にはまらなかったのかと後悔した。
    しかし今見直して考えても、
    やはりあの当事にはまることはないだろうと納得する。
    矛盾を生み悩ますBABYMETALさん、
    素晴らしい!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 15:17
  26. Babymetalやさくら学院の父兄目線って言うのは おばあちゃんが氷川きよしやジャニーズ連中を応援するのと同じようなもんだろ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 15:21
  27. さくら学院は学校や公開授業をギミックに使った中3までの成長過程を嗜むアイドルだからなあ
    父兄呼ばわりでいと思うけどね
    他のロリペドアイドル稼業のとことはちょっと違う
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 15:24
  28. 今は父兄目線とか小動物目線でも成長するにつれていつか性的な目線が入ってしまうかもって思うと何か嫌だ
    まあ、そんなの別に悪い事じゃないけど謎の罪悪感抱きそう
    何でただのアイドルユニットにこんなどうでもいいくだらない事考えてんだか、、、

    ただのアイドルユニットじゃないからだろうなあ、、、
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 15:44
  29. 父兄呼びはファンに対する牽制球だと思ってたけどね。
    さくらは接触はやってないけど、親の立場から言わせれば昨今のドルオタは何をしでかすかわからん危険な存在だから。
    父兄という新しい呼び名を与えることで、乱れ切ったドルオタの襟を正す意味があったんじゃないの?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 16:07
  30. 両脇の二人は父性本能をくすぐられる可愛さやで
    子供は地域全体で保護せなあかんて思うやろ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 16:53
  31. あれ、インターステラーdeathよね?
    Posted by おみ at 2015年04月27日 17:45
  32. 桜学院の小さい頃の動画観るの可愛くてすきなのですが、コンサートやニコニコ動画?の公開授業の父兄みたら考えてしまう
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 17:51
  33. kobaは、彼女たちの成長を予測してただろうね。
    起業でも株でも、今より未来を予測出来る人は大儲け出来る。
    昨年の武道館ライブを見てアミューズ株を大量に買った人は先見の目がある。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 17:51
  34. さくら学院の動画の客席のキモオタと俺は違うと思いたかったけど
    やっぱり朱に交われば紅くなるんだよ
    真っ赤に染まれえええ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 18:07
  35. ベビメタのおかげで覚えてしまったアイドルオタ用語
    おまいつ、他界、DD
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 18:23
  36. ゆいの綺麗なステップに目がいきがちだが
    もあのカックンカックンした味でてるステップが愛おしい
    Posted by   at 2015年04月27日 19:22
  37. サイドの二人が娘と同じ歳なんだよね。
    タダのアイドルだったら見向きもしてないけど、三人がメタルやって世界相手に頑張ってると思うと
    お父さん目線で応援してしまうんだよなぁ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 20:20
  38. まぁペドとも言いたくなるよな。とある掲示板見ると・・・
    だってキモイもんw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 22:34
  39. >これは俺のカルマを正してくれるんだ。

    どういう意味なのか気になるw
    業が深い人?から見ると、3人が素朴に子ども子どもしてて癒されるのかな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 22:56
  40. ベビメタのファンはメイトって呼ぶよ
    さ学が父兄だよ ごっちゃにしない様に。
    さくら学院は学校をテーマにしてて
    成長を見守る役割=父兄って扱いだから父兄呼びをしているだけ
    さ学から入った人とベビメタのみ好きな人で呼び方と言うか意識が違うのは仕方がない
    ドルオタとヘッズが意識が違うのと一緒
    父兄さんはずっと支えてくれていたんだから気持ち悪いとか言わないで欲しい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月27日 23:49
  41. かつてPerfumeがブレイクした大学一年生の頃でも「音楽性とか言ってるが要するにロリコンなだけだろ」という批判が普通に多かったから、BABYMETALもメンバーが二十歳超えるまでは延々言われ続けるのは覚悟しとかんといかんよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 00:18
  42. 俺はドキモのMVは見れないんだよね 当然この動画も見れない
    「いやいや、これやっちゃダメなやつでしょ」の思いが捨てきれないんだよな
    でも、さくらの制服着てると平気なのは、これが父兄目線ということなのかなと納得してるわ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 02:35
  43. この成長を見てしまうと「あと何年できるのかな……」って寂しい気持ちにもなるな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 05:55
  44. ごめんやっぱり父兄は気持ち悪いよ
    中学生と一瞬は一時を過ごす為にお渡し会とかに並んでるオッサン共
    これは批判じゃなくて印象だよ
    キモイから悪いって訳じゃない
    単なるどうしても感じてしまう印象
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 07:22
  45. ・・・やばい・・・
    親戚の娘がもあ/ゆい位なんだわw
    家に来ても部屋のなか見せられん
    間違いなくロりと疑われる
    本当に、ただの音楽好きなのに
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 08:17
  46. なんか男性ファンって大変なんだな
    幼すぎるから拒否反応出るってのもいまいちわからない
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 10:34
  47. 幼すぎるから拒否感とか言ってる奴にむしろ内面のドロドロした物を感じる
    楽しいから可愛いから面白いで良いじゃん。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 11:11
  48. 昔見た、ポンキッキーズとかで踊ってた子供のようで、別にロリコンとかペドとか言う発想がわからない。
    この頃のBMにも、今のBMにも、性的な魅力とか関心は全く感じない。
    去年くらいからのファンとしては、現在のBMは年齢的には一番アイドルらしい年齢だと思う。
    昔は山口百恵・桜田淳子・森昌子を「花の中3トリオ」とか言ってたよね。
    「伊代はまだ16だから〜」だし。
    オッサンの話ですみません。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 12:26
  49. 幼過ぎて拒否感ってのは性的な意味でじゃないよ
    でも赤ちゃんみたいなガキがプロとして芸事やってるの見るとなんかうわって生理的な拒絶反応出ちゃうんだよ
    今見るとそういうの全然ないけど
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 13:16
  50. 音楽からハマったとしても、3人を好きになるのは自然な流れだと思う。女の私から見てもホントに可愛いもん。ただ一般的には、10代半ばの女の子に夢中になってる成年・中年男性の図って、あまり気持ちよいものではないかも^^; まぁ客観的に自分を見れてれば大丈夫だと思います。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 13:27
  51. 昔はアイドルは年齢が近いかお姉さまだった。性の目覚めであったし、アイドルにはそういう面はあるのはあたりまえ。最近はタレントの発言とかで年下のアイドル好きでも市民権得た。小林としのりとか、田原総一郎にはビックリしたが。ご婦人方のジャニーズ好きは微笑ましいが、おっさんの小中学生アイドル好きはおかしな目で見られるのも事実。いい悪いではなく男と女では成り立ちがちがう。何処かの校長のようなおっさんはいてもおばさんはすくない。ある意味AKBの握手会は本能に忠実。僕は今のbabymetalはコンサートも行けるし素直に?応援できます。自分をちょっと疑ってるぐらいが丁度いいかな。可愛いからと小学校覗いてたらつかまりますよ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 14:00
  52. アミューズが供給して客が喜んで女の子が幸せなら良いがそれぞれここからというのがある。さくら学院は動画楽しいけど公開授業は見に行けない。前にモー娘。のコンサート行ったがアリーナ無理だったし少しはずかしかった。今のBABYMETALは最高。コンサートもいける。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 14:20
  53. ふと思ったんだがおっちゃんは淳子ちゃんや百恵ちゃんやシンシアやめぐみちゃんやらん、すぅ、みきちゃんを投影してるんだろか?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 14:46
  54. 投影なぞしとらん。アレはアレ、コレはコレw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 20:09
  55. スピードもデビューしたときは小6位だと思うが同世代や女の子のファンが多かったような気がする。奥まで行こうよとか際どい歌詞が多かった。わざと歌わしてたようだが。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 21:23
  56. 可愛いからとか父兄目線だからとか言うが桜学院がジャニーズJr.の男の子だったら男は誰も観ないだろう。babymetalが三人の男の子だったら男はみない。つまりなんだかんだいっても自分の心を誤魔化すか蓋をしてるだけ。父兄というのはそれを正当化するための上手い言い方。でもそれでいいんです。認めましょう。だから僕は今の成長したbabymetalを後ろめたくなく応援できる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 21:52
  57. 昔のアイドルは「国民的アイドル」であって、決して同年代だけのものではなかったよ。むしろ1家に1台のTVで歌謡番組を見てた頃は、子供から大人まで、同じアイドルやその音楽が好きだったと思う。
    BMを「アイドル」と呼ぶと怒る人もいるかも知れないが、ボクは個人的には、
    「国民的」いや「世界的」に、色んな年代の男女から愛され始めている「アイドル」だと思ってる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月28日 23:04
  58. 要するに男は可愛い女の子が好きってこと
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月29日 04:12
  59. さくら学院やベビメタを性的な目で見てる奴なんか居ないって
    可愛い女の子が好き=児童ポルノが好き、みたいに誤認させる様な書き込みは全て釣りか荒らしだと思う

    どこにポルノの要素があるんだよ、さくら学院やベビメタにそんな事させたら殆どのファンは離れるのは目に見えてる
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月29日 10:58
  60. ゆいちやんまじゆいちゃんとかほっぺぷにぷにとかその他三人が女の子として可愛い事のコメント山ほどあるし男が可愛い女の子すきなのは当たり前。アイドルとしての側面もあるし何でその事で過剰反応する?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年04月29日 14:56
  61. >>babymetalが三人の男の子だったら男はみない。

    当たらずとも遠からず。
    ただ男がマー君や香川、錦織を応援するのは、賞賛・敬服に値するスキルがあるから。
    ジャJrのスキルを賛美するのは48Gファンと同等。
    もし世界も唸るギター、ドラム、歌唱テクを持った男子中学生バンドがいて、その楽曲センスが好みに合えば、素直にCDやコンチケ、グッズに金を出せる。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年05月16日 17:33
  62. ※57
    だよなー、同感。

    ペドとかロリとか、昔は考えもしなかったが、ネットで世界のいろいろな事件を知ったり、児童ポルノの画像を見かけたりしていると連想してしまう人達がいるのはわかる気がするよ。

    例えば、ふた昔前のおっさんどもは女子大生ってだけでウキウキしてた。
    それが今や高校生が当たり前になっている。
    同世代ではなく、大人が子供をそういう目で見ることに抵抗があるな。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年10月14日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf