2015年03月09日

BABYMETALのAmazonUKレビュー最新版 【海外の反応】

BABYMETAL(limited production run) [Analog] - BABYMETAL




本日は、BABYMETALのAmazonUKレビューの最新版です。
UK=イギリスです。
相変わらずイギリスは☆5しかありませんが。
前回のUKレビューはこちら→http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/405109373.html
それでは、ご覧ください。



素晴らしいバンドの普通じゃないミックス(評価5)
By jaspa

素晴らしいバンドだ。
普通じゃないサウンドのミックス。



ブリリアントなコンビネーション
(評価5)
By Golfer T

非常に熟練されたヘヴィメタル/ハードロックのミュージシャンに裏付けられた、かなり若々しいガーリーグループだ。
全ての人の好みではない可能性が高い。



グレートアルバム
(評価5)
By Robert Vaughan

このアルバム、大好きだ!



凄く間違っていて、凄く正しくもある
(評価5)
By Amazon Customer

これは、いかれた天才がメタルのルールを全てぶち壊して作った一服の清涼剤だ。
俺はこれを聴くのを止めることが出来ないんだ。
俺は止めたいのに出来ない。
チョコレートをくれ!



最高のアルバム。ライブはもっと良い
(評価5)
By S. Copsey

俺は長いレビュー書く予定だったけど、それは少しキザになっちゃって、それはこのアルバム、又はこのグループにフィットしないんだ。
曲は、信じられないほど上手く作られていて、上手くプレイされてる。
君はマジで、どれだけ才能を持ってるか、パフォーマンスをするのにどれだけ努力してるかに感謝するために、ライブでバンドのプレイを観る必要がある。
もしいくつかの批判、又はもっとちゃんとしてほしいという思いがあるとすれば、それは曲を4年間にも亘ってレコーディングしたことと、ゆいともあのボーカルが、時々少し“エフェクト”を使ってるってことだ。
俺は、彼女たちが日本以外のレコード会社と契約する時、古い曲をレコーディングし直してほしい。
真剣に、もし君が彼女たちをライブで観るチャンスがあるなら、行くんだ。
後悔なんてしないから。



5つ星
(評価5)
By Stewart Jones

オリジナルなアイデアと音楽を、君は愛さなければならない。



Kawaiiメタルのプリンセス
(評価5)
By Kitsune Da O

最初に、バンドについての歴史の授業と起源を。
BABYMETALは、日本の芸能プロダクションのアミューズによって、4年前に作られた日本のメタル/Jpopグループだ。
グループは、日本のアイドルグループであるさくら学院のサイドプロジェクトなんだ。
メンバーは、中元すず香(Su-METAL)、水野由結(YUIMETAL)、菊地最愛(MOAMETAL)だ。
すぅは16歳で、バンドのリードシンガーだ。
ゆいともあは2人とも15歳で、バックボーカルをやっていて、3人全ての女の子が、曲の最中にパフォーマンスする振り付けを持ってる。
彼女たちのミュージックビデオとライブパフォーマンスの両方でだ。
彼女たちは、ライブの時に女の子たちとステージをシェアする凄く才能のあるミュージシャンたちである“神バンド”を引き連れている。
彼女たちは、YOUTUBEの“ギミチョコ”のミュージックビデオが急速に広まった後で、名をあげた。
現在は、1650万回視聴されている。
今年は、初めてのヨーロッパでのヘッドラインショーをプレイし、ソニスフィアのステージにも立った。
その後、アメリカで初めてパフォーマンスをして、レディ・ガガのArt:Raveツアーのために、オープニングを5日間やったんだ。
そして彼女たちは、母国の日本に帰って世界ツアーを終える前に、ヘヴィモントリオールでパフォーマンスをした。
女の子たちは今、大成功したワールドツアーの延長で、アメリカとイギリスに戻ることになってる。
俺の5つ星によって、君は俺がどれだけこのアルバムを高く評価してるか知ってる。
これは、System of a Downの2001年にリリースした“Toxicity”以降、1番重要で1番エキサイティングなメタルアルバムだ。
女の子たちは、自分たちのジャンルを“kawaiiメタル”として定義する。
音楽はヘヴィで、声はキュート、衣装は“ゴスロリ”に影響されていて、天使のようでさえある。
もし君が伝統的なメタル狂なら、それは間違って聞こえる。
しかし、俺を信じてくれ。
なんで誰もこれらの要素を組み合わせなかったのか、君は不思議に思うだろう。
リフは圧倒的で、ソロは君の正気とは関係なく速弾きだし、YUIMETALとMOAMETALは完璧な対位法のバックボーカルで貢献する一方、ボーカルはSu-METALによって美しく歌われる。

1、BABYMETAL DEATH
オープニング曲は、恐らくスタンダードなヘヴィメタルソングって面で、1番伝統的だ。
いくつかの凄く不気味なボーカルで始まり、曲はその後、重要な部分を全て演奏するギター、ベース、ドラムの猛烈なリズムの中へと落ちていく。
この曲には歌はなく、その代わりにバンドとメンバーの紹介として使われている。
バンドのスペルを順番に言い、その後に3人の女の子が順番に自己紹介するんだ。
その間ずっと、音楽はドカドカと攻撃的で、ソロは本格的だ。
アルバムに相応しいスタートだよ。
同様に、彼女たちのライブでもオープニング曲として使われるんだ。

2、メギツネ
確実に、アルバムで1番“日本の”音を鳴らす曲だ。
メギツネは基本的に、女性のキツネや乙女風のキツネと翻訳される。
曲は、凄く刺激的なエフェクトに、ダンスや日本の伝統的な音楽、メタルを組み合わせてる。
また、アルバムでSu-METALの最強のボーカルパフォーマンスのうちのひとつだ。
これを数回聴いた後には、ゆいもあと一緒に“SORE”ってチャントすることになるだろう。
保証するよ。

3、ギミチョコ!
女の子たちにとって全てが始まった曲がこれだ。
ワールドワイドミュージックやメタルチャートで、あらゆる種類の記録をぶち破ってきた曲だ。
君にこの曲をここで十分に説明するのは事実上不可能だ。
それは俺たちが今までに見てきた何かとはただ違ってるんだ。
あえて言うなら、もし君がチョコレート、メタル、ポップ、又は可愛いものが好きなら、この曲に物凄い喜びを感じるだろう。

4、いいね!
文字通り翻訳した−“それって良いでしょ?”
確実にアルバムで1番“エレクトロニカ”ベースの曲で、幕開けは初期のエンター・シカリのものを思い出させた。
曲はその後、コーラスになるまでアニメやコンピューターゲームのサウンドトラックのようなサウンドを始める。
その後の突然のラップは、3人の女の子たちがマイクを順番に持って、争いになる。
その後、“キツネだお!”と宣言し、アルバム全体で間違いなく1番ヘヴィな瞬間に変化する。
そしてポップに戻って、アニメの音楽はまた終わりを迎える。
アルバムで1番型破りで、滑稽で、おどけた曲だ。
また、同時に完全に気が遠くなるほどブリリアントなんだ。

5、紅月
“夜明け”又は“夜が明ける”を意味するこの曲は、ソロアーティストとしてのSu−METALをフィチャーする2曲のうちで最初のものだ。
この曲は、伝統的なロック/メタルバラードにアルバムの中で最も近いものだ。
紛れもなく、アルバムで1番彼女の印象的なボーカルの作品で、同時に美しく、センチメンタルで、未だに何度も心に浮かんでくる。
2つのギターソロがフィチャーされ、曲は徐々に盛り上がっていき、ギターが弱くなって、Su-METALがクライマックスの最後のボーカルを解き放つ。
アルバムの中で1番魅了させられ、魅惑的な曲だ。
威厳があるんだ。

6、ドキドキモーニング
“ドキドキする朝”この曲は、究極のいたずら、又は究極の釣りみたいなものだ。
それはイントロをベースにした、アルバムの中で1番“ポップな”曲だけど、どこからともなく現れる絶対的に粉砕するリフによって、君は不意打ちをくらう。
君はこの曲がなんなのか知ることはない。
常にジャンルが代わって、ステレオタイプや分類されることを拒否するんだ。
ハッピーでポップな歌詞は、Su-METALが“今、何時?”と尋ねると共に、前述したリフを提供する。
また、これはずっと昔の2011年からやってるグループの最初の曲なんだ。
その予測出来ないところが大好きだ。

7、おねだり大作戦
文字通り、“お父さんにおねだりする作戦”
この曲は、YUIMETALとMOAMETALだけでパフォーマンスする2曲のうちの最初のものだ。
ペアとしての彼女たちは、BLACK BABYMETALとしてひとまとめにして知られている。
アルバムで最もキャッチーな曲で、どうやっておべんちゃらを使い、可愛くて天使の外見で、意のままに父親を操ることが出来るかについて説明している。
女の子たちは何度も、“One for the money, Two for the money, Three for the money, Money Money Money Money”と英語で歌い、目的を述べている。
この曲の強烈さで、ゆいともあの父親は無一文になったに違いない!

8、4の歌
“ソングフォー”一昔前のものみたいなこの曲は、BALCK BABYMETALによって、おこなわれている。
俺たち欧米人が“13”を不吉と考えるのと同様に、日本では“4”がそのように考えられている。
しかし、女の子たちはこの曲でセオリーをぶち壊し、数字とその意味の全てをポジティブなものにしてる。
曲は最初からギターとドラムが主導のリズムベースだ。
君はすぐに曲にはまってリラックスしていると、どこからともなくドレッドヘアのレゲエが始まる。
サウンドをどう説明していいのか分からないけど、同時に疑いもなく壮大なんだ。

9、ウキウキミッドナイト
“浮かれて騒ぐ真夜中”アルバムで1番未来的な曲だ。
それは輝かしい曲の中に、メタルとテクノとエレクトロニカを融合させてるんだ。
確かに、曲はナイトクラブの環境に適してる。
彼女たちのライブの最中に、ファンに愛される素晴らしいコールアンドレスポンスがあるんだ。
加えて、この曲の翻訳ビデオも観なよ。
それを台無しにしたりしないよ。

10、Catch Me if You Can
この英語のタイトルの曲は、足音が近づいてくる不吉な響きを打ち鳴らすことで始まる。
恐らく、アルバムで1番デスメタルに近く、ダークで威嚇的なギターとそれに伴ううなり声が、特に曲を不気味なものにしてる。
しかし、キャッチーでポップなコーラスは、気分を明るくして、完全に曲の他の部分と対照となってる。
詩の中に、ゆいともあのものがたくさんあるんだ。

11、悪夢の輪舞曲
Su-METALをフィチャーした1曲は、ダークだ。
この曲は、君をくつろがせることはないし、すぅの素晴らしいボーカルは恐怖感を伝えるように、張り詰めた感じがする。
この曲に気楽な気持ちはなく、Su-METALのオーディエンスを虜にして捕まえる不思議な能力があるだけだ。

12、ヘドバンギャー!
“ヘッドバンガー”アルバム全体で俺のお気に入りの曲は、文字通り全てを聴く俺に鳥肌を立たせる。
YUIMETALとMOAMETALは、アルバム全体で最高に素晴らしいリフと一緒に、“ヘドバン”チャントを始める前に、Su-METALが楽しいリフレインを歌うところから始まる。
曲は和らぐことはなく、感情の新しいレベルに君を駆り立て続ける。
俺は、この曲を新鮮な耳で、概念を持たずに聴く必要があると思うから、これ以上は言うべきじゃないと思う。
ライブでキツネサインを上げることは間違いない!

13、イジメ、ダメ、ゼッタイ
“もうイジメはいらない”彼女たちのライブの時の通常のセットに近い。
曲は6分以上ある。
ピアノからスタートし、すぐにすぅの優しいメロディが加わる。
その後、曲は生粋のメタルが爆発する。
疾走するギター、雷のようなドラム、猛烈なベース。
女の子たちは力強くメッセージを届けている。
なんて素晴らしいメッセージなんだろうか。
この曲のライブバージョンだけで、ゆいともあの“バトル”シーンを観ることが出来るんだ。
かなり革新的な振り付けだよ。
曲は、ギターの勝ち誇ったファンファーレで終わる。
壮大な曲の終わりを告げるだけじゃなく、メタリカの1991年以来最大のメタルアルバムのうちのひとつの“ブラックアルバム”の終わりも告げている。

このアルバムは素晴らしく、ハラハラさせられて、元気付けられ、困惑させ、感情的で、美しく、そしてただ単に壮大だ。
こういうアルバムは決して存在しなかったし、恐らくもう2度とないだろう。
まぁ、勿論、BABYMETALがセカンドアルバムをリリースするまではだけどね。
ここまで言ってるのに、まだ買うかどうか決められないのか?
自分自身にこう尋ねてみなよ。
ARE YOU READY TO MOSH'SH?



いくつかの凄い良い曲
(評価5)
By R. Porter

意外だけど良いんだ。
ヘヴィメタル、ダンス、ポップの組み合わせだ。
試してみなよ。



すっげー良い!奇妙なミックス
(評価5)
By chocolatecheesecake

初めてBABYMETALを聴いた時、なんじゃこりゃ?ってなった。
更に2回聴いても、同じことを思ったんだ。
でも、その後…、その後にまた聴いて、そしてまた聴いて、そしてまた。
なんなんだよ!
聴くのを止めることが出来ねーんだ…、すっげー良いんだよ!
奇妙なミックスで、まだそれが上手くいってるんだ。
買いなよ、今すぐに買うんだ。



BABYMETALのファーストアルバム
(評価5)
By Steve Reynolds

あらゆる意味で、俺が考えていたよりも意外に良いんだ!
全ての曲が優れてるんだよ!



5つ星
(評価5)
By BangBang!!

ブリリアントなアルバムで、アメージングなライブ。
完全に馬鹿げてるけど、CDのために20ポンド以上請求された。



上手くいくべきじゃないけど、上手くいってる
(評価5)
By MT

聴くのを止めることが出来ない。
理論上は、これは決して上手くいくはずがない。
メタルバンドに裏づけされた3人の日本の女の子がキーキーアイドルの曲をやってるのかって?
YOUTUBEで彼女たちを観て、君はなんじゃこりゃ!って考え続けるだろう。
でも、それは絶対に素晴らしいんだ。
アルバムの13曲のうち、少なくとも10曲が優れてる。
俺は嘘を吐かない。
このアルバムを1ヶ月以上持っていて、それ以来、殆ど他のものを聴いてないんだ。



クレイジーな最高のバンドだ!
(評価5)
By Bob Fredrick Niemöller

マジで良いアルバムで、曲の中に少なくとも6つのジャンルを集めてるんだ。
もしBABYMETALを観たことがないなら、君が今までに聴いたものとは似てないから、彼女たちの音楽について少し混乱するかもしれない。



新鮮な新しいジャンル
(評価5)
By Kevin Broome

メタルミュージックの多くのジャンルのファンとして、この日本人が凄く気分転換になるって分かったんだ。
それは、君は多くのデスメタルの曲で見るであろうヘヴィなギターがあって、3人の日本のボーカリストによって、“oh-so-sweet”なボーカルで逆の方向にプレイする。
このスタイルのやり方は、良く考えられて提示されているし、俺が今までに聴いてきた他のバンドとは違うんだ。



デスメタルに楽しみを持ち込んだ!
(評価5)
By Mr. Alex Buxton "Alex"

これはスティールパンサー以来、ヘヴィメタルに起こったベストなことだよ。
女の子とバックバンドは信じられないくらい才能があって、全ての曲がキャッチーで際立ってる。
音楽はヘヴィであると同時に楽しい。
君がこれでヘッドバンギングしたら、怒り狂うと同時に笑顔になる。
俺はライブで彼女たちを観てみたいし、次のアルバムを楽しみにしてるよ。




最後にちょっとコメントに対する返信を。

>ブログのタイトル変えてから逆にベビメタ以外のアーティストも混じってくるようになったんですね。
>他のアーティスト取り上げる労力をベビメタに注ぎきって欲しいという感じですね。


まず、私は他のアーティストの記事をBABYMETALの記事を減らさない範囲でやってますし、正直、息抜き程度なので大した労力でもないです。
BABYMETAL関連の記事では質に拘ってますが、他のは拘りないですしね。
それに、他のアーティストを広く取り上げることで、例えばGoogle検索からでもそのアーティストのファンが少しでも足を運んでくれるかもしれない。
そしてもしかしたら、その中の何人かがこのブログを見てBABYMETALに興味を持ってくれるかもしれない。
そしてもしかしたら…、そう、私は出来るだけ多くの人たちをBABYMETALIZEしたいのです。
だから、最近はちゃっかり、そして密かに、且つあからさますぎないように、他のアーティストの記事にベビメタに言及した言葉を放り込んでるわけです。

               ,、
             //
           ///)
          /,.=゙''"/       _,r'三 ̄`ヽ、
         i f ,.r='"-‐'つ     /ヘ/" ゙̄\,ミ\  今ここに諸君等有望なるメイトを迎えて、
         /   _,.-‐'゙~     ,! 、!r r。-r ミ   i  大いなる期待を禁じえない。
        ,i    ,二ニー;     ドツ ヽ ̄  fハ, il  時代は現在、新たな局面へと向かいつつある!
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ /  いかなる局面へか!?
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y  音楽史の偉大な発展への局面である!!
     / iトヾヽ_/ィ"___.     ヽ.t  _/,!  i  ベビメタが世界に進出することによって、
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L  我々は無限の可能性を手にした。
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l  誰の可能性か!?人類全体のか!?否!!
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"! 我等メイトにのみ許された可能性であるっ!!
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙ー=r.、
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ__\ー-、
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> ゙t.,>‐fi



               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へベビメタの新しい能力こそが停滞した音楽史を打破するのである!
             /〃/   、  , ;i困難な時代を経て、かつて棄民と呼ばれていたメタルの住民達は
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙) 選ばれた民となった!
             lk i.l  /',!゙i\ i 期せずして、音楽史の最前列に立ったのだ!!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /  諸君は更にその前衛である!!
             Y ト、  ト-:=┘i   エリートを自負することに躊躇するな諸君!諸君はエリートだ!
              l ! \__j'.l   奮起せよ!未来の将星をめざして邁進せよ!
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\



               ,、
             //
           ///)
          /,.=゙''"/       _,r'三 ̄`ヽ、
         i f ,.r='"-‐'つ     /ヘ/" ゙̄\,ミ\  戦いはこれからである。
         /   _,.-‐'゙~     ,! 、!r r。-r ミ   i  我々メイトはますます復興しつつある。
        ,i    ,二ニー;     ドツ ヽ ̄  fハ, il  電通とてこのままではあるまい。
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ / 我々は今、この怒りを結集し、電通に叩きつけて
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y 初めて真の勝利を得ることが出来る。
     / iトヾヽ_/ィ"___.     ヽ.t  _/,!  i この勝利こそ、ベビメタへの最大の慰めとなる。
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,Lメイトよ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよメイト!
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l ベビメタは諸君等の力を欲しているのだ!
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!    r",.-、, \
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙'ー=‐ (_.人 ヽ._ ヽ
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ.__ ゝ. \   /
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> (  \   人




電通やクールジャパンやBURRN!の力を借りずとも、ベビメタの力と我々メイトの力を結集し、
我らが愛するベビメタを押し上げようではないか!
無能なる者共に思い知らせ、明日の未来のために、我らメイトは立たねばならんのである!
ジーク・ベビメタ!!
――――――――――――――――v―――――――――――――――――――――
              ___                           .┌i「゙il
             /,,/,rf,,,、ー\                         ! :l i
               ,;ノべ/   \, \                    r‐、.  ゙i ヽヽ
            ij 、 i /   ,ミ  l                    i.__,>-┴-゙ l!
           〈'-=j";'==・=' ヾr=、!                   r'_,.--、__ l!
            l .ノ   ゙̄   ,リy.,!                    レ'"二:、  !
            l ヾ゙>      , /                    .ト-'" ノ ,! .!
            ヽ. [ ̄ヽ   ,「!                     rヽ. く ./  i!
             ヽ└=-' _/! l                     人(ト、 ヾy ,!
             ,ト.二._/__,┴i                   _ノ. \ト、 j_ヲi)
             「r=t;T゙Ff 二! ] li     _,.-―-、_        「トー'  \_/,リ
        _,..:-r-‐j=ミ- l __ヲ_,.-‐<)ニニf =、\\\      入ヽ   i、_フ[/
  ,r=―‐ッ==‐‐'",.ニ‐‐≧十'゙ >-、     ,r゙ー-ニ、_\\>、_,.-/  \\  し ,r'
 ,レタ__/ \   i' ,r‐‐i l ! f"「 ̄>゙i   /      ̄ ̄         \ー' :ダ
 V//  r.、」  .l  ̄!L.j l .L」 i"  i   しr                  ゙ーr'
 レレ' i  .L_   l  .l  ./ _ .l  i   -=;'                  ,/
  ( "i ┌‐'  .l ヾ' 「! ! l  l ,フ .ノ  -‐┘                  /
  ,レ.ノ  .ト--  ヽ、 ゙" l .i! l!  ゙"/   -ニフ      _         /
  ]  !  し== ,.-、_゙‐-' ! ゙ー",.:-‐‐-、゙`i      /   ゙̄ー--、____/



gG74XM6O.png








“とても無理だ”と言うのが連中の決まり文句である。私はそういう時こそ努力すべき最善の時だと思っている。
カルビン・クーリッジ




http://www.amazon.co.uk/Babymetal/dp/B00HI7SCT4/ref=cm_cr_pr_product_top
posted by BABYMETALIZE at 17:51 | Comment(36) | BABYMETAL | 更新情報をチェックする
1日1クリックお願いします→
この記事へのコメント
  1. 管理人さんの楽しいようにやってくれるのがベストですぜ
    いつもベビメタの記事もほかの記事も楽しませてもらってるよ!
    ジーク・ベビメタw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 18:31
  2. ジーク・BABYMETAL!!
    ジーク・BABYMETAL!!
    ジーク・BABYMETAL!!
    Posted by KENICHI METAL at 2015年03月09日 18:32
  3. CDショップ大賞受賞おめでとう!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 18:35
  4. 初めて管理人さんにコメントさせて頂くが
    俺は海外ニヤニヤのタイトルの頃から拝見させて頂いてます
    俺がチェックした時は既に連日ベビメタの翻訳ばかりだったが
    管理人の好きにしなよと思ってるよ
    こんなの情熱が無いと楽しくないし続かないよ
    だからご自身の好きなようにすればいいと思うよ
    てか最近めちゃくちゃ更新多いですねw
    こちらとしては嬉しい悲鳴です
    今後も身体に気をつけて更新してください
    いつも楽しく読んでます


    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 19:12
  5. NHK新規の私も初カキコ。管理人さん、いつも楽しく拝読させて頂いてます。ありがとうございます♪

    ベビメタ、ワンオク、ブリグリと管\理人さんとは音楽の好みが私とどうやら近いようで、どの記事も嬉しい限りです。
    これからも無理なくマイペースで続けて下さい。

    今までSu>MoaYui
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 20:03
  6. やだギレンさんにドキドキとまんなーい
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 20:07
  7. 一曲一曲レビュー書いてる人からすごいベビメタ愛が伝わってくる
    やっぱりUKは熱いなぁ

    管理人さん、翻訳いつも本当にお疲れ様です
    たまにあるホルモンの記事も楽しく読んでいます
    これからも好きなものを自由に記事にしていってほしいです
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 20:10
  8. すみません、途中で送信されちゃいました

    続き
    今までSu>Moa>Yuiでしたが、トマトくんと白目で、やっとSu=Moa=Yuiになりました(*´ω`*)
    (今年に入ってあらゆるコンテンツの中で思わず笑かされたのがまさかのYUIMETALのみ)

    まさか自分がJCに萌える日が来るとは・・・
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 20:13
  9. おお〜、力が入ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    熱いね管理人さん。おまかせなんで、適当に今まで通りお願いします(^^)/
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 20:17
  10. 管理人さんいつも楽しく読んでるよ〜

    おれも管理人さんのペースで好きなこと載せれば良いと思うよ。
    リクエストくれた人も楽しみに見てくれてるベビメタのファンでこのサイトのファンの気持ちだと思う
    一人(何人かわからないけど)の声と正面に向き合う管理人さんのまじめな人柄だと思うよ

    あんまりベビメタ翻訳系のサイト多く無いし
    ここのサイト時々逆翻訳されるというびっくりもあるし
    個人的には小ネタ集が結構好きだけどね

    もう血を吐くようなことが無いようにがむばってください
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 20:21
  11. 自分のサイトなんだから、一々要望聞かなくても良いと思うぐらいだけどな。
    管理人さんの思う様にして問題無いでしょう。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 20:59
  12. ありがたいです。海外の人の反応はベビメタファンの楽しみでもありますし。
    昨日、豊洲でやったさくら学院のリリースイベントにも、海外から来られたと思われる方がいて、見ていてなんだかほっこりしていましましたよ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 21:18
  13. 管理人 様 いつもありがとうございます.
    無理の無い範囲で好きなように顔笑ってください.

    実は、私も小ネタ集が好きです.
     (特にMOAさんネタ:D
      今夜の最愛さんの眼鏡姿も可愛かった!)
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 21:24
  14. メディアがやたらと広告打つアーティストは信用できない。

    メディアが扱わざるを得ない状況になっているベビメタは本当凄い。

    ジーク・ベビメタ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 21:25
  15. あ、1つ前の記事で私が書いたことに本記事の中で
    お返事頂きありがとうございます。
    私は大前提として、管理人さんがしたいようにするべきっていう
    考えです。

    そしてあのような事を書いたのは、一応、これだけの労力をつかって
    毎日1、2つ更新されているので
    訪問者の意見や反応は気になるのではないかなと思い、書くのも義務かなと
    おもって書いたんです。なので自由にしてくださいね。

    それから返信頂いた部分の主旨、よくわかりました。
    管理人さんがベビメタを扱いだした頃から1つも欠かさず記事は見ております。
    ですので、その主旨も聞くことが出来てさらに楽しみになりました。
    これからもよろしくお願いします。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 21:32
  16. ベビメタ以外の邦楽の海外での反応も普通に興味あるので(自分が好きなバンドが多かったというのもありますが)
    楽しく拝見させていただいています。ほぼ日課のようになってますw

    そういえばBABYMETALのアルバムCDショップ大賞受賞しましたね。
    ファンの人は受賞したことより久々にSU-METALの姿が拝めた事の方が嬉しかったみたいですけど。
    多分海外の人もそうなんじゃないかなw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 22:34
  17. 総帥には「立てよ!メイト!!」でお言葉締めくくって欲しかった
    けどAAワロタ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 23:14
  18. 長文の人、紅月を暁だと勘違いしてるね
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 23:37
  19. 全曲レビューしてる人、熱いな〜w
    でも同感だ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月09日 23:48
  20. 最後のほうで他のアーティストの記事のことを言及してましたがあれはあれで楽しいのでぜひ続けてください
    それとタイトル変えてからの更新頻度がなんともすごい
    飛ばしすぎでちょっと心配になるくらいです
    もう数ヶ月もすれば怒涛の世界征服が始まりますがそのときまで体力温存してほしいと思ってさえしまいます
    某掲示板に毒された連中のコメントも見受けられますがバッサリするものはバッサリすることで健康的な精神を保って末永くよろしくお願いします
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 00:29
  21. CDショップ大賞のニュースで久しぶりにすうちゃん見た〜〜!!
    記事は管理人さんの好きな様にして下さい。ホルモンも好きだし長く続けて欲しいので

    http://www.jungle.ne.jp/sp_post/197-monster-energy-outburn-tour-2014/

    上の記事でcrossfaithのボーカルKoieがベビメタやホルモンについて語ってます
    日本の音楽市場とかイギリスとアメリカの違いとか色々正直でなる程なあと思いました
    ベビメタ同様海外ツアーやフェスに出てる日本のバンドなので結構参考なります
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 01:23
  22. なんという深謀遠慮w
    このサイトのおかげでBABYMETALな日々がより楽しくなってますよ〜

    あと、日曜日にルカMETALのFacebookを教えてくれた人ありがとう!
    Posted by 壱伍夜METAL at 2015年03月10日 01:29
  23. CDショップ大賞受賞を予期していたかのようなタイムリーな記事ですね!
    先日のTommyの件といい、管理人さんは何か持ってますよw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 02:37
  24. つかせっかくの新人バンドなのに、『始まり方が全部同じ』なのな
    もはやある種の疾患だわw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 03:05
  25. え?自分が金を払ってるわけでもないのに、他人のブログの更新方針にケチつけるキチ○イなんているんだ?
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 03:09
  26. この人スゴイ、Kitsune Da Oさん
    豪い長文で丁寧な感想を書き込んでるな〜熱いぜ
    ベビメタのメイトは40〜50歳の方が多いと思うがジークベビメタは嵌った、ファーストガンダム世代でもあるんだよね。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 08:31
  27. 前にも言ったけど 管理人さんの掲示板なんだらか管理人さんの好きにやってください!
    いつもありがとうございます(^^)/ 楽しみに読ませていただいてますよwwww

    それにしてもBabymetal・・・ やっぱり唯我独尊って感じですね
    だって 笑顔で踊れるヘビーメタルなんてどこにもないでしょ!
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 08:59
  28. 管理人様、いつも楽しい記事を読ませて頂き、感謝しております。
    このブログは、管理人様のやりたいように更新して下さいませ。
    私からは何の不満もございませんから。
    では、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 10:51
  29. 世界で頑張ってる奴等が他にもたくさんいるってこと!
    Babymetal以外にも目を向けてみようぜ。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 13:10
  30. 管理人さん
    自分は昨年秋からBABYMETALに嵌まって色々検索していたらここにたどり着きました。
    そしてここで教えてもらったマキシマムザホルモンも大のお気に入りになりましたので今まで通りに管理人さんのお好きな様にやって下さい。
    Posted by 名無し君 at 2015年03月10日 13:22
  31. ジークベビメタ吹いたww
    全曲レビューの人熱いね!
    だって日本語の意味も調べてるよこの人。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月10日 19:34
  32. なんかもう、雑誌で記事を書いて飯を食っていけそうな奴がいるよなww
    Posted by    at 2015年03月11日 02:04
  33. 管理人さんは若いんだろ。思いっきりやった方がいいよ。俺はジジイなんでな。どうしても守りの姿勢に入ってしまう。文句言うやつはいつの時代にもいる。だがそれさえも肯定し、前え進め!
    特に今年はべビメタの正念場だ。本当にべビメタが人類の意識革命の一端になるかもしれない。
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月11日 03:46
  34. 個人ブログなんだから、自分が好きなようにやったらいいんだよ。
    閲覧者はそれが気に入らなければ離れるとかスルーするとかすりゃいいだけのこと。
    私もベビメタ以外の記事は飛ばしてるしねw
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月11日 14:17
  35. AAギレンザビの演説は自分も以前からレジスタンスなら使えるなと思ってましたw
    幕張戦国無双モッシュピットで紙芝居みたく銀河万丈さんが演説してくれたら"いいね‼"
    でも、最後のコールは、


    ☆☆☆We are!♪☆☆☆

    ☆ヽ(^-^*)o☆⌒(*^∇゜)vo(*^o^)/☆


    ☆☆BABYMETAL!!♪☆☆

    ( ̄▽ ̄)ゞ\(・o・)/(^o^)/ヽ(´▽`)/


    でしょ( ̄▽ ̄)_/

    で、RoRかBMDが始まるよと、
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月11日 18:19

  36. "メタルは何故、死んだのかぁぁぁ!!!"

    ι(`ロ´)ノ




    "キメェからさ"

    [TV] (-。-)y-~(-。-)y-~(-。-)y-~


    演説にこのフレーズ入れなきゃ
    Posted by 名無しさんですがなにか? at 2015年03月11日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

↓他サイト様のBABYMETAL関連記事↓
↓BABYMETALIZEの記事100件ランダム表示↓
RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index.rdf    BABYMETAL RSS:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/index_custom.rdf
index.rdf